--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070531130940
写真は、黒烏龍茶美味!です。

○今後の作品の中でやってみたい役柄はある?
●居酒屋店員…って、自分のHPのアンケートに一票入れた馬鹿は私です。(汗)
やっぱり、前もブログに書いたけど秘書かな。

○撮影会あったら着てみたいコスプレある?
●エプロン、白雪姫、スーツ、着物、学ラン

○きらリンの考える爆乳って何cm以上、何カップ以上?
●分かんないよ~(泣)
爆乳より爆チンのが好きなんだもん(T▽T)

○彼氏と生活することになりました、さてきらリンは彼氏の携帯メールを毎日チェックするorしない?
●しない。
勝手に見たことないです。見られて修羅場になったことならありますけど。(汗)

○好きな洋楽アーティストは?
●Mariah Carey、Aaliyahは前から好き。
外国の人はみんな同じに見えるので、よく分からないので「あの曲好きー」っていうのが多いです。

○恥ずかしがり屋な男は嫌いですか?
●嫌いじゃないです♪
ちょっぴり萌えます。

○電マを使ったことがありますか?気持ちいいですか?
●思いっきり作品の中で、気持ちよさそうに電マでイカされたことあります……

○きらちゃんは、
①ドスケベ
②人並みスケベ
③プチスケベ
④スケベではない
⑤変態
どれに当てはまりますか?
●自分の中では③だと思うけど…やっぱり①?うーん⑤?分かんないです…(-_-ι)

○近々撮影の予定外はあるのですか?
●あると思います♪
撮影大好き(*´▽`*)

○パイズリパーティーでのお勧めの抜き所を教えて下さい。
●実は、まだ途中までしか見てないのでなんとも言えませんm(__)m
たくさん、おかずにしてくれるといいなー☆彡
05/31 13:09 | ☆質問タイム☆ | CM:21 | TB:0
千社札
20070530164738
シールです(^O^)

前に、秋葉原の某有名メイド喫茶に行った時にメイドバージョンの千社札シールを作る機械があったので作りました♪

このシール、すごく活用してます♪
あと、ちょっとしかない…(;_;)

新しい千社札シール欲しいよ~っ!
(´Д`)
05/30 16:47 | 日常 | CM:20 | TB:0
流行り?
20070529192440
ターバン野口と、家政婦は見た!です。

お札で、折り紙するの流行ってるんですか?

招き猫っぽいやつや、鶴や亀も折り方があるらしくて縁起が良さそうな感じ♪

「開運」という言葉に弱いので、ぜひぜひ作ってもらいたい!(自分でやれ!ですか…?汗)

目玉のおやじもあるそうです!
欲しい!
\(o’∀’o)/
05/29 19:24 | 日常 | CM:20 | TB:0
☆質問タイム☆
20070528100352
写真は、口裂け女ではありません!

よしっ(?)

○潮吹いてる時ってどんな感じなんですか?
●吹いてることには気付かないけど、かーなーり気持ちいいです♪

○AVでよく見るんですが本当に吹いてるんですか?
●吹いてます。(照)
潮吹かすのはテクではなくツボだと思いますよ☆
あ~もっと大量に吹きたい!

○唐揚げ食べると巨乳になれるって本当?
●どうでしょう?
試してみてください☆

○日頃からオッパイケアどうしてるの?
●オロナイン塗ってます。

○きらちゃんが男に生まれ変わるとします。
GASの女優さんのなかで誰とSEXしたいですか?
●私が男なら、紋舞らんちゃんとしたい!!かわいい!(>∀<)
GASなら…引退しちゃったけど、断然セリちゃん☆

○きらさんは右から左へ何を受け流しますか?
●人の話。
ボケッとしてて、聞いてないこと多いです(^^;)

○高田馬場の駅前にビリヤード場ありますが…きらちゃんは時々行ったりしますか?
●行ったことないです。
ビリヤードもしばらくやってないです。
ダーツやりたいな♪

○DVDはやはり演技なんですか?マジに感じまくってるんでしょうか?
●今のところ出てる作品はマジに感じまくってたと思います。(照)

○名古屋に又来ますか?
●行きますよ!
予定は未定ですが。
お仕事で行ってみたいな~なんて、妄想しています。

○芸能人の方に会う機会があったりするのでしょうか?
●ないです(T△T)
ただ、芸能人の人が私をおかずにしてたらという妄想はします。(笑)

○GAS以外のとこからのビデオ主演はないのでしょうか?
●分かりません。
お声が掛かれば喜んで♪
05/28 10:03 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
おみや♪
20070527140402
昨日、お客さんに焼酎いただきました♪

蔵出し さつまおこじょ

香りが良くて口の中で、ふわり♪
おいしかった(^O^)

ごちそうさまさま☆

嬉しいおみやでした♪
(*´▽`*)
05/27 14:04 | 日常 | CM:20 | TB:0
メガネさん
20070526144909
メガネ買いました。
夏仕様なブルー系のフレーム!
レンズには日焼け防止付き♪

目も日焼けするんですって!
日焼けから、白内障になったりしちゃうんですって!

気をつけなくては!
Σ( ̄□ ̄;

それにしても、暑いねぇ。夏だねぇ。
05/26 14:49 | 日常 | CM:28 | TB:0
☆質問タイム☆
20070525065837
おはよう!

昨日は、友達と始発まで飲んでいました(^O^)

なんだか、おつまみ食べ過ぎたので、かれこれ30分ぐらい朝の街をお散歩中。

カロリー消化に燃えております(▼▽▼)

近所の公園通ったら、ラジオ体操してました。
懐かしい。

さてと

○彼氏と初デートするならどこ行きたい?
1.遊園地
2.映画館
3.高級レストラン
4.定食屋さん
5.まったりと彼氏の家
6.居酒屋
7.きらリン☆行きつけのバー
●とりあえず4行って2行ってから6かな。
でも、初デートなら公園とかナンジャタウン行きたいな~。

○耳かき屋さんの仕事を決めたわけを教えて
●耳かき屋さんのオーナーが、高槻さんと知り合いだったから。

○ほかにやってみたい仕事いいなぁってのはあった?
●特に仕事探してないですけど、耳かき屋さんの下にある立ち飲み屋さん、いいなぁと思います。

○レズプレイは好きですか?
●知らない世界です。

○レズプレイでやってみたいことは何ですか?
●本当にレズの人とラブラブなエッチしたい♪
エロエロに責められたいです。

○Hの上手い下手って何が違うんですか?
●なんだろう(?△?)
いかに痛がらせないで気持ち良くするか…とか?
気持ち的な問題!?

○童貞クンに、これだけは心得ておけ!!って事は何ですか?
●避妊はしっかり!
愛のあるセックスをしろ!!ですね。

○イベントの予定etcありますか?
●まだ未定です(*_*)
誕生日らへんには何かしらやりたいな~なんて思ってます。

○北野武と松本人志SEXするならどっち?
●どっちでもいいです。
相手に嫌がられると思います。(笑)

○きらリンの理想の男性像は?
モノマネができて、清潔感があって真面目で、いい匂いがして…言い出したらキリがないです。(笑)

○男のどこに色気を感じますか?
●我慢しているのに漏れる声

○俺(ひろさん)はきらリンにどんな男に見えますか?
●会ったことないからな~…。いつも戦車を作ってる男に見えます☆(まんま。謝)
05/25 06:58 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
休み~
20070524141011
今日は、友達が耳かきねんねの出勤!
友達に会いたくて、出勤じゃないけど来ちゃいましたm(__)m

久々に会ったので、ウキウキ♪
話盛り上がっております♪

楽しいー(^O^)

写真は、友達のハワイみやげです。
甘~いチョコ。
半分でギブアップ!
05/24 14:10 | 日常 | CM:22 | TB:0
☆質問タイム☆
20070523001532
写真は、昨日と違うアングル。

質問だよ

○6億円当たったらどうする?
●家を購入、貯金。
けっこう堅実な私。つまらない答えで失礼!

○極小水着と極小下着どちらか着用して撮影会出るとしたらどちら?
●両方…嫌。(笑)
実際に着用はしたくないけど、どっちかと言えば…うーん、やっぱり嫌~!(笑)

○どんな『ちんこ』が好きですか?
●適度な大きさ、長さ、そして…電動。
あ、おもちゃだ(〃∀〃)

○脇の汗染みを見られるのとパンティーの染みを見られるのはどちらが恥ずかしいですか?
●断然、脇の汗染み!

○オナニーの時に「大人のおもちゃ」以外に変わったものを使ったことはありますか?
●ポスカの太いやつ(ペン)
携帯電話(笑)

○黒人のマグナムサイズのぺ○スをぶち込まれた事はありますか?
●ないです。

○黒人と一戦交えたいと思いますか?
●前に撮影で「ち~んオリンピックやりたい!」とリクエストしたことあります。
日本人はもちろん、イギリス人とかアメリカ人とか…もう世界中の男の人と絡んで、どこの国の人が一番気持ちいいかやりたい!!
これ、今も猛烈にやりたいけど流されました。(笑)

○何々フェチとかありますか?
●スーツフェチ、腕の筋肉フェチ、ハニカミ顔フェチ…色々あります。

○勢いよく発射したり大量に出す男って女の子の心境ってどうなの?
●撮影的にはいいんじゃないですか?(^O^)
05/23 00:15 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
イメチェン
20070522160438
髪の毛伸ばしました♪
…7cmぐらい。

テキパキと1時間ちょいでエクステ装着完了!
エクステとは付け毛ですよ。

そして、前髪切りました。
前髪のある私は嫌いですか…??

それにしても
行った美容室、すんごく良かった!
お兄さんと猫一匹で、お店やってるんです。

他にお客さんいないし、ワガママ言っても無理なことは「無理!」って言ってくれる♪

そして、仕事が早い!
最高だ!

高田馬場に、こんないい美容室があったなんて…。
私、通おうと思います。

高田馬場っていい街♪
05/22 16:04 | 日常 | CM:25 | TB:0
5月17日発売
20070521231542
LOVE爆乳という雑誌の表紙になりました☆

正直…
「いつ撮りましたっけ?」と思った写真に、表紙には[波風きらHcap!!]
…Icapでぃっ!(泣)

まぁ…それはさておき。

私の夢の一つだった表紙に自分の顔!!

嬉しい(*T∀T*)

今度は、コンビニにも売ってる雑誌の表紙になりたい!という夢を胸に頑張ります。
痩せなくては( ̄□ ̄;)

LOVE爆乳には、GASの女の子満載です♪
GASファンの方必見でございますよo(^-^)o

写真は、今更なうえに写りが悪いですが4月1日にやったイベント写真です♪
05/21 23:15 | 日常 | CM:28 | TB:0
☆質問タイム☆
20070521135928
写真は、おっぱい寄せました。です☆

挟んだら気持ちいいのかな…?
自分に、モノが付いてたら挟みたい…。(笑)

さて。

○今までのイベントや撮影会できら組。ファンの方にもらったもので嬉しかったものは?
●お手紙、せんべい系と、キャラ物グッズ、あと地域限定物!
とにかく全部嬉しいです。
いつも、喜んでます♪
ありがとうo(^-^)o

○熱~い男はどう思う?
●熱いのはいいけど、暑苦しい男は嫌です。

○勝負下着の中にTバック&Oバックはありますか?
●Tバックで紐パン!…って、究極の勝負っぽくないですか!?
私の勝負下着は、GASの衣裳とかぶってます↓

○ヌーブラ持ってますか?
●サイズないですから…

○ムダ毛の処理はどうしているのでしょうか?
永久脱毛or抜くor剃る
●剃る+抜く!
あ…。毛は生えません!と、言えば良かったかな?(-△-;)

○オナニーは週何回くらいするのでしょうか?
ちなみにオナニー時のおかずも教えてください。
●週何回とか決まってないですね…。
する時は一日に何回もしちゃうし、しない時はしないし。
今は、おもちゃが不調なので禁欲生活…。
オナニー時のおかずは、エロ動画です☆

○次回の作品でパイパンの撮影あったらどうする?
●お仕事だったら、やるんじゃないかな?
でも、剃ってもまた生やすから、そこらへんは考えてほしいかも(>_<)

○撮影会でパイパン(その場で陰毛の処理する)撮影会あったらやりますか?
●撮影会でやること自体、あまりないんじゃないですか??
必要性を感じればやるかもしれないけど…
毛を剃るとこ見て萌えますか?(´~`;)
05/21 13:59 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
☆質問タイム☆
20070520121222
GASの衣裳の下着と、私の下着。
どうやら、買っている所が同じで…かぶってます!!!

写真は、私のブラ。
でも衣裳も、このブラ。

さて。

質問タイムでござるよ

○きらリン☆にとってきら組。の存在とは?
●日課です。
毎日楽しんでますので、なくてはならないことです(^O^)

○変態組。の存在とは?
●イベントの盛り上げ隊長!的な存在です。
いつもテンション上げてくれてありがとう!

○ラーメンにはライスですか?餃子ですか?
●餃子だってば!(笑)

○自分は芸能人という意識はありますか?
●変装しないし、普通にコンビニで立ち読みしたり買い食いするし…
どっちかと言えばないです。
芸能人は、外で声掛けられるけど…私は高田馬場駅でビラ配りしても声掛けられないですから。(笑)

○きらチャンのやりたい興味のある演技について
「S系でがんがんいたぶる先生タイプ」か「襲われちゃうMタイプ」か?
●今やりたいのは、Mタイプ!
言葉責めされながら潮ふかされたい♪
…だけど、やり手社長(ぱっと見S男)を誘惑、挑発して仕事中に「ハァハァ」言わせるS女もやりたい!(笑)

○ハゲとデブどっちが嫌いですか?
●どっちも嫌いじゃないです。
でも、太っちょさんと付き合うと…自分も太っちょなので微妙でしたよ。(体験談)
どっちかと言えばハゲ派かな。
モト冬樹さんいいじゃないですか!(^∀^)
05/20 12:12 | ☆質問タイム☆ | CM:21 | TB:0
サンダル
20070519151505
もう、サンダルの季節ですね(^O^)

写真のサンダルは、去年買ったものです。
原宿で、友達とお揃いで買いました♪

はいてるからねーー!
…と、アピール。(笑)

私、お揃い好きです♪
05/19 15:15 | 日常 | CM:21 | TB:0
☆質問タイム☆
20070518180501
イキガミ、泣けます。
さっき泣いてしまいました(T_T)

さてさて…
質問専用コメントを作り、初めての回答です。

どうぞ

☆いつ頃みみかき&マッサージの技術を身につけたの?
以前から興味はあったの?
★技術は身についてるかどうかは分からないけど、先生に講習してもらいました♪
興味はなかったです。

☆AV一つ作品で、主演料?
★あまり質問の意味が分からないですが…
主演料はいただいてますよ☆

☆仕事中はお話は出来ますよね!差し入れは持っていっても良いのですか?何かリクエストはありますか?
★耳かきしないで、お話だけして帰っちゃう人もいます。(笑)
耳かきしながらでも話はできますよ♪
差し入れ持ってきてくれるの!?嬉しいです♪
お店に冷蔵庫がないので、食べ物には要注意です!
嬉しー♪
は!Σ( ̄□ ̄;
浮かれちゃいました。
…差し入れなんか気にせず手ぶらでいいですから!!

☆海外に行くとき、利用する旅行代理店はどこですか?
★海外は一度しか…しかも修学旅行でしか行ったことないので、旅行代理店つかわないです。

☆例えば恋人とSEXすると仮定して、きらさんは恋人からいろんなプレーを要求したら素直に従いますか?
それとも、内容によってイヤ!ってつっぱねますか?
★内容によってイヤ!ってつっぱねます。
イヤなもんはイヤですから(>_<)

☆今まで「これは勘弁してほしかった」っていうのがあったら教えてください
★うーん…特にこれっていうのはないけど、69は個人的に好きではないです(ノ゜O゜)ノ

☆ラーメンにはライスですか?餃子ですか?
★餃子でしょー!
ライスは無理です。
05/18 18:05 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
警察に捕まる(嘘)
20070517211902
露出で捕まりました。なんてねー(笑)

マイミクさんの日記を読んでたら、また地雷バトン踏んじゃった(._.)

タイトルに「警察に捕まりました」と書かなければいけなくて、見た人は絶対やらなくては!!なのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●現在のメルアドの意味は?
○特にないけど、ラッキーになりたい気持ちが強いメアド。

●現在の着信音は?
○スキマスイッチのガラナ

●待ち受け画像は?
○コリラックマ

●告白する?
○滅多にしない

●同性から告白されたことある
○残念ながらないです

●片思いで振られたら??
○仕方ないさ

●ラブレターをもらったら?
○何度も読み返しちゃうわ(´ー`)

●ラブレターをあげた事は?
○ありますさ☆

●芸能人に恋した事は?
○あります!(照)

●キスした事は?
○ないです!(嘘ぴー)

●駅のホームでキスした事は?
○あります(._.)

●公園でキスした事は?
○ありますけど、何か?(なぜか逆ギレ。笑)

●人前でキスする事は平気?
○前は無理だったけど…いつの間にか、欧米化してしまったようです(-く-)
でも、結婚式でのキスは恥ずかしいから和風でいきたいな…

●同性とキスした事は?
○あります(^^;)

●恋人と手をつないで歩く?
○歩きたい!
夏とかは手が蒸すけど…関係ないさ~♪(←大西ライオンさん風に)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
○貼りたい!

●話したことも無い人を好きになる?
○芸能人なら、よく好きになります

●きよしが好き?
○小さなことからこつこつと!…は、好き。

●ひろしが好き?
○コロッケさんがモノマネしてるロボひろし好き

●年上が好き?
○好き

●年下好き?
○好き

●外見重視?
○親に紹介できるかどうかの外見なら重視!
顔とかでなく清潔感が必要です。

●最近結婚を意識?
○そりゃあ…結婚適齢期ですから。
友達も子供2人目おめでたしたし…

●結婚した事は?
○まだないです。

●子供を産んだ?
○産んだ覚えはないです。

●ダメな人を好きになりやすい?
○だめんずが多い気がします( -o-)

●指輪をもらう?
○自分で買う(・_・)

●指輪をあげた事は?
○ないです。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
○「絶対だよ!」…と、念を押す。ちょっと必死(笑)

●恋人とのメールは欠かさない?
○いれば欠かさない!

●嫉妬深い?
○表向きは余裕を見せるけど、内心はメラッサメラッサ!(炎)

●二股以上した?
○したことあります。
でも、小心者だし嘘付けず即バレました。
ごめんなさいm(__)m

●二股以上された?
○されました。
明るく白状されました。

●実家に恋人を連れていく?
○連れて行きたい!

●好きでもない人と付き合っていた?
○そんなことも過去にあったけど、これから先はないです。

●ファンクラブがあった?
○あったらいいな~

●バレンタインデーあげた事は?
○あります。
お父さんには毎年。

●バレンタインデーにもらった?
○もらいますよ!
友達同士で交換♪

●恋人に手作りマフラー贈る?
○贈りたい!

●手作りマフラーをもらった事は?
○あります♪

●ペアルック
○したいしたいしたーーい!(叫)

●恋人色に自分を染める?
○一緒にいたら染まっちゃうでしょ♪

●恋人と同じ携帯にする?
○したいです。

●好きな人がいる?
○男女問わず、好きな人ならいます♪

●惚れやすい?
○かなり。

●腕枕すき?
○まぁまぁ好き

●果たせてない元恋人との約束?
○結婚しなかった…

●今まで恋人10人以上??
○うふふ…。

●恋人の親と食事した事は?
○恋人の親はない(ToT)

●歯ブラシ2本並べた事は?
○自分の歯ブラシ2本並べてます。やだ寂しいじゃんか!(悲)

●3年以上付き合った事は?
○ないです。

●アッシー君おる?
○おらん。久々に聞きました、アッシー君。

●貢ぎは?
○したことあります。
大した額ではないですけど(-_-;)

●忘れられない人?
○いました

●抱きしめ好き?
○大好き

●ドラマのような経験??
○あるようなないような…

●恋は活力?
○だと思いますよ。
今はお酒が活力!

●アブノーマル?
○たぶんね

●好きの意味がわからない?
○辞書見ないと!(汗)

●ビビビっときた事は? ?
○ありますΣ(゜ロ゜;)

●ナンパ?
○されたことなら、それなりにあります。

●遠距離恋愛?
○したことあります。

●文通?
○したい!

●ビックリプレゼント??
○ビックリ箱はないけど、よくプレゼントにはビックリさせられてます。

●キスイヤに出た?
○キスイヤってなんでしたっけ?

●恋人のために禁煙?
○元から吸わないのでないです

●親に別れさせられたら?
○経験ないけど、嫌だろうな…

●赤い糸を信じてる?
○信じてる(。・_・。)ノ

●最近、白馬の足音がきこえる?
○聞かないですね。

●フェチ?
○スーツフェチ!
顔のラインフェチ!
ハニカミ顔フェチ!

●恋がしたい?
○したいです。
ドラマ見たいな、運命的なロマンチックな…そんな恋愛求む!
05/17 21:19 | バトン | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20070517134114
Q1。石原慎太郎知事と東国原英夫知事、どっちとだったらSEX出来ますか?

A1。両方出来ると思います。相手が嫌でなければ。

Q2。今までのH体験で最高、忘れられないHがあれば教えてください。

A2。最高は決められないけど、潮をふかされたHは忘れませんなーー。(笑)

Q3。一目惚れするとか、友達になってから慎重に相手を品定めするとか、自分から告白するとか、とりあえずいい人そうなら付き合ってみるとか、そのようなことを聞きたいわけです。

A3。恋愛対象かどうかは、ぱっと見で決まりますね。その人の雰囲気で決まります。

昔は告白してましたけど、今は恐くてできないんだろうな…。

告白されると、いい人そうだから付き合おうかな…という気分にはなります。迷います。

でも私、かなり鈍感で「好き」と言われても冗談にとる傾向があるらしいです。(知り合い談)

恋愛の質問おもしろいですね☆
05/17 13:41 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
さくらんぼ
20070516121922
昨日いただいた…
♪わ~たしさくらんぼぉ~(熱唱。笑)

パクパク食べながら…
また、おっぱいに挟んでみました(^O^)

佐藤錦のさくらんぼ!

すんごいすんごい
美味でした~~!
\(o^▽^o)/

ごちそうさまでした♪
05/16 12:19 | 日常 | CM:22 | TB:0
圧迫
20070515141328
おでんくんを圧迫させてみました(^O^)

今日も耳かき屋さんにいます。

あぁ…スタバのキャラメルマキアートが飲みたい!
スタバじゃなくてもカフェメニューが飲みたい!
欲求不満です。(笑)

耳かき頑張るぞー!
05/15 14:13 | 日常 | CM:27 | TB:0
眠い
20070514202816
ゴロゴロしてたら眠気が…(Θ△Θ)

話は変わるけど

さっき、ご飯食べてお店出る時に飴をいただきました♪
飴の袋を捨てたかったんだけど、ゴミ箱なくて…
おっぱいに挟んだら、一緒にいた人にビックリされました。
(◎o◯;)ノノ

私、けっこうおっぱいに物挟みます。
ペンとか、切符とか。
切符は、時々挟んだこと忘れて焦ります。(笑)

ふわぁぁ~
眠いなー(∪o∪)。。。
05/14 20:28 | 日常 | CM:22 | TB:0
くいしんぼうバトン
20070513204457
01:好きな食べ物は??
レバ刺、ぬれせん

02:じゃあ嫌いな食べ物は?
かぶの煮たやつ、香草

03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
虫は嫌だな…って思うけど、栄養いっぱいなんだってね…(>_<)

04:目玉焼きには何をかけます?
しょうゆ!

05:じゃあ卵焼きには何を?
あまりかけないです。
かけるなら、大根おろしにしょうゆ。

06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
ハンバーグ→たれ
天ぷら→塩
コロッケ→あまりかけないけど、ソース

07:お宅はお味噌何をお使いで?
今はマルコメ

08:お好み焼きはもちろん広島風よね?
なんでもいいです♪

09:今まで生きてきて一番おいしかったのは??
友達の結婚式で飲んだシャンパン

10:じゃあまずかったのは?
お母さんが作った、かぶシチュー

11:我が家のお母さんの料理といえば?
コロッケ煮

12:名物といえば?
名古屋と言えば矢場とんの味噌カツ

13:一生に一度は食べてみたいものは?
まぐろ一匹!あれ?一頭?

14:今日は何食べたん?
マック!

15:甘い物は好き?
嫌いじゃないです。

16:辛い物は大丈夫??
からしは嫌いだけど、他は大好き♪

17:くだものだと何が好き?
みかん、さくらんぼ

18:得意料理があったら一つ!
しょうゆ焼きそば

19:今一番食べたい物は?
レバ刺

20:いつもおいしそうに食べてる人って誰?
…私です(^^;)


今日は母の日。
私は、プレゼント送りました♪
みんなは何かしましたか?
05/13 20:44 | バトン | CM:16 | TB:0
☆質問タイム☆
20070512114055
Q1。パイズリマニアをどう思いますか?

A1。いいんじゃないですか?好きなことがあって(^∪^)

マニアではGASの高槻さんが、かなりのおっぱいマニアなので、高槻さんのマニア振りに驚くことはあっても、多少のおっぱいに関するマニアには驚かなくなりました。(笑)

Q2。好きな場所はどこですか?
旅先でもいいし、家の中でもいいですよ。

A2。名古屋市、南知多(だったかな?)のビーチ、下町、新宿の大きな時計のあるロッテリア、水族館、よく行くバー、丸井……いっぱいありすぎます。
大阪の串揚げ屋さんも好きだし、伊豆も好き。
ディズニーランドも好きだし…たくさん!!

でも…家の中なら、トイレが一番好きです。(笑)

質問の答え遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

写真は浴衣です☆
お祭りや花火大会行きたいな~♪
05/12 11:40 | ☆質問タイム☆ | CM:26 | TB:0
(*'。'*)
20070511142221
マスクして出勤!

マスクすると鼻水止まりませんね。(笑)
05/11 14:22 | 日常 | CM:16 | TB:0
嘘みたい
20070510120916
昨日…
のんきな私は、病み上がりのくせに前から予約していたネイルサロンに行き足と手をお揃いにしました。

そして、病み上がりのくせに行きつけのバーに行き、まったり話しました。

いつもより早めに家に帰ると………







泥棒に入られてました。

これ、バトンじゃないです(-_-。)

家に入ると、部屋が荒らされてました。
お巡りさんとか5人ぐらい来て、指紋とったり現場検証したり…

盗まれたのは、現金2~3万ぐらい。
あと、下着と写真。

被害額は、保険がおりるそうですが…

戸締まりはしっかりしてください!

本当にビックリしてしまい、今日はあまり寝ていません(+_+。)
恐かった…
05/10 12:09 | 日常 | CM:28 | TB:0
一段落
20070509162003
昨日、おとなしく寝ていたら熱下がりました♪

久々のダウンにおったまげましたが、もうピンピンしてます!
心配してくれたみなさま、ありがとうございましたo(^-^)o

病み上がりなので、まだ無理はしません。
安心してください☆

風邪には注意してくださいね!
咳込み過ぎて、腹筋と腰が痛いです。
こんなことになる前に、予防が大事ですよ!
…って、説得力ないね私(((;^ ^)

05/09 16:20 | 日常 | CM:22 | TB:0
風邪
20070508122926
今回の風邪は、かなり強豪。

今日、耳かき屋さんの出勤予定だったのにお休みすることになってしまいました(T_T)

耳かき屋さんの偉い人に「今日は休みなさいっ」と言われてしまいました。

早く治さなくちゃ!と思って、病院を目指し歩いたけど見つからず…フラフラ。

耳かき屋さんの予約をしてくれた方、申し訳ないですm(__)m

コメントは、何日も休むわけにはいかないので返しますね☆

心配かけてごめんなさい、そしてありがとう☆
05/08 12:29 | 日常 | CM:22 | TB:0
(・ω・。)
20070507153758
平熱が35.5℃な私。

さっき熱を測ったら38℃近っ(+_+)

一人って寂しいもんですね(>_<)

今日も、コメントお休みします。
明日までに治さなくちゃ!
05/07 15:37 | 日常 | CM:19 | TB:0
玄関
20070506132610
花のある生活♪

今、私の家の玄関はお花いっぱい♪
あぁ幸せ(´∀`)

お花かわいいですよね。
癒される~

今日は、風邪をひいてダウンしたので寝てます。
おやすみなさいm(__)m
05/06 13:26 | 日常 | CM:23 | TB:0
☆質問タイム☆
20070505132808
Q1。好きな色は何色ですか?

A1。赤、黒、紫、ピンク
最近オレンジも好きですよ☆
形容詞…明るい

Q2。好きな動物はなんですか?

A2。わんこU^ェ^U
形容詞3つ…人懐っこい、かわいい、ずる賢い

Q3。水について考えてください。

A3。生きるのに欠かせない!
形容詞3つ…癒し、強い、掴めない

Q4。もう一度好きな色をあげてください

A4。やっぱり変わらず黒、赤、紫、ピンク。
最近オレンジ!
形容詞3つ…力強い、はじける、明るい

…。
何かの心理テストですか?

今日も耳かき屋さんがんばろ!
05/05 13:28 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
初出勤
20070504133142
今日から耳かき屋さんで働きます♪

HPを見たら、耳かき屋さんの出勤情報が載っててビックリ!
GASの人には言ってなかったのに(◎o◯;)

えっと…
ひざ枕をして耳かきするそうです。
オプションだったかな?
手や耳のマッサージもありますo(^-^)o

しかぁ~し!
耳かき屋さんは風俗ではないので、お触り厳禁ですm(__)m

耳かきやマッサージで癒されてくれるといいな~
(~´∪`)~

☆耳かきねんね☆
http://www.mimikaki-n.com
場所は高田馬場ですよ!
TEL→0359424801

お触りはできませんが、サインとかできることはしますので、良かったら来て下さい(^O^)
05/04 13:31 | 日常 | CM:22 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
