--/-- --:-- | スポンサー広告
こんばんは
20090504234210
お久しぶりです。 

波風きらです。 
(o^∀^o) 


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?? 

私は、もうひとつのブログの通りです☆ 

両国で昼間からビールを飲み、奈良のアンテナショップにいたせんとくんに荷物を持たせ記念写真をパチリ☆ 


もう、ゴールデンウィークも後半ですね(・・;)


友達と遊んだり、お菓子焼いたり楽しもうと思います☆ 


みなさまさまも楽しんでください♪ 



このブログも時々更新したいと思います。 

新しい方も引き続きよろちくび☆ 


☆新波風きら組。☆

PC:http://blog.livedoor.jp/axis_kira/

携帯:http://blog.m.livedoor.jp/axis_kira/index.cgi
05/04 23:35 | 日常 | CM:11
GW満喫してますねぇ♪

あたくしのGWは一昨日&昨日で終わり~・・・


今日から仕事です!この2日間は遠出したわけではありませんが、充実してました。頑張って仕事してきます。
久しぶりです。
ブログのダブルは大変でしょうがメンバーにとっては楽しみが増えちゃいます
\(~o~)/
頑張って下さい。
きらさんこんにちは


俺はゴールデンウィークは関係なく普段どおりの休みです

みんなと同じにゴールデンウィーク休んでみたいですね~

きらさんはゆっくり休んでいろいろ楽しんでくださいね
おっ~

コメントが更新されずこちらもと・・・
スピーディーですね

奈良行ったんですか?

京都もいいですよ

GWも仕事してたんだよね.........

自営なので仕事が入れば休みは無い........

長期休暇がホシイな::::v
★bluedogさん
充実したお休みで良かったです(^-^)


★森のクマさん
このブログも愛着があるので☆


★まささん
お疲れさまです!!!


★倫男さん
奈良…のアンテナショップに行きました☆
場所は思いっきり都内です☆


★^@^141;さん
自営業だから頑張れば長期休暇も取れそうですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
覗きに来たんで^^
書いときます^^
きらさんこっちに戻って来てくれて嬉しいです。きらさんの作品でソープ嬢の拝見しましまよ!めちゃ上手いっすね!きらさん
ゴールデンウィークも相変わらずのきらちゃんやったわけですね~(笑)
★とるとるさん
ありがとうございます☆


★こうちゃん
カメラマンさんの撮り方がうまいんですよ(^-^;)


★吉崎(赤いデミオ)さん
そうですね。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
