--/-- --:-- | スポンサー広告
オレンジがキレイ!
20061031160646


オレンジがキレイ!

夕日キレイですね~!!

突然なんですけど、明後日「本当にデカップ」の撮影のお仕事入りました!

編集長の方が写真を撮ってくださるそうです!

緊張…。
編集長って、一番えらい人でしょ!?
今からドキドキです☆☆

こないだ、デカップのおまけDVD撮影の時にお会いしたけど、オーラが違うんですよ。
えらい人オーラが眩しかった(☆_☆)キラリーン☆

そうそう、こないだ撮影したデカップのおまけDVDいつ発売か聞いてないですけど…かなり激しいです。
やっつけな波風をお楽しみに!!!(笑)

10/31 16:06 | 日常 | CM:9 | TB:0
下着☆
20061030185209


下着☆

脱いでみました。

ブラですよ☆
湯上がりです。

もう湯舟に入らないと寒い~っ(>_
10/30 18:52 | 日常 | CM:15 | TB:0
今年の秋は楽しい!
20061029175506


今年の秋は楽しい!

紅葉、水に映ってキレイ!

今日は公園で友達と3人、フリスビーとかして遊んでました!!

フリスビーって、投げるの難しいですね。
よろよろ~って飛んでました。(笑)

体動かすの楽しいですよね♪
アクティブダイエットでも飲んで動きまくりたいですよ!!!

10/29 17:55 | 日常 | CM:4 | TB:0
シロノワールとSPコーヒー
20061028171657


シロノワールとSPコーヒー

コメダ喫茶、ご存知??

名古屋市内を歩いてると、しつこいぐらいたくさんある喫茶店です!!

そのコメダの喫茶店が、なんと西東京に発見!

…と、いうわけで入りました。

もちろん、シロノワールを食べました!!
甘い~!おいち~!!
とってもおいしかったし、懐かしかった♪

ここも、モーニングやってるのかな??
なんて、名古屋の朝を思い出しました。

10/28 17:16 | 日常 | CM:10 | TB:0
髪の毛切った!!
20061027084756


髪の毛切った!!

うそぴょ~ん!(死語)

タートルネックの中に髪の毛入ってショートカットに見えるだけでした(゜▽゜)

この前、メイクさんに
「ショートカットのが似合う」
「ショートカットが似合う子ってあんまいないから、もったいない」

…と言われ、元からあったショートカット願望が強くなりました。
私、単純なんです。

あぁ~イメチェンしたいぃぃ!

髪の毛切りたいぃぃ!!

…でも、我慢します。
でもでも、イメチェンはします!

髪の毛、黒くしてきます☆

10/27 08:47 | 日常 | CM:9 | TB:0
昨日の仕事の写真!
20061026211840


昨日の仕事の写真!

昨日、ちゃーーんとエロ画像(…のつもりですけど)撮ったんだから!

下着は衣裳です!!

そうそう、話は飛びますが好きな男性のタイプを教えます。(…というか、無理矢理聞かせます)

性格なんですけど、ちょっと悪いぐらいがいいです。性格良すぎる人は信じられません(^O^;)

でも、性格がちょっと悪くても私のことを一番に好きでいてくれて彼女バカな人がいいな~♪
で、甘えん坊だけど頼れる人がいいです。

外見は、あんま気にしないけど汚らしい人は嫌です。
ってな感じで、私の好きな男性のタイプでした(^O^)/

10/26 21:18 | 日常 | CM:11 | TB:0
大人っぽい?
20061025122543


大人っぽい?

今メイク終わりました!!

雰囲気変わりました♪
イェイイェイ♪

今、男優さん待ちです。
カンパニー松尾さんっていう人みたいなんですけど、ご存知??

男優さんって、カタカナの名前付けるの好きなんですか???

私も、ウエーブきら…みたいにカタカナにすればよかったかな??(笑)

早く男優さん来ないかな~♪

10/25 12:25 | 日常 | CM:23 | TB:0
私の部屋♪
20061024221615


私の部屋♪

部屋と言ってもゲームの中です(゜▽゜)

私、どうぶつの森っていうゲームが好きで家にいる時はいつも癒されてます。

内容的には、普通に村をつくってのんびり暮らすって感じです。

釣りしたり、虫捕まえたり、化石掘ったり、サイハテ村っていう貧乏村に募金しまくったり…

はっきり言って地味なゲームなんですけど、大好きっ!!!

今日は一日釣りばかりしてました
10/24 22:16 | 日常 | CM:10 | TB:0
タイトルなし
20061023210148


とっておき(!?)きら情報☆

香水、大好きです♪

写真に写した物以外にも、たくさん持ってます。

匂いは気分によって違いますが、最近はウルトラマリンのピンクのやつ(写真左の方)が多いです☆

Diorのピンクの瓶に入った香水(名前忘れちゃった。笑)が欲しいな~…って、もう何年も言ってるんです。

いい加減に買いたいと思います(^O^;)

10/23 21:01 | 日常 | CM:15 | TB:0
葉っぱ
20061022144054


葉っぱ

昨日は朝方まで飲んだくれ、お昼過ぎ?阿蕕い傍?④討?曲發靴討い泙喉

枯れ葉が落ちる季節なんですね。

秋、発見です(☆_☆)

横には、手作りお弁当をちちくり合いながら食べるラブラブカップルが…
う、うらやましい……

あ!お姉さんのピンクのパンティーがズボンからはみ出ていますよ!!

…と、いいつつ私も今日は座ると、はみパンしてしまいます(-△-;)

10/22 14:40 | 日常 | CM:14 | TB:0
いただき~マッスル!!
20061021173952


いただき~マッスル!!

なす揚げ片手に焼酎の梅干し割り(湯割り)を飲んでます。

あちち…(ノ゜O゜)ノ~○

最近、立ち飲み屋さんが流行ってるみたいですね!

私、初めて立ち飲み屋さん来ました。
…と言っても座ってますけど(笑)

演歌を聞きながら、お酒を飲むって落ち着きますね。
ビバ☆昭和生まれ(^O^)

10/21 17:39 | 日常 | CM:10 | TB:0
なんてこった(+△+)
20061020142521


なんてこった(+△+)

昨日は友達と日帰りバスツアー行ってきました!
朝、慌てて携帯を家に忘れてしまい大後悔するところから旅行は始まりました…。
トホホ…です。

ぶどう狩りに、お昼ご飯の、ほうとう鍋♪
ワインの試飲、富士山から紅葉を見学、キャベツ狩り♪

満喫しました!

私も友達も富士山登ったのは初めてだったのでテンションがうなぎ登りでした!
そのアゲアゲなテンションで写真撮りました。

雲より上にいる感覚って気持ちいいですねーー!

バスの移動中、話が盛り上がり友情トークで涙を流してしまいました。
富士山パワー恐るべしっ!(笑)

あぁ楽しかった♪
おみやげのキャベツ2個は重たかったけど、本当に行って良かったです。

10/20 14:25 | 日常 | CM:5 | TB:0
のんび~り
20061018174355
私、牛乳大っ嫌いなんですけどカルシウムを取らなくてはと思い、牛乳を温めてココアを作りました。

牛乳…温めると臭いですね(-_-。)忘れてました。

写真のカップは、中学生の時に修学旅行で行った京都で作ったものです。

一応、五重塔を描いたんですけど下手っぴですね。ふぅー。(笑)

そういえば
さっき、GASの他の女の子のブログを読んだんですけど、内容濃いですね!

私、毎日ゆる~い内容なんだけど…これでいいのかと少し悩んじゃいました。

しかも思いっきりプライベートな話ばかりな気するし。

マジメに仕事してますよアピールしなきゃな~
えへへ(゜▽゜)

25日はビデオ撮影です!
来月もビデオの撮影の日が決まりました♪

やった~p(^▽^)q
10/18 17:43 | 日常 | CM:10 | TB:0
秋の味覚♪
20061017150143
今日もいい天気~!
散歩しながら、夕飯の買い物をしています♪

さて……

昨日の続きになりますが、
いよいよ1位の発表です!

ジャラジャラジャラジャラ……

ジャジャーン!!!!!

1位は
露出でした~!!

車の中で触られたり言葉責めされちゃったり…
ちょっと人通りがある場所とか覗かれちゃうような所で入れちゃったりとか…

妄想です(>_<)

こんな感じで一人燃えているのでした。(笑)
10/17 15:01 | 日常 | CM:18 | TB:0
爽やかな天気!
20061016093728


爽やかな天気!

空、高くて青いですね!

こんな日も、どこかに行きたいけど…

とりあえず、暴れん坊将軍の再放送を見ないと!!

あ!今思い出しましたけど、オナネタベスト3…書いてなかったかもΣ(OoO)

早速…

オナニーしてる時にしている妄想ランキング~!

3位は…
複数プレイです♪
したいんです(〃△〃)
何人かの人に、めちゃくちゃに責められてみたいです。(恥)

2位は…
いけない妄想!(笑)
宅急便のお兄さんに犯されちゃうとか、学校の先生とエッチな補習…とか(^△^;)

いよいよ!

1位は……!!!

なんだと思いますか?

次回を待て!…です。
お楽しみにo(^▽^)o

10/16 09:37 | 日常 | CM:6 | TB:0
たそがれ☆
20061015165215


たそがれ☆

船に乗ってます。
観光って楽しいな♪

夕日がキレイな時間帯☆

みなさんいかがお過ごしですか??

10/15 16:52 | 日常 | CM:7 | TB:0
空気がごちそう!
20061015154634


空気がごちそう!

山に来ました。

モスバーガーで、食べ物買って山で食べました!

空気が、おいしい!!

こんな時こそ、叫びたくなりますね。
山びこ返ってくるかな?

山の中心で、モスバーガーのオニポテのオニを増やしてぇ~!!!と、叫びたい。
あ、関係ない?(笑)

10/15 15:46 | 日常 | CM:3 | TB:0
ペロペロ…
20061014200702


ペロペロ…

水飴をペロペロ中です♪

みんなで、お祭りに行きました☆

すんごい歩いたので疲れたけど爆笑しまくりのお祭りでした(^O^)

そうそう!

水飴屋さんで、大当りして2本当たりました♪
嬉しかった~♪

10/14 20:07 | 日常 | CM:5 | TB:0
本当にデカップ!!
20061013170054


本当にデカップ!!

こんな面積の少ない水着で、雑誌のおまけのDVDを撮りました!

なんと…!!
40分もあるらしいです!
長いぃ~(O△O)

日本酒を飲みながらの撮影でした。
恥ずかしかったから…
ごめんなさいm(__)m

10/13 17:00 | 日常 | CM:14 | TB:0
今日は仕事です!
20061013125255


今日は仕事です!

今日は「本当にデカップ」という雑誌の撮影があるので、事務所に来ました。

なんと今日は自分でメイクをして撮影…。
下手くそなのに困りました(┬┬_┬┬)

監督が、ポスターくれたのですが…
明らかに顔が違う!!

あぁ…ごめんなさい。
コロコロ顔が変わってしまって、ごめんなさい。(汗)
反省。

ってことで、せっかくなのでポスターとパチリ☆

10/13 12:52 | 日常 | CM:5 | TB:0
携帯電話は何派ですか?
20061012191837


携帯電話は何派ですか?

いよいよ、携帯の番号を変えずに携帯会社を変えられますね!!

私も携帯会社を変える気満々で、今日は友達と携帯屋さん巡り中です!

でも、一体どこの会社がいいのでしょうか???

友達はドコモからソフトバンクにしようとしてますが電波の悪さが気になります。。

料金プランのこととか比較しても何が一番いいのやら……(?△?;)

最近の携帯電話って値段高いですね…はぁぁ悩んじゃう。

何がいいかな~??

10/12 19:18 | 日常 | CM:9 | TB:0
秋の味覚
20061012171846


秋の味覚

友達とお茶してます。

和スイーツですよ。
かぼちゃアイスと、紫芋の何かがミルフィーユに乗ってます。

甘すぎてぐったりです。

でも、甘いもの食べて友達と話してストレス解消になりますね♪

10/12 17:18 | 日常 | CM:3 | TB:0
これぞ!ゆるキャラ
20061011090101


これぞ!ゆるキャラ

これが「おでんくん」です。

リリー・フランキーさんの描いている絵本のキャラです。

ちなみに、おでんくんは…餅きんちゃくです!!
昨日、おでんくん食べちゃいました。ごめんよ、おでんくん…(笑)

10/11 09:01 | 日常 | CM:6 | TB:0
でんでん、おでんでん
20061010202150


でんでん、おでんでん

おでんをつまみに、ワンカップを飲んでます♪

滋賀県のお酒、好きです♪

精米60%…まぁまぁだな。うんうん。って、マニアック感想でした?

もう、おでんの季節!

最近、おでんくんっていうゆるキャラにハマり気味です♪♪

10/10 20:21 | 日常 | CM:5 | TB:0
だぁ~い好き♪
20061009185209


だぁ~い好き♪

私は、お酒も好きなんですけど…くまのぬいぐるみも大好き♪

部屋の棚には、くまがいっぱい☆
写真は、その一部です。

見てるだけで癒されちゃう~♪

いつか、すっごい大きいくまのぬいぐるみが欲しいですo(^-^)o

10/09 18:52 | 日常 | CM:8 | TB:0
不安と趣味
20061008182523


不安と趣味

監督~、写真に載せた自己紹介の文を書いた紙はいつ雑誌に載るんですか!?

…って聞きたくなっちゃうぐらい前に、書いたんですよ、写真に載せてる紹介文。

かなり真剣に書いたんですけど載るかどうか心配になってきました(-△-;)

まさかボツ…??

そうそう☆
私、何か書くのが好きなんです!
手紙なんて特に好き♪

ファンレターとか、くれちゃうファンの人なんかも現れちゃったりするんですかね??
レターセット用意しなきゃ~♪
お返事はできる限りしたいもんね(^O^)~♪

最近、こんな妄想ばっかりしてニヤニヤしているキモいきらでした☆(笑)

10/08 18:25 | 日常 | CM:7 | TB:0
お吸い物ズルズル…
20061007224258


お吸い物ズルズル…

今日の夜ごはんは、お寿司でした♪

私、お寿司大好きなんです。お寿司というかお魚が好き♪
なので、時々しゃりが邪魔な時あります(笑)

今日はお酒飲んでません。あんまり飲むと監督に怒られちゃうもんね(>_
10/07 22:42 | 日常 | CM:5 | TB:0
秋色!
20061006135234


秋色!

友達とネイルサロン行ってきました♪

色は、巨峰色です。
秋っぽいでしょ?

近くで見るとケバいんですけど遠目だと、かわいいみたいです。

みなさんはネイルは何色が萌え~ですか??(笑)

今度、行った時に参考にしたいと思います☆

10/06 13:52 | 日常 | CM:8 | TB:0
変っ身っ!!とぅ~!!
20061005141028


変っ身っ!!とぅ~!!

この前、撮影した時の写真です☆

化粧すると変わるもんですよね。
毎回、自分の顔なのに驚きの連発です!!
毎回、顔が違うんです!

髪の毛も巻いてもらってウキウキでしたo(^▽^)o

監督、早く撮影してくださいっ(切実)

メイクしてもらうの大好きだから(^O^)♪♪

10/05 14:10 | 日常 | CM:8 | TB:0
初体験!
20061004111017


初体験!

雑誌の読者プレゼントで、サインを初めて書きました。

実はサイン決まってなくて普通に「波風きら」って書きました…(汗)

ローマ字じゃなく、日本語でかっこよくサインしたいです。

さ~さらさらさら(←書いてる音。笑)
はい!どうぞ(^O^)

ってな感じのサイン。

思い付かないな~。
なにかないかな~。。。

あ、読者プレゼントのサインはパンティーバージョンもあります(照)

よかったら応募してやってください。
あ、いらないですか??
(┬┬_┬┬)

10/04 11:10 | 日常 | CM:5 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
