--/-- --:-- | スポンサー広告
宝物
20070503175607
撮影会が終わってから、いただきました。

寄せ書きです。

(。´∀`。)

一人一人のメッセージが、温かくて嬉しくて涙が出ました。

書いてくれたみなさま、ありがとうございました
o(^-^o)(o^-^)o

私、幸せ者だなぁ。
いい人に巡り逢えているなぁ。
って、心底思いました。

そんな風に思える優しさをくれるみなさん本当にありがとう(^O^)
05/03 17:56 | 日常 | CM:16 | TB:0
5月3日
20070503000705
けものみちさ~ん
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

一緒にお仕事したり、イベントに来てくれたりディープな時間を一緒に過ごしたけものみちさん。

今年も、ディープな時間が過ごせますように☆彡

ところで
5月3日って、ゴールデンウイーク真っ只中ですが、子供の頃はどんな誕生日を過ごしていましたか??

今日誕生日の方、おめでとうございます!
\(o^▽^o)/
05/03 00:07 | お誕生日 | CM:26 | TB:0
☆質問タイム☆
20070502185232
Q1。GWどうするの?
何かすることある?

A1。GWだから!…というような意気込んだ予定はないですね。
でも、明後日にちょっと予定あります☆

Q2。杏美月さんのブログによく波風きらさんのことが取り上げられていますが、きらさんは美月さんのことどう思いますか?

A2。美月ちゃんとは挨拶程度しかしたことがないので、もっとお話したいな~って思ってます☆
普通に仲良しになって、東京見物連れてってあげたいし、大阪も案内してもらいたいです(^O^)

ってな感じです。
写真は、あじさい!
撮影会でいただいたの♪
ありがとう(^O^)
今日は、縁側に出してあげました♪

また24時頃にブログ更新しますので、お楽しみにね(^O^)
05/02 18:52 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
奇跡の一枚
20070502101001
一番気に入っている写真です(*´▽`*)

「えっ?私!?」

って、驚くほどの見事な化けっぷりです!!

メイクの匠とカメラの匠のコラボレーションや~っ!

あっ。
背景の壁の模様が、うちのキッチンの天井の模様と似てる!激似!!
意外な共通点発見!(笑)
05/02 10:10 | 日常 | CM:16 | TB:0
(*~ρ~)?
20070501195238
今日、起きたら夜になっててビックリしました!

ブログのコメントたまってる!
返しますので、ちょいとお待ちくださいm(__)m

昨日いただいた、おせんべい食べよ(^O^)

あ、いよいよ素人さんと一緒に撮影した作品が出ますね!
その時の写真を、ちょくちょく出していきますね!
05/01 19:52 | 日常 | CM:21 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
