--/-- --:-- | スポンサー広告
今日の一日
20070408173323
最近、連日のダンスの練習や仕事や自分の用事などで忙しくて家にいることがありませんでした。

疲れてしまって…

今日はずっと寝てました。
朝起きて、洗濯物干して寝て、昼過ぎ起きてテレビ見ながらウトウト…。
起きたら夕方!
お風呂に入って、前に作っておいた餃子を水餃子にして缶チューハイで乾杯!

餃子には黒酢をかけて食べてます♪

何気に自炊しています。

さぁ、夜にはダンスの自主練だ!
04/08 17:33 | 日常 | CM:20 | TB:0
結果報告
20070407123205
昨日の質問の結果報告です。

ジャジャ~~ン!

④愛の病
…に決まりました!

あと、オープンの曲はバービーボーイズが有力になってきました☆

写真は
メイクの勉強中です!
自分でするメイクは苦手です(>_<)
04/07 12:32 | 日常 | CM:15 | TB:0
④択!
20070406160838
ポラロイド撮影の時に流す曲は何がいいですか?

候補はこの④曲


①ハイティーンブギ(近藤真彦)

②すきすきソング

③ダイスキ(広末涼子)

④愛の病(aiko)
です。
何番がいいですか?
投票で決めたいと思います。締め切りは明日の昼まで!

撮影しながらテンション上がるようなのを選んでください(^O^)
お願いしますm(._.)m

ちなみに、オープン(最後の方に自由に踊る)曲は、ラブリーベイベーになりました…というか、まだ(仮)ですが……。
気になる方は、検索サイトで調べてみてください☆

ではでは、今日はスタッフと一緒に川崎まで見学しに行ってきまーす!

お姉さんのセクシー悩殺ポーズを目に焼き付けてきます!

写真は…
私の手帳です。
ストリップまで、あとわずか!
気ばかり焦ります…
04/06 16:08 | 日常 | CM:17 | TB:0
ドラマにハマる
20070405110429
関東地方では、朝9時55分から「天国の階段」という韓国ドラマの再放送がやっています!

ハマってます…(>∀<)

グォン・サンウの役が、かっこいいんです!
会社の社長で、心がピュアで一途!
自らペアリングをプレゼント!
ドラマの中でヒロインがメガネかければ「かわいい」って言ってくれる。

う…うらやましいぃ!

私、ペアリングなんてしたことないに近い(T_T)

メガネかけても「似合うね」とか「エロい」ぐらいしか……うれしいけど…
(´~`;)

ベタベタなドラマみたいな恋愛がしたいです。

あと、ベタベタな作品に出たい!
社長秘書で、デスクで仕事してる写真のモノをデスクにもぐって舐めたい!
電話対応してる時に社長にいたずらされたい!
エレベーターで、セクハラされたい!
女体盛りで接待したい!!(笑)

ベタな設定のAVに出たい波風きらなのでした。(←今日のわんこ口調)
04/05 11:04 | 日常 | CM:26 | TB:0
イメチェン?
20070404112829
昨日、美容室行ってきました。

髪の毛をまっすぐしました!
ストパー(ストレートパーマ)より強い矯正をかけました。

いつもボサボサだった髪の毛がサラサラに♪

バナナマンの日村さんみたいにサラッサラ!(笑)

でも、あの写真じゃ分からないですね(。。;)
04/04 11:28 | 日常 | CM:24 | TB:0
イライラ…
20070403175217
実は私は短気です。

さっき、電車に乗っててイライラしました。

はっきり言って今から書くのはグチですので、嫌な思いをしたくない方は見ないで下さい。





あのさーー!!(怒)
電車の中でタバコ吸ってんじゃねぇよ~っ!
クソガキー!
しかも電車の中でタバコ消すなーーっ!!

(`□´)イライラ!

ま、クソガキーと言いつつ年は私と同じくらい。
もう成人なのにありえないですよ…。

イライラしつつ、注意できなかった自分が憎い。
もし、見た目が恐くていかちぃお兄さんだったら「オイ、ゴルァ~!」と、パンチの効かせた注意ができるのに…。

こういう時とか、汚い立ち飲み屋さんに入りたい時は、男に生まれてたらな~って思います。
04/03 17:52 | 日常 | CM:32 | TB:0
★質問タイム★
20070403001946
日が変わり…
昨日の練習は、なんだか進まなくて悩んでいたら高槻さんが「紙に歌詞を書いてみるといいよ」とアドバイスしてくれて、書いてみたら少し進みました!!

今日も練習します!

ところで、ダンスは4曲あるんだけど他に2曲決めなくてはいけません。

1曲目は、超ノリノリな曲
2曲目は、ポラロイド撮影の時に流す曲(これも超ノリノリ希望)

この曲、まだ決まっていません(>_<)
何か希望の曲はないですか?

私は80年代の曲にしようかと思ってるんですけど…☆

最近のでも、洋楽・邦楽どちらでも良いので意見をください。
参考にします!
04/03 00:19 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
事務所
20070402180122
今月の11日からストリップデビューすることになりました。

高槻さんからストリップの話をいただいた時、なぜこの体型の私が…?と思いました。
スレンダーで綺麗な人限定なイメージが強いじゃないですか!
なのに私が…(+_+;)

でも、やるからには頑張ろうと思い毎日練習しまくっています。

1回だけ先生にレッスンをしてもらって、後は自主練です。
今日も事務所に自主練しに行きます。

昨日も、イベントの合間に自主練していました。

まだ半分も覚えてないかもしれないので焦っています…(>_<。)

「頑張る!」
「私でもできる!」
「前を向け!」
「簡単だ!」

もう、呪文のように繰り返しています。(汗)
マイナス思考になってる暇なし!

アミノ酸飲料を飲んで、踊りまくるぞー!
04/02 18:01 | 日常 | CM:21 | TB:0
サイン♪
20070401180500
イベント無事に終了!

楽しかった~!

心暖まるイベントでした。
ありがとう(^O^)
04/01 18:05 | 日常 | CM:26 | TB:0
ラムタラさん
20070401145413
ラムタラ秋葉原店におじゃましました。

思っていたより、集まってくれた人数が多くて嬉しい気持ちになりました!!

ありがとう!
今から新宿に向かいます!
04/01 14:54 | 日常 | CM:8 | TB:0
ファイト!
20070401093301
今日いい天気ですね!
イベント日和!

朝からファイト一発!!
おいしい♪

イベントに来てくれる方、待ってます♪
イベントに来れない方…ブログで写真を更新しようと思っていますのでお楽しみに☆
04/01 09:33 | 日常 | CM:18 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
