--/-- --:-- | スポンサー広告
DVD鑑賞
20061130175513
事務所に行って、観ましたよ!
本当にデカップ!のおまけのDVD。
恥ずかしかった~!
恥ずかしくて笑っちゃったよ(>∀<;)

あと、近々発売される波風きらの新作DVDを観ました。
感想は秘密です☆

そのうちGASのサイトでサンプル画像が見れるようになると思うので、興味のある人は見てください。

写真は、事務所のたぶん…客間です。
砂糖入れが、おっぱい!
GASは、ここまでおっぱいにこだわっています。(笑)
コーヒーブラック派の私はおっぱい無視して、ズビズビいただきました♪

あぁ…お腹空いた~!
11/30 17:55 | 日常 | CM:6 | TB:0
友達とお茶
20061129221412
今日は友達と、前にも話した「ららぽーと」に行ってきました☆

バッグ買っちゃった♪
2千円でした。(安っ)

買い物も終わり…
サーティワンで、アイス食べました♪
もちろんポッピングシャワーです(^∪^)

そうそう、今日は映画も観てきました。
「椿山課長の7日間」
死んでも死に切れない椿山課長が、3日間だけ美女になって現世に戻るって話。

笑いあり、涙ありでおもしろかったです。

自分が椿山さんだったらどうするかな…って妄想しました。
いつもエッチなことばかり妄想してるわけではないんですっ。(笑)

明日は事務所に行きます。事務所のパソコンからGASのサイトにコメント入れるかもしれないです☆

デカップのおまけDVDも観たいな~(∪Å∪)
自分がどんな感じなのか気になるんですよ。。

なんだか楽しみになってきたぞ~♪
11/29 22:14 | 日常 | CM:7 | TB:0
(^O^)~♪
20061128225243
ディズニーランドのイルミネーション、とってもキレイでした!

今日は、ディズニーランドでオープンからラストまで思いきり遊びました♪
へとへと…。(笑)

ディズニーランドなんて、何回も行ってたけど今日は初めてのことが多かったから楽しい気持ちも1.5倍増しでした(^O^)

初めて、じっくりエレクトリカルパレードを見ました。座ってじっくり!
あと、初めてディナーを奮発しました!
ミッキーが作ったというデザートは甘かったです☆

着ぐるみ問題は改善されませんでした。
パレードで、ピノキオの脚が引き締まってたり、モンスターズインク(?)のマイクの脚が人間くさくて切ないです。。

でも、着ぐるみは嫌いだけどキャラ自体は好きな方です。

それにしても眠い!
生まれて初めて電車こ中で立ったまま寝ました。
ひざがカックンってして恥ずかしかった~!(泣)

家に帰ったら爆睡します☆
11/28 22:52 | 日常 | CM:8 | TB:0
楽しい♪
20061128164326
今日はディズニーランドに来てます!

みんなカチューシャとかいろんなの頭に付けて歩いてます。

私は照れ臭いから試着だけ☆
11/28 16:43 | 日常 | CM:8 | TB:0
今日のごはん
20061127193606
友達とパスタ食べに行きました♪

トマトベースに、なすとモッツァレラとベーコン入りです♪

お腹に溜まりますね。
パスタって。
私は生パスタが好きです。そして、あっさり味が好き☆

友達と、話しながら食べるごはんはおいしいですね(^O^)

今日は、友達に買い物付き合わせて来年の手帳ゲットしました。
今年使ってる手帳の色違いです。
理想の手帳には巡り逢えませんでした(T_T)
オーダーメイドできたらいいのにな~
11/27 19:36 | 日常 | CM:12 | TB:0
こんにちわ☆
20061127130645
写真は愛用のiPod、たかおくんです♪
iPodに名前を付けてしまいました。(苦笑)
大沢たかおサンのファンなので、名前いただきマッスル!!!

最近、Mr.ChildrenのCANDYって歌が好きでリピートして聴いてます♪
なんか切なくて愛おしいって感じです。

みなさんも好きな歌あったら教えてください♪

話は変わりますが、なんだか風邪っぽいです。
口内炎できるし、体がだるい…。微熱もありました。
今年もインフルエンザ流行るみたいです。A型だって言ってました。
気をつけないとですね!
うがい手洗いをしなくっちゃ(ノ゜O゜)ノ
11/27 13:06 | 日常 | CM:8 | TB:0
暇なので、もうひとつ
20061126195523
浅草寺の池の鯉です!

私、鯉を見ると必ずやることが2つあります。

1つは、手をパンパン鳴らすこと。
エサの時間と勘違い口をパクパク開けて寄ってくると嬉しい気分になります(^∀^)

2つめは、人面魚探し。
昔、流行ったじゃないですか!人面魚!!
ついつい探しちゃうんですよねー!
この前、見つけました!
どこで見たのかは忘れちゃっいましたけど(^^;)
嬉しかった~♪

嬉しかったといえば、さっき友達から電話かかってきたんです♪
夏から音信不通になっちゃってたんですけど。
嬉しかった~!!!
このブログも読んでてくれてて、デカップも買ってくれたみたい☆
感激しちゃいました♪
よかったo(^-^o)(o^-^)o
11/26 19:55 | 日常 | CM:10 | TB:0
秋から冬へ
20061126175142
写真はこの前の紅葉のライトアップです!
キレイだった~☆

今日は、両親と一緒に浅草に行きました。
お父さんの靴(仕事の)を買いに行きました。
安い!!
ついつい私もブーツを買ってしまいました(^∪^)

その後、ぶらりと時計屋さんへ。
安い!安過ぎる!
しかも、パクリものが多い。(笑)
お母さん、時計買いました☆

それから、お参りしておみくじ引いたら凶で嫌~な気分になったんですけど、出店のタコ焼き食べてゴキゲン♪

そして、今は家の近所で呑んでます♪
両親と一緒、気が楽チンですよo(^-^)o
11/26 17:51 | 日常 | CM:3 | TB:0
もみじ狩り
20061125214252
友達と、紅葉がライトアップされている寺に行きました♪

もみじと一緒に写真パチリです☆

まだ、紅葉してないもみじもあったけどライトアップされてて綺麗で癒されました!
昼の紅葉もいいけど、夜も素敵ですね♪

紅葉ついでに、お参りもしてきました!
5円のおさい銭で、大きな夢を5個してしまいました。
神様聞いてくれるかな??(汗)
11/25 21:42 | 日常 | CM:7 | TB:0
恋愛
20061125200944
昨日、コメントがいっぱいで嬉しかったです♪
どうもありがとう!

彼氏のこと書いてあってビックリしました!

もう、話しますね。

去年のクリスマスの件の後、彼氏できたんです。

でも…別れました。
相手の気持ちを考えてみて彼女が現役AV女優って、気持ち複雑だろうし、そんなモヤモヤを見ていても、私は今の時点で仕事をやめることは考えられないから。
だから別れました。
この決断、後悔しないように今は仕事を頑張るのみです♪

まさか、こんな話をすることになるなんてビックリですよ。
秘密だよ!(バレバレですけど。笑)
11/25 20:09 | 日常 | CM:4 | TB:0
クリスマスぶっちゃけ
20061124154933
写真のクリスマスケーキは去年のです☆
去年は大変でした。

24日、元カレに「ヨリを戻したい」と告白したけど、見事にフラれ

25日の夜、男友達が気を遣ってくれて都内をドライブ。
ムードも何もないなか、めそめそ愚痴りながらイルミネーションを見物。

26日の夕方、お母さんとデパ地下で安くなったクリスマスケーキを買いました。

思い出しただけで寒い!
寂しい~っ!

更に、大晦日は家で紅白見てました。
ハナミズキが流れてる時、お父さんが
「おまえ~100年続かなかったな!アハハ。(笑)」
と、地雷を踏んだので日本酒一本空けてましたよ。フラれぽんち、やけ酒。

寂しい子ですね、私。
ドラマ一本撮れそうじゃないですか!(O∀O;)

あれから一年、今年は友達がいてくれます!
寂しくな~い(^O^)

女同士、やっぱ楽しいですよ!
これは負け惜しみじゃないですから!(笑)

今年はおいしいクリスマスケーキが、クリスマスの日に食べられそうで、ウッキウキです♪
11/24 15:49 | 日常 | CM:18 | TB:0
嫌~いっ(;´・`)
20061124013051
そういえば
ららぽーと行って嫌なことがありました。

それは…
着ぐるみが2匹もいたこと(-。-;)
1匹は服屋に。
もう1匹は、食料品売り場に(-△-;)

私、着ぐるみ嫌いなんです。恐いんです。

ディズニーランド行っても着ぐるみ無視。
しかも、ジェットコースターも嫌い。
お化け屋敷も嫌い…。
遊園地泣かせな女なんです(_ _)

今日(もう昨日だけど)写真に写ってるハムの着ぐるみ見つけた時なんて声にならない悲鳴あげましたよ。「ひぃっ!!」
そして後ずさり……。

恐かった(:_;)

スーパーなんかに来るな~!ですよ。

もう、ディズニーランドでミッキーとか見つけて抱き合うとか考えらんないですよ。(汗)
中身、人ですよ?

ミッキーの腕とか脚が人間じゃんか~!!
…恐い(´Д`。)

恐いよ、着ぐるみ。
でかいよ、着ぐるみ。
11/24 01:30 | 日常 | CM:10 | TB:0
柏の葉キャンパス
20061123183719
柏の葉キャンパスにららぽーとができました!

出無精なお母さんが行きたがったので行くことになりました♪

で、珍しくお母さんが
「クレープ食べたいな」
と、言ったので食べました。
おいしくなかった~。
クリーム少ないよっ!!
…はっ!Σ( ̄□ ̄;
こんなこと言ってるから豚まっしぐらなんだっ!
反省m(__)m

ららぽーとは広くて何回も迷っちゃいました。
来週の水曜日は友達と行きます♪
11/23 18:37 | 日常 | CM:7 | TB:0
銀ブラ
20061122223452
今日は銀座に来ました♪

映画と、みつを美術館が目的です!
…が、目の前にあるお米ミュージアムに目がくらみ、みつを美術館は行きませんでした(・。・;)
お米2キロおみやげゲットしてごきげん♪

映画は「手紙」を観ました。泣きました。
友達が鼻水ズビビ~と、かんでて笑いました。

あとは、ブラブラ買い物♪
友達の誕生日プレゼント購入!
友達は、手帳購入!

写真は、私と友達の今年の手帳☆
広げてある方が私のです。
私も手帳欲しいな~。
なかなかいいのが見つかりません(>_<)
月曜始まりで、字が次のページに写らない厚さがある紙がいいです。
で、シンプルで大安とか書いてあって…
注文多っっ(O△O)
11/22 22:34 | 日常 | CM:11 | TB:0
お宝画像!?
20061121212536
お風呂の中でブログ書いてます。

最近は長風呂したいので、時間潰しに携帯のアプリを使ってカラオケの練習してるんですけど飽きちゃった(>_<)

写真は入浴剤です。
今日は、ダイエターズバス!
袋の裏に「運動は苦手で時間もない!」って書いてあります。
この、入浴剤を使って汗を出せぃ!ってことみたいです。
たしかに、さっきから顔に水滴流れます。汗!?

脂肪よ…流れてくれ~!

もう…頭の中「デブ」なことでいっぱいで、今日のブログこの話題ばかりで失礼しましたっm(__)m
11/21 21:25 | 日常 | CM:15 | TB:0
マンガ読んでる場合かっ
20061121140050
…マンガ読むなら動けよ、私。(ひとりツッコミ)

マンガ読んでて思ったんですけど、みんな何かしら悩んでるんですね。

私は今、ダイエットについてかなり悩んでいます。もう、憂鬱です(-.-;)

軽い交通事故で入院したら痩せるかな?…とか、馬鹿なことまで考え出しました。

もう本気で、ヘコんでます。
私、意思が弱いから一人でダイエットなんてできる自信ないよ…(T△T)
高槻さんが「人に頼ればいい」って言ってくれたけど…。

ダイエット合宿したい。 はぁぁぁ。
でも、貧乏だったんだ。
ううっ…(┬┬_┬┬)

みなさんは、何か悩み事ありますか?
解決策はありますか?
11/21 14:00 | 日常 | CM:12 | TB:0
引きこもり
20061120143057
写真の魚みたいに、今日は何もせず引きこもっています。

魚といえば、水族館が好きです。
マンボウが好きなんです!あの、おとぼけな外見にまったり屋さんなとこ。かわいい~!
マンボウ、食べれるらしいんですけど絶対に嫌です(-.-;)かわいそう。

馬が好きな人が馬刺しは食べない!…みたいなそんな気持ち。

でも…
動物園行くと「かわいい♪」って思うけど
水族館行くと「おいしそ~う♪」って思っちゃいません?
残酷ですよね( ̄▽ ̄;)

魚食べたくなってきちゃった。ジュルリ(´Д`)
11/20 14:30 | 日常 | CM:13 | TB:0
みなとみらい
20061119193955
写真は昨日行った、みなとみらいのクリスマスツリーです!

お花や鳥のイルミネーションがキラキラ☆

感動して「すごいね~!すごい!!」と言っていたら、横で子供も「すごいね~!」って全く同じ反応してました。(笑)

昨日は一日、横浜を堪能しました♪
週末はカップル多いですね…(-.-;)ふぅ。
11/19 19:39 | 日常 | CM:13 | TB:0
好きな飲み物
20061119020111
チャイ大好き♪
お酒と同じぐらい好き♪

で、大好きなチャイカフェが横浜にあって3年ぐらい前に1度行ったきり場所が分からなくて、ず~っと探してたんですよ!
そのチャイカフェが、今日見つかりました!!
あ、もう日付変わって昨日か(¨;)
やりました♪

元町にあるかと思っていたチャイカフェは、中華街にありました。(笑)

で、写真は大好きなチャイです♪
チャイを注文するとクッキーも付いてくるんです♪お得な気分♪

お店の雰囲気も最高!
まったり、ゆっくりな時間が過ごせます(^O^)
11/19 02:01 | 日常 | CM:6 | TB:0
一週間ぐらい禁酒
20061118023338
写真のような缶ビールが家にあったら何日で飲めるかな~?なんて。
こないだ行った近所のスーパーの写真です。

コメントでデカップの話がちらほら出てきてるんで、今月のデカップの撮影の時の話をします。

いつも撮影の時って、具体的に何をやるかとかは当日知るんです。

「これを片っ端から言ってって」と渡された紙には淫語がいっぱい!(+_+)
「えっ…( ̄□ ̄; )」と、たまげていたら…

カメラマンさんが
「あのさ~、女優なんだからそんぐらいしてよ。お仕事なんだしさ」
と、呆れた感じ(…に、その時は聞こえたんです)

泣きました。
化粧ぐちゃぐちゃになりました(T_T)
だって、恥ずかし過ぎるのがいっぱい…(T_T)
心の準備もしてないのに!!って思ってしまったんです。

私が泣いたので、焦ってなだめてくれました。
「嫌なことはやらなくていいんだよ」って。

でも悔しかったから「やります。全部できます」と言って化粧直して、スタッフの人にお酒をリクエストして撮影を始めました。

だから、撮影始めたばっかの顔は泣いた直後だしワイン一本も早い段階で空けてしまったし…
日本酒飲んでました。

「淫語は、デカップやこの企画を馬鹿にしながらでいいから!」と、言ってくれたカメラマンさんの優しさに感謝。真剣にエロエロに言わなきゃいけないのかと思ってたから、かなり救われました。

ま、そんなことがあって最初はスタジオのテンション↓↓↓だったけど、終わる頃には↑↑↑↑でした♪

あの時のカメラマンさん、このブログ読んでくれてるかな…?
撮影の時、ごめんなさい!ありがとうございました!!
私に散々淫語を言わせるくせに自分では「ちん…」も言えないカメラマンさん。楽しかったです!!!また会えるといいな~(^O^)
11/18 02:33 | 日常 | CM:5 | TB:0
ただいま~
20061117204621
今帰ってるとこです。
ヒールだったので、かなり疲れました。

ちゃっかり買い物もしてきたんですけど、袋がクリスマスでしたよ。
11月になると、みんなクリスマスって騒ぎ出しますね☆
私は10月には騒いでましたけど。(笑)

クリスマス、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるならダイエットグッズが欲しいです。
至急痩せなくては…。
かなり焦ってます。
どうしたらいいんだろう。。深刻問題。
頭が痛いです(T_T)
11/17 20:46 | 日常 | CM:11 | TB:0
31
20061117132114
サーティワンのアイスも、クリスマスバージョンになりました♪
サンタさんがウインクしてます。かわいい(。・_・。)
サーティワンのアイス、私は断然っ!ポッピングシャワーが好きです!
アイスの中にプチプチが入ってておいしいの♪

写真のアイスはポッピングシャワーではありません。
浮気しました(>_<)

近くにサーティワンあるって人は食べてみてください(^O^)

さてさて、会社に行ってきま~す。
何か気付いたことがあったら、また更新します☆
11/17 13:21 | 日常 | CM:12 | TB:0
本気買い!
20061116211310
今日は、友達カップル…というか近々夫婦になる二人と一緒に巨大スーパーに来ました♪

ジーパン2本買いました。あ、ユニクロで…。
安さには参りますよね。
買ってしまう~♪
明日、会社行く時にはこう♪

夕飯はロコモコ食べました。ハワイア~ン…♪

写真は、メロンソーダを飲み終わった私です。

まったり('◇')
11/16 21:13 | 日常 | CM:13 | TB:0
完成♪
20061116104007
前よりはマシなクッキー完成ですo(^-^)o
今回は、マーブルメインで作ってみました♪

お母さんに毒味させたんですけど「まぁまぁだね」と言っていたので、人にあげてもまだ大丈夫そうです。

よぉーし!友達にあげよう!(^O^)

ジュンさんからの書き込みで気付いた「本当にデカップ」発売。
たぶん(…でごめんですけど)恥ずかしい言葉をたくさん言わされ、お酒を飲みながから撮った映像がおまけのDVDに入ってると思います。

明日は事務所行くので、ついでに確認してこようっと(☆Å☆)
11/16 10:40 | 日常 | CM:11 | TB:0
ウルトラかわいそう
20061115154725
見てください!!
買い物行って帰る時に見つけてしまったんです。

……タロウ!(泣)

真っ二つにされて、ゴミと一緒にまとめられています。
バラバラ殺人事件です。
切ない気持ちになりました。

携帯でタロウの記事のコメント読みながら歩いてたので、発見した時はおったまげました。

それにしても、ブルーさんの甥っ子くんはウルトラ博士ですね!

レオとアストラは強い絆で結ばれた兄弟なんですね!考えただけで感動ものです。
平成シリーズのウルトラマンは、謎の巨人なんだ…。謎の巨人に地球は守られてるんだ…。微妙な気持ちですね。そこは何者かハッキリしてほしいですよね。(笑)

ウルトラマン80の80ってなんだろう?

何かと謎の多いウルトラマン。
タロウも、なぜあんな姿に!?

この続きは次号を待て!

…嘘です。
次回はないです。

いい加減クッキー作らなきゃ。
11/15 15:47 | 日常 | CM:10 | TB:0
落ち葉
20061115114100
近所のスーパーに買い物行く途中に、落ち葉がはらりはらり。

秋っぽいので、思わず写真を撮りました♪

落ち葉を集めて、やきいも焼きたいな~
だって秋だもん♪

今日は、クッキーを作ろうと思います☆
こないだのリベンジです!絶対成功させるぞぅ!
作った時には、ブログ更新しますね(゜o゜)
11/15 11:41 | 日常 | CM:3 | TB:0
タロウ(T∩T。)
20061114203117
ゴミ捨て場に、捨てられていたんです。

ウルトラ一家のタロウさんです。

元気もりもりポーズで…捨てられたことも気付いてない様子で泣けてきます(:_;)

ところで、タロウは何番目の子供ですか?

ウルトラマンと、セブンと、レオと…う~ん??
ウルトラ親族多すぎて分かりません。
家系図見てみたいです。
キングって人もいるんですけど、一体ウルトラ家のなんなんだろう?
ウルトラのおじさん?
父方?母方?

…こんなこと考え出すと、妄想止まらないですよ。(笑)

ウルトラマンは、エッチな気分になるのかな?
あれだけ子宝に恵まれてれば、お盛んなんだろうな~。(妄想)
あぁ、今すぐ撮影があればエロエロなのに~っ!
女の子の日も終わりに近付き、エロエロ気分なんですよ(>_<)
11/14 20:31 | 日常 | CM:9 | TB:0
くま。
20061114091913
パジャマです。

ちょっと前に、ごく一部のギャルの人が街中で着ていた(…流行った?)着ぐるみです。

私はギャルではないんですけど、持ってます。

ギャルは、ドンキホーテで購入。
私は、ファッションセンターしまむら(田舎によくある安い服屋)で購入。
地味な買い物です。

暖かいですよ♪
でも、トイレ行く時寒いんです。
つなぎだから脱がなきゃだし(._.)

不便だけど、かわいいからしょうがないですね。
かわいいヤツは得をするんです。羨ましいです。

あ、話は変わるけど…
着信音決まりました♪
とりあえず、高槻さんからメールが届くと倖田來未の「ふたりで…」が流れるように設定。
なぜかラブラブな着信音です。(笑)
死の着信音とかにしたら、メール見たくなくなっちゃうもんね(^_^;)
11/14 09:19 | 日常 | CM:6 | TB:0
死神の好きな食べ物
20061113205252
りんごです。(デスノートね)

お母さんが皮を向いてくれるから倍おいしい♪
実家に住んでる特権ですね♪

本当は実家から離れたいんですけど、しばらく無理そうです。
一緒に住む予定だった友達に振られちゃいました…と言っても女の子ですよ(゜▽゜)
最近、その友達とギクシャクしちゃってかなりヘコんでました。
というか、ヘコんでるんです(-_-。)

仲良しな友達とギクシャクするとヘコむし、いちいち気にしちゃったり…
そんな時に限って、友達とちょくちょく行く焼肉屋さん行きたくなっちゃったり…。
友達の職場付近で仕事だったり…。

何してるのかな~?

連絡して話せばいいんだけど、勇気がないんですよ(;´・`)

あ、何語ってるんだろ。
話脱線しました。(汗)
りんごは、赤くなかったけどおいしかったですよ!しゃきしゃき☆
11/13 20:52 | 日常 | CM:12 | TB:0
一年半付き合ってた…
20061112232738
前の携帯、一年半使ってました。
何回も壊れて修理に出したりで何回も「解約する!」って思いました。

でも、いざ機種変して離れてみると寂しいもんですね…。
恋愛みたい(笑)

お世話になったのでパチリです。
今度こそ、画像が横向きになっていませんように☆

そうそう、コメントで着信音の話が出たので話します☆

私、前の携帯では着信音あまりこだわってなかったように思います。
なので、今回はこだわりたい!

でもね、優柔不断なの。
着信音決められない…。
最新曲にするか、懐メロにするか、邦楽か洋楽か韓流か。

みんなどうやって決めてるんでしょうか?
謎です(?_?)

とにかく電話の着信音はテンション上げて出れるやつがいいです。
サイトでも見て迷ってみます( ̄▽ ̄;)
11/12 23:27 | 日常 | CM:7 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
