--/-- --:-- | スポンサー広告
お花見散歩
20070331153921
桜を見に行きました☆

ほぼ満開でしたよ!
03/31 15:39 | 日常 | CM:21 | TB:0
今日は記念日
20070330033514
今日は記念日なんです。

私事ですが「波風きら組。」を始めてから半年が経ちました。

半年の間にコメント残してくれる人が増えたり、イベントで会うことができたり、ファンレターやプレゼントをくれる人。
嬉しかった~(^∀^)

落ち込む時に元気をくれた人達もいたな~☆

いろんな人に支えられていただいているのを実感できる半年でした。

最近天気がいいだけで幸せな気持ちになれたり、感謝の気持ちで溢れていられるのは、みなさんのおかげだと思います。

そりゃ、いいことばかりじゃないし嫌なこともあるけれど、だいぶ前向きに考えられるようになりました。

なんだか照れ臭いな…
(*´▽`*)

これからも
こんな私ですが、よろしくお願いします!

みんなで和気あいあいしましょ
( ^^)人(^∀^)人(^^ )

あ、ブログに参加しててイベントに来てくれた方に渡すサインには「あなたもきら組。」と書いてたりするので、イベントに来てくれるきら組。の方はぜひ「読んでるよ」と、自己申告してください☆彡

コメントをくれるアナタはきら組。です!
03/30 03:35 | 日常 | CM:29 | TB:0
写真はブラ
20070329212945
むうぅぅぅ…

このブラをプレゼントしたいぃぃ……

詳しくは日曜日のイベントで…( ̄▽ ̄;)
03/29 21:29 | 日常 | CM:19 | TB:0
仕事中
20070329161100
今日も張り切って事務所に来ました!

みんなパソコンに向かってパチパチ………。

私は一人、事務所に置いてあるジャージをはいて、コーヒーと烏龍茶とヴァームウォーターをゴクゴク…。

家!?

と、思う位にまったりしてます(゜▽゜)

昨日から、出血大サービス期間に突入したので少しお腹痛いしだるいです。
でも、やることあるので頑張りまーす!

あ、そうそう
お知らせですが、4月1日から私のHPができるそうです。
嘘みたいな本当の話です☆
今、スタッフが色々と準備してくれています♪
出来上がりが楽しみです♪
03/29 16:11 | 日常 | CM:15 | TB:0
(^◇^)
20070328012530
写真は手帳です。

黒いのは仕事手帳です。
仕事の詳細や感じたことなどを、まとめようと思って買いました☆

小さい目標なんですけど、手帳に書くとページを開くたび目に入るので「よしっ!」って気合いが入ります。

高槻さんに言われた次回の撮影に役立つありがた~い言葉もメモメモ。
_〆(。。)

写真に載ってるわんこは、柴わんこっていいます。
今、自分の中で熱いキャラクターです♪
でも、あまり売ってないんです(。´`)ちぇっ。

ではでは
まとまりがない終わり方ですが…

おやすき(v_v)zzz
いい夢見てくださいね☆彡
03/28 01:25 | 日常 | CM:17 | TB:0
………。
20070327122229
ポストの中を見たら、エロDVDの通販のチラシが入ってました(O_O)

我が家のポストは、色々入ってます。
前に済んでた人宛ての手紙(それも一人じゃない。汗)や、タウン情報誌、ピザ屋のチラシ…。

どうせなら、おそば屋さんとかラーメン屋さんの出前のチラシが欲しい。。

今日は、これから事務所に行ってきます!
03/27 12:22 | 日常 | CM:26 | TB:0
竹林
20070326113926
私の家の近くには、竹林があります。
風が吹くと「さわさわさわ~」っていい音が♪
(∪∀∪)

お天気のいい日は行動的になります!
布団干して洗濯して掃除機かけて、から拭きして、ストレッチ!

天気のいい日に家ですることは、あまり変わらないけど…。(笑)

キレイな部屋は気持ちいい!

よし、体動かすぞー!
03/26 11:39 | 日常 | CM:24 | TB:0
龍が如く
20070325192036
プレステ2を、電気屋のポイントを使って買いました!

ついでに龍が如くも買いました。

カッコイイです、主人公!!
硬派なんですよ!

ヤクザの人に「ぶつかった」って絡まれても「すまん」ってクールに対応。
…たまんない(>∀<)

久々にクールな男に胸キュンしました。

でも、実際はスゥイートでハニカミみたいな水飴みたいに甘くてロマンチックな恋愛がしたいです。

みなさん、どんな恋愛が理想的?
03/25 19:20 | 日常 | CM:17 | TB:0
妊娠しました。
20070324201224
なーんか生理こないな…
そう思って、産婦人科行ったら「おめでとう、妊娠してます」と言われました。
これから先どうするか?
















うそだよ(ノ゜O゜)ノ
バトンです。
mixiのマイミクさんの日記読んでたら、またバトンでした。
ビックリしちゃいましたよね?(反省)
毎月、出血大サービスしてます。
タイトルに「子供できました」「妊娠しました」って書かないといけないんですって!

では…

1.短髪?長髪?
中間じゃない…?

2.背は小さい?大きい?
155~158のどれかです。
どうでしょう?

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
頼ったり頼られたり…でも、頼りまくりですね。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネかけてるけど、コンタクトしたい!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
誰といる時?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
両方!

8.髪はくせ毛?ストレート?
中途半端なくせ毛。

9.優しい?近づきがたい?
見た目が冷たそうなうえに、人見知り激しいので近づきがたいかも…

10.天使?悪魔?
人間です。(困)

11.普通の人?ちょっと変わってる?
AV女優やってるぐらいだから変わってるんじゃないでしょうか?

12.髪の毛は茶色?黒?
黒!

13.香水つけてる?つけてない?
つけてます

14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?
なぜか元ヤンに見られることがあります。(汗)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て…というか、あだ名がいいです。

16.性格は真面目?ばか?
真面目と言われますが、基本はおばか。

17.不器用?几帳面?
ブログに関しては几帳面。性格は不器用。

18.眉は細い?太い?
どうですか?

19.連絡取るなら電話?メール?
GASの人達は基本メール

20.エロい?普通?興味なし?
興味なし。
…言ってみたかっただけとです。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味。
…言ってみたかったとです。
でっぷりだいっ!(-_-)

22.子供っぽい?大人っぽい?
両方。おっさんぽいかもしれません。

23.好みのタイプは?年上?年下?
自分よりしっかりしてれば年は関係なし!

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
手づくりをあげたい

25.遠恋できる?
できるけど期間によります。

26.束縛はされたい?されたくない?
細かい束縛は勘弁だけど、されたいししたい。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
居酒屋かbar希望。
堅苦しいのは嫌!

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
なんでしょう?(笑)

29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは??
全部嬉しい!

30.最後に回す人。
誰でも☆
03/24 20:12 | バトン | CM:17 | TB:0
ガスコンロ
20070324110833
写真はガスコンロ!

明日に、汚れ防止のシールみたいの貼ります。
そのシールはキティちゃん模様なので、ズバリかわいくなるでしょう!(丸尾君口調)

今日は事務所に行ってから、場所を移動してお出かけです。
仕事…というか、準備というか…。
そのうち今日、何をしていたかお知らせします!
((((*^o^*)
03/24 11:08 | 日常 | CM:12 | TB:0
ピンク冷蔵庫
20070323182938
今日届きました♪

ガスコンロも一緒に届きました(^O^)

写真は冷蔵庫です♪

早速、缶酎ハイと缶ビール入れました☆

あと、調味料とまな板、包丁、鍋を買いに行きました!

大出費(O△O川)

しかも重い。
バテました。

足りないものは、また今度。

家で缶酎ハイ飲んでて、さりげなく携帯を手にしたら友達から不在着信!
ご飯のお誘いでした♪

都内で、きらオタ♀と爆笑してきます♪

ついでにパンプスも、見立ててもらおうかしら…♪
03/23 18:29 | 日常 | CM:31 | TB:0
いい天気
20070322133051
昨日のトイレの件、不動産屋さんにドキドキしながら電話して話しました。

「あなたが悪いわけじゃないのに申し訳なかったわ」と言ってもらえて、修理代も出していただけることになりました。

ほぅ…(*'。'*)
良かった…☆

不動産屋さんの人達、オーナーさんも優しくてアットホームなので良かった(:∪;)♪

気持ち落ち着いたので、今日は電気屋さんに行って冷蔵庫ゲットします!

友達(ブログにも時々コメント残すもぐら)が、おすすめしてたピンクの冷蔵庫買おうかな♪
かわいいんですよ♪

ウキウキ♪
楽し~い♪
03/22 13:30 | 日常 | CM:26 | TB:0
トイレ!
20070321125659
今日はパッケージ撮り。

朝、トイレに行ったらトイレの水が流しっぱなしになってました!

昨日の夜から流れ続けてるみたい。(泣)

オロオロしてたんですけど、引越しの時に保険に入っていたことを思い出して、保険会社に即電話!!

そしたら「トイレの流れるところのフタを開けてみてください」と言われ、開けたら…

水がドッバ~~!!!

パニックになって「あの!水が溢れたんですけどっ!」と言ったら冷静に「○○が壊れていますか?○○どうなってますか?」と聞かれました。

トイレ洪水になりそうなのに、細かいところまで見れん!知らん(▼□▼+)と、思い「分からないんですぐ来てください!!(怒)」と言ってしまいました(。。;)

トイレ修理来るのは2時頃。
早く来てくれ~っ(T_T)

写真は、家から撮った空です☆

03/21 12:56 | 日常 | CM:17 | TB:0
ふられました
20070320001157
mixiの、かむたんさんの日記を読んでいたら地雷バトンだったらしく、踏んでしまったら必ずやらなきゃいけないんですってw(゜o゜)w
しかもタイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなきゃいけないルールらしいです。

早速…

★現在のメアドの意味は?
ラッキーになれそう

★今の着信音は?
スキマスイッチのアカツキの詩

★待ち受け画面は?
ダーツ

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ:汗
か:価格
さ:再開
た:タダで
な:内容
は:激しかった
ま:マイミク
や:野菜
ら:来週
わ:笑い

★お酒は飲める人?
飲めます♪

★好きなお酒は?
発泡清酒、シャンパン

★お酒の失敗を教えてください
便器で寝てました。

★お酒を飲んだらどうなる?
その日によります。

★ストレス解消法は?
友達と話す!

★居間この瞬間の髪型は?
洗いたて( ^ー゜)

★今この瞬間の服装は??
寝るカッコ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸いません。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
うーん…思い出せません。(苦)

★口癖は?
「うーん…」

★これを聞くと切なくなる!という思い出のある曲はある?
ある

★曲名は?
中島美嘉の素直なまま

★その理由は?
歌詞が切ないから

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
曲によります。

★結婚は何回したい?
一回!

★生まれ変わったら何になりたい?
普通のOL

★異性の友達はいる?
います。

★男女の友情ってあり得る派?
あり得ると思います。

★それはなぜ?
異性の友達がいるから

★グッとくる異性の仕草は?
秘密です!(照)

★異性の第一印象、まずどこを見る?
手と服装

★外見で好きなタイプは?
小池徹平、宮川大輔
めちゃくちゃです。

★内面で好きなタイプは?
マジメでマメでおもしろいロマンチスト

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
言わずに我慢するなら、言ってケンカして理解した方がいいと思います。ケンカしたくないけど

★お腹空いた?
空いてません。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
天気がよくて洗濯物がすぐ乾いた♪

★最近あった大きな幸せを教えてください。
仕事で…あ、秘密です!うふふ♪(笑)

★最近あった小さなショックを教えてください。。
ゴミ出しの時間に起きれない(ToT)

★最近あった大きなショックを教えてください。。
特にないです。

★自分にとってmixiとは?
携帯からはいじりにくいけど、コミュニケーションはとりたい場。

★今やりたいことは?
家具家電を揃えたい!

★視力は?
乱視が強い0.4とか0.3

★次に遊びに行く予定は??
未定ですが、28日は友達に会います♪

★財布の中身は?
5千円ぐらい?

★何歳(いつ)に戻りたい?
3年前。

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいし愛したい

★最近のマイブームは??
ウメウォーター

★1日の睡眠時間は?
4~8時間ぐらい

★好きな色は?
赤、紫、ピンク

★最近やってしまった料理の失敗談は?
料理してません。

★今どんなケータイ使ってる?
810SH

★今一番行きたいところは?
名古屋、八景島

★好きな動物
わんこ

★今までなんのバイトしたことある?
居酒屋、結婚式場など

★もし1億あったら何する?
マンション欲しい

★今何食べたい?
レバ刺、うに

★今、お勧めのお菓子は?
せんべい

★明日は何が起こると思う?
電気屋で冷蔵庫を買っていたい!(願望)

長くなりましたが、こんな感じです。
03/20 00:11 | バトン | CM:18 | TB:0
ハマる
20070319115657
最近、ウメウォーターにハマってます!
さっぱり味です。

飲み物マイブーム、ころころ変わります。
烏龍茶、桃の天然水、はちみつレモン、麦茶、ダイエットコーラ、ミネラルウォーター、紅茶、チャイ、青汁…などなど。

青汁は、トマト系の野菜ジュースで割って飲むのが大好きです(^O^)

今日から、不二家商品のネクターやレモンスカッシュが販売再開するみたいですね☆

早く、ペコちゃんプリンも販売再開してほしいです!(…切実っ)
03/19 11:56 | 日常 | CM:14 | TB:0
新しい仲間
20070318141121
テレビ台買いました!

なんとなくアジア~ンでしょ?♪

癒される( ̄∀ ̄)

これでカーテンやアジアングッズがあれば、もっと癒されちゃうのにな~♪
03/18 14:11 | 日常 | CM:14 | TB:0
パエリア
20070317210726
今日も外食。

一人じゃないってステキなことね♪
03/17 21:07 | 日常 | CM:18 | TB:0
充実ごはん
20070316103651
昨日は久々に友達と会って、夕飯を一緒に食べました♪

お好み焼きです☆

店員の人が、混ぜて焼いてひっくり返して焼いてソース付けてくれて…
全部やってくれるんですよ!
便利♪

自分で焼くのが好きなんですけど、ゆっくり話したい時はいいです☆

そうそう
話は変わるんですが、日刊ゲンダイに載る日は23日でしたm(__)m

写真、自分でやったメイクなのでいまいち…↓
見なくていいよ。(笑)
03/16 10:36 | 日常 | CM:25 | TB:0
☆質問タイム☆
20070315174825
Q。きらさんがオナニーをしてるところを彼氏がのぞいていました。
さて、きらさんはどーする?

1.彼氏をその気にさせるために、わざとあえぎ声をあげたり淫語をいいながらオナニーを続ける

2.彼氏を部屋に呼んでオナニーの邪魔をした責任を取らせるためにエッチする。

どっちですか?

A。ビミョー(O△O;)
と…とりあえず、1の方が盛り上がりそうですよね♪

実際は、すぐやめるか気付かないフリして続行



エッチ

…だろうな~。
結局やることはやります!(笑)

写真は、事務所です。
28日に日刊ゲンダイに載りまーすo(^-^)o
03/15 17:48 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
洗面隊
20070315113628
ハンドソープ入れと、コップと、歯ブラシ立てです!

歯ブラシは、一本だと寂しいので、もう一本立ててみました…
同棲っぽいでしょ?
ふふ…妄想です。(苦笑)

それにしても…
キャラ物かわいい♪
この調子で、かわいいキッチンにしていきたいと思ってます。
お皿とかも統一したい!

台所は風水的に何色がいいんだろう?

あぁ、楽しいな~♪楽しいな~♪♪

今度は三鷹に行ってみようかしら…♪
下北沢もいいな~♪

安くてかわいい雑貨屋さんがある街知りませんか?

今日は仕事で新宿行ってくるので、とりあえずアルタ行こっ!
03/15 11:36 | 日常 | CM:15 | TB:0
写真はトイレ
20070314200002
トイレのイメージカラーはピンク!

今日買ったものも、ちらほら♪

これからもピンクピンクで、女の子っぽいトイレにしようと思ってます♪

さて…

☆質問タイム☆

Q。オナニーってそんなにしょっちゅうするんですか?

A。最近はよくします!
でも、あまりしないようにはしてます。(笑)
そうそう、私は溜まりますよ!
友達は全くしないって子もいますけど、おすすめしたいです。(笑)
気持ちいいよ☆
03/14 20:00 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
ホワイトデー
20070314131639
今日はホワイトデーですね(゜▽^*)

みなさん今夜はデートですか?

私は、今から一人で吉祥寺までぶらりお買い物です。

正直、何があるか分かってませんが天気がいいので、おでかけしたくなりました。
お風呂や洗面道具が買えたらいいな~♪

ホワイトデーだし、甘いもの食べにでも行こうかな~。

…一人暮らしを始めてから、独り言とハミングが止まりません。(笑)

あと、写真参考!
これも止まらな~い!!!暇人です。(笑)
03/14 13:16 | 日常 | CM:22 | TB:0
洗濯日和
20070313115739
今日は洗濯日和♪

おふとん干して、洗濯して…同居人(?)のスヌーピーもひなたぼっこさせてあげました(^O^)

ついでに、日曜日に友達がくれた掃除機を使って掃除!
あと、買ったばかりのクイックルワイパーで床をふきふき♪

楽し~い!)^o^(

これで、冷蔵庫とガスコンロをゲットすれば料理も楽しめるのにな~。
03/13 11:57 | 日常 | CM:21 | TB:0
早く来過ぎた…
20070312080509
今日は、新作DVDの撮影です!

仕事の日は気持ちがシャキッとします。
いい天気だと、気分もいいですね(^∀^)
これでポカポカしてればいいのだけど…

なぜか待ち合わせの30分前に待ち合わせ場所に着いてしまって…本気で寒い!
温度計見たら5℃!
寒いわけだ(>_<)

待ち合わせ場所には、業界人っぽい人がウロウロ…。
大きな車が列を作って泊まってます。
みんな撮影??

マグロって書いてあるジャンバー着てる人はテレ朝の人!?

業界観察楽しいですよ♪
やっぱり寒いけど。(笑)
03/12 08:05 | 日常 | CM:27 | TB:0
春みっけ☆
20070311131356
季節が変わる時期になると、新しい季節を見つけるのが楽しくなります♪

写真は昨日見つけた春です(^O^)

明日は仕事なので今日は寝て曜日(-.-)Zzz
イメージトレーニングします。(笑)

そういえば
8日にビデオザワールド発売されました!
良かったらご覧ください☆
03/11 13:13 | 日常 | CM:14 | TB:0
春♪
20070310170100
このお花、名前忘れちゃったけど、すっごくいい香りです♪

今日はカーテンを買いに行ったけど不作でした。

家で測ったカーテンの長さとピッタリな長さのカーテンが売ってなくて…頭が痛いです(+_<)
03/10 17:01 | 日常 | CM:14 | TB:0
HB!
20070309173435
お誕生日

おめでとう!

☆さすらいmetalさん☆

…で、何才になったんですか?(汗)

もう今日もあとわずかですけど、誕生日だというのを噛み締めてください☆★☆★☆★彡

写真は、最近やったネイルです。
春だね(^O^)
03/09 17:34 | お誕生日 | CM:15 | TB:0
3月9日
20070309105257
3月9日というレミオロメンの歌が思い浮かびます♪
歌詞いいですよ☆
今、CMで流れてます♪

今日はポカポカしてますね♪

おふとん干して、畳を拭きました。
けっこうホコリって、短時間で溜まるんですね。
あ~びっくり!

もうすぐ洗濯機が届き、もうすぐ友達(きらオタ♀)が来てくれます♪

嬉しいっ!
感動して泣いちゃったらどうしよう。(笑)

雨降りませんように☆
03/09 10:52 | 日常 | CM:11 | TB:0
いつかのカレー
20070308175047
写真はさっき載せた写真の店のカレーです。

都庁の近くにあるんですけど、おいしかった♪

引越しの物件を探しに行く時にスタッフがごちそうしてくれました♪

話は変わるけど

今日、夕焼けキレイですね!!
建物に映るオレンジや、夕焼けに染まる雲の色が好きです。

この時間帯が好き。
癒される~!

みなさんの癒し時間はどんな時?
癒しを分けてください
(´・∀・)ノ
03/08 17:50 | 日常 | CM:19 | TB:0
不健康生活
20070308132658
家に台所用品が全くない為、元から不規則だった食生活が更に悪くなっています。

おととい
ロッテリア、コンビニおにぎり

昨日
松屋の豚丼サラダ付き

今日
まだ食べてません…
夜は、せんべいかな…

ちなみに昨日、初めて一人松屋デビューしました。
周り、サラリーマンばかりで女は私だけ…。
羞恥プレイです(>_<)

羞恥プレイといえば、今バッグの中に大人のおもちゃを忍ばせています。
スタッフの忘れ物です。
バレたらどうしよう…
ドキドキ(〃゜_゜〃 )

写真は
ここのお店知ってる?ですよー
03/08 13:26 | 日常 | CM:12 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
