--/-- --:-- | スポンサー広告
うわぁ~い♪
20070307114740
ついさっきテレビが届きました♪

幸せ~(>∀<。)

もうテレビに夢中!
夜も寂しくないやいっ♪

水曜ってテレビ何やるっけ?(?△?)
お宝鑑定団?旅番組?遠山の金さん?おりん?2時間ドラマ?
…実家にいる時、親が見てたのを一緒に見てたので気付けば、年齢層高い番組ばかりです。

今日から若さを取り戻すぞ~!

そうそう
昨日GREEに入会しました。
GREEは、携帯のメニューリストにあるはず☆
パソコンからも登録できるみたいです。
紹介もいらないし、お金もかかりません。通信料ぐらいです。

ここでも、そのうちコミュ作って裏話しようと思います!

GREEに入ってリンク要求してください☆
03/07 11:47 | 日常 | CM:21 | TB:0
家電!
20070306211110
テレビと洗濯機買いました!!

始めは、スタッフが調べてくれたディスカウントショップに行って、すぐ選んで買うところまで行ったけど…

「5kmまでしか配達しません。暇な時になら配達するけど高いよ?」
…と、言われてしまい却下↓

近くにあった某大手電気屋に行き、買いました。

ディスカウントショップに売ってたのと同じテレビを、ディスカウントショップより安く買いました!
電気屋のポイントやるぅっ!(・∀・)ノ♪

洗濯機も、前から狙っていたのをゲット!

明日からテレビが家にある生活♪
あぁ…早くゲームが欲しい♪DVDも観れるやつ☆

あと、冷蔵庫とガスコンロ。
それから、バリ系アジアン家具!

まだまだ出費が重なる予感(。。;)

写真は、明日ここにテレビの部品が差し込まれます!です。
つまらない写真で失礼。
03/06 21:11 | 日常 | CM:20 | TB:0
ランチディナー
20070306141459
今、朝昼夜ごはん食べてます。

写真とは違って、ロッテリアのポテトをもぐもぐ。
今更、写真のハンバーグを3分の2ぐらい残したことを後悔してます。

今日は、家電を買いに行きます。
事務所の人が付いてきてくれます♪

狙いは中古で安くていいものです!

うぉぉぉっ!(気合い溜)

買ったるぞぃっ!
03/06 14:14 | 日常 | CM:11 | TB:0
極楽♪
20070305011126
引越しも無事終わり、さぁシャワーでも浴びるか♪

…と思ったら、お湯が出なくて銭湯行きました☆

写真は、マッサージ機で極楽な私です。

家具や家電が一切ないから寂しい…。
早く洗濯機とテレビとガスコンロと冷蔵庫とちゃぶ台とPSとマットとカーテン欲しい!
できたら加湿器とタンスも!

あぁ、ブログ作ってて思いました。
家具家電ないって、致命的ですね(-.-;)

目指せアジアンなリラックスできる部屋!
03/05 01:11 | 日常 | CM:22 | TB:0
発表
20070304113823
今日は引越しです!

最近バタバタしていたのは、家を探したりしていたからです。

写真は引越しの荷物。
レンタカーを借りて、友達夫婦に手伝ってもらってます(^O^)

引越し祝い待ってまーす♪(笑)
03/04 11:38 | 日常 | CM:19 | TB:0
3P
20070303193313
また、爆乳I玩具な話です。

あの中で一番盛り上がったのはソープ風な3Pです!
ソープ風と言っても、よく分からないんですけど。(笑)

ふぅ…(∪∀∪)
かなりエロエロモードになりましたな~♪

生まれて初めて、エッチをした後しばらく動けなくなりました。
もう、バテてしまって起き上がれないんです。

本気モードな3Pをお楽しみに☆

写真は露出の衣裳。
ブーツは私物です。
03/03 19:33 | 日常 | CM:11 | TB:0
新宿にて
20070302150023
事務所に来てます。

部屋の本棚には、エロ本にエロDVD…
エロばっかり!(笑)

自分の彼氏の家の棚が、こんなんだったら嫌だなーなんて思いました。

でも、棚に並んでるのが私の作品ばっかだったら、ちょっぴり嬉しいかもしれない(〃▽〃)

今日は、打ち合わせだったので充実感たっぷり♪
これから浅草に行ってきます!

浅草で思い出したけど、こないだいただいた舟和の芋ようかんと、あんこ玉おいしかった~♪
今度は、あんみつも食べたいです!あ、豆抜きで。(笑)

では
行ってきまーす(^O^)
03/02 15:00 | 日常 | CM:18 | TB:0
露出
20070301222239
いよいよ、Hカップ→Iカップになっちゃった私の第四弾DVDが発売!!…されるみたいですよ~(〃▽〃)

なんと露出してます!

しかも…
リアル露出っ!

寒空の下、都内某所の大きな公園に行って撮影しました。
人が近くにいっぱいいるのに、あんなことやこんなことまで…(詳しくは見てくださいな☆)

途中、子供が無邪気な笑顔で私の方に走って来て、私を見て目が点になってました…。(泣)
将来、その子供が露出好きな変態になったら私のせいですね(。。;)

知らないおじさんの前で、あんなことやこんなことしたのも恥ずかしかった~!
あのおじさん、本当に知らない人なんですもん。
リアル露出おそるべしっ!((゜Д゜ll))

でも、すごい濡れちゃった。。
カラダって正直。(笑)

…ってな感じで、写真は

「こんな衣裳あった?」

です。
あんまり覚えてないんですよ。あはは(-∀-;)
03/01 22:22 | 日常 | CM:26 | TB:0
真夜中!
20070301021442
写真は事務所でパソコンのろのろ…パチパチ…

ここから見える外の景色、かなりいいです!
電車が見えたり、きらびやかな新宿のネオンがキラキラ☆

さぁさぁっ!

3月になりましたね☆
相変わらずバタバタ気味な私ですが…

なぜバタバタしてるかというと、その答えは土曜日!

あの…サプライズはないですよ。(汗)
思いっきりプライベートな予定です。

金曜日は、また事務所に行ってきます☆
その時にイベントでしたいことをリクエストしてきますね!

では、おやすみなさい☆
03/01 02:14 | 日常 | CM:16 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
