--/-- --:-- | スポンサー広告
明日のこと
20070211002915
ガガーン!(T□T)
ネネネネイル壊れた!
ばんそうこうが痛々しいです……。

明日というか日にちも変わり今日は撮影会!

衣裳は、私のDVDを観てくれている人には「あれだ♪」と分かるものが多いらしいです☆

あと、サプライズ衣裳もあります(^o^)
着るかどうかは分かりませんがお楽しみに♪

ド緊張で、きょどっちゃうかもしれませんが…怒らず笑ってください。
来てくれるみんなで、和気あいあいいい写真が撮れますように☆彡

「行けないよぅ」と言う、そこのアナタ!
ブログでも画像が更新できるよう頑張りますね。
誰か撮ってくれないかな…。

では
おやすみなさい(v_v)zzz
02/11 00:28 | 日常 | CM:6 | TB:0
メイクア~ップ
20070210145531
今、写真の通りメイクア~ップ中です♪
この時間楽しくて、いつもワクワクしちゃう♪

今日はパッケージの写真を撮るので、顔を柔らかくしないと♪

気合いを入れよっ!

みんな~っっ!
オラに元気を分けてくれぃっ!!
o(^∀^o)(o^∀^)o
02/10 14:54 | 日常 | CM:17 | TB:0
今日のHAPPY♪
20070209190416
かっぱっぱ村(私の村の名前)に、アポロという名の鷲が引っ越してきました~♪

初っ端、オタク話でごめんなさい。(笑)

どうぶつの森ってゲームの映画が最近やってたんですけど、その映画に出てきたキャラクターが、私の村に引っ越してきたのが嬉しくて(^O^)

そうそう
今度の撮影会の下着Or水着は自前?またポージングはどの位までやってもらえるかな?
って質問がありましたが、全く何も聞いてないので分からないんです↓
当日のお楽しみです。

あと、前のインタビューは3月8日発売の<ビデオザワールド>4月号に載る予定です(^∀^)
はっちゃけな私をご覧あそばせ~
02/09 19:03 | 日常 | CM:11 | TB:0
☆質問タイム☆
20070209113619
Q1。100万円あったら、何を真っ先に買いますか?

A1。服とパンプスとバッグと~……うんと、うんと……………♪

!Σ( ̄□ ̄;

買い物より先に家にお金入れます。
そして、年金を払います!!
余ったら、買い物したり旅行行きます。

Q2。きらさんの前にいろいろな水着が3種類おいてあります。
さて、どれを着ますか?

①ハイレグのワンピース
②セパレート
③ひもビキニ

A2。セパレートってなんでしたっけ?(謎)
とりあえず③で。

いろいろって言ってるわりに水着の数少ないよっっ!(笑)
どれも嫌なので自前でいいですか?(^□^;)

写真は…
大好きなリップです♪
02/09 11:35 | 日常 | CM:8 | TB:0
二日酔い気味
20070208160739
昨日、インタビューの仕事を終えてから友達と一緒にタイ料理屋さん行きました♪

パパイヤのサラダっぽいのが、すんごくおいしかった♪
あと、鶏肉!柔らかくてたまらんち~なのですわ♪♪♪
また食べに行きたいお店です。
店員のお兄さんもタイ人ってとこが、またいい感じです。

そして、カラオケ屋さんに行き歌いまくり飲みまくり…………

……………二日酔い。

もう夕方なのに、まだお酒臭っっ!(笑)
なんか気持ち悪っっ!

でもね、友達がグチをひたすら聞いてくれたからメンタル的な気持ちはスッキリです♪

しかも、ごちそうしてくれました(T∀T)

おいしかったし楽しかった~!

ありがとうございました!!(^O^)/
02/08 16:07 | 日常 | CM:21 | TB:0
せっかち
20070207102926
焦って早めに家出たら、時間より20分ぐらい早く着きました。

なので、駅の中にあるパン屋さんでコーンスープを飲んで、まったりしてます♪

こういう、まったり時間っていいですね(^^)
心にゆとりができます。

「忙しい忙しい」って毎日時間に追われる時間も嫌いじゃないけど、今みたいにちょっとでもゆとりがあると、精神的に落ち着きますね。

それにしても、表参道はおしゃれな人が多い!
流行にノリノリです。

私…ヤバイw(゜o゜)w
流行遅れ気味です。

今日は私服で撮影するのに…。
でもでも言い訳だけど「私服で撮影」って聞いたの昨日だから!用意できないから!(怒)

一応、谷間の見える服を着て来たので、そこんとこのみお楽しみに!

では、ヘアメイクしに美容室へゴーゴー♪
02/07 10:29 | 日常 | CM:18 | TB:0
☆質問タイム☆
20070206134455
写真は、お父さんがハマる占い本です。
和風です。
見方がよく分かりません。

では
☆質問タイム☆

Q1。波風きら組にいつもカキコしてくれる方の年齢を、予想してお答え下さい。

A1。…答えにくい~!
誰とは指定しませんが、30代の方が多いかと思います。
あと、ちょこちょこ同世代の人がいますね☆

こつぶ納豆さんは、20代中盤ぐらいかな?
ヒントもなしには分かりません。

Q2。占いを信じますか?

A2。手相占いと、スピリチュアルワールドは、かなり信じる!(笑)

前、一緒にお仕事した方がズバリ霊視できる方でスピリチュアルワールドを目の前で見たので、めちゃくちゃ信じてます。
また会いたいな~。

ふぅ。
質問答えたし、ホットヨガ行く準備しなきゃ。
行く前から…しんどいわ~( ̄▽ ̄;)

でもっ
これも、明日の雑誌のインタビューの仕事の為っ。
がんばるぞ~い!
p(^^)q
02/06 13:45 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
ポカポカ
20070205220324
今日は、岩盤浴に行ってきました♪

正直、あまり行く気がしなかったけど暇過ぎて行きました。

あ~でも、やっぱ気持ちいいな~(∪∀∪)
行って良かった♪

明日は、ホットヨガに行きます。
カラダがカチコチに固い私には、かなりしんどいんですけど…これもダイエットの為!

明日はハリウッドダイエットもやります。
きっとまた失敗するでしょう…。(笑)

自分のことになると意志が弱い。
これ、卒業したいです。

写真はストラップの、カピバラさんです。
キュートo(^-^o)(o^-^)o
02/05 22:02 | 日常 | CM:10 | TB:0
お願いとQ&A
20070205000917
質問の事ですけど、コメントする時にタイトルに[質問]と書かないと☆質問タイム☆の記事では答えません。
コメント内で答えることになりますので、よろしくね( °∇^)

…っというわけで

☆質問タイム☆

Q1。ネイルアートした爪は、だいたい何日くらい保つんでしょうか?

A1。3日でダメになっちゃう時もあるし(>_<)
爪が伸びたら直したり、変えたりします。
正直、面倒です(-.-;)

Q2。どうやったらきらちゃんに誕生日覚えてもらえるんですか?

A2。暗記力が悪いので覚えられません(T_T)
3日ぐらい前に「誕生日なんだー」とか言ってもらえればいいけど…。
誕生日ちょい前にお知らせください☆彡

写真は、キハチのアイスです。
最近よく見かけます♪
02/05 00:08 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
思い出した
20070204191831
明日って、くろちゃん。が手術する日じゃないですか?
最近、コメントで名前見てない気するけど元気かしら…?
手術、無事終わりますように☆彡

手術、恐いだろうな~。
心の準備は大丈夫かな?

うまく終わり、元気なコメント残してくれると嬉しいです。

今まで、手術や入院したことない私ですが…
りんご病なら3回やってます。
みずぼうそうとか、おたふくとか、1回しかやらないような病気です。

高校の卒業式は、りんご病で最悪でした。
卒業証書もらって、速攻で保健室に行って寝てました。
集合写真も写らず…。

もうそろそろ卒業の季節。
私は、無駄使い(写真参照)を卒業したいです。

みなさんは何か卒業したいことありますか?
02/04 19:18 | 日常 | CM:17 | TB:0
20070204131028
昨日のホームパーティー、とっても楽しかったです♪

タイ人の男の人が作ってくれたタイ料理が、とってもおいしかったです!
タイカレー最高でした♪

私が作ったケーキも、みんな「おいしい」と言って食べてくれました♪

写真は、梅です。
ピンクのかわいいお花が咲いてました。

春ですねo(^-^)o

なんだか、わくわくしちゃう♪
02/04 13:10 | 日常 | CM:10 | TB:0
まずそうな写真
20070203120009
今日は友達の友達の家でホームパーティーをやるので、私も行くことになりました♪

昨日は、今日のホームパーティーの為にパウンドケーキ作りに没頭してました(ノ゜O゜)ノ

「初心者が作るお菓子」とかいう名前の本の通りに作りました♪

…が、失敗!

気を取り直して、今度はお母さんにも手伝わせて作りました♪

…が、失敗!

焦って、今度は「はじめてのお菓子作り」みたいな名前の本に載ってるパウンドケーキを作りました。
もう、ほとんどお母さんがやってくれました。

…まとも。

形が、本に載ってる写真と似ていたので味見せずにホームパーティーに持って行きます。

友達以外、みんな初対面なんですけど…大丈夫かな?(・△・?)

私って、お菓子作りの才能ないみたいです。
料理もレシピめちゃくちゃだもんな~( ゜△゜)

ホームパーティー心配になってきた。。。
02/03 12:00 | 日常 | CM:20 | TB:0
Good morning.
20070202114813
今度の撮影は「パイズリ10人抜き」とかゆう企画ですか?
という質問がありましたけど、それは私からは答えられません。

ぶっちゃけ、詳しいことは分からないんですよ(>_<)
撮影に協力してくださるジェントルマン募集しております♪

ねぇねぇっ(・∪・)♪

私の爪イメチェンしたんですけど…気付いた方いますか?(・~・;)
気付いたアナタは、きらマニアだと思います☆

ちなみに、ニブチンな誰かさんの為に説明しますが、黒から白に変えたんですよ!
(ノ゜O゜)ノ●~○

女の子の些細な変化に気付いて自然に褒めれる男の人ってモテると思います。
ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんみたいにモテると思う!!

…私の周りに、そういうことができる人は女友達しかいません。惚れそう。(笑)
02/02 11:46 | 日常 | CM:15 | TB:0
映画鑑賞
20070201213132
今日は、愛の流刑地を観ました。

愛する人に「殺して」と言われて殺せますか?

深い話でした。
私ならどうかなって、考えました。
泣きはしなかったですけど、考え深い作品でまた観たいと思いました☆

あ、エッチしてるシーンはエロかったですよ!
生々しかったです!
映像キレイでした。
私もキレイに撮られたいな~と、思いました☆
02/01 21:30 | 日常 | CM:13 | TB:0
答え
20070201004806
昨日の写真の答えは朝日でした(^O^)
正解したかな?
そして今日の写真は夜!

はいっ
☆質問タイム☆

Q1。化粧品はどこの使っておられますか?
またその理由とかあれば答えてください☆

A1。いろいろ使ってますが、自分の中でロングセラーなものを紹介します♪

LUSHというお店の、化粧水とクリームとパック
理由→使いやすいから。
無添加というところが、ポイント高い!

オロナイン
理由→昔から愛用してるので、肌にいいと思うから

あと、友達が会社の先輩に買ってきてもらう化粧水とクリームも好きです。安いんですよ♪

Q2。小中学生の頃はどんなゲーム・遊びをしてたんすか?

A2。落しっこ・ブンタッチ・どろけい・だるまさんの一日…あとは、人形遊び☆
ブンタッチ、誰に話しても「知らない」って言われるんですけど、誰か知ってる人いません?(汗)

Q3。コスプレ何が着たいですか?

A3。コスプレかどうかは微妙ですが、やっぱり着物が着たい!
浴衣でなく着物!
あとは、バニーちゃん気になりますね。
ラウンドガールや、CAもいいな♪
エレベーターガールも♪
あとは、あとは…♪♪
いっぱいありますね♪
02/01 00:47 | 日常 | CM:12 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
