--/-- --:-- | スポンサー広告
写真はタコ焼き屋
20070116005741
このタコ焼き屋さん曲がった所に酒屋さんがあって、そこで買う缶ビールや缶チューハイを飲みながら、タコ焼き食べるのが、たまらなく至福♪

さささっ
☆質問タイム☆

Q1。ヤンジャンは何が好きござるピ?

A1。
カッパの飼い方と、め~てるの気持ち(だったかな?)が好きブー(゜▽゜)

Q2。一度は住んでみたい町は?

A2。ここ!っていう所はないですけど…
商店街がある所に住みたいです☆
あと、ホテル暮らしに憧れちゃう(>_<)

Q3。ドラゴンズファン?

A3。野球あまり分からないけど…
名古屋ではドームの近くに住んでいたし、スーパー行く度にドラゴンズの応援歌聞いてたら自然に応援しちゃいますよ!
燃~えよドラゴンズ~♪ですよ。

Q4。前回行った名古屋と、今回行った名古屋は変わってたのかな?

A4。変わってました!
あれ?ここお花屋さんだった?とか。(焦)
でも、変わらない所もありました。
切なくなったり喜んだり忙しかった~!(笑)

Q5。ニックネームなんて呼ばれたい?

A5。波風さん…とか堅苦しいのは嫌です。
呼び捨てとか、きらりんとか…お好きに呼んでください(^O^)

Q6。大人になってから京都に行ったことある?

A6。あります!
親戚旅行で行きました☆
2年ぐらい前かな?
京都は大人になってから2回行ってます。
三十三間堂が大好きです。

Q7。TUTAYAにビデオなかったよ~。購入しないとダメかな?

A7。私のはレンタルしてないと思います…。
できたら買っていただけると…(^^;)
購入しなくていいよなんて言えません。
購入してください。(汗)

Q8。名古屋一人旅はいかがでしたか?

A8。楽しかったです!
久々に自分自身のことを色々と考える時間ができて充実・充電できたと思います♪
01/16 00:54 | ☆質問タイム☆ | CM:7 | TB:0
ハッチー
20070115205417
写真は名古屋の地下鉄のキャラクター、ハッチーくんです☆

シャチホコで下半身が人間…半魚人状態!(笑)
この、ゆる~いキャラが、ひそかに好きでした♪

今日は、大須から栄に向かいお散歩しました!

大須は、服とかゲームが安い安い!
PSPのソフトを購入♪
1900円なり。(チャリーン)

そして、私の中で東海で一番おいしいと思うタコ焼き食べてきました♪
あまりのおいしさに…ため息が出ました。(笑)

タコ焼きに、しょうゆ味があるのが嬉しい♪
焼きそばにも、しょうゆ味あるんですよ!

タコ焼きと言えば、タコせんべいも食べたかったな~。
えびせんに、タコ焼きが挟んであるんですよ!

名古屋は、名物以外でも食べ物おいしいよ!!
あぁ楽しかった(^O^)

リフレッシュ終了!
がんばるぞ~!
p(*^-^*)q
01/15 20:51 | 日常 | CM:14 | TB:0
DEAR、Nちん
20070115021402
今日は、友達の誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY!!
(ノ`∀´)ノ~♪

名古屋から愛を込みまくりでブログ更新です♪

今日誕生日を迎えた友達は、友達の中でも一番と言ってもいいぐらい…
波風きらファンです。

本当にデカップを、買ってくれました!(笑)

いつも、私のブログを読んでくれていて、やたら私のことに詳しいんですよ。

これからも、よろしくね♪
誕生日会やろうね~!

…メールで言えって?
だって、ブログでお祝いしたかったんだも~ん♪
01/15 02:11 | お誕生日 | CM:8 | TB:0
一人旅
20070114221629
名古屋。
私にとって名古屋は、人生を変えてくれたとても大事な所です。

昔は今よりも…
人に依存しまくりで、自立できず、一人でマックすら入れなかったり、新幹線の切符の買い方が分からないような私を変えてくれた名古屋の地。

たったの一年しか住んでなかったけど、自分が生まれた東京より大好き♪

今日は名古屋に来ています。
一人旅です!

時々、無性に名古屋シックになることがあって…
今日は来てしまったのです(^O^)
我ながら、すごい行動力!!!

明日は、一人で街をブラブラして帰ります♪
あ~楽しみ!(^O^)

お父さんに「赤福」を買ってくるように言われたので忘れないようにしなきゃ!(゜▽゜)

写真は全く関係ない、コスプレきらです。(笑)
01/14 22:13 | 日常 | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20070114154522
Q1。仕事がないときって月どのくらいあるんですか?

A1。いっぱい…(T_T)
働いてる日を数えた方が早いです。
早くたくさん仕事ができる女になりたい!(切実)

Q2。今後やってみたいことや野望はある?

A2。ガチャピンみたいにグラビア付きのブログ本出したい!
本当に野望というか無謀?(笑)

Q3。ジャズを聴きますか?

A3。よく行くbarでジャズが流れているので自然と耳に入ります♪
名前とかは分からないけど好きですよ(^O^)

Q4。コンビニはよく行くでゴザルピか?

A4。用もないのによく行くでゴザルピ。
木曜日は、ヤングジャンプを立ち読みしなきゃいけないピよくいるでゴザルよピ!

Q5。ダーツバーへは行くの?

A5。3年ぐらい前によく行ってました♪
今は行かないですね~

質問の答え
こんなん出ましたけど~
…て、誰でしたっけ?(笑)

画像は、私の携帯の待ち受け画面です♪
携帯からアクセスしてる方、よろしければお揃いにしましょう(^O^)
01/14 15:42 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
見て見て!
20070113180200
ダーツで、真ん中当たったんです!
やった~♪

いつも、酔拳状態でダーツをやる私ですが昨日の夜は素面状態でやりました。

メガネ効果もあってか、全勝しました♪

いぇっさ~~(^∀^)♪

そうそう
19日のイベントですが、無料です!
タダより安いものはないですよ!(笑)
会社?学校?えぇ~いっ!!さぼっちゃえっ!
…そういうわけにもいかないですよね(>_<)
良かったらお越しください!

あと…
新情報です!(ヒソヒソ)

2月14日、バレンタインデーにも何かイベントやるかもしれません。
まだ決まってないんで、もしかしたら誤報になるかもしれずハラハラしてますが…。

また平日…m(__)m
でも、バレンタインデーって一年に一度っきりのイベントだし…
☆⌒(*^▽゜)ねっ!

バレンタイン
男の人って何かもらえるから羨ましいな~☆
私も何か欲しい~!!
01/13 17:59 | 日常 | CM:16 | TB:0
☆質問タイム☆
20070113122302
Q1。きらさんは、いつ頃までAV女優をする予定なんですか?

A1。未定です
高槻さんや、ファンの人が見捨てないうちはAV女優なんじゃないかな?なーんて、のほほんと考えてます。

Q2。入院や手術したことある?

A2。ないです
骨を折ったこともないし…丈夫です(☆_☆)

Q3。きらちゃんのラッキーカラー(好きな色)は何?

A3。ラッキーカラーは分かりません
好きな色は赤・紫・黒・ピンク。
あとは、夕焼けの色が好きです☆

Q4。懸賞当たったことある?

A4。子供の頃、キティちゃんのカメラのおもちゃが当たったことあります♪
20年ぐらい前の話です。
最近は…ないです。

Q5。仕事は一本撮ったらずっとお休みっすか?

A5。グラビアや、サイン会などがなければお休み…です(T_T)

Q6。視力0.1でメガネもコンタクトもなしでは生活に支障があったのではないですか?

A6。
がちゃ目なので、視力がいい方の左目で見てたみたいです。
左目を手で隠して右目だけで周りを見たら、大きい字で書いてある看板ぼやけて見えました(+_+)
01/13 12:20 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
緊急情報!
20070112215509
19日のサイン会の詳細出ました!

13:00 花太郎 目黒店

13:30 花太郎 五反田東店・西口店

14:30 花太郎 大森店

16:30 花太郎 蒲田東口店・西口店

18:00 花太郎 川崎店・川崎2号店 ・ 金太郎 川崎店

状況次第では花太郎 鶴見西口店も入ります☆

…と、高槻さんからのメールほとんどそのまんまの情報でした。

ぜひ会いに来て下さい♪
01/12 21:52 | 日常 | CM:7 | TB:0
メガネ!で迷子
20070112115613
メガネどうですか?

これからは、メガネをかけて駅で迷子にならないぞ~っっ!

今日は早速新しいメガネを装着して、友達とおでかけしてます♪

よしっ
☆質問タイム☆

Q1。メガネかけた男性は萌えますか?

A1。おしゃれなメガネ男は萌えます。
芸能人で言うと…
…思い付かない。(汗)
思い付いたら書きます♪
うーん……

Q2。普段、コンタクトレンズをしてるんですか?

A2。してません
…と、言うよりビビリなのでコンタクト目に入れることができません。
目の裏に回ったのとか、想像しただけで…ぞぞぞぞぞ。(寒)

Q3。どこでメガネ購入しました!?

A3。地元のメガネ屋さんです。
まぁまぁ安かったですよ♪
メガネ屋のおじさまが、優しかった(゜▽゜)♪
01/12 11:53 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
やっぱチャイ!
20070111184001
おしゃれなカフェで、友達とお茶中♪

やっぱりチャイ!
チャイ大好き♪
カロリーオフの砂糖を入れて甘めのチャイを楽しんでます♪

大好き!チャ~イ♪
暖まります☆

さっき、眼鏡買いました♪(-●△●-)
乱視は強いし、視力は0.3と0.1…悪っっ!
01/11 18:37 | 日常 | CM:22 | TB:0
★質問タイム★
20070111003019
さっき画像載せ忘れちゃったm(__)m
代わりに、我が家のリラックマ軍団です!
かわい~o(><)o

本題入ります☆

今月のサイン会…

メイクさんが付かないんですって!!(悲劇発生)

なのに、高槻さんが「パッケージに近い感じ」を求めてきたんですよ…。
当たり前なんですけど。

だから、私は美容室でメイクとヘアメイクすることにしたんです。

そこで……
質問です!

Q。髪型はどんなのがいいですか?

せっかく美容室行くんだから、アップにしたり、うねうね巻いたりしようと思ったんですけど、高槻さんが…

「きらちゃんはストレートがいい!」

って言うんです。(困)

せっかく髪の毛もセットしに行くのにストレートって…もったいなくないですか?

でも、みなさんがストレート希望だったらストレートにしてきます(-_-。)

かなり真剣に悩んでいるので、よ~く考えて答えてください★

こんな質問でごめんなさいm(__)m
01/11 00:28 | きら→質問 | CM:23 | TB:0
池袋にいました
20070110210844
今日は池袋にある、男装カフェ(?)という所に行きました!

写真は、そこのお兄さん(…風のお姉さん)が入れてくれたオレンジ・ペコって紅茶と、なんか洒落た名前だったチーズケーキです。

私達のことを「お嬢さま」と言っていたような…。
落ち着かなかったです!

今度はメイド喫茶に行ってきます♪

よしっ
☆質問タイム☆

Q1。加藤鷹さんとは競演されましたか?
また、これからする予定ですか?

A1。会ったことすらないし、会う予定もないです。
会ってみたいな~。

Q2。イベントは東京ではどこでやるんですか?
お金かかりますか?

A2。詳しいことが分かり次第、報告します!
とりあえず、GASのHPをご覧ください☆

Q3。きらちゃんは涙もろいの?

A3。かなり涙もろいです(T△T。)

Q4。映画どうでしたか?

A4。良かったですよ!
これの感想は、このゲームやってる人しか分からないので、ここには書きません(>_<)

明日は……
私から質問があるので答えてくださいね!!!
\(o ̄▽ ̄o)/
01/10 21:06 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
写真はリラックマ
1月19日、サイン会決定しました~~っ!

パチパチパチパチ(拍手)

嬉しい~(*´▽`*)
お店を転々とするみたいなので、良かったら来て下さい♪
コスプレするかもしれないですよ!

☆質問タイム☆

Q1。洋画or邦画どちらが好き?

A1。邦画!
洋画は、登場人物の名前が覚えられない…。
だから、外国の有名人の名前も覚えられません。
横文字ニガテだから、簡単な邦画のが好き♪

Q2。きらちゃんをデートに誘うなら映画は必ずプランに入れる?

A2。観たい映画があれば入れてほしいです☆

Q3。何の映画を観るんですか?

A3。どうぶつの森です…。(恥)大人が観たっていいじゃない!開き直りです。

Q4。マジでイッた事ありますか?

A4。イッた事ありますよ。DVD見れば分かりますよ(ノ><)ノ

Q5。男性に歌ってほしい曲はなんですか?
また、デュエットしたい曲はありますか?

A5。歌ってほしいのは…その場で、私に対する気持ちの歌詞が入ってる曲ですね。
「ここの歌詞、俺の気持ち!」とか言ってくれた方が嬉しい♪

デュエットしたい曲は、愛の奇跡(アモーレッ)
あとは、倖田來未が歌ってるやつかな…?
なんでもいいですよ。
どんとこいです!

01/10 13:48 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
寒い時にゃチャイ
20070109235955
ロッテリアのチャイも、かなり美味ですよ♪
チャイを飲んでポカポカになりましょう☆

ハイッ
☆質問タイム☆

Q1。女優の一本のギャラはいくらですか?
歩合ですか?
男優も教えてください!
DVDの販売の歩合ですか?

A1。私からは答えられないので、GASの掲示板で聞いてみてください。

Q2。おでんくんのどのキャラクターが好き?

A2。おでんくん!
あとは、おでん屋さんの犬♪ペロ?コロ?(汗)
おでんくんの頭から、餅グッズが出てくる大きなぬいぐるみが欲しいです!

Q3。カラオケは週に、月にどのくらい行くの?

A3。月1~2かな?
あまり行かないです。
高校生の頃は週3~5で行ってたのに…。

Q4。好きな曲or歌手はいるの?

A4。いっぱいいます
最近はBonnie Pinkが好きです♪
洋楽ならAaliyahが好き♪

Q5。オーストラリアはどちらに行ったんですか?

A5。ゴールドコーストも行ったと思います☆
オペラハウスや、水族館。あと、遊園地と動物園みたいな所に行きました! 修学旅行だったんですよ☆
毎日、アイスクリーム食べてたら帰る時には顔がアンパンマンみたいになってました。(笑)
また行きたいな~♪

まずは、パスポートをゲットしなければ☆

その前に、明日は友達と映画を観に行きます♪
明日の為にもう寝なくちゃ!

おやすきっ(^3^)-☆
01/09 23:58 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
デンモクくん
20070109162417
写真はカラオケで、こんなん歌いました♪です。
カロリー消化に燃えております。(笑)

では…

☆質問タイム☆

Q1。バビンスキー現象をご存知ですか?

A1。知らないです…
何?何?教えてください☆

Q2。海外へは行ったことあるの?
今後お仕事やプライベートで行きたいところはある?

A2。オーストラリアに行ったことあります!
今後は、韓国・イタリア・アメリカ・バリ島などなど行ってみたいです☆

Q3。彼女・嫁さんが爆乳だとして、誕生日毎に下着セットをプレゼントするって嬉しい?引く?

A3。嬉しいけど…違うのも欲しいです。(切実)

Q4。ふらっと一人で出かけることありますか?

A4。あります☆
でも、買い物ばっかりですね。(汗)

Q5。お菓子のマイブームは何ですかピィ?

A5。お菓子じゃないけど、みかんがマイブームっピ♪

Q6。黄色の下着ありますかピィ?

A6。ないピィ(T_T)

Q7。最近よく見てるTV番組は何?

A7。あまり見ないですね…。
おでんくんは、ついつい見ちゃいます。
あと、ワイドショーかな☆
他は、親が見てるのを一緒に見てるので旅行番組や時代劇、2時間ドラマばっかり(-_-)ピィ…
01/09 16:22 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
夜更かし中
20070109010720
昨日は焼肉屋さんで軽く飲んでました♪
写真だと服が黒に見えるけど実際は青い服着てたんですよ!
バーゲンでゲットだぜっ!(セリフ古っ)

早速…

☆質問タイム☆

Q1。爆乳ちゃんだから下着選びも大変だし、大きいと高いと思うけどどうしてるの?
輸入品を買うの?

A1。安いのを買います☆上下3千円とか…。
通販で5千円とか。
デパートで買った時、1万以上して泣きそうになりました(>_<)

そうそうっ
話は変わりますが

ブログの「波風きら組」の名前は、自分で決めたんです。

ブログを読んでくれるみんなが、私の応援団になってくれたらいいな~っていう願い。

あと、私とブログを読んでくれてる人・ブログを読んでくれてる人同士が、和気あいあい仲良しになれますように!という気持ちで決めたんです。

「組」は、運動会とかの赤組・白組なイメージです。

…きら組(σ_σ)ぽ♪

きら組に入ったからには、みんな仲良く和気あいあいでお願いしますね♪

仲良くいきましょ♪
\(o^▽^o)/
01/09 01:06 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
写真はポスター!
20070108120914
☆質問タイム☆

Q1。きらちゃんの好きなブランドは何??

A1。ブランドあまり分かりません(+_+)
ブランドで選ぶわけじゃなくて、デザインで選ぶから色々好き☆

お財布はCHANELが欲しいって思ってるし、化粧品はDior狙いだし…アクセサリーは、TIFFANYとかFolli Follieが欲しいし。

結局、手元にあるブランド品ってすごく少ないんですよ。
オトナな年齢だし、買ってみようかな~(☆_☆)

Q2。上野の町で好きなところは?

A2。一人で迷子にならず歩けるところ!
あと、服と靴が安い!
自然がある!
子供の頃から何かと上野に行ってたので、歩いてて楽チンです(^O^)

Q3。春夏秋冬好きな季節はあるの?
ちなみに夏と冬はどちらが好き?

A3。秋が好きです!
ちなみに、夏と冬なら夏がいいです。
寒さに弱いんですよ…。
でも虫がいない冬は魅力的(☆_☆)

Q4。オッパイが大きいと肩がこったり、走ると胸が邪魔で走れないなんて聞くけど、きらさんはどうですか?

A4。肩こってるみたいだけど…慢性なのであまり感じません。
学生の頃はマラソン好きだったけど、胸が邪魔とか考えたことないです。

Q5。彼氏・結婚相手にするなら年上の男性が良いですか?年下が良いですか?
そして年齢差は何歳までOKですか?

A5。好きになったら年齢はなんでもいいと思います。
でも理想は年上かな☆
年齢差は、15~20ぐらいまでならOKだと思います。
でも、先に死なれちゃうの寂しいから…それを考えると年下もいいな~

実年齢より精神年齢のが大事です。
自分より年下なのに精神年齢が50歳なんて嫌だし。自分より年上なのに精神年齢が15歳でも嫌だもん!(笑)
でも実際にいたら友達にはなりたいって思っちゃうかも(^Å^)

Q6。「波風きら」という芸名はどうやってどなたが決めたんですか?

A6。高槻さんが爽やかなイメージで付けた名前です☆
最初「波風きらり」という名前を提案されて、嫌だな~…まだ「きら」のがいいよって。(笑)
初対面の人に自己紹介しても「宝塚みたい。」って 笑われるし正直まだ恥ずかしくて、なかなか自分から自己紹介できないでいます(>_<)

Q7。手芸が得意みたいだけど今までどんなものを作ったの?

A7。ポーチやクッション、ビーズ、ぬいぐるみ…かな。不器用なので縫い目は粗い!(笑)

Q8。爆乳ちゃんなのは遺伝?

A8。お母さん普通…。
おばあちゃん大きいのかな~?
私の周りに爆乳はいませんよ(-.-;)
01/08 12:08 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
成人式!
20070108010045
成人式!
ハタチの子、おめでとうございます!!

私はとっくに終わってしまった成人式…。
そして今日の写真も、とっくのとっくに終わってしまった七五三の時の写真です。
この写真、写真屋さんで撮ったんですけど…
写真屋さんの見本になったんですよ!(プチ自慢。でへへ。笑)
だから、この写真の下の方には値段も付いてます。(笑)

成人式、着物着たいな~。着たらハタチに見えるかな?(^O^)

あ、質問は後で更新するからお待ちください☆
01/08 00:59 | 日常 | CM:10 | TB:0
☆質問タイム☆
20070107194940
Q1。お寿司のネタで好きなのは?

A1。うに!
あと、かんぴょう巻きが好きです♪

Q2。好きな食べ物、嫌いな食べ物は何?

A2。パソコンから見てる方は、もう知ってると思いますけど…
好き→レバ刺、どて煮などなど
嫌い→わさび、からし、かぶなどなど

Q3。東野圭吾の容疑者xの献身は読みましたか?

A3。読んでません
読書しなきゃな~。
最近PSPに夢中です。(汗)

Q4。「熱い男」好き?

A4。大好き♪
でも、暑苦しい男は嫌いです。
何かに頑張ってたり、夢がある人は男女関係なくかっこよく見えます。

Q5。携帯からのコメントのやり方教えて

A5。携帯から、このブログを見てコメントをすればいいと思います☆

Q6。きらちゃんはどんな成人式だったの?

A6。踏んだり蹴ったりでしたよ(+_+)
友達と喧嘩して成人式出なかったですもん。
着物着ちゃったから、両親と写真撮りに行ったけど、太ってるくせに着物が薄ピンクだから[桜餅]みたいになってましたよ。(泣)
あれから着てないな…ピンクの着物。
もう一度、撮り直したいよ~(T□T)

…今日は風が強いですね!風の音、けっこう好きです♪
写真は、上野です。
大好きな街です☆
01/07 19:48 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
(*´▽`*)
20070107171637
昨日の私からの質問に答えてくれた人、本当の本当にありがとう(^∀^)

初めてコメントを残してくれた人もいて嬉しかった~♪

みなさん真剣に答えてくれて感激しました!!

何より感激したのは…
好きなところは胸だけじゃないってところ!
「AV女優が何言ってるんじゃ!胸だけじゃっ!」とか言われたら凹むな…なんて思ってたんですよ。

コメント嬉しくて、何回も読み返しちゃった♪

今日はゴロゴロしながら、コメント読み返してる一日でした☆

また後で更新しまーす!

写真はパッケージ。
化粧すると変わるね。。
01/07 17:15 | 日常 | CM:9 | TB:0
★質問★
20070106202117
今回は、私から質問します!

Q1。私に似合う色って何色だと思いますか?

Q2。私のどこが好きですか?

よかったら答えてください(^O^)
聞いてみたかったんです☆

似合う色については、かなり参考にするので真剣に!(`∀´)
どこが好き?は、なかったら答えなくていいですから。(泣)

写真は、今月発売のDVDの衣裳で高校生です!
セットがリアルです☆
01/06 20:20 | きら→質問 | CM:31 | TB:0
写真はお寿司!
20070106201107
昨日は久々に朝まで飲み明かしました。
もうぐったりです。(汗)

☆質問タ~イム☆

Q1。 どんな系の曲が好きですか?

A1。なんでも聴くんですけど、ミスチルは昔から好きです

Q2。私服はどんな系を着ることが多いですか?
寝る時の服装は?

A2。私服はパンツが多いです。カジュアルです。スカートもはくけど冬は寒すぎます…。
寝る時は、着ぐるみとかジャージが多いです☆

Q3。今ペット飼ってるの?飼うなら犬?猫?

A3。今は飼ってないけど、昔は犬飼ってました♪
また犬飼いたいな~

Q4。今のマイブームは何?

A4。日記です
江原さんのありがたいスピリチュアルメッセージが書いてある日記帳を買ったので、今はなるべく毎日日記をつけてます

Q5。好きな作家はいるんですか?

A5。辛酸なめ子さんの本が好きです
おもしろいんですよ!
あと、東野圭吾さんの本をちょくちょく読んでます☆
一番好きなのは、星新一さんです。話が簡単だし、いろいろ考えられて楽しいです(^O^)

Q6。今までで一番腹に立ったことは何ですか?
思わず○○してやったとかありますか?

A6。一番と言われると出てこないです(>_<)
キレると記憶が飛んじゃいます。
危険です。(笑)

Q7。今とてつもなくハマっていることはなんですか?

A7。やっぱりネイルですね♪

Q8。動物園は好きですか?

A8。大好きです♪
上野動物園になら、ちょくちょく行きます☆
行くなら晴れた日がいいですね☆
明日は雨みたいなので行かないですよ(>_<)

Q9。最近、何か服は買ったー?

A9。買いました♪
女の子らしいデザインのトップスと、スカート買いました☆

Q10。下着は黒が多かったりするんでしょうか?

A10。いろんな色を持ってますけど、やっぱり黒が好きです(^O^)
01/06 20:10 | ☆質問タイム☆ | CM:2 | TB:0
お披露目♪
20070105134742
ネイルどうですか?
黒のグラデーションに、金のラメラメ♪
夜空みたいでキレイ♪
とっても気に入ってます!!!(☆∪☆)

☆質問タイム☆

Q1。どういうパイズリが好きですか?

A1。男の人が上に乗っかってやるパイズリ
…正直なんでもいいです。(笑)

Q2。何人兄弟?or何人姉妹?

A2。一人っ子です

Q3。撮影会っていつでしたっけ?

A3。たしか…2月11日だったと思います!

Q4。ギャンブルとかしたりしますか?

A4。したりしません。(笑)
でも、ゲーセンでパチンコや古い台のスロットはやることもあります☆
私はUFOキャッチャーが好きです♪
それには、かなり注ぎ込んじゃうかも(>_<)

Q5。ひとりの時は何して過ごすことが多かですか?

A5。ゴロゴロ寝てるか買い物ですたい!
ちなみに今日も一人でバーゲン行きます♪
あとは、ゲームか読書か岩盤浴!

質問答えるの楽しいです♪いつも、質問してくれてありがとう(゜∀゜)
01/05 13:47 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
ネイルサロン2
20070104203939
今日は、ジェルネイルというのをやっていて、今は爪を磨いている所です。

お兄さんが、やってくれています。
今や男もネイルの時代!
カッコイイネイルしてます。
自分でやってるんですって!

このお店は、ご夫婦でやってるんです☆
アットホームな感じで、まったりできます♪

ご夫婦揃って私の仕事を知っていて、かなり応援してくれてます(^O^)

仕事の為のネイルをすることが多くて、ご夫婦でナイスアドバイスをくれて実践してくれるので本当に助かってます(^O^)

ここのご夫婦の応援にこたえなきゃ!がんばる!

完成したネイルは明日更新します☆
お楽しみに(・o・)
01/04 20:39 | 日常 | CM:10 | TB:0
ネイルサロンで更新
20070104182301
☆質問タイム☆

Q1。好きなタイプの男性ってどんな感じ?

A1。前のブログ参照です☆
最近、自分のことを想ってくれる人は大事だなと思ってます。

Q2。あまり親しくない間柄の子の誕生日祝いにプレゼントしたいけど何をあげればいい?

A2。そうだな~。(悩)
デートに誘って、レストランを予約して誕生日ケーキも予約!っていうのは個人的にされたら嬉しいです♪
プレゼントは、サマンサのキーホルダー(キーチェーン?)とか当たり障りなくていいんじゃないですか?
バッグに付けるとかわいいよ♪
値段は5千円でキーホルダーのわりに高いけど、プレゼント値段的にちょうどいいんじゃないですかね?
あとは…寒いから手袋とか。季節限定か(-_-)
プレゼントには身につけるものをおすすめします☆
個人的意見ですから、参考だけしてください。

Q3。和菓子の中で何が一番好き?

A3。見た目がキレイなのが好き!
もみじのカタチとか、花のカタチしてるのが好きです♪
あと、せんべいは大大大好きです!
あとは、舟和のあんみつ!
和菓子最高です!

報告です→福袋は売ってませんでした(>_<。)
なので、ネイルサロンに来ております。
初イメチェン♪
結果は後でね(☆∀☆)
01/04 18:22 | ☆質問タイム☆ | CM:4 | TB:0
ザ☆正月
20070103205022
写真の、この食べ物。
これを食べると正月気分になります☆
昔から断然和菓子派なので、このさくらんぼのお菓子は本当に大好き♪

☆質問タイム☆

Q1。今後こういうコスプレ衣裳着てみたいとか希望ある?

A1。コスプレになるか分からないけど着物着たいです☆
あと、ドレス着たい!
それから、巫女さん・バニーガール・セーラー服なんて着てみたいです☆

Q2。北海道に来たことありますか?

A2。ありません
行ってみたいんですけど。流氷も見たいし、ラーメンやじゃがいも、うにも食べたい!
旭山動物園も行きたいんですよ。
時間はあるけど貧乏な私…。いつか売れたら、親戚みんな連れて行きます♪

Q3。痴漢にあったらどう対処しますか?

A3。質問の前に、AV女優というお仕事をされているため痴漢はOKと思うと書いてありましたけど、んなわけない!!

痴漢されたら、誰がやってるかチェックするし、ひどかったら捕まえますよ。
痴漢にも、許せる許せないはあります。
私は痴漢なんてされないんですけどね(^^;)

Q4。もし中学生があなたのことを知っててパイズリさせてくださいと言ったらどうしますか?

A4。その時にならなきゃ分かんないですよ。(笑)

Q5。 都内でイベントって近々あるのかなぁ?

A5。2月にあると思います☆
詳しいことは、まだ分かってないので、詳しいことはGASのHPをご覧ください♪
01/03 20:49 | ☆質問タイム☆ | CM:12 | TB:0
まったりんちょ♪
20070103131411
前にも言いましたけど……

管理人のみ閲覧できます。のコメントには、お返事しませんのでお願いします。
コメントで、みんなで和気あいあいしましょ♪

☆質問タイム☆

Q。身内向けに何の仕事をしてると言ってるんですか?

A。エロ本のグラビアアイドルしてる
…と、わけわかんないこと言ってます。(笑)

お父さんは「あぁ、デブ専のか。」と解釈。
あながち嘘じゃないと思う私がいました。

今月こそは、ハリウッドダイエットするぞぅ!

写真は、パッケージの写真を撮った時のです☆
今回のパッケージは、かなり気に入ってます♪
メイド服って、かわいいですよね(^∪^)
01/03 13:13 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
カンパイ!
20070102142935
今日は、両親とおじちゃん夫婦と一緒に門前仲町ってところに初詣に行きました!

百円のおさい銭で、しっかり願いごとをして、その後にはおみくじも引きました!

小吉でした(-_-)
びみょ~…。

そして、今お昼ご飯がてら飲んでいます。
みんな酒です。(笑)
結局飲み会になっちゃった(゜▽゜)

アプリコットサワーで、カンパ~イ(^∀^)
01/02 14:28 | 日常 | CM:15 | TB:0
お正月買い物
20070101233935
今日は親戚みんな集まり新年会しました♪

みんなで、ごちそうを囲んで、わいわいがやがや…お正月って感じを味わいました♪

夕方、いとこと一緒に買い物行きました。
そして前から欲しかったアレをゲット!

PSPです!
しかもピンク!
かわいい~(^∀^)♪

でもね、メモリーカード買うの忘れちゃいました…。
ゲームできません。

早くメモリーカードを買ってソフトも増やしたいです。

なにかオススメありませんか?
ちなみに、ファイナルファンタジーとかは苦手です(-_-)
01/01 23:39 | 日常 | CM:10 | TB:0
わ~い!
20070101001115
明けましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくね♪

本当に、コメントにもあったけど……
今年は、スタッフのみんなやファンの方と力を合わせて、ヒット作ができるといいな~と思ってます。
応援よろしくお願いします(^O^)

今年は、ファンの方と会える機会もあるし楽しみにしています♪

あぁ、ファンレターとかももらえちゃったりしちゃう、有名人になりた~い!(願望+妄想)

あ、写真はどうぶつの森もA HAPPY NEW YEAR!です。
やっぱ、家でまったりテレビ見ながらゲームですよ♪

ゴーン…。
やっぱ「ゆく年くる年」ですよね♪

テンション上がる~っ!
01/01 00:10 | 日常 | CM:16 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
