--/-- --:-- | スポンサー広告
ズビズビ…
20070228123737
今日、花粉すんごい飛んでませんか!?

写真見てくださいよ…。
もう、しんどいのが滲み出てるでしょ?(汗)
薬飲んでも効かない…。地獄です(>_<。)

今日も引き続き忙しいです。
…が、移動中にコメント返したりします☆

明日から3月!
もう春ですね☆
日本中の杉がなくなりますように。
もう、しんどいや。
02/28 12:37 | 日常 | CM:19 | TB:0
★質問タイム★
20070227124320
写真は、こないだパッケージ撮影した時のカメラです!

今日も忙しい!
しかも携帯の電池切れそうなのでコメント返しが遅くなる予感(T△T)

今日は私から質問です!

これから先、イベントとか増えていくと思います。(増えたい!切実)

そこで!

イベントの中で何かしたいことありますか?

やっぱ、エッチして!とかは時間的に無理です。(汗)
みんなでワイワイ楽しめるのがいいな~☆

参考にしたい…というか、いいな~と思ったら提案しちゃうので、張り切って考えてみてください♪
02/27 12:43 | ☆質問タイム☆ | CM:24 | TB:0
写真注目☆
20070226214241
天気のいい日は影絵に限る!

きゅうすです。
分かりますか?

さぁさ、お茶をどうぞ
( ^-)_旦~

ふぅ…。

まったりブログ書いてるけど、実際忙しMAXです!

今日、マックのハッピーセット歩きながら食べましたもん。(笑)

仕事で忙しいわけではないのだけど、遊び歩いてるわけでもありません。
理由は、3月にでも落ち着くので、その時に書きます(・∀・)

今日は、事務所に行き今後の話をしました。
金曜日にも、事務所に行きます!

今まで、こんな頻繁に事務所行ったことなかったので、なんだか嬉しいです(^◇^)

明日もスタッフに会います!

今、かな~りお世話になっています!
明日も、よろしくお願いします!
ごめんなさい…バタバタさせて(>_<)

みんなはこれ読んでても、ちんぷんかんぷんでしょ?(´△`)

3月になったら謎は解けるので、お楽しみに☆
02/26 21:42 | 日常 | CM:13 | TB:0
ボロボロ
20070226135442
サーティワンのアイス、ひなまつりバージョンになりました♪

やっぱり、ポッピングシャワーはおいしい!
アイスの中に入ってるパチパチくんの触感が口の中でポッピングしまくり!ぴょ~ん♪

また食いキャラが出てしまいました( ̄▽ ̄;)

昨日から、カラダ中が痛いです。

おっぱい痛っ!
あばら痛っ!
腰痛っっ!
脚の付け根らへん(太もも?)痛っ!
肩痛~っ!

…痛っ!

あばらは、触るとズキンと痛み、くしゃみするとお腹痛いです。

そして風邪気味なのか、寒い(..)

おっぱいって筋肉痛になるんですね。

男の人は急所が筋肉痛になることありますか?

みんな大丈夫!?
02/26 13:54 | 日常 | CM:18 | TB:0
お疲れんこん!
20070225122246
昨日は、みんなお疲れ様!そして、ありがと!

無事、撮影終わりホッとしてます。

昨日の撮影、あんなに緊張したことないって位に緊張しました。

私が素人の人の緊張を和らげなきゃいけないはずなのに…(ノ><)ノ

緊張のあまり、撮影中にワイン2本飲みました。
それも一気飲み。(笑)
飲みたかった人、ごめんね(>_<)

ぷはぁ~~!
と、飲んだら調子が出てきました↑

途中、時間があってサイン会と撮影会♪
そんな時間が楽しいんだよね(^O^)
でも、全員できなくてごめんなさいでした。

撮影が終わったの、もう夜だったけど終電とか大丈夫だったかな?
私は終電がなく、ホテルに泊まりました☆

本当におつかれさま!
また会える日を楽しみにしてます(^O^)

「出れなかったよー」って人も、また機会あると思うので、その時は応募してください!
イベントも、そのうちやるので会いましょう♪

そうそう、写真はおみやげ!
いちご・ラーメン・餃子・舟和のいもようかん・豚まん
ありがと(^O^)
なんか、私って食いしん坊キャラ?
食べ物ばっか。(笑)

さっき、いただいたカップラーメン食べたけど麺おいしかったです!
しあわせ~(´∀`)♪
02/25 12:22 | 日常 | CM:22 | TB:0
お昼
20070224140838
こんなお弁当でした♪

うん、酔った(^O^)
02/24 14:08 | 日常 | CM:20 | TB:0
よぉし
20070224111554
撮影がんばるぞ~!

とにかく今日は花粉症との戦いだ…

薬効きません。ピンチ…

写真は
「ファイッ…オーッッ」
円陣組んで手を重ねるイメージ。(笑)
02/24 11:15 | 日常 | CM:8 | TB:0
☆質問タイム☆
20070223142930
Q。明日の撮影が素人参加型なんですが、その辺はいつもと違って何か考えてますか?

A。素人さんも男優さんもスタッフも私も、みんなが楽しめる撮影になるといいなと思います♪

具体的には何も考えてません。(笑)

明日、会った時に「げ~!」って思われたらやだなー。そんなことばっかり考えてますよ。
下着がキツかったらやだなーとかね。(笑)

あ、明日はお昼ご飯なにかな?♪
毎回楽しみなんです♪

…のんきだね、私。(笑)
02/23 14:29 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
☆質問タイム☆
20070223003147
写真は、またもや食べ物。あ、撮りためてた写真ですよ!

さて、超久々の質問!
答えます!

Q。撮影する前ってどんな気持ち(心境)ですか?

A。さぁ、欲求不満解消しよう!って気持ちかな。(笑)

よく考えたら
スタジオ入ると、自分の気持ちを考える余裕ないかもしれないです。

もう、メイクやシャワー入ったりで準備に忙しい!

スタッフもバタバタしているし、誰かしら近くにいるので、その人のことが気になったりします…

バタバタ働くスタッフを見て
「大変だな~!力持ちだな~」
とか、テキパキメイクをしてくれるメイクさんを見て
「メイクさんすごい!このメイク技盗もう」
とか、テーブルに並んだ食料を見て
「お腹空いたな~」とか。

全然違うことばかり考えてる( ̄▽ ̄;)

今日みたいな撮影前日とかは「こんな風にやってみよ!」って、イメージトレーニングしたり…
仕事のこと色々考えます。

えっと…

そんな私の今の心境は、明日は撮影だし、今日はまったりしよ!です。

緊張感なっしんぐ。
なんくるないさ~♪
02/23 00:31 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
花粉のばか~
20070222133624
誰ですか!?
杉なんて大量に植える提案なんてしたヤツ!

(┬┬_┬┬)

…もう、朝から鼻水ズビズビ涙うるる。
なのに口の中は砂漠。

完璧に花粉症です。
暖冬のせいで、早く花粉症になってしまったみたい(´Д`)

もうっ!薬たいして効かないくせに、頭ボケーっとします。

今日は渋谷で待ち合わせをして、仕事の話をしに行きます☆

鼻がつまる~!

なんかいい薬ないかな…?帰りはマツキヨ寄ろうっと!

このままじゃ、土曜日の撮影が大変になっちゃう!(汗)

写真は、鼻が通りそうというか鼻水止まらなくなっちゃいそうな韓韓麺の麺です。
お腹空いたなー
02/22 13:36 | 日常 | CM:27 | TB:0
ニヤニヤ…
20070221003447
ニヤ(´ー`)

ニヤニヤ(´∪`)

うふふ(´∀`)

最近始めたmixiのコミュを眺めてニヤついてる今日この頃です☆

コミュニティとは、サークルみたいなもので、その中でトピ(お題)を出して、みんなで話し合います。

波風きら組。2番では
「波風きらのキャッチコピーを考えよう」というトピが、なかなか盛り上がっています(゜▽゜)

おもしろい意見が飛び交うので、時々笑ってしまいます。

モロにAV女優の名前でmixiやっているので気まずいかもしれませんが…
良かったら、mixiに入ってるよって方、ぜひぜひマイミクに登録してコミュに入り、トピをたてて盛り上げてやってくださいo(^∀^)o

しばらくmixiハマりそうな予感☆
02/21 00:34 | 日常 | CM:31 | TB:0
ホット○○
20070220161652
女を磨くため、ホットヨガ行ってきました!

すごい疲れた~っ!
先週さぼったので、疲れも1.5倍増。
さぼるのダメですね。

家に帰ってきて、ボーっとしてたら
前にファンの方にチョコをいただいた時に「ホットチョコにするとおいしいよ!」と言われたのを思い出しホットチョコ作りました。

牛乳を鍋で温める。
牛乳の匂いに倒れそうになりました(@_@)
嫌いなんです、牛乳。
カップに牛乳を注いでチョコをどっさり入れて出来上がり♪

チョコをたくさん入れても牛乳風味が消えず、結局一気飲みしました…。

牛乳嫌いでごめんなさい。チョコ自体は、すんごくおいしかったよ!

写真は、そのおいしいチョコとホットチョコです。
02/20 16:16 | 日常 | CM:21 | TB:0
読書☆
20070219124217
昨日、本を買いました♪
大好きな辛酸なめ子さんの本「女修業」です。

辛酸なめ子さんが、女を磨く為に色々な修業をする話です。

実際にベリーダンスを習ったりセレブメイクを体験したり…

読んでて何度も「ぶふっ」っと吹き出してしまう位、笑えます。(失礼)

私も、女を磨かなきゃな~。
メイクさんにメイクしてもらって満足している場合じゃありません。(汗)

とにかく明日はヨガに行かなくては…!!

辛酸なめ子さん、私の好きな作家さんです♪
「消費セラピー」も、おすすめ!
読みやすいので通勤電車のお供にどうぞ♪
02/19 12:42 | 日常 | CM:16 | TB:0
くまさん♪
20070218184839
今日は、まんきつに行ってmixiをいじりまくって、その後にオケってきました♪

あ、カラオケね。

ハニートーストが有名なカラオケ屋さんで食べてきました。
くまさんが乗ってる癒し系なハニートースト♪

おいしくいただきましたよ(^O^)

さぁーて!
飲み行ってきます♪
02/18 18:48 | 日常 | CM:22 | TB:0
今日のできごと
20070217221740
写真は先週、撮影会をやらせていただいたスタジオにいた猫にゃんです。

映画、観てきました。

「天国は待ってる」
だったかな?(元EXILEの人が出てるやつ)
…映画が終わってテンション下がりました↓
泣けると思ったのに、ハンカチいらず!
話の内容もなんか微妙でした。

友達もつまんなかったらしく急遽、もう1本観ることに!(笑)

「幸せのちから」
だっけ?洋画です。
今度こそ泣けると思ったのに~!!
またもやハンカチいらず!(怒)

あぁ~良かったね!と思うようなストーリーだったけど、バカちんな私達(友達も含め)には難しかったみたい(-_-)

不作!

無念!

生まれて初めて映画をはしごしましたよ。
けっこう疲れるな~
今日も、ぐっすり眠れそう。(笑)
02/17 22:17 | 日常 | CM:21 | TB:0
今日の天気
20070217130331
今日は一日晴れ…?

昨日、テレビで天気予報見てたけど…
お父さんが
「オイオイ、アイツ思いっきりかつらだよ(笑)」
と言い出し
お母さんも
「頭の後ろにパッチン見えてる!(笑)」
と言ったので
我が家は天気予報そっちのけで、アナウンサーのカツラ観察に夢中でした。(笑)

ハゲならハゲでいいじゃない☆
って思います。

で、今日は晴れ…?
傘持ってこなかったけど大丈夫かな?

友達と映画観に行ってきます♪
02/17 13:03 | 日常 | CM:17 | TB:0
飲み♪
20070216145109
昨日は友達と朝までbarで飲んでました♪

久々に語り合い楽しい時間を過ごしました☆

今日は家でまったり過ごします(Θ∪Θ)
ゴロゴロ最高♪
02/16 14:51 | 日常 | CM:13 | TB:0
o(^-^)o
20070216023527
ファンレターの宛先は…こ・ち・ら・♪↓↓
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-12-2セイザ新宿6F
シネマユニットガス
波風きら係
…でお願いします(^O^)

お手紙の返事って、ラブリーな便せんで書いていいのかな?
ハガキでもいいのかな?

男の人に手紙を出す機会なんてないから分かんないです(>_<)

ところで!!
みなさまmixiやってますか?

私は、さっき始めました☆
そして、友達にコミュニティを作ってもらいました♪

波風きら組。2番

っていいます!

良かったら入ってください☆
02/16 02:32 | 日常 | CM:17 | TB:0
いただきっ♪
20070215141544
昨日のサイン会、来てくれた人も楽しんでくれたみたいで良かったです♪

来れなかった方は次回!
遠い方は、そのうち!
会えますように☆彡

写真は…
昨日いただいた品々です。かわいいものや、先日やった撮影会の時の写真、大好きなせんべい、チョコ、私が好き系の味が揃った飴、変わり種のピーナッツなど…
本当の本当に
ありがとう(^人^)~♪

そうそう、ちょっと前にヘコんでた私ですが完全に復活しました(^∀^)v

これも応援してくれた人達のおかげ!
感謝の気持ちを忘れずに、お仕事を頑張ることで恩返しをしようと思います♪
02/15 14:13 | 日常 | CM:20 | TB:0
~♪
20070214144112
サイン会、楽しくやらせてもらってます♪

今日は、追っ掛けてきてくれる方がいて、なかなか楽しいです♪

あ、チュッパチャップス手に入れました!

良かったらきてください!
これから津田沼に行きます♪
02/14 14:39 | 日常 | CM:26 | TB:0
メイクアップ!
20070214093936
メイク中!

今日は
何回でも追いかけてきてください!

付けまつげ付けてもらったのでバチバチです!

…チュッパチャップスはないけど。(笑)
02/14 09:37 | 日常 | CM:10 | TB:0
おはショック!
20070214072442
チュッパチャップス忘れてきちゃった(┬┬_┬┬)

も~何やってんだ!!

しかも、朝から階段でころんで足とか手痛いし↓

私のバカーー!!

朝から慌ただしく、髪の毛ボッサボサ。
すっぴん。
服も寝ぼけてたから、かなりカジュアル。

…痴漢に無縁。
ちぇ~~っ。(笑)

メイクが終わるまでには目覚めたいと思います☆
チュッパチャップスないけど…来てね(>_<。)
02/14 07:22 | 日常 | CM:6 | TB:0
手紙願望☆彡
20070213183617
今日、リラックマのレターセット買いました♪

でもね、お手紙ってなかなか書く機会ないんですよね(>_<)

ブログの秘密のコメントにはお返事しませんが…
個人でメールのお返事もできませんが…

お手紙なら、今のところ時間に余裕あるし、ほとんどファンレターなんてこないからお返事できそうです♪

良かったら、お手紙ください(^O^)

あと…
明日、来てくれた人にチュッパチャップスをあげようと思って7本買いました。
私のファンと自己申告してくれた人に、おっぱいに挟んで、あげようかな~なんて。(笑)

こんなバカっぽいことに付き合ってくれる人(店員さんでもいいです。)いたら「飴パイズリして!」と、おねだりしてください☆

みんなの笑顔に会えますように☆彡
02/13 18:34 | 日常 | CM:16 | TB:0
明日の準備
20070213130931
明日はバレンタイン!

っていうことは…

サイン会!!!

明日は、千葉県方面から都内へ向かってグルグル回って行きます♪

先月もお世話になった花太郎・金太郎さん、明日もよろしくお願いします!!!

会場から近い人や、サボリーマンの人はぜひぜひ会いに来て下さい。
平日だし空いてると思うのでひとりひとり話す時間が増えそうです♪

今日は、明日の為にネイルサロンに行ってきます☆

写真は梅です。
白い梅より、濃いピンクの梅が好き♪
02/13 13:07 | 日常 | CM:12 | TB:0
あっ!
20070212222712
さっきの写真は、いただいたお土産でした!

今回の写真が、寒桜♪
どう?
キレイでしょ?♪
02/12 22:25 | 日常 | CM:10 | TB:0
いただきもの
20070212222240
おみやげ、本当にありがとねo(^∪^)o

写真は、撮影会でいただいた品々です!
せんべい多い!私が好きだから?(笑)
おいしくいただきました♪ごちそうさま♪

明日は甘い系をいただこうかな(゜▽゜)

写真は、寒桜です。
新宿御苑で見ました。
満開! 梅もいい感じでした!
春~♪花粉~↓(゜Q。)↓

そんな私は今、テレビを見てます。
和田アキ子殺人事件。
目うるうるしちゃったよ…(T^T)
犯人誰かな?
眠いけど見なきゃ!
(*~ρ~)
02/12 22:20 | 日常 | CM:5 | TB:0
ありがとう♪
20070212165941
昨日の撮影会、すっご~く楽しかったです♪

撮影会の前は、ヌードになるのも抵抗あったし人が集まらなかったら凹むし…とにかく今月最大のBADイベントでした。

…が!

やってみると今月最大のHAPPYイベントでした♪

いろんなコスプレをするのも楽しかった♪

何より、撮影会に来てる人が楽しかった!

やりとりしながらの撮影が楽しい!
それぞれ個性もあるし、きっと私をうまいこと撮ってくれたんだろな♪
同伴してくれたスタッフの人も「輝いてた」と言ってくれたし…うふふ♪

きら組の人も来てくれて、地方からも来てくれて和気あいあいで、いい雰囲気だったし♪
お土産をくれる神様みたいな人もいたし…

感無量(┬┬∀┬┬)

また、撮影会やりたーい!!
その時は、ぜひおいでやす~。
02/12 16:58 | 日常 | CM:18 | TB:0
これヤバイよ
20070211172444
1年きら組。行きます!
02/11 17:23 | 日常 | CM:16 | TB:0
一言
20070211145028
女子高生
02/11 14:49 | 日常 | CM:8 | TB:0
写真失敗
20070211123728
ナースです。

今、第一部終わりました♪
思ってたより楽しい♪

また写真更新しますね♪
02/11 12:36 | 日常 | CM:10 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
