--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070604033132




[管理人のみ閲覧できます。]
……と、なっている質問には答えませんので気をつけてください(。。;)

写真は、おっぱいペロペロです♪

○大卒ですか?
良かったら大学の名前も教えてください。
●大卒ではありません。

○GASの女優の中で共演するなら誰がいいですか?
●今はいないです。

○携帯電話は何を使ってますか?
●810SHですが、今はカードを移し替えて前使っていた携帯電話を使っています。
902SHです。ソフトバンクですよ☆
両方とも、このブログの中に写真載ってます☆

○きらちゃんはAV女優として日夜、SEXやパイズリの勉強をしているのですか?
●日夜勉強ってわけではないけど、自分の作品見てダメ出ししたりエロ動画見て研究したり、オナニーの練習(笑)はしてます。
SEXやパイズリは、相手がいないと練習できません(;´・`)

○きらちゃんは『痴女』は実在すると思いますか?
●実在すると思います。
私は
06/04 03:31 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
ピュアラブ
20070603032334


ピュアラブ

…って、いうお酒です。

ピュアラブしてますか?
ところで、ピュアってなんですか?(゜-゜)(゜o゜)

06/03 03:23 | 日常 | CM:31 | TB:0
帽子
20070602164217


帽子

私、帽子買いました。
活躍してくれそうな予感♪

06/02 16:42 | 日常 | CM:23 | TB:0
携帯電話
20070601160021


携帯電話

私の携帯、じゃらじゃら!!

06/01 16:00 | 日常 | CM:26 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
