--/-- --:-- | スポンサー広告
ベスト3
20081003160303
バトンです。

■好きな食べ物ベスト3は??

・韓国料理
・カレーライス
・もんじゃ



■嫌いな食べ物ベスト3は??

・キウイ
・からし
・かぶ



■好きな飲み物ベスト3は??

・発泡清酒
・ワイン
・マッコリ
(お酒でまとめてみました☆)



■嫌いな飲み物は??

・眠眠打破
・牛乳
・ストレートな豆乳



■好きな言葉は??

・激安、〇%OFFなどの割引き文句
・絶対うまくいく!
・今日の写真参照。最近この言葉が好きです



■嫌いな言葉は??

・頑張れ
・悪口全般



■好きな場所は??

・浅草
・公園
・飲み屋



■嫌いな場所は??

・お化け屋敷
・病院
・汚い場所



■好きな服装は??

・Tシャツ
・コスプレ
・着物



■ぢゃ嫌いな服装は??

・水着
・きわどい下着
・ミニスカート
(あ、衣裳ばっかり。笑)



■好きな友達はどんな子??

・細かいこと気にしない
・元気をくれる
・おもしろい



■嫌いな友達はどんな子??

・プライドがやたら高い
・短気
・一緒にいて気を遣う



■和食が好き??洋食が好き??

和食!



■年上と年下どっちが好き??

年は関係ないですけど、年上の友達が多いです。



■どんな性格の人が好き??

・どこに行っても楽しめる人
・思いやりがある人
・しっかりしてる人



■どんな仕草が好き??

ふとした瞬間の仕草が好きなので今は思い付きません☆



■運動は何が好き?

・バドミントン
・卓球
・氷鬼(←運動?笑)
(やるならですよ)



■じゃあ何が嫌い?

・水泳
・マラソン
・ドッジボール



■家族の中で1番好きなのは??

順位は決められません☆



■ぢゃあ1番嫌いなのは??

特にいません。



■好きな歌手は??

・Mr.Childrenさん
・スキマスイッチさん
・加藤ミリヤさん



■嫌いな歌手は??

言えません(・Θ・)



■好きなキャラクター教えて

・リラックマ
・ケロロ軍曹
・グーフィー



■仕事or主婦業、するならどっち??

今はお仕事だけど、来年の今頃には主婦業してたいです。




こんな感じです。

よし、掃除するぞ~っ!
10/03 16:03 | バトン | CM:13
豆腐バトン
20080912180658
今日からバイト先で着てるエプロンが変わってウキウキしました♪

今日は
※地雷バトン

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです。

・HN
→波風きら(普通に名前)

・歳
→24歳

・髪の流さ
→肩ぐらい。伸ばし中です♪

・目の色
→茶色っぽい黒っぽい

・好きな食べ物
→韓国料理、おせんべい

・嫌いな食べ物
→キウイ、煮かぶなど

・好きな季節
→秋

・嫌いな季節
→冬から春にかけて。虫大嫌い、花粉も嫌~っ!

・好きなタイプ
→フィーリング合う人、彼女バカな人

・嫌いなタイプ
→屁理屈こねる人、汚い人

・あなたはオタク?
→微妙にオタクかもしれません。

・オタクならそのジャンルをいくつでも
→え~っ!オタクと言うほど詳しくない。(笑)

・(・∀`・)
→何!?

・宿題あります?
→人生の宿題は山積みです、きっとね。

・頑張って下さい
→あ、はい。(汗)

・趣味
→香水集め、

・普段の服装
→色々着ます

・好きなお菓子
→おせんべい、アイス

・癖
→独り言(ひとり暮らしだし…ね)

・特技
→どこでも寝れる

・フェチ
→ちょんまげ

・アクセサリーつける?
→つけてますよ♪

・好きなアクセサリーは??
→今してる中で好きなのはピンキーリング

・ブログor日記歴
→きら組。は、あと何ヵ月かで祝2年だったような

・人間歴
→まだ人間になれてないかも。(笑)

・成績
→美術の成績なら良かったですよ

・精神年齢
→38!と言われたり、小5と言われたり。(笑)

・好きな体の一部
→胸!………ではなく鼻

・好きな曲
→最近は二人三脚

・部屋の様子
→殺伐

・将来の夢
→寿引退

・豆腐好き?
→好き♪

お疲れ様でした。
これをやり遂げたあなたの未来は豆腐色です

豆腐色!?
(・o・ ))(( ・o・)

美白だね♪
09/12 18:07 | バトン | CM:8
非現実バトン
20080706172857
髪の毛伸びました!
…と、思うんですけどいかが?


今日は

もしもバトン(非現実)



Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?

「痩せる道具を出してぇっ!」と、のび太くんっぽく泣きながらせがむ。(笑)



Q2★過去か未来に行けるとしたらどっちに行く?

過去!
未来の自分が最悪だったら絶望しそうじゃないですか!
マイナス志向(ToT)



Q3★明日世界が滅びるとしたら誰と一緒に過ごす?
また何をして過ごす?

普通の一日を過ごしたいです。
知らないうちにパッと滅びてほしいです☆



Q4★1億円あったら何に使う?

お母さんに家を建てる資金としてプレゼント
あと、貯金します。



Q5★1日透明人間になれたら何する?

どこか遠くの水族館や博物館、美術館で、まったりしたいです♪



Q6★空が飛べたらどこに行きたい?

ラピュタ



Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?

何かを造る人になりたい



Q8★次にまわす人たち

ご自由にどうぞ





ところで、小池徹平くんってかっこいいですね♪
(´∀`)~♪
07/06 17:28 | バトン | CM:10
バトン
20080619162818
豆腐、つくりました☆

豆乳に、にがりを入れてレンチンしたらできあがり!
簡単過ぎっ♪


では今日はバトンします


【恋愛ホニャララバトン】

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
なんて返す?

A.またまたぁ~っっ!もぉ~っ!
…と、照れながら違う話をして返します。
本当に照れますから。(笑)
仲良しさんには「知ってる~っ!」って返しておきます。


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。

A.立ちション禁止
帰る時は連絡
ゴミ出しは彼氏
嫌なことは溜めない
一緒のお布団で寝る


Q4.相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

A.切ります。
一応、雑誌とか見せて説得はします☆


Q5.予定は決まってないけど遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?
相手に合わせる?

A.お互い行きたいとこが違ったら相手に合わせるかも。
相手が映画で、私が公園行きたいとしたら両方行きます♪


Q6.くだらないことで大ゲンカ。
謝る?謝らない?

A.自分が悪かったら謝ります。
彼の好きな食べ物を作って自然に仲直りできるよう努力します。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

A.行かない。
家でまったりすることを提案します。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

A.問い詰める。
気になりますから。


Q9.飲み会にて。
気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。
どぉする?

A.どうしよう…。
たぶん、友達にも彼とケーバン交換させちゃうと思うな~。
確実に「みんなで遊ぼ」って流れにもっていきます。(笑)


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏(彼女)!!
親友に言う?言わない??

A.言わない。
その前に、その親友の彼氏を問い詰めます。
(-_-+)
その答えによっては…


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
どぅでる?

A.どどどどうしよう…。おまわりさ~んっ!
└|∵|┐┌|∵|┘


Q12.これを10人に回してください。

A.ご自由にどうぞ♪ マイミクさんやってください!
06/19 16:28 | バトン | CM:10
お酒なバトン
20080611174704
昨日、みんなで楽しく飲んできました♪
2件行っちゃった。(笑)

その余韻で今日はこのバトンします。


【お酒なバトン】


●酔うとどうなりますか?
基本、陽気になります。声が大きくなってうるさい。(笑)
あと、寄り掛かりたくなります。


●酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?

酔い潰れておんぶしてもらったというのに背中で…ゲロゲロゲロゲロ
(~ρ~)~〇
ごめんなさい。


●その時は何をどれくらい飲みましたか?

ホルモン屋さんで、ビールとか何かのお酒をロックで飲んで居酒屋で日本酒とか…更に次の店でショットガンをたくさん。。


●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いで家族旅行。
家からすぐ側の駅で途中下車。(笑)


●酔っ払った時に迷惑をかけた人に謝りましょう。

近所の方々、職場の方々、友達、親戚、親…みんなみんなごめんなさいっっ!


●今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

写真の通り。
友達が持ち込んだお酒たくさん!


●最近最後に飲んだお酒は?

芋焼酎


●最後にバトンを回す人

飲ん兵衛さんどうぞ♪
06/11 17:47 | バトン | CM:10
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
