--/-- --:-- | スポンサー広告
今年最後かも
20061231205204
Q1。自慢のコレクションやプレミア物で1番、コレというのは何ですか?

A1。ないです…
ただ、リラックマグッズはかなり集めてます。
ぬいぐるみ大好き♪

Q2。得意料理は?

A2。余り物料理です

あえていうなら、かぼちゃの煮物は得意でよく作ってました。
今は全然料理作ってません(-△-)

今年はどんな年だったか…?

去年よりもいい年!
去年より笑顔でいることが多かったと思います。

あと意外なことが多発な年でした。
この仕事を始めたことや、友達と喧嘩してしまったこと。

泣いたり笑ったり、忙しかったけど精神的に成長できたと思います。

趣味も増えたし♪

楽しかった~(^O^)
みなさんはどうでした?
あとわずかで今年も終わり。

紅白歌合戦を見てまったりまったり♪
12/31 20:51 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
コスプレ
20061231140527
3本目の作品紹介!…が、HPで出たみたいなので紹介します(☆∪☆)

ズバリ、コスプレです!
そして、ドラマです!
あ、ドラマと言っても演技下手くそですよ。

だって、設定がありえないんだもん!(笑)

でも、優しい監督が自ら動いて説明してくれたので、分かりやすく撮影は進みました☆
時間は、私のせいでかなり押してしまったけど。(前のブログ参照)

今回、エロエロ先生役やったんですけど…これは高槻さんに「おもしろい」と褒めてもらったので、見所のひとつです(^O^)

写真は、医療ミスしちゃうぞっ☆…です。
まだ写真はあるので更新しまーす(^O^)

DVDいつ発売されるんでしょう?
私、さっぱり分かってないんですけど要チェックですぞ~(゜▽゜)
12/31 14:05 | 日常 | CM:11 | TB:0
HAPPY BIRTHDAY
20061231003302
クラウンさん、そして今日誕生日を迎えた人みんな!!お誕生日おめでとう!

何歳になったのかしら?

HAPPYな一年でありますように☆彡

…ふと思ったんですけど、大晦日に産まれたってお母さん大変だったでしょうね。
お母さんにも、ありがとう!な日ですね☆

あと、この時期に産まれた人って誕生日プレゼントは何かとセットされるじゃないですか?
まさか、クリスマスとお年玉一緒!?
すごく気になります!

今日は大晦日。
ラストスパート!
我が家は、お墓参り行きます♪

そうそう、さっきのブログの記事に写真載せるの忘れちゃった(T_T)
楽しみにしてくれてる方がいたらごめんなさい。

あと[管理人のみ閲覧できます]のコメントには、返事できないので秘密話以外は公開してください。
波風きら、今年最後のお願い(…のつもり)でした!
12/31 00:33 | 日常 | CM:7 | TB:0
遅質問タイム
Q1。一度でいいから逢ってみたい人は誰ですか?

A1。いっぱいいすぎて書ききれないよ~!(汗)

江原さんと、美輪さんには逢ってみたいです!
あと、大沢たかおさん☆
あとは辛酸なめ子さんとか、グォン・サンウ…
いっぱいいすぎる(>_<)

ちなみにお母さんは、水谷豊。
お父さんは、アンジェリーナ・ジョリー
…だそうです。(笑)

Q2。日常の生活でこれは絶対に許せない人、譲れないことはなんですか?

A2。許せないのは、屁理屈言う人。一生懸命じゃない人。
譲れないのは、一人になる時間。
お茶碗を汚したくない気持ち。
納豆とかで、お茶碗が汚れるのが気にくわないんです(-_-)

Q3。夢はなんですか?

A3。人気者になりたい!(笑)
道を歩いてると「ファンなんです~!」と握手を求められたりしたいんです。

あとは、私…プールいっぱいに入ったゼリーとか食べてみたいですね。
マグロ一本!とか、松坂牛一頭とか食べてみた~い!
!Σ( ̄□ ̄;
太る~っ!
とりあえず痩せたいです。
うんうん、痩せたいですね!(▼□▼)
12/31 00:17 | ☆質問タイム☆ | CM:6 | TB:0
叙々苑様様!
20061230102835
今朝、ソーリーさんがおごってくれたんです!

叙々苑!

牛タンと、はらみと、ビビン麺食べました!
…美味(T∀T)~♪

ソーリーさんありがとう!ごちそうさま!!

もっと売れてギャラが上がった時には、私がソーリーさんにごちそうしたい!
…というわけで、高槻さ~ん!ギャラアップお願いします(^人^)
12/30 10:28 | 日常 | CM:12 | TB:0
写真はイルミ♪
20061229171130
☆質問タイム☆

Q1。何型ですか?

A。。A型です☆

A×OのA型です。
おおざっぱな几帳面です。(どっち?笑)

Q2。家族はきらちゃんのお仕事知ってる?

A。。知らないです

自分からカミングアウトはしません。
バレたら話します。

突然「私、AV女優なの」なんて言ったら、ひっくり返りますよ(-△-;)
寿命が減るどころか、心臓発作で死んじゃうんじゃないか?ってぐらい驚きそう…。
だから、カミングアウトはしません☆

私の血液型、知ってそうで知らないんですね。
もしかして誕生日も知らないんじゃΣ( ̄□ ̄;

なんでも質問してくださいね(^O^)
12/29 17:11 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
お守り
20061228154400
写真は、前に親戚で旅行に行った時の自分で自分に買ったおみやげです。

宮島に行った時に買いました♪

願い事が叶うしゃもじ…だったかな?忘れちゃった(?_?)

文字は自分で考えて、売り子のおばちゃんに書いてもらいました。

「絶対うまくゆく!」

この時はマイナス思考な私が、今の仕事をやることを決めたばかり。
不安な気持ちを吹き飛ばす為に選んだプラス思考な言葉です。

「うまくいかない…」と思っても、しゃもじを見ると、おばちゃんに字を書いてもらってる時の自分の気持ちを思い出します。

まだ見ぬ仕事に闘志を燃やしていた、あの気持ちを。(笑)

よし、がんばろo(^∪^)o
12/28 15:44 | 日常 | CM:14 | TB:0
イベント
20061227224414
さっき高槻さんと電話で話して決定したことがあったので、早速みなさまさまに報告します☆

2月11日、イベント決定です!(゜∀゜)

撮影とか、サインとか、2ショット写真とかあるとかないとか…。

サイン練習しなきゃ!
何より痩せなきゃ!!
焦る~っっ( ̄□ ̄;)

このブログ読んでくれてる人やファンの人に会えたらいいなって、楽しみにしてます☆

詳しくは、そのうちGASのHPに出ると思うのでお楽しみにね(^O^)
12/27 22:44 | 日常 | CM:12 | TB:0
質問タイム
20061227162700
Q。どんな理由でAVを始めたんですか?

A。話すと長いよ!(笑)

長すぎてまとまらない。

簡潔に言えば、自信がほしかった…からかもしれないです。

この仕事がきっかけで、いろんな人が私のことを必要としてくれればいいな~って。
スタッフの人や、DVDを見てくれて「いい」とか「好き」とか言ってもらえたら自分に自信が持てる気がしたんです☆

他にも方法があるんじゃないの?
って言われたら、何も言い返せないですけど。

でも、高槻さんにスカウトされた時に「これはチャンス」って思ったんです。

まだ、自信は持ててないけど…持てるように、お仕事を頑張ってやろうと思ってます。

…ってな感じです(^^)
あと、普段ではありえないエッチ体験ができるし、メイクもしてもらえるから(^∀^)♪
これは、仕事を始めてから思いました。

写真は楽屋(?)です。
ごっちゃ~ってしてます。
ここでメイクをしたり衣装着たりご飯食べたりしてますよ。
12/27 16:27 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
すごーい!
20061226103003
はい注目!
今日のスタジオは、金スマもいます!!
テンションやや上がり↑

なんだか業界人ぽいですよね(☆∀☆)

…しーすー。(寿司)
まだ、こんな言葉聞いたこともないけどいつか聞く時がくるのかな?
でへへへへ(^Å^)

今朝は、家を出る30分前に起きてバタバタしてしまい忘れ物続出!
朝から反省です。
スタッフの方に迷惑をかけてしまいました(>_<)
今度は絶対に余裕を持たせようっと。
12/26 10:30 | 日常 | CM:9 | TB:0
サンタさん来た?
20061225161641
写真は、昨日のbarで一番クリスマスっぽかったカクテル☆
…と、ピザを秒速で取ろうとしてブレて写った友達の手です。(笑)

☆質問タイムです☆

Q。きらさんは年上と年下どっちがいいですか?

A。どっちでもいいです

好きになったら関係ないでしょ?
年齢、世間的に気になるかもしれないけど好きな気持ちを大事にしたいです。
お互い年とっちゃえば、あんまり関係ないと思いますもん。

高校生の男の子と付き合ってみたいな~とも思うし、青山様(←八丁堀の七人って時代劇ドラマに出てた人の役名)みたいな、大人で落ち着いた雰囲気の人もいいな~って思います。
ね、どっちでもいいでしょ?

こんな感じでコメントで質問されたら、ちょくちょくブログ更新で答えますね(^O^)
12/25 16:16 | ☆質問タイム☆ | CM:12 | TB:0
メリークリスマス☆
20061224205510
今日は女5人でメリークリスマスです!

いつものbarでカンパイ!

「クリスマスっぽいのがいい!」って、お酒を注文してみました(^O^)

一番手前にある白いお酒が私のです。
…えっ?どこがクリスマス!?(汗)
私のイメージでは赤と緑のお酒なんですけど。。

みなさんはクリスマスと言ったら何色イメージしてますか?

クリスマスo(^∀^)o
みなさんもハッピーで、ラブラブなクリスマスになりますように☆彡

そうそう、恋愛は尽くして尽くされたいタイプですよ!
愛し愛されたい。
相手が良ければとか、自分が良ければという独りよがりな恋愛はしたくないです。
お互いにいい所も悪い所も理解し合う、そんな恋愛がいいです☆
12/24 20:55 | 日常 | CM:12 | TB:0
玩具で遊ぶ
20061224130454
題名見て、エロい想像した人は何人ぐらいいたのでしょうか?(笑)

スティッチだよ~っ!!!(←やっくん口調)

昨日のエプロンと同じ時に撮ってもらった写真です。

私、ぬいぐるみ大好きなんですよ。
ぬいぐるみを手に持つと、無意識に遊んでたりします。
一人っ子なので、独り遊びは得意です。(いろんな意味で。笑)

コメントで、どんな男性がタイプか聞かれたので答えます。
前にも話した気するけど…話します(゜▽゜)

性格は、明るくて笑わせてくれる人がいいです。
あと、おおらかな人。
ロマンチスト!頑張り屋さん。私の前では甘えん坊。

見た目は、好きになった人がタイプです。
でも、清潔感ある人や親に紹介できそうな人がいいですね。

理想なんて言い出したらキリがないです。(∞)
現実…結婚を前提に真剣な交際ができて、好き合っていればいいじゃないの(>_<)
嫁にもらっていただけるのなら、ワガママは言っていられません。(切実)

男の人が求める女の人のタイプは、どんな感じなんですか?
聞いてみたいです☆
12/24 13:04 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
クリスマスプレゼント
20061223143712
ひと足お先にプレゼント画像です。
プレゼントっていうほどの画像じゃないんですけどm(__)m

こないだ友達の家に行った時に撮ってもらいました。
裸にエプロンなラブラブ新妻なイメージです。
実生活では結婚の「け」の字もないですよ。
夢の中で、亀田興毅くんとキッチンでラブラブだったぐらいしか浮いた話ないです。
本人の耳に入ったら嫌がられて怒られちゃうよ。(汗)

今日は天皇誕生日なんですよね。天皇陛下のおうちは今夜はごちそうかな?…ジュルリ。

私、色気より食い気!?
違います。飲み気でした(*^∀^*)
今日も飲みます!
身体には気をつけます☆
12/23 14:37 | 日常 | CM:16 | TB:0
カラオケ
20061222211656
昨日、カラオケ行ったんです。

写真はカラオケ屋さんに貼ってあった注意の紙です。

そんなハッキリと「キス・セックス」って書かなくたって…。(照)
セックスは分かりますけど、キスぐらいいいと思いません?
好きな人と一緒にカラオケ行ったら、個室だもん。チュッチュ~したいですよね(☆_☆)

最近のカラオケって、歌終わると消化カロリーが表示されるんですよ☆
10キロカロリー消化したくて頑張っちゃいました。(笑)
なかなか消化できなくて、くやしかったです。
確か、KAT-TUNの歌を(ラップの部分も無理矢理)熱唱したら10キロカロリー越え!!
あまり分からなくても、ごかし歌って10キロカロリー越え!

カラオケ話に花が咲いて言い忘れるところでしたが、本日2作目のDVD出ました!
題名?恥ずかし過ぎて言えません(〃Å〃)
良かったらご覧下さい。
12/22 21:16 | 日常 | CM:9 | TB:0
昨日の飲み会♪
20061221214943
カメラマンに撮ってもらいました♪

なんか写りよくないですか?
プロは、やりますね☆
いい仕事してくれます。

私、自分に自信が持てなくて誰かに「かわいい」と言われてもシンジラレナ~イなんですよ。
理由が聞きたいですよ。

あ、あんまり関係ないですね。
今日も忘年会してます。
軽く酔ってます。

来年は、自分に自信を持ちたいです。
12/21 21:49 | 日常 | CM:10 | TB:0
山手線地獄
20061221092620
昨日は、ブログさぼってごめんなさい。
携帯の電源が切れて更新できなかったの(>_<)

昨日は、GASの忘年会でした!
女優は二人のみ…。
GAS専属女優は私だけ…っぽく寂しかったです。
四人ぐらい来るって聞いてたから、友達になれるかと思って張り切ってたのに(:_;)

でも、楽しかった♪

今まで、高槻さんには反発しっぱなしで不良みたいな態度をとってしまっていて自己嫌悪に陥っていたんだけど…やっっっっと腹を割って話せました。

高槻さんが、反発娘な私なんかを見捨てずにいてくれ、好きだということも分かったし嬉しかったです♪

男優の方や大好きな監督、カメラマンの方、おなじみのスタッフとも久々に会えて楽しかったです。

終電を逃したんですけど、前一緒に仕事した男優さんとスタッフが朝まで付き合ってくれて仲良しになれました(^O^)

行って良かった~!

写真は朝の歌舞伎町です。暗い…。

朝の5時40分ぐらいには電車乗ったはずなのに、なぜかまだ家路に着いてません。(汗)
山手線、3周はしてますよ。
調子こいて飲み過ぎちゃった(-.-;)

近々、カメラマンの方が飲み会で撮った写真を事務所のパソコンに送ってくれるみたいなので、できたらブログに載せますね☆

今夜も友達と忘年会♪
楽しい季節ですね♪
12/21 09:26 | 日常 | CM:8 | TB:0
心理テスト
20061219221224
写真を見てください。
「ここに手を乗せて」と言われたらどうやって手を乗せますか?
考えてみてね(σ_σ)

考えてる間に違う話をします。

私のサインって、ただ普通に「波風きら」って書くだけで、あとは意味もなく豚書いたり…そんな感じなんですよ。(前のブログ参照)

これじゃ、突然サインを求められたらヤバイ!(…と言いつつ一回も求められたことないんですけど。汗)
まぁ、サインを考えていたんですよ。
もちろん、サササーッッ♪と書ける芸能人ぽいやつ_〆(。。)~♪

日々研究を続け、やっと今日完成しました!!

友達と練習もしました!
友達「あっ、これにサインいただけますか?」
きら「はい☆」
友達(手帳とボールペン渡す)
きら(サササーッッ♪)
きら「はい、どうぞ」
友達「あっありがとうございますっ」

…どうです?スタバで、こんな練習をしてる私。
この練習を活かせたい!
私を見かけたら、サイン求めてください(^O^)

あっそうそう話戻します。心理テスト!
どうやって手を乗せるかですよ。

掌を広げて乗せた人はMです!
握りこぶしを乗せた人はSです!

知ってました?
ちなみに私はMでした。
友達はみんなSでした。

実際どうなんだろう?
この仕事で分かるのでしょうか…?SかM…。

みなさんは、どっちだった~??('◇')
12/19 22:12 | 日常 | CM:19 | TB:0
ヘルシー
20061219124333
今日のお昼は、お粥セットです(O∀O)

じゃこと生湯葉と青菜のお粥です。
あと肉まんとジャスミン茶♪

お母さんと、おばちゃんといとこで、ららぽーと に来てます♪
買うぞ買うぞ~!!
何か買います。
安いものありますように♪
12/19 12:43 | 日常 | CM:9 | TB:0
まったり
20061218232738
今日は一日中、家にいてボーっと本読んだりテレビ見ながら、こたつの中でウトウトしたり…
まった~~りな時間を過ごしました。

さっき、高槻さんから来週撮影(DVD)で何をするかを電話で聞きました。
内容はまだみんなには言えないけど、あることを初挑戦する予定です。
今から緊張(>_<)

話は変わりますが、写真は奮発して買ったリップクリームです。
冬は乾燥するから、チュー(^3^)-☆する時の為にぬりぬり☆
プルプルの唇になりますように♪
12/18 23:27 | 日常 | CM:6 | TB:0
恋するカクテル
20061218161827
昨日、友達とbarに行きました。
そこで「恋ができるカクテルください(^^)」とリクエストしたら、写真のカクテルが出てきました☆

柑橘系のお酒でした。
なんだか、爽やかな気持ちになる恋愛ができそうな予感!(…は、ないです。笑)

グラスには、ハートの形をしたレモンとライムの皮が…!かわいい♪

味は、さっぱり甘い柑橘系!フレッシュ!!
おいしかったですよ☆
12/18 16:18 | 日常 | CM:10 | TB:0
お財布
20061217195554
私のお財布です。
いちご柄☆

小銭とカードがいっぱいでパンパン!

カード入れるところが充実してるお財布が欲しいです(T_T)
いい子にしてなかったからサンタさんも来てくれなさそう…。(泣)

あぁ、今年もあとわずか。いい子になろうっと☆
12/17 19:55 | 日常 | CM:7 | TB:0
写真はもんじゃ焼き!
20061216193135
今日は、両親とお好み焼き屋に行ったのに、お好み焼きは食べず…もんじゃ焼きを食べました。

波風家では、もんじゃ作る時にゃ、せんべいも作ります!

もんじゃの土手の周りに、もんじゃの汁(?)を薄く伸ばし乾いたら、へらではがしてパリパリせんべいの出来上がり♪

おいしいんです☆

下町生まれな私は、断然もんじゃ焼き派です!

中学生の時、商店街に「バケツもんじゃ」っていう青いバケツにもんじゃが大量に入ってるというメニューを友達と時々食べてました。
あと、駄菓子屋さんに鉄板があって、そこでもんじゃ食べたり☆

昔から、親しみ深い味もんじゃ♪
やっぱりおいしいや♪
12/16 19:31 | 日常 | CM:8 | TB:0
大人のおもちゃ
20061215174713
精子の出るバイブです!
下の方を押して汁を出します。

バイブの動き、微妙なんですよ。
音だけうるさい!(笑)

今日はこのバイブをパイズリしてみました☆

雑誌はデラデラっていう名前です。
1月21日に発売するらしいですよ!
お楽しみに☆
12/15 17:47 | 日常 | CM:16 | TB:0
撮影中
20061215150425
今日は、汐留で撮影してます!
都会ですよ!
ビル高いっぺな~☆

そして、高層ビルで高そうなホテルに移動して撮影!
今回の撮影、ハッキリ言ってお金かかってます!!

下着も新しいの買ってくれたし…嬉しい(;∀;)

感激の中、撮影は続いております♪
頑張りますね♪
12/15 15:04 | 日常 | CM:5 | TB:0
キラリーン☆
20061214201438
今日起きたら午後で、ハリウッドダイエットは諦めました(T_T)

今日はネイルサロンに行きました♪
初めてスカルプチャーっていうものを付けました。付け爪です☆

2時間半かけて出来上がったものが、今日の写真です♪

かわいい(´∀`)~♪
リボンも付けてもらったんですよ♪

ネイルサロンで疲れたので、岩盤浴も行きませんでした。(汗)

一日の予定は崩れたけど、ネイルサロンで心は満足な一日でした♪

明日の撮影頑張ろうっと!o(^∀^)o
12/14 20:14 | 日常 | CM:6 | TB:0
ブヒブヒ♪
20061213192635
昨日友達の家に行った時、友達が靴下くれたんです(^O^)

……豚です。ブヒ…

他の友達にはパズルっぽい柄、自分はドクロ。
私は豚。豚。豚……

「な、なんで私は豚なの!?( ̄□ ̄;」
と、聞いたら
「あなた、サインに豚描いてるじゃない!」
と、答えられました。

そっかぁ…。
だからか~(>_<)

私の体型が豚だからかと思いましたよ。(自虐的)

明日は、撮影の前の日なのでハリウッドダイエットに挑戦して、岩盤浴でリフレッシュしようと思います。

ハリウッドダイエット、日本人にも効果はあるのかしら…?
12/13 19:26 | 日常 | CM:11 | TB:0
友達んち。
今日は友達の家に来て、みんなで本当にデカップのおまけのDVDを見ました。
上映会です(☆_☆)

笑いました。
私の顔を見て、何を思ってるか分かるらしくて色々ツッコまれました。

おもしろかった~♪

写真、撮ってもらったんですけど、そういえばすっぴんでした。忘れてた…。
そして缶酎ハイ飲んだから顔がちょっと赤いです。(照)

今はみんなでテレビ見てます。
楽しいわ~(^O^)
12/12 21:49 | 日常 | CM:13 | TB:0
七変化
20061212175211
写真は、この前の撮影の時のメイク室です。

メイクさんは、毎回違う人なので、いつも顔が違います。(笑)

話は変わりますけど
今朝、居間に行ったら…こたつが出てました!
暖まる~!
早速みかん食べました。
こたつに、みかんは合いますねo(^∀^)o
みかんがすすむ~♪

…はっ!Σ( ̄□ ̄;
今週の金曜日は、グラビア撮影のお仕事です。
みかん食べてる場合じゃないですよ。(焦)
気合い貯めなきゃ!
うぉぉぉっ( ̄□ ̄)ノ
12/12 17:52 | 日常 | CM:6 | TB:0
んまんま♪
20061211163258
部屋に「ポリポリ…」という音が響いていたので、お母さんの方を見ると、こんぺいとうを食べてました。

私もつられて「ポリポリ…バリボリ」ほうばってしまいました。

こんぺいとうって、かわいいですよね♪
そして甘~い(・o・)
乙女心をわしづかみしてくれます。

なんだか形も星みたいだし。
ロマンチック~!!

あぁ、甘くてのどが熱い!お茶、お茶~っ!!
( ^-)_旦~
12/11 16:32 | 日常 | CM:15 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
