--/-- --:-- | スポンサー広告
飲んでました。笑
20061004001915


飲んでました。笑

ピクルス食べてました!

私、箸の持ち方おかしいんです。

ビデオの撮影で、料理作った時も、箸持ってるんですけど持ち方違います。

波風きらのビデオの注目ポイントでした。

箸の持ち方、しっかりしなきゃな~

10/04 00:19 | 日常 | CM:3 | TB:0
こんばんわ
20061002190717


こんばんわ

今日は友達とごはん食べに来てます。

黒米食べてます。

「あ~ん♪」

召し上がれ♪

健康的な夕飯でした。
今日は、すっぴんです☆
失礼しました(汗)

10/02 19:07 | 日常 | CM:10 | TB:0
こんにちわ
20061001132255


こんにちわ

今日はワイン祭に来ています。

白ワインが好きなので試飲をたくさんしました。

酔ってしまいました。

写真は、ぶどう畑です。
ぶどうができないとワインもできないもんね☆

うん、おいしいです!

10/01 13:22 | 日常 | CM:7 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
