--/-- --:-- | スポンサー広告
It's kind of cold.
20061210212115
うちの居間、たぶん外と温度変わらないですよ!

寒っ!(´~`;)
頭からミニ毛布被らないと冷えますよ。

靴下も、あったか靴下っていうポカポカするのを履いてます。
しかも、靴下にズボンの裾入れてます。

ばばっちいですか?
フンッ(  ̄ー ̄)
寒さには勝てません。

なんか、暖まる方法ないですか?
もう、このままじゃ冬越せないよ~っ(..)
12/10 21:21 | 日常 | CM:14 | TB:0
う~っ…マンボウっ!
20061209211753
今日、水族館とプラネタリウムに行きました♪

私、マンボウが大好きなんです♪
あの…まったり屋さんで、ちょっとおばかで、マイペースで…かわいいっ!
このテンションに友達は付いてきてくれなくて寂しかったです。

本日の写真は、テンション上げ上げで撮った、きゃわいいマンボウさんですo(^-^o)(o^-^)o

プラネタリウムは、つまらなすぎ+癒し系音楽のせいで爆睡でした。

どうやら、いびきをかいて寝てたらしいです。

友達に「起こしてよっ!」って言ったら…
「なんかおもしろいから放置してみた♪」
といってました。

私のいびきは、プラネタリウムに響いて、ザワザワしてたみたいです。
あぁ恥ずかしい。
これが、羞恥プレイというもんなんですね?

…本当に起こしてよっ!!(汗)
12/09 21:17 | 日常 | CM:18 | TB:0
コラーゲン摂取
20061208223303
今日は、もつ鍋食べに来ました。

最近もつ鍋流行ってるんですか?
多いですよね、もつ鍋屋さん。

昔は、こてっちゃん嫌いだったのに…いつの間にか好きになってました。

大人になると味覚変わりますね。
そういえば、友達の奥さんは妊娠したら大嫌いだったトマトが好きになったと言ってました。

男の人も味覚変わることありますか?
12/08 22:33 | 日常 | CM:12 | TB:0
お酒好き
20061208052110
もう、みなさん知っているとは思いますけど…

お酒が好きなんです。

写真は…私のお酒勉強ノートと、お酒レポノート、あとお酒好きバイブル「夏子の酒」です。

前、お酒を飲む度に記録を残してました。
銘柄・おつまみ・味の感想・お酒の特徴など。

お酒にこだわっている小料理屋で働いていたことがあって、当時お酒の研究にハマっていました。

研究や勉強してて、ちょっとした発見はありましたけど、あまり身についてはいないかもしれません。(泣)
でも、お酒の研究は楽しいですo(^∀^)o

ただの飲んだくれではないんですよ(☆_☆)

あぁ、おいしいお酒が飲みたいな~♪
12/08 05:21 | 日常 | CM:10 | TB:0
昨日の夜
20061207113813
巨乳な友達の家にお泊りしてました。

写真は、ゆる~い感じに酔ってる私と友達のサービスショット「Gカップの友達」です(^皿^)
胸は、自ら出してくれました☆
話分かってるぅっ!(笑)

あ、私の顔ひどいですね。(汗)
変な顔する前に、おっぱい出せよですよね…。
ごめんなさいm(__)mペコ

おっぱいと言えば、友達から
「ブラのサイズ合ってないよ(*_*;)」
と言われました。

キツそうらしいです。

私、何カップなんだろ?
Iカップになってたら、やっぱり「Iカップになってしもうた!」(パクリ。笑)ってビデオを出さなきゃいけないのかしら?

今度、下着屋さんに行って勇気を出して測ってもらいます(>_<)

おっぱいの結果は、これから出てくるビデオ達をチェックしてください♪

よしっ!営業したことだしカラオケ行ってきます♪
12/07 11:38 | 日常 | CM:15 | TB:0
ルノアール
20061206172120
今日は、お母さんと買い物来ました♪

のどが渇いたので、ルノアールで一杯ひっかけてます。(もちろんノンアルコール!笑)

ルノアールの、アイスミルクティーが好きです!
ここに来ると毎回ミルクティー!

なので今日の写真もミルクティーです♪
ちょっと写ってる人はお母さんです。
灰皿の中のタバコも、お母さんがすぱすぱです。

ルノアールの、いすって落ち着く~♪
まったりです♪
なんか毎日まったりだな~(∪∀∪)
12/06 17:21 | 日常 | CM:9 | TB:0
はなの舞
20061205195057
友達とグビグビ飲んでます♪

前に話してた、うまくいかない友達と飲んでます♪
やっと仲直りできたんですよ!
あぁ感無量(┬┬_┬┬)

今日のお酒は一段とおいしいです♪

い~~~っやっほ~~~~い!!(^∀^)
12/05 19:50 | 日常 | CM:9 | TB:0
実はね……
20061204220720
500円玉貯金も趣味です。

雑誌とかのインタビューで趣味聞かれても、地味な趣味なので500円玉貯金のことは思い浮かばず言いそびれてしまいます(>_<)

もうすぐ20万貯まります♪
目標は100万円!!
地道に頑張ろうと思ってます♪

そうそう、あと最近読書にハマってます。
今日は、サッド・ムービー(韓国映画にもなってる)を読み、泣きました。
映画観たいな~(´Д`。)
泣きたい気分です☆
12/04 22:07 | 日常 | CM:11 | TB:0
読書
20061203183628
今日は、家で読書してました。

写真の本は企画AV女優の人の人生が、インタビューというカタチで載ってます。

どういういきさつでAV女優になったとか、スカトロばかりしてる女優のことなど…
読んでて気が重くなったり共感したり。忙しく気持ちが動きました。(疲)

AV女優になろうと思った理由とか、今どんなこと思ってるとか、どんな気持ちでいるとか、もし私もそういうことをインタビューされて、それが誰かの手で文にされた時
…それを読んだ人に
「わけ分かんない女」とか
「かわいそうな女」なんて言われたり思われるのかな?

見えない不安に押し潰されそうになりそう。
本に載ってた女の子達は大丈夫なのかな?

強くならなきゃ。

今日は、語ってしまいました( ̄▽ ̄;)
12/03 18:36 | 日常 | CM:10 | TB:0
初!
20061202222308
仕事が終わってから、ADの佐藤くんと保坂さん(男優さん)と3人で、すき焼き食べに行きました♪

実は、ちゃんとしたすき焼きを食べるのは初めてだったんです!

我が家は、すき焼きを食べる風習(?)っていうのが全くなくて、ごちそうと言えば手巻き寿司や鉄板焼きでした(。。;)

店のお兄さんが、すき焼き作ってくれました♪
おいしかった~!
おいしすぎる~っ!
はぁうっっ(>∀<)
幸せなひと時をありがとう☆

すき焼き食べながら、お仕事の話もできて良かった(^O^)

明日は、一日まったりしよう☆
どうぶつの森やりまくって、岩盤浴で汗かきまくろうかな♪
12/02 22:23 | 日常 | CM:9 | TB:0
おはようございます
20061202092749
寒い{{(>_<;)}}
寒すぎますね……。

私、寒いの苦手です。
寒いと起きれないです。
ボケボケしてたら電車一本逃しました(+_+)

何をするにも、おっくうな冬!
コート着てても寒いなんてありえないですよ!

もう…寒くて死んじゃうよっ(:_;)
あ~~冬眠したい(+_+)

今、スタジオ入りしたのでテーブルの上に乗ってる食べ物をいただきまーす。
12/02 09:27 | 日常 | CM:12 | TB:0
写真は昨日の
20061201231330
barに行った時の写真です。いい感じのお酒が並んでいます。
おいしいブランデーが飲みたい(>_<)

話は変わるけど
今さっき、岩盤浴行ってきました♪

最近、一人で行ってるんですけどリフレッシュしますね、岩盤浴って!
みんなで行くのも楽しいけど一人だと、いろいろと考えたり頭の中真っ白にできたりします。

岩盤浴で筋トレしてたら少しのぼせました。
でも、体ポカポカ♪
帰り道も、まったり星を見ながらお散歩気分♪

明日は、撮影なのでもう布団に入ります。
6時起き…寒いだろうな~(+_+)
12/01 23:13 | 日常 | CM:5 | TB:0
朝です!
20061201073103
おはようございます☆

今日、朝帰りしちゃいました♪

朝まで友達とbarで飲んでたんです。
女二人、カウンターの席で…
「萩原流石とか、武藤のモノマネしてる人って誰だっけ?」という話で盛り上がってました。(笑)
そんな話で爆笑していたので、もちろんナンパなどされませんでした☆

クリスマスの計画も着々と進んでます♪
もう12月なんですね。
師走ですよ!
1年が、あっっっという間に過ぎていく…。

あっという間に冬ですよ。
寒くて眠いや…(∪o∪)
仮眠、仮眠~

そうそう、萩原流行さんのモノマネをする人は神奈月さんですよ!
字、合ってるかな?(汗)

ではっ、
おやちゅき(^3^)-☆
12/01 07:31 | 日常 | CM:12 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
