--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071225015830
コメント返さずごめんなさい。
忙しくてm(._.)m


気付けば質問もたまってる!
答えていきますよっ☆



Q1。もしオイラが弾き語りライブするのが決定したら見に来てくれますか?

A1。日にちや時間、場所によりますね。


Q2。もしオイラの作品をプレゼントする事になったら何を政策して欲しいですか?

A2。戦車よく分からないからな~(._.)
なんでもいいなら、お城とかケロロがいいな。


Q3。AVの仕事を始めて男優さん等に、好きになったり恋心が芽生えた事はあるんですか?

A3。ありますよ。優しくてかっこいいんだも~ん。(笑)
でも、付き合うとかそういうのじゃないです。
好きな気持ちは撮影の時だけなので。(早っ)
やっぱ、多少気持ち入ってた方がラブラブ絡みの時はいいと思いませんか?


Q4。男女間での友情は成立すると思いますか?

A4。成立してますよ☆
近所の友達は、ほとんど男子ぃ~です。


Q5。彼氏とのHの際に、終始胸に顔を埋められ続けるのは嫌ですか。

A5。う~ん…やりにくくない?(^^;)
バックとかしたいし…。
激しい動きもほしいし~。(笑)


Q6。彼氏と二人でいる時に、Hするわけでもないのに毎日②胸を揉まれるのは嫌ですか?

A6。Hなしなら、揉み方がいやらしいのは嫌。
爽やかに揉んでほしいです。(笑)


Q7。2ちゃんねる見ますぅ?
見てたらよく行く板をおせーてー

A7。見ないので分からないです、ごめんなさい。




クリスマス、今日は友達とご飯食べに行きます♪
ガールズトークで盛り上がってきます♪
12/25 01:58 | きら→質問 | CM:6
★質問タイム★
20070802081018
今日は、久しぶりに私からみなさまに質問します!

★ストレス解消法ありますか??

私は、お酒や買い物なんだけど…最近解消されなくなってきました。
あ、飲み過ぎ!?(笑)
いえいえ、昨日は飲んでません!(>_<)

ストレス解消法教えてください!
(ノ゜O゜)ノ~●
08/02 08:10 | きら→質問 | CM:24 | TB:0
★質問タイム★
20070123004732
私からの質問も答えてください!

いきますよ~

Q1。このブログ、一日何回ぐらい更新したらいいと思いますか?

一回で充分?
タイムリー実況みたいなブログのがいい?

Q2。波風きらに、AVの作品の中でやってほしいことありますか?

聞いてみたくて。
答えてもらったから、それやります!…とは簡単にいかないけど、参考にします☆

写真は…
糸つりあめで、当たりGETだぜっ!です。
01/23 00:46 | きら→質問 | CM:31 | TB:0
★質問タイム★
20070111003019
さっき画像載せ忘れちゃったm(__)m
代わりに、我が家のリラックマ軍団です!
かわい~o(><)o

本題入ります☆

今月のサイン会…

メイクさんが付かないんですって!!(悲劇発生)

なのに、高槻さんが「パッケージに近い感じ」を求めてきたんですよ…。
当たり前なんですけど。

だから、私は美容室でメイクとヘアメイクすることにしたんです。

そこで……
質問です!

Q。髪型はどんなのがいいですか?

せっかく美容室行くんだから、アップにしたり、うねうね巻いたりしようと思ったんですけど、高槻さんが…

「きらちゃんはストレートがいい!」

って言うんです。(困)

せっかく髪の毛もセットしに行くのにストレートって…もったいなくないですか?

でも、みなさんがストレート希望だったらストレートにしてきます(-_-。)

かなり真剣に悩んでいるので、よ~く考えて答えてください★

こんな質問でごめんなさいm(__)m
01/11 00:28 | きら→質問 | CM:23 | TB:0
★質問★
20070106202117
今回は、私から質問します!

Q1。私に似合う色って何色だと思いますか?

Q2。私のどこが好きですか?

よかったら答えてください(^O^)
聞いてみたかったんです☆

似合う色については、かなり参考にするので真剣に!(`∀´)
どこが好き?は、なかったら答えなくていいですから。(泣)

写真は、今月発売のDVDの衣裳で高校生です!
セットがリアルです☆
01/06 20:20 | きら→質問 | CM:31 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
