--/-- --:-- | スポンサー広告
定番
20070430144746
よく着てるドレスです。
04/30 14:47 | 日常 | CM:26 | TB:0
露出
20070430132239
露出で着た思い出の服。
04/30 13:22 | 日常 | CM:6 | TB:0
お薬ですよー
20070430131027
ファイト一発!!
04/30 13:10 | 日常 | CM:6 | TB:0
にゃーご
20070430125356
メイドにゃんこ。
ちょっと、パッケージと雰囲気違います
04/30 12:53 | 日常 | CM:9 | TB:0
ガンガン
20070430123801
今日は撮影会!
ガンガン更新するぞー!
04/30 12:38 | 日常 | CM:5 | TB:0
天まで届け!
20070429223317
もうゴールデンウイークに入りましたね。

いい天気ですが、何してますか?

私はスタバでお茶したり、公園行ってお散歩したり、沖縄そば食べに行ったりと…お休みを満喫してます!

写真はこいのぼりです。
もうすぐ子供の日ですね!
04/29 22:33 | 日常 | CM:20 | TB:0
辞めます
20070428195710
私、AV女優もストリップも辞めることにしました。
もう限界。
しんどい。

短い間でしたが、ありがとう(;_;)

はぁ。

…。

(ToT)

(ToT)/~~

なんて。
ごめんなさい嘘。
書いてて凹みました↓

また地雷バトン踏んじゃったの(ToT)
かむたんさんの本気で信じましたから!(汗)

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞める事にしました」に設定。

☆★☆☆★☆★☆★☆★
・好きなタイプを外見で答えよう!
顔は小池徹平くんみたいなかわいい系で、ちょっとマッチョで背はまぁまぁ高い、適度なおしゃれ、そしてどことは言わないけど…でかい人!(笑)
でも、結局は好きになった人がタイプ。

・年上は好き?
好き!

・財布はどんなの使ってる?
いちご柄の去年物のサマンサの長財布。

・携帯電話はどんなの使ってる?
810SH(ソフトバンク)

・携帯ストラップは?
ファンの方にいただいた温泉リラックマ、コリラックマ、くまさん、キティちゃん
じゃらじゃら♪

・手帳って持ってますか?
持ってます★

・バッグはどんなの使ってる?
色々。
夏はかごバッグ♪

・バッグの主な中身は??
キーケース、iPod、手帳、メイク道具、財布

・星に何願う?
魔法使いになれますように☆…と、子供の頃は本気で願っていました。

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??


・最後に観た映画は?
東京タワー

・怒ってる時どうする??
投げやり、物に当たる、だまる、泣く
なかなかウザいです。

・お年玉何に使う?
お酒。(笑)

・夏か冬どっち?
夏。(好きなのは)

・最近泣いたのはいつ??
昨日(;_;)

・ベッドの下に何がある?
うちは、ベッドないです。

・昨夜何した?
一人でバー行きました。。

・好きな車は?
詳しくないから分からないけどシンプルが好き

・好きな花は?
ガーベラ、金木犀

おしまい( ̄(エ) ̄)

長くてごめんなさい。
いつもながらに騙してしまいごめんなさい。
04/28 19:57 | バトン | CM:27 | TB:0
フレンチ75
20070428001941
フレンチ75っていうカクテルです!

さっきまで、バーにいました。

体調悪くて少しフラフラなんですけど、精神的に元気欲しくて来ちゃいました。

おつまみは、マスターにもらったビーフジャーキーと、お姉さん(お客さん)にもらったフルーツケーキ!

極端な組み合わせに胃ビックリ!!(笑)

それにしても
フレンチ75って、なんなのさ~!?
特に75って、なんなんなんなんなんなのさ~!?
(?。?”)
04/28 00:19 | 日常 | CM:19 | TB:0
お知らせ
20070427113833
30日、オフ会はありません
……と、事務所の人からメールが届きました(。。;)

残念っっ
(:_;)

撮影会の時、できるだけたくさん一緒にお話しましょ!!!

今日は撮影です☆
と、言っても取材。
しかも、AVやストリップではありません。

詳しくは後日ブログで!
04/27 11:38 | 日常 | CM:12 | TB:0
友達と♪
20070426160419
今日は、友達とお買い物してます!
実家の近くです(^O^)

今の家まで帰るのに2時間弱かかるので小旅行な気分です(^^;)

もう2泊したし、明日は通販で注文した下着が届くので帰らなくては!

さて

☆質問タイム☆

Q1。どこのメーカーのスニーカーが好き?

A1。プーマとコンバースが好き
ナイキもはきやすいですよね♪

Q2。ごっついのは苦手?

A2。苦手じゃないですよ!むしろ欲しい☆

Q3。お出かけするのはヒール、ミュール、スニーカー、ブーツ?

A3。全体的にはくけど、最近はスニーカーが多い!
でも、ジャケット買ったのでヒールも買ってはく予定!

Q4。スニーカーの色で好きな色は?

A4。白、黒
こないだ、ナイキの茶色にチェリーが付いてるデザインもかわいいな~って思いました。
一足ぐらいは派手派手な色も欲しい!
04/26 16:04 | 日常 | CM:15 | TB:0
購入
20070425181227
コンバースのハイカット買いました。

買ってから気付いたけど…………
レザー買っても夏はくのは暑いじゃんっっ!

気付くの遅すぎ。(汗)

またスニーカー買おうっと。
スニーカーはくと、たくさん歩きたくなります!
お散歩したいな~☆
ディズニーも行きたい!
04/25 18:12 | 日常 | CM:24 | TB:0
☆質問タイム☆
20070424192818
写真は
下着買いました。
顔にはめようかな。
です。

Q1。川崎ロック座の主演が終了してきらリン☆的には大分落ち着いた?
また自分の中で何か変わった?

A1。落ち着きました♪
変わったことは、ストリップのイメージ!

Q2。新作はいつ頃出るの?

A2。昨日撮ったのは未定です。まだ聞いてません(>_<)

Q3。きら組。の皆に要望はある?(こういう事を皆でやってみたいとか)

A3。ここを通して、みんなが仲良しになってくれればいいなと思います。
仲良しになれば、オフ会もしやすくなるし盛り上がりそうですもんね♪
04/24 19:28 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
☆質問タイム☆
20070423142401
今日は新作DVDの撮影!
ロケです♪(大袈裟。笑)
この日、すごく楽しみにしてたんです!
私が楽しみにしてると…
雨が降ります。
雨女なの(:∩;)

さて…と
☆質問タイム☆でございます!

Q1。自分の事、Indoor派・アウトドア派どっちだと思います?

A1。両方
お出かけも好きだし、家でまったりするのも好き。
周りには、あまり家にいない人だと思われがちです(¨;)

Q2。家事:掃除・洗濯・料理の中で一番苦手なものは何かな?

A2。洗濯大好き!料理は得意じゃないけど好き!それなりに作ります♪
掃除は苦手(-_-)
するけど、なんだか足りないようなそんな感じ。
でも、トイレ掃除は好き!

Q3。健康と美容…今時間とお金をかけるならどっち?

A3。健康
健康だったら、代謝も良くなって痩せると思いますし♪
お肌のくすみとかもなくなりそうだもんね(^O^)♪♪

Q4。ちょっとしたクイズ・ゲームですけど
赤・青・白・ピンク・紫…5色のそれぞれの色で、きらチャンの思い出す人をあげてみて下さい。

A4。赤→オダギリジョーさん
青→高槻さん
白→こないだバーで話したお姉さん
ピンク→小池徹平くん
紫→大沢たかおさん
04/23 14:24 | ☆質問タイム☆ | CM:22 | TB:0
ボルガ
20070422201051
またバー行っちゃった♪

写真はボルガというカクテルです。
さっぱり!最後は甘めでおいしかった(^O^)

ここのバーは、地下なので携帯も繋がらず時計もないので、まったりした時間が過ごせます。

マスターが、まったり屋さんなので楽しい♪
お客さんも男女問わず一人の人が多いので、カウンターでみんなで喋れて楽しい♪

しかも、サービスしてくれるから嬉しい♪

これからも通っちゃお~(゜▽゜)
今、一番の癒しスポットです☆
04/22 20:10 | 日常 | CM:17 | TB:0
楽しみな日々
20070421215115
昨日でストリップおしまい☆
応援してくれた方ありがとうございました!!

最後、幕が閉まる時にお客さんが「お疲れ様っ!」って、大きな声で言ってくれました。
感動しました(>∀<。)♪

川崎ロックの方、おねえさん、お客さん、みなさん、ありがとうございました!お世話になりました!

初日に緊張しすぎてパンツを脱ぎ忘れてしまう致命的なミスをしたり、ドレスのすそ踏んですべったり、ドジばっかり浮かび自己嫌悪…。

でも、優しい人達に出会えたり貴重な体験ができたので、やってよかったな~。って素直に思えます。

昨日は、終わってから一人で行きつけのバーに行き、マスターにとびっきりスカッ!っと爽快なカクテル作ってもらいました(^O^)
そして、みんなと和気あいあい話してきました♪

今日は、ネイルサロンに行きました♪
もう、ずぅーっと行きたかったからテンション↑↑

明日は、もぐら(親友)と「東京タワー」観てきます♪久々の映画館♪
久々の親友との再開♪
楽しみ過ぎ~っ(^O^)
04/21 21:51 | 日常 | CM:18 | TB:0
☆質問タイム☆
20070420155109
またもや質問タイム到来!
写真の私はボケボケしてるけど…
いくよー!

☆質問タイム☆

Q1。ストリップが一番緊張する?

A1。今まで一番の緊張は、素人参加の撮影だったけどストリップに更新されました。
足が震えるなんて経験なかなかないですよね。(笑)

Q2。大先輩のおねえさまからのアドバイスや、きら組。ファンの方から激励で参考になったことは?

A2。昨日、おねえさんに「何か悩み事があったら言ってね」と言っていただきました。
私、ずーっと緊迫していたんだけど、あぁおねえさんに頼ってよかったんだ☆って思いました。
すごく救われました。
嬉しくて目ウルウルしちゃった(T^T)

Q3。ストリップ継続したいか?

A3。正直微妙。
舞台に立つなら、ちゃんとしたダンスのテクニックや痩せたりとか…お遊戯じゃないんだし、準備が必要な気がします。
ストリップやるなら「これなら5千円以上の価値がある!」って自信やプライドのある舞姫になりたい。
だから、今の自分はどうなの?って思う。
精一杯やっているつもりだけど、まだまだ。

やるならない、どっちにしろダンスは続けたいな~と、思っています☆
04/20 15:51 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
☆質問タイム☆
20070420010947
写真は、おっぱい内出血する!です。
自分で揉みすぎ?(笑)

さて

Q1。今回ストリップを始めて得たものは?

A1。努力・根性
…という言葉とは無縁だった私ですが、今回はかなり熱くなりました。
ダンスを覚えること、バカなりに努力しました。

Q2。きら様にとってストリップの良さとは?

A2。コメントに書いてた方がいたけど「芸術」って私も思います。
とにかく、おねえさんが綺麗で思わず見とれてしまう。
私も、おねえさんみたいになりたいと思う。芸を磨きたいと思う。
自然に、そう思わせてくれる所がいいと思います。

Q3。ストリップを始めてから何か変わったことありますか?

A3。体力がついた!
あと、日本舞踊に興味がわいた!
着物の着付けは前からやりたいと思っていたけど、日本舞踊をやるおねえさんの着物姿を見て興味チンチン…ではなく、興味津々になりました!

さて…
日付も変わり今日でラスト!!
張り切って頑張るぞ!
o(^▽^)o
04/20 01:09 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
見下す。
20070419134232
こんな写真撮れました。
栄養ドリンク飲みたくなりました?(笑)

今日はポラ売れますように…!
それよりお客さんが来ますように!
欲を言ったらノリノリなお客さんが来ますように!!

波風きら、本日の願いごとでした☆彡

一回目が終わったらお散歩しよーっと♪
ヤンジャン読まないと!
うぴぴ♪

ついでにスタバかラーメン屋も行っちゃおうかな♪
一緒にいかが?(^▽^)
04/19 13:42 | 日常 | CM:25 | TB:0
バトン
20070418180021
何気なく、かむたんさんの日記を読んでいたらバトンでした。

早速やらせていただきます★

★★誕生日バトン★★

●誕生日はいつ?
7月27日

●自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?
ないです(>_<)
夏休みだし…忘れられがち。。

●理想の誕生日のシチュエーションは?
ベタだけど、ドッキリパーティー!

●現実は?
友達とお茶してたり、仕事してたり。

●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っている物は?
居酒屋のバイトしてる時にお客さんにいただいたDiorの口紅

●逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあった物は?
大体、思い入れてるけど…去年の友達の誕生日にバーに連れて行ったのは一ヶ月ぐらい前から予約だなんだと動いていたので気合いいれたな~と思います。

●人の誕生日は覚えているほう?
友達のは覚えてるけど、自分のは覚えてもらえない。(泣)

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?
誕生日じゃなくても欲しい!(笑)

●自分の誕生日の月の数の人に回して下さい。
とりあえず、mixiやGREEやブログ書いてる人はやりなさい!!(命令系。笑)

あと、杏美月ちゃんには、ぜひぜひやってほしいですよね♪
こないだ、バトンやってくれてありがとう!
嬉しかった\(*^▽^*)/
04/18 18:00 | バトン | CM:20 | TB:0
ぐびー!
20070418123444
果肉入りチューハイ
夜、お散歩がてら入ったコンビニで発見!
果肉入り!
買うしかないじゃない…
飲むしかないじゃない…

禁酒?
何それ?(笑)

ぐびび♪

おいしいじゃない!

1本しか飲んでないのに、顔真っ赤!

うまいっち~♪

あ、これ夜中の話ですからね!!
04/18 12:34 | 日常 | CM:23 | TB:0
久々2回更新
20070417195444
ストリップ見に来たお客さんに言われたんです。
「顔写真載せて」と。

でも、私の携帯自分撮りしずらいのですよ。

自我撮りできるソフトバンクの携帯電話の本体だけください。
そしたら、しつこいぐらい自我撮り写真更新しまくってやる~!(笑)

写真は、ビューラーもついでに買って♪です。

小悪魔っぽくおねだりしたつもりが、ただのたかりになっている…
_| ̄|○ ガクッ。
04/17 19:54 | 日常 | CM:28 | TB:0
忙しかった
20070417170518
写真は大根…ではなく、私の足です。(笑)

もうコメントにも出ちゃったけど、私の衣裳はセーラー服。

でも、やってるうちにドレッシーな服でも踊りたくなり、青ドレスにヒールをはいて踊ってみました。



失敗_| ̄|○

ヒール高くて動けないし、裾踏んで滑るわ…
アイヤイヤ~(+_<)な結果となりましたので、今回はセーラー服で暴れます!(笑)

もっとダンス覚えたいな~。
ベットの上のキメポーズも種類覚えたいし、最後に踊るオープンでのポーズも覚えたい。

舞姫DVDとか出てないのかな?
ラムタラさ~ん、ないですか~!?
04/17 17:05 | 日常 | CM:18 | TB:0
ドキドキ
20070416113126
トシさん☆彡
お誕生日おめでとうございま~す(^◇^)
いくつになったのかしら?
心機一転、今日から新しい年齢を楽しく過ごしてください(^O^)

昨日…
半分のおねえさんが、最終日を迎えいなくなってしまいました(:_;)
すごく優しくしてもらっていたので寂しくなりました。

あっ!と言う間におねえさんが帰ってしまい、あっ!と言う間に新しいおねえさんが…(^O^)

人見知りが激しい私なので、緊張してます。
お酒が入ってれば話せるのに~!(・△・;)

今日は雨みたいですね。
お客さん来てくれるといいな~(∪∀∪)
04/16 11:31 | 日常 | CM:23 | TB:0
☆質問タイム☆
20070415165628
質問①ふくらはぎのあざはダンスでジャンプとかしたときにできたものなのかな?

回答①たぶん着替えの時だと思います。

質問②おうちに帰ったってことは終電間に合ったのかな?

回答②まだ、電車で帰ったことないです。
こないだは、見に来てくれたスタッフが送ってくれました♪

質問③おうちから劇場までどのくらい時間がかかるの?

回答③1時間弱ぐらいです。

出番が終わっても、衣裳の直し(針でちくちく…)や、メイク直し、シャワーにポラ写真のサインと、やること多っ!

ポラに貼るシールがほしい今日この頃。。

思わずプリクラ撮りに行きそうになりました。(嘘)

もう夕方か~☆
時間が早く感じます。
04/15 16:56 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
豚足
20070414005859
写真は豚足…みたいな私の足です。

練習や、本番の早着替えのバタバタで足に青たんが…(T-T)
ごまかす為にファンデ塗っても、一番初めの衣裳が靴下はくもんで落ちちゃう(。。;)

はぁ~…

別に酔っ払って暴れたわけでもないし、ころんだわけでもないですよ~!

早く消えてほしいです。

話は変わりますが、川崎で終電を逃しちゃった~ってな時は、ぜひ金太郎と花太郎に行ってみてください!

ビデオボックスなのですが、私のサインがあるはずです(〃〃)
あと、私の作品もちらほら置いてあると思います♪
前、イベントでお邪魔したんですけど店員さんニコニコ優しかったです☆

軽く宣伝でした。(笑)

今日(…というか日が変わって昨日)は、お客さんが大きな声で声援くれたので嬉しかった~♪

明日も声援もらえるといいな☆

今日はおうちで、おやすきなさい(^3^)-☆
04/14 00:58 | 日常 | CM:35 | TB:0
Good morning☆
20070413105701
姫って柄ではないけれど、舞姫になってから気を失ったかのように爆睡しています(*~ρ~)

楽屋に泊まって早3日。
終電逃しまくりなのです。

今日こそおうちに帰りたい(>_<)

そして、筋肉痛に効く薬を塗りまくりたいです。
全身筋肉痛!アイタタタ…(>_<)

今日も昨日よりいいものを見せたい!
ノリノリなお客さん来てくれますように☆彡
04/13 10:57 | 日常 | CM:22 | TB:0
初日
20070412045422
一日、舞台に立つこと4回。

1回目
緊張し過ぎて足は震えちゃうし大変でした。
しかも、ストリップなのにパンツ脱ぎ忘れました…!Σ( ̄□ ̄;

2回目
だいぶ落ち着いたけど着替えに戸惑いました。

3回目
お客さんの拍手が大きく聞こえて妄想してたら、ダンスの最初の部分間違えました。

4回目
高槻さんも来てくれて張り切りました。

まだまだです。
初日だったから、明日はもっとよくできるようにしよう☆

明日…というか、今日の目標!


①手足を大きく動かす
②足を広げる
③お客さんを見る

やるぞーo(^-^)o

毎日、ストリップの話でごめんなさいm(__)m

頭の中、ストリップのことでいっぱいなんです…。
04/12 04:54 | 日常 | CM:21 | TB:0
練習終わり
20070411033817
閉店した後の夜中から、練習を始め気付いたら2時間ぐらいダンスに夢中になっていました。

照明や音響をやってくださる方が、本番のように演出してくれました。

なんとかカタチになりました。

でも…舞台練習初めた時、観客は高槻さんとスタッフしかいないのに場の雰囲気に飲み込まれてしまいリズムがつかめませんでした。

本番、明るく元気にいつもの自分が出せればいいな~と思います。

応援コメントありがとうございました(^O^)

写真は…
机です。
お疲れ様の言葉に癒されます(´∪`)
04/11 03:38 | 日常 | CM:21 | TB:0
一言
20070410181036
今日は泊まりで練習します。
04/10 18:10 | 日常 | CM:17 | TB:0
お酒
20070409225402
今日は、高槻さんに見てもらいながらダンスの練習!

そして、夜はスタッフみんなで私を励ます会をやってくれました!!

韓国料理屋さんで、みんなで乾杯!

みんな、ストリップを見に来てくれるそうです!
力強い♪

写真は
昨日の夜に飲んだお酒です。
こないだのイベントの時にいただきました☆

私の大好きな発泡清酒!
おいしかった~!
しゅわわわ~♪って、お口の中で弾けました♪♪

明日も頑張ってダンス覚えるぞ~!
04/09 22:54 | 日常 | CM:12 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
