--/-- --:-- | スポンサー広告
ハピバ
20071112031529
まさひろさん
お誕生日おめでとうございました!!
一日遅れちゃってごめんなさい。

今日は新宿まで買い物に行く予定です。
予定は未定ですけど。
友達の結婚式の準備しなきゃです♪

…と、言いつつ夜は休みなのにバイト先で飲んでた私。(笑)
帰り道に見た星がキレイでした☆彡

写真は、バイトのまかない♪
店長のカレーは激うまでした!
はぁ…♪
おいしいまかないが出るお店で働けてし・あ・わ・せ・♪
(*´▽`*)
11/12 03:15 | お誕生日 | CM:17 | TB:0
仕事帰り
20071005031432
☆HAPPY★
★BIRTHDAY☆
☆TO★
★使い捨てカメラの関ちゃん☆

おめでとうとう!
( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は、使い捨てではなくデジタルになりますようにo(^∀^)o

関ちゃんのグレードアップを願ってます☆彡




…ってなわけで、写真はロイズのチョコポテチ!
バイト先に置いてありました。

うんとね、ポテチはポテチで食べたい。
今日はそう思いました。
10/05 03:14 | お誕生日 | CM:16 | TB:0
はぴば~
20070812000455
波乗りマスターさ~ん!

はっぴぃ~
ば~すで~いっでいでいっ!
\(○・∀・○)/

ノリノリな年になりますように☆彡
扇風機で死なないように☆彡☆彡

写真は…

パイズリ爆乳痴女
発売中アルヨ!
08/12 00:04 | お誕生日 | CM:14 | TB:0
KAZさんへ
20070731143441
夜中、酔った勢いでブログ更新してたの後悔しました(;+ +)

だって…

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

★☆★KAZさん★☆★

…なんだもん(>_<)

おめでとうKAZさん!
これからも仲良くいてください(^o^)
07/31 14:34 | お誕生日 | CM:12 | TB:0
忙しい
20070728122026
誕生日プレゼントいただいてウキウキ♪

あ~
ケーキ食べたいっ!
ろうそくの火消したい!
( -o-)=з


……!Σ( ̄□ ̄;

ひよこさん!!
HAPPY BIRTHDAYピ!

ピヨピヨかわいく平和に過ごせますようにピイ!
07/28 12:20 | お誕生日 | CM:16 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
