--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070131165538
Q。妖怪だったらどんな妖怪だと思いますか?

A。お母さんに聞いてみたら「あんたはベロだよ」と言われました。
妖怪人間ベム…!(笑)
「早く人間になりたーい!!!」

妖怪と言えば、やっぱりゲゲゲの鬼太郎でしょう☆
昔、図書館で水木しげるの妖怪辞典なんて読んでる暗い子だったのに、妖怪…全然思い付かないですよ(´Д`)

なんだろう?
ぬりかべ?(自虐…)
猫娘?(ぶりっ子…?)

分かんないです(>_<)

そもそも、自分を妖怪に例えて話することって、ないですよね?(笑)

写真は、妖怪…ではなくコスプレしている私です。コスプレって楽しいですよ!
またコスプレの作品撮りたいな~♪
01/31 16:54 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
1月31日
20070131003951
…早いっ!
もう1月も終わります。
あっ!!という間に明日から2月(゜▽゜)

昨日、車の中から梅が咲いてるの見えました。
だんだん春に近づきますね♪

そういえば、早くも花粉症のCMが…!!!

私、花粉症なので対策しなくちゃ撮影してる時に男優さんに鼻水垂らしちゃうっ!(笑)

話は変わりますが…
【クイズ】
写真は、朝撮ったものか夕方撮ったものか、どっちでしょう?

分かるかな?( °∇^)
01/31 00:39 | 日常 | CM:11 | TB:0
手づくり
20070130190316
写真は、私が作った犬です。
…微妙?
手芸好きだけど、うまくはないんです。(泣)

今日は、いとこ達と買い物行きました。

母、オーブン購入!
スチーム付き♪
パンの発酵もおまかせさっ♪

ケーキ作りたくなってきました!
作ってみようかな☆
01/30 19:02 | 日常 | CM:12 | TB:0
入手
20070129211703
パスポートできあがりました(^O^)/

今のパスポートってICチップが内蔵されてるんですよ!
出来上がるまで知りませんでした。

来月の海外行き…
まだ何も決まってないみたいなんだけど大丈夫かな?(不安)

来月は、撮影会やサイン会、そして新作の撮影…うまくいけば海外ロケと、ちょっぴり忙しくなりそうです(^O^)

今月、赤字だったので来月は、黒字でウハウハしたいです(>_<)

来月、再来月は両親の誕生日があるので出費が大きいんですよ(>_<)
今から計画立てなければ!!
01/29 21:16 | 日常 | CM:11 | TB:0
遅くなったけど
20070129003650
質問答えるの忘れてましたm(__)m

さくっと答えました!
遅くなってごめんなさい…でしたm(__)m

では
☆質問タイム☆

Q1。チョコケーキに合う飲み物ってなんですか?

A1。ブランデー合いそうじゃないですか?(笑)
ソフトドリンクなら、紅茶がいいのでは?

Q2。サイコーどのくらいショートケーキ食べたことあるの?

A2。覚えてないけど、ふた切れぐらい?
分からないですね。。

Q3。ケーキのバイキングとか行くの?

A3。全く行かないですね(O△O)
行ってみたい気もします。
せんべいバイキングなら今からでも行きたいですけど。(笑)

Q4。スタバ以外にケーキ美味しいお店知っていたら教えてね

A4。…知らないです。
不二家のケーキが一番好きだったのに…(T_T)

Q5。和菓子とか好きですかな?

A5。好きですがな♪
洋菓子より、和菓子の方が好きです!
せんべいラブ(☆_☆)
舟和ラブ♪

…今回は、食べ物質問ばかりだったので写真も食べ物♪
激甘っ!(^∀^;)
01/29 00:36 | ☆質問タイム☆ | CM:7 | TB:0
(☆∀☆)~♪
20070128231450
私がハマったのは、ラブベリではなく…

キラキラアイドルリカちゃん☆

ですよっ!

またやろうっと♪
リカちゃんで遊んでいた子供だったので、ウキウキなのです♪

リカちゃん電話って今もあるのかな?
電話すると「こんにちわ。私リカ!」…という、挨拶から始まり日常あった出来事とか一方的に話してくれるんです☆

リカちゃん、小学5年生。
もう、いつの間にか同世代な年齢ではなくなってしまったけど久々にリカちゃんの話が聞きたくなりました♪

考えてみれば…すごい共感していた、のび太くんや、カツオくん、まる子ちゃんも年下に。

もう、サザエさんと同世代じゃん(-△-;)

そのうち、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪に近づくのかしら…?
ギャーーッ!!!(恐怖)
01/28 23:14 | 日常 | CM:7 | TB:0
22才ハマる
20070128065415
昨日の夜、大きいゲーセンに行ってきました♪

いつもは、UFOキャッチャーにハマっていましたが…

今日は、前からやってみたかったゲームにチャレンジです!!

ラブ&なんとか(名前忘れた)…やってみたかったんです!
ゲーム機から、おしゃれカードが出てきて集めると、すごいおしゃれ度が上がっちゃうかわいいアレです♪

それの、リカちゃんバージョンで遊びました。

カードが出てきて、おしゃれを楽しみ、その後は音ゲーみたいな感じ♪

ノリノリでバシバシボタンを押しまくり、楽々クリア♪

楽しくて2回も遊んじゃった(^∀^)

幼稚園児や小学生がハマる気持ち分かるよ!
ウキウキするもんね☆

そして…その後、カラオケに行き、ボーリングをして、ダーツを楽しみ、マリオカートで負けまして…(泣)

お酒抜きで豪遊。
こんな日があってもいいよね(^O^)
01/28 06:54 | 日常 | CM:14 | TB:0
んふ♪
20070127155848
甘いもの好きですか?

私は、食べたがるくせに食べると甘さに負けます…。
でも、食べたくなっちゃう☆
疲れてるのでしょうか?

最近ヒットだった甘かったものは、スタバのチョコレートケーキです♪
名前?忘れちゃった☆

写真のケーキが、美味でした(☆_☆)

友達はスコーンをパクパク。
さりげなくピースしてます♪

今日もケーキが食べたいわ~o(^∀^)o
もちろんスタバで!
01/27 15:58 | 日常 | CM:14 | TB:0
あ!
20070126181343
HIDEさん
☆HAPPY BIRTHDAY☆
( ^∀^)Y☆Y(^∀^ )
今日ですよね??

HIDEさんにとって、もっともっと幸せなことでいっぱいな一年でありますように☆彡

今日はどうやって過ごすのかしら?(^∀^)

私は…
今日は、お母さんに叩き起こされ大掃除してました(>_<)
途中、何度かさぼり…その度怒られてΣ(T□T。)
や~っと、終了。

HIDEさんの誕生日ということは…
今日は「爆乳コスプレきら」発売日!?
ドキドキ…。

そうそう、昨日・おとといと真剣にコメントくれた方々ありがとうございます!
本当、嬉しかったですよ!パワーになります!ありがとう(゜▽゜)
01/26 18:13 | お誕生日 | CM:15 | TB:0
復活!
20070125175656
昨日は暗~いブログに、たくさんコメントいただきありがとうございました!

みんなの優しい言葉に…私、恵まれてるな~って思いました。

昨日のブログの「もぐら」ですが、親友でした。
メールも届き、号泣でした。(笑)

これだけ、みんなに心配かけちゃったし…
ぶっちゃけます。

私は、AV女優という仕事が好きです。

どんどん撮影したいと思うし、ファンの人と交流したい。
自分の健康にかなり気を遣ったり、一人で行くなんてありえないと思ってたホットヨガに行っちゃったり、家での晩酌を禁止したり…

AV女優になってから、プラスに動くようになったんです。

だけど、仕事が全然入ってこなくて暇だし不安になるし、金銭面でもまとまった収入がないから安定しないしで…

あぁ、高槻さんに嫌われてるのかな?とか、やっぱあの子のがいいんだ…とか考えてしまうわけです↓

不安な気持ちを高槻さんに伝えても「そんなに不安になるのが分からない」って呆れられたり…。
昨日は受け止めてもらえたけど、もうここまで不安になると簡単に立ち直れないんですよ。
信じられなくなっちゃうし(>_<)

気持ちばっかり、AV女優になってて仕事がついてこなくて不安だった。
私、副業とかじゃなくAV女優の仕事がしたいんです。。

これって、甘えなのかな?(汗)
やっぱり、何か他に働いた方がいいのかな…

昨日、高槻さんと話してて、こんな不安から号泣しました。
高槻さんが、こんな私のことを受け入れてくれたから嬉しかったです☆

まだまだ不安だけど、私には応援してくれる人もいて恵まれてるんだもん☆その人達の為にも頑張るぞ~!

うん、頑張るしかない。
高槻さ~ん!!
仕事待ってます~!(笑)

よっしゃあぁぁぁっ!
しゃぁぁぁっ!
…しゃぁぁ(やまびこ)

気合いも入れたところで、銀座行ってきます♪
01/25 12:10 | 日常 | CM:17 | TB:0
暗~い
20070124200425
ブログのコメントの質問で「高槻監督からダメ出しくらったの?」ってありましたけど、ダメ出しではありません。

悩んでて内心モヤモヤしてて、もう性欲なんてわかないぐらいホントにモヤモヤしてるんです。

でも、その悩みの詳細はブログでは相談しません。
情けなくて相談なんてできません。

…本当、自分に自信が欲しい。
現状にも捕われない超人的なプラス思考な気持ちが欲しい。

今日、事務所で溜まりに溜まったものが爆発して泣いちゃった。
もう話すの困難なぐらい泣いた。(笑)

たぶん、高槻さんにもっと、女優の時の波風きらじゃなくて、普段の私の性格や生活を知ってほしかったから。

もう、こんな事で悩む暇もないぐらい忙しくなりたいな…

まだモヤモヤした気持ちのまま事務所を後にしたけど…
どうなっちゃうのかな?
私。
不安だな。

高槻さんのこと信じないと何も始まらないな~

このブログ、すごい暗い。ごめんなさい(T_T)

写真は、象の足でかっ!です。(笑)
でっかいですよね!
01/24 20:02 | 日常 | CM:21 | TB:0
空は青い
20070124142503
鬱です(-△-。)

今日は、事務所に行くんです…というか向かっています。

何が鬱って…?
今日、高槻さんが話すことなんとなく分かるんです。

ヘコまされるんだろうな~。
はぁぁぁぁ…
一杯ひっかけてから行こうかな。
アイタタタ…胃が痛む。
だめだ~(+_+)

気を取り直して

さ…
☆質問タイム☆

Q1。将来どのような女優さんになりたい?
また目指したい?

A1。ありきたりだけど、みんなに好かれる女優になりたいです。
将来、○○○と言えば波風きら!みたいな代表作ができたらいいな☆

今はまず自分に自信が持てるようになりたいですねw(゜△゜)w

Q2。インディーズ時代に好きだったのにメジャーになってからそれほどでも無くなってしまった歌手やバンドはありますか?

A2。特にない…
で・す・が・☆
今の、インディーズなら後輩みたいな弟分がやってるバンドが好きです♪
最近名前改名したみたいで覚えてないけど。(笑)
ドラム募集してました!
これを読んでる若者っ!
メンバーになりませんか?(笑)
細谷がんばれ~!(もろ個人名。笑)

Q3。彼氏などいますか?

A3。いないです…ふぅぅぅ。
01/24 14:23 | 日常 | CM:9 | TB:0
お部屋でまったり
20070123221410
写真は、糸引きあめで当たりをひいて本気で喜ぶ私の顔です。
喜び過ぎ!(笑)

では
☆質問タイム☆

Q1。ち○ぽの事です。
太いのって個人的にどうですか?

A1。どうと言われても…う~ん。太いだけなら長い方のが好きです。
だからと言って細いのが好きなわけじゃないですよ。(笑)
太さにもよるよ(>_<)

Q2。「いままでこんなの見たことない」ってくらいのBIGな一人や男優さんを知っていたら体験談を含め感想を聞いてみたいです。

A2。あまり、男の人のそこに注目を置かないし絡んだ内容とかも、すぐ忘れちゃうからBIG体験談って程の話は思い浮かばない(:_;)

ただ、デビュー作の絡みの時の男優さんはデカちんでした!
こないだも、お仕事一緒にしたのですが…やっぱりデカちんでした!!
あと、こないだ絡んだ違う男優さんもバランスの取れたデカちんで、更に激しくて、イッちゃいました(〃∀〃)

Q3。iPodにどんな曲を入れてますか?
また最近よく聞く曲はなんですか?

A3。Mr.Children・m-flo・SOULHEAD・Mariah Carey・倖田來未・KASABIAN・SEAMO・宇多田ヒカル・Salyuなどなど。
普通です(^^;)
最近は、TinaのTears Rainって曲とYUIのアルバムにハマっていました♪
01/23 22:12 | 日常 | CM:8 | TB:0
HOTにヨガる
20070123173747
題名で勘違いしちゃいました?(笑)

今日はホットヨガにチャレンジしました!

一人で、こういうの行くのすごい勇気がいったんですけど、隣にいたマダムも初めてで一人だったので安心しました。

波風きらと言ったら、カラダめちゃくちゃ固いんです(+_+)
撮影でどれだけネックになったことか…。

ヨガの先生が「目標を持つといいですよ」とおっしゃったので私は
痩せる・デトックス・カラダを柔らかく!
を目標に行きました。

岩盤浴の倍、汗をかきました♪
ポーズとかも最後の方キツくて…でも、ヨガは鼻で息をしなきゃいけないらしく「フガーフガー」って荒くなっちゃいましたよ。(笑)

ヨガをやっただけで、カラダの歪みがちょこっと治りました!(驚)

やっぱ、納豆に頼るよりヨガだね。
来週も行こうっと♪

写真はヨガの帰り道。
足長い♪
01/23 17:36 | 日常 | CM:10 | TB:0
★質問タイム★
20070123004732
私からの質問も答えてください!

いきますよ~

Q1。このブログ、一日何回ぐらい更新したらいいと思いますか?

一回で充分?
タイムリー実況みたいなブログのがいい?

Q2。波風きらに、AVの作品の中でやってほしいことありますか?

聞いてみたくて。
答えてもらったから、それやります!…とは簡単にいかないけど、参考にします☆

写真は…
糸つりあめで、当たりGETだぜっ!です。
01/23 00:46 | きら→質問 | CM:31 | TB:0
☆質問タイム☆
20070122225016
写真は、iPodケースです。ラブリー♪

Q1。シネマジっクに出たりしないの?

A1。シネマジっク自体なんだか分からないので…(?_?)
AVの会社?

Q2。次のDVD出るなら教えて欲しいな。

A2。次は今月の26日に「爆乳コスプレきら」が発売されます!
もうすぐ!Σ( ̄□ ̄;

Q3。この前のサイン会の様子を次回作のDVDに特典として出したりしないですかね?

A3。カメラ回してないので、ないですね。(汗)
ぜひぜひ、生で楽しんでくださいm(__)m

Q4。海外に行かれたことありますか?

A4。あるって前に話しませんでしたっけ?
オーストラリアに行ったんですよ!

Q5。一日の生活のスケジュール簡単でいいので差し支えなければ教えて?

Q5。毎日、めちゃくちゃで定まってません。
今日はパスポートを申請しに行き、その近くの駅ビルに行き、帰りにマックで買い物して家でまったり。
その後、岩盤浴に行きました♪
で、今は居間でまったり(^∀^)

Q6。海外で行ってみたい場所はありますか?

A6。韓国とヨーロッパに行きたいです♪
インドも、ハエがいなければ行きたい!(無理)

Q7。海外ってどこに行かれる予定なんですか?

A7。まだ分からないんですよ…(?△?)

Q8。海外で自由時間あったら何したいですか?

A8。食べ歩きと観光とマッサージ!
水族館あったら行きたいな~♪
01/22 22:49 | ☆質問タイム☆ | CM:5 | TB:0
I'm all set.
20070122155753
今日はパスポートを申請しに行きました☆

パスポートは、29日にできるそうです♪

来月は、撮影会に海外ロケ?、あとバレンタインのイベント♪
…と、AV女優になって初めて忙しくなりそうな期待と予感がします☆
!(^^)!

これで、プラス新作DVDの撮影もあれば幸せなんだけどな~(-△-;)

…はぁ。(遠い目…)

あ☆私からも質問があるので、そのうち更新します(☆_☆)

みんなの質問も答えなきゃ!!(焦)

そういえば、デラデラ発売されてました!
OLになりすました私をご覧ください(^O^)
01/22 15:56 | 日常 | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20070122135357
Q1。今まで飲んだお酒の中で一番きつかったものはありますか?

A1。まずいお酒
焼酎でも日本酒、洋酒…まずいと思ったものがきついです。
あと、日本酒飲み過ぎた時の二日酔いは地獄巻き絵図です(-_-)

Q2。タコのカルパッチョとか唐揚げは?

A2。飲み屋に行ってもあまり注文しません。

Q3。何の映画観たかったの?

A3。僕は妹に恋をする
…だったかな?

Q4。Dragon Ashは好きですか?

A4。昔好きでした♪
好きと言っても詳しくないけど(^^;)

Q5。好きな野菜、嫌いな野菜って何ですか?

A5。好きな野菜は、じゃがいも・ピーマン・キャベツ…いっぱいあります♪
嫌いな野菜は、かぶ。
香草系は好きじゃないです。

Q6。子供は好きですか?生意気な子供はどーですか?

A6。懐いてくれる子供は好きです。
生意気にもいろいろあるから答えずらいです

Q7。お年寄りは好きですか?エロいお年寄りはどーですか?

A7。優しいお年寄りは好きです。
エロいのは自分に害がなければいいです☆
01/22 13:52 | ☆質問タイム☆ | CM:12 | TB:0
日記と質問A。
20070121225048
昨日は新宿に行きました☆

映画観る予定だったけど「立ち見」と言われたので、断念しました(-_-)

そして、飲みに行きました♪

…映画観たかったな~
ちぇっ。

☆質問タイム☆

Q1。居酒屋へ行って必ず頼むものはあるの?

A1。レバ刺があったら必ず頼みます。
行く居酒屋によって、必ず頼むものは違いますよ。一緒に行く人でも違うし(´Д`)
昨日行った、はんべぇでは必ずと言っていい程、うずら串揚げを頼みます♪

Q2。サイコー何時まで友人と飲みあかしたことあるの?

A2。24時間ぐらいあるかも…。(笑)
何年か前に、夜から飲み始めて途中から先輩が合流。
先輩の付き合いで、エンドレスで次の日の夜まで…。
途中、ウトウトしましたけど若さで乗り切りました♪
今なら寝ます。爆睡ですよ(-。-)。oO
こないだなんて、初対面の人に寄り掛かって、よだれ垂れ流して寝てたらしいですから。(笑)

…マイナスイメージ?
私、おっさんなんです。
01/21 22:50 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
冬はホットだね
20070121154154
写真は、寒中梅(A2参照)を両手に持つ私です。

寒中梅は2個ずつ頼む!
私がよくやることです。
飲ん兵衛きら。(笑)

では
☆質問タイム☆

Q1。ソフトクリームは好き?
またミックスやメロン味などあるけどどれが好き?

A1。ソフトクリーム好きですよ☆
あまり食べないですけど。
味は、チョコとバニラのミックスが好き♪

Q2。あちこちのお店に食べに行った中で、きらさんの1推しのメニューってありますか?

A2。漠然としてるな~。(笑)

サーティワンの、ポッピングシャワーというアイスはおすすめです☆
サーティワン行くと必ずこれは食べます♪

あと「はんべぇ(字忘れた)」って安くて昭和の匂いプンプンな居酒屋の、寒中梅というお酒が大好き!
一杯180円という爆発的な安さが、たまりません♪

…和食ならこれ!みたいな風に紹介した方が良かったかな?(汗)

近くに、紹介したお店があるって人は、ぜひ堪能してみてね( °∇^)
01/21 15:41 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
トルコ!
20070120191015
今日は、友達と池袋のナンジャタウンに来ました。

もちろん目的は餃子とデザート(>∀<)♪

女3人、餃子にむさぼりました!
パリパリ、もちもち…♪
んまい!!!

たらふく食べた後は、アイスです。

私は、トルコアイスにしました。
びよ~~んと伸びます!
おいしかった♪

その後、デザートを食べに…♪
友達は、奮発してマロンプリン700円を。
もう一人の友達は、フルーツてんこもりのプリンを。
私は、いちごのムースを。
これも、またまたおいしかった~♪

そして、今は居酒屋で飲み飲み(*~ρ~)/C□

池袋…遊ぶところでおすすめはないものか…。
(-△-;)
01/20 19:09 | 日常 | CM:20 | TB:0
(・(ェ)・)
20070120140307
写真は、新しい仲間のグルーミーさんです♪

昨日いただいたんです♪
嬉しかった~(*´▽`*)
この仕事、やってよかったって思いました♪
宝物です(^O^)
ありがとう(・∀・。)

さて
☆質問タイム☆

Q1。爆乳ちゃんは頭悪いだとか変な噂聞くけどどう思う?

A1。頭悪いのは、ただ単に勉強しなかったからだと思いますよ!
おっぱいの大きさは関係ないんじゃないかな…? ちなみに私は、頭悪いです。

Q2。一番好きなコスプレはなんですか?

A2。お仕事で着た中での一番は、メイドです♪
あのメイド服の、袖の広がりが好き♪

Q3。デカップって今から買うとすれば、どうすれば買えるの?

A3。分からないです
…たぶん、ネットかな?

そうそう
お願いです!

質問する時は、題名に質問って入れてください。
捜すの大変で……
お願いしますm(__)m
01/20 14:02 | ☆質問タイム☆ | CM:8 | TB:0
おっつ~
20070119222722
サイン会も終わり、事務所へ帰り、高槻さんとスタッフと韓国料理食べに行きました♪

仕事終わりのレモンサワーは、んまい(^∀^)

今日、最初の方とか全然人いなくて寂しくなったり、この仕事辞めた方がいいんじゃないの?とか、鬱入ったんですけど…
私に会いたくて来てくれた人もいて感激でした!

嬉しくて、ニコニコが止まらなかったです!

初めて、波風きらファンに会えて本当に感激だったよ!ありがとう☆

花太郎さん、金太郎さんの店舗の方々優しくしてくれてありがとうございました!

来月のバレンタインの時もよろしくお願い致します!
01/19 22:27 | 日常 | CM:23 | TB:0
……。
20070119150118
波風ファン…って、本当にいるのでしょうか?

おじ様にサインやポラ撮影断られたり…
「あんた誰?」という目が痛いです(+_<)

スタッフの方が「照れてるんですよ!」と言っていたけど…本当?

男心分かりません。

ハラハラ…。

このブログ読んでる人にも会ってみたかったな~。

今日はお昼ご飯返上で頑張ります!

波風ファンの方に会えますように☆
01/19 15:01 | 日常 | CM:24 | TB:0
写真はパック
20070119084540
おはようございます。
ハリウッドダイエット(断食)に見事失敗した波風きらです。

お腹空いて、納豆キムチとおにぎり食べちゃいました。(バカバカっ)

3kg落とすはずが、1kgしか落ちませんでした。

あ゛~~会った時に嫌われたらどうしよう(-_-)

もう、頑張るしかないっすね!
おーっ(ノ゜O゜)ノ

モヤモヤの中
☆質問タイム☆

Q1。爆乳オッパイ星人(自分含めて)どう思う?

A1。「でかい」「すごい」…と、普通に思いますよ!
大きなカップの女の子に会うと、下着をどこで買っているかを聞きたくなります。

あ、質問一問だけだった。(笑)

みなさん、今日も一日頑張ろうね(゜▽^*)
01/19 08:45 | ☆質問タイム☆ | CM:4 | TB:0
明日の為
20070118152225
ハリウッドダイエット
今日は断食してます。
これも明日の為…。
頑張れ私!
\(・o・)/

さぁ
☆質問タイム☆

Q1。動物占いに例えるとどんな感じ?

A1。動物占いなんだったか忘れちゃった。(汗)
心優しい方、教えてくださいm(__)m

Q2。もしかして親と同居かな?

A2。実家に住んでます

Q3。仕事って週何日位あるんですか?
結構、お暇だったりするのかしら?

A3。週何日とか決まってません…(-_-)
暇です。

Q4。ネイルアートっていくらぐらいするん?

A4。秘密です

Q5。お風呂入った時どこから洗うの?

A5。化粧してる時は顔から、してない時は頭から。
おっぱいは…うーん?あんまり順番を意識してないので分かりません。

Q6。ネイルアートをしてもらう時って、あ~してこ~してと注文するんですか?
それとも、おまかせ?

A6。両方です
相談して、意見もらって…って感じです♪

Q7。友達と一緒に泊まり行った時、部屋に内風呂あったらそこで一人で済ませちゃうとか?

A7。当たり前です!

Q8。彼氏に「一緒に入ろうよ」って言われたら…どうします?

A8。入るけど、暗くしてもらう。(笑)
01/18 15:22 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
爪はオッケィ
20070118004908
昨日、爪のイメチェンしてきました☆

サイン会用です♪

かなり痛い出費でした。
このブログを読んでて、サイン会に来てくれる方は、ぜひネイルの感想でも言ってやってください。(切実)

さて
☆質問タイム☆

Q1。どういう男性がタイプなの?
また嫌いなタイプは?

A1。前に答えたと思うので、その記事を見てもらいたいのですが…。

優しく、筋が通った人が好きです。
あと、夢がある人。ポジティブな人。
細かいことを気にしない人。

嫌いなタイプは、ねちっこい人。理屈っぽい人。
女々しい人。嘘つく人。
頭悪い人。
…です☆

Q2。温泉入るときは
●バスタオルを全身に巻いて入る
●タオルで胸を隠して入る
●タオルで下を隠して入る
●隠したりしないで堂々と入る
のどれですか?(笑)

A2。…隠したりしないで堂々と入る。(笑)
でも、知ってる人がいる時はバスタオルどころか、服着たまま入りたいです…。
こんな仕事してるくせに恥ずかしがり屋なんですよ。
友達とお風呂入るのが嫌で、お泊り旅行行けてません…。ごめん…友達。
m(__)m

Q3。アイスはカップ派?棒派?モナカ派?

A3。気分による派!
でも、ガリガリ君系のアイスはカップで食べたいです。
ガリガリ君食べる時の音…考えただけで鳥肌立ちます(;´・`)
01/18 00:49 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
アイスんまんま♪
20070117184256
今日は起きたら、おばちゃんといとこが来ていて、買い物行きました。

またサーティワンのアイス食べました♪
ポッピングシャワーおいしいです(^O^)

では
☆質問タイム☆

Q1。もうすぐバレンタインデーだけど、チョコは毎年どのくらいあげてるの?
(本命・義理まぜて)手作りチョコなの?

A1。毎年…決まってないです。
気が向けば作るし、向かなければ買うし。
去年は自分にGODIVAのチョコ買いました♪
今年も自分に買おうかな~(^∀^)

Q2。GAS以外のDVDに出るのかな?

A2。出た方がいいのかな?(汗)
出る予定はないです☆

Q3。波風家の食卓って、洋食中心なんでしょうか?

A3。んなわけないですよ(+_+)
和食も出ます。
日本人なので。。

Q4。週に何度ガッツリ飲みよるかな?

A4。決まってないですね。週1かな…?

Q5。お風呂上がりって、どんな姿になっとる事が多かかな?

A5。そりゃ裸でしょ??(笑)

Q6。混浴…どうですか?

A6。ラブラブなダーリンとの混浴ならいいけど…それにしても恥ずかしいですよ(*'。'*)

Q7。免許ありますか?

A7。持ってません

Q8。たまにはドライブなど行きますか?

A8。行きます!
助手席担当です♪
01/17 18:43 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
あらららら
20070116143714
あ、質問答えるの忘れてた(O_O)

最近バタバタ気味で、こういうぼんやりミスが発生することあるんで「おいらの質問答えてくれない!」と思った方は、再度質問してください☆

では
☆質問タイム☆

Q1。赤味噌派ですか?

A1。波風家の食卓には、味噌汁は一年に数回しか出ないので、味噌はどっちでも大丈夫です♪
関東帰って来た時は、赤出しシックになりましたが。(笑)

Q2。煎餅は固いやつ、マイナーなやつどれ好き?

A2。なんでも好き♪
あ、揚げてあるせんべいは、あまり好きじゃないです。
うにせんとか、食べれるけど滅多に食べません。
01/16 14:33 | ☆質問タイム☆ | CM:25 | TB:0
(:。)ミ
20070116103545
写真は昨日から熱く語っている、たこ焼きです。
いか天が乗ってます!
あぁ~来月も食べに行こうかな。(笑)

さて、
☆質問タイム☆

Q。プロポーズされて言われて嬉しいフレーズってある?

A。「結婚してください」
Simple is best!!

女って、言葉でもグッときちゃうけど行動力がある人には更にグッときちゃうの。(きら先生口調)

私は、個人的に行動力のある人が好きなので
名前とか書いた婚姻届を持ってきて「お前と結婚したいから書いてきた!…結婚しよう」って言ってきちゃうようなのがいいな☆

ロマンチックな演出もいいな~(>_<)

でも、結局ロマンチックじゃないシチュエーションでプロポーズされても嬉しんですよね☆
好きな人が、自分と一生一緒にいたいと思ってくれてるんだもん(^O^)
01/16 10:32 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
