--/-- --:-- | スポンサー広告
よろちく哀愁
20070630184153
今日はゆかたを着てます!

夏ですな~( ̄▽ ̄)

写真、セピアにしてみました。
06/30 18:41 | 日常 | CM:21 | TB:0
☆質問タイム☆
20070630011829
□質問タイムの月別アーカイブが2009年5月ですが何かの区切りですか?
■ただ、質問の記事を1番上にしたかっただけです。
質問する時に、記事を探すの大変だから☆

□2009年5月、そのころ自分はどんなだと思いますか?
■老けてると思います。
2年後に、笑顔でいられるように今から努力しなきゃですね。

□最近は、チンチンが元気過ぎて悩んでます…オナニーも2発出さないと萎えない変なのかな?
■変じゃないと思いますよ。
私も学生の頃、どうしてもオナニーしたくて学校遅刻したことあります。
お盛んな時期は誰にでもありますよ。
そのうち落ち着くはずです。

□元気過ぎる男は好き?嫌い?
■元気なのはいいことだし好き(^O^)
押し付けがましいのは嫌いです。

□カレーとかの玉ねぎ、辣韮は食えるけど、生の玉ねぎ炒めた玉ねぎは食えないのは変?
きらちゃんはこんな感じで食べれない物ある?
■うーん…
私もカレーとかの玉ねぎは好きだけど、生はあまり好きじゃないです。
あと、漬物のかぶは食べれるけど煮たかぶが大嫌い!
ナポリタンは好きだけど、ミートソースは嫌い。
不思議…(´~`;)

□きらリン★の使用済み下着喜んでもらってお世話になっている人といらないといって目の前のゴミ箱に捨てる人どちらが紳士?
■目の前のゴミ箱に捨てる行為自体、人としてダメでしょ(ー'`ー;)
見えないところで捨ててほしいし、いらないならもらわなきゃいいです。

そういうこと考えれば、まだ喜んでくれてる方が紳士なのでは?
比べるネタが微妙!(笑)

□新作のAVプランで4つのシチュエーションが出ました。(笑)
この中でやってもいいものは?

1。全身スケスケ網タイツを男優さんに恥ずかしいところを破られて、そのままカラミ。

2。この時期暑いので水中で水着を脱がされてファック。

3。手足が広がった状態(●|_| ̄の状態)で吊されて複数の男優さんに輪姦される。

4。お気に入りの男優さんに、いきなりキスとかされながら衣服や下着をことごとく脱がされ、とにかく本能のまま獣のように濃厚なSEX

…お願い。質問もう少し簡潔にして。(号泣)
3の質問の()の中、意味が分からないので、とりあえず1と4です。

□きらちゃんの耳かき屋ってどちら?
■高田馬場にある「耳かきねんね」というお店です。電話番号03-5942-4801
PCから、このブログを見るとリンクに耳かき屋さんがあるので、HPもご覧ください(^O^)

□夏の食べ物で好きなものはなんですか?
■水なす。
あと、かき氷♪
真夏に食べるおでんも好きです。
06/30 01:18 | ☆質問タイム☆ | CM:8 | TB:0
壊れる
20070629161118
いつかブログに載せた、いちご柄のお財布。

壊れました(T_T)

ファスナー部分が壊れちゃった。

かたちあるもの壊れますね。
愛のかたちは見えないのに、どうして壊れるんですか?

…うぴぴ。
なんかポエマーっぽくないですか?(゜∪゜)

もぉ!
この金欠な時に壊れるなんて…ちきしょうめ!

こんな時、安い財布買うか奮発していい財布買うか迷うんですよね。

CHANELの財布欲しいって言って、3年は経つかも…( ̄ー ̄)

ブランド物って、物持ち良さそうだけど、中に入れるお金なくなりますよね。(哀)

みなさん、どんなお財布使ってますか?
こだわりありますか?
06/29 16:11 | 日常 | CM:19 | TB:0
友達へ
20070628124820
前にもちょろっと書いたけど、友達が結婚するんです。

友達の彼は転勤族で、近々転勤も決まるというのを聞いて、遠くに行っちゃうかもしれない悲しさがあってフクザツな気持ちでした。

がっっ!

彼の転勤先が、関東に決まり一安心。

やっと心の底から安心して「おめでとう!」って言えました♪

そして、友達が遠くに行っちゃうかもしれなくて寂しかったこととか、転勤が近場に決まって本当に嬉しかったことも話してたら涙止まらなくなっちゃいました。(笑)

今から泣いてて、結婚式ではどうなるんだろう?
号泣だろな。(笑)

おめでとう!
あなたなら絶対幸せになれるよ!
何かあっても乗り越えられるよ!

うちらの友情は不滅だよ~っ!(*´▽`*)

…って、ブログでのろけてごめんねf^_^;
本人に直接伝えるの恥ずかし過ぎ。(照)

ブログで伝えちゃった☆
06/28 12:48 | 日常 | CM:19 | TB:0
大図鑑
20070628005734
友達が、ひと足早い誕生日のお祝いに買ってくれました♪

この本、かなりマニアック(゜▽゜)

アンパンマンの頭が、もなかになったりクリームパンになったり…。

発見が多くて、おもろいです(^∀^)

大事典の中から、彼氏にするなら誰かな~?なんて選んでみました。

てんどんまん
明るい性格で良さそうだけど、いつも歌いながら歩いてるの嫌です。

ハンバーガーキッド
守ってくれそうだけど、西部の町を守るのに忙しくてかまってくれなさそう(T_T)

ばいきんまん
頭いいし、尽くしてくれそうだし優しいけどバイキンだもんな~…

結論!
友達になりたいタイプが多い!!(笑)
06/28 00:57 | 日常 | CM:17 | TB:0
オム!
20070627131832
今日は、友達とメイドカフェツアーしてます♪

とりあえず、お昼だしオムライスを注文しました。
限定10食!
美味でした♪
たまごふんわり♪

かわいいメイドさんを見て、癒されちゃお♪

さっき、メイドさんがエプロンのリボン直してるとこ見て萌えでした。
06/27 13:18 | 日常 | CM:23 | TB:0
いただき物
20070626154114
もっこりキュ~ピ~
って知ってますか?

キューピーの下半身がもっこりしてるの。(笑)

大人になったな~
06/26 15:41 | 日常 | CM:15 | TB:0
電話
20070625150950
また、お父さん話なんですけど…

昨日、突然電話掛かってきました!

電話出て、お父さんが「あ、俺だけど…」って彼氏か!!!(笑)

父の日のプレゼントありがとうメールの返事をしてないのが心配だったみたいです。

彼氏か!!!(笑)

元気なことを伝えたら、すぐ電話切れました。

もう、どんだけ~!
06/25 15:09 | 日常 | CM:21 | TB:0
パーティー
20070624122420
実際にパイズリパーティーがあったら行列できるのかな…?
行くのに勇気いると思いませんか?

話変わるけどさっ(早)

今、電車の中で端っこに座ってるんですけど…
横に立ってるカップルのお姉さんのお尻が私の腕に当たります。

なんとなく得した気分になりました。(笑)

柔らかな感触をありがとう(☆∀☆)
06/24 12:24 | 日常 | CM:25 | TB:0
父の日その後
20070623022847
昨日、お父さんから写メール届きました。

父の日にプレゼントしたお酒が届いて、そのお礼メールでした♪

喜んでもらえたみたいで安心しました♪
ほ。

写真は、子供の頃あげた父の日のプレゼント。

家庭科の授業で覚えたての縫いもので「オトウサンアリガトウ」
はっきり言ってゴミです。下手っぴだし、なんの役にも立たないのに今も大事にしてるみたい。

そういえば、肩たたき券やお手伝い券も使ってないで持ってました。(笑)

今年の始めの頃、突然「おい、これ使えるかー?」って、古びた券を出してきておったまげました。(笑)

期限切れだよ!!!!

…でも、今度会ったら手のマッサージしてあげようかな(*'。'*)
お勉強しよーっと。
06/23 02:28 | 日常 | CM:25 | TB:0
☆質問タイム☆
20070622143342


☆質問タイム☆

写真はネイルです。
ラブリー(^▽^)
このネイルを作ってもらってる動画が、私のHPにあると思いますので良かったらご覧ください♪

さて

□いままでで最高どれくらいお酒飲んだことありますか?
■数えてないのでよく分かりません(^_^;)
あまり量は飲んでないですよ。(たぶん)

□ある日、彼氏と一夜を共にしたきらさん。
しかし、その日の夜のSEXは彼が睡魔に襲われて先に眠ってしまったことにより、結局途中で終了。
きらさんは欲求不満のまま朝を迎えました。
そして、先に目を覚ましたきらさんは、彼の朝たちを見てエッチな気分に…。

さて実際にやってみたいなと思うのは次の4つのうちどれですか?
1。自分のアソコを指でいじりながら彼の朝たちしたアレをフェラ
2。Iカップの胸を寝ている彼氏の口元に押し付けて起こしてあげる
3。顔面騎乗する
4。前ふりはいいからいきなり騎乗位!
■………長っ!(笑)
でも楽しい♪
迷わず4ですね。

□大手パチンコメーカーから「CR波風きら」開発の話が来ました。
実写系チョー激熱リーチはどんなのを希望しますか??
■飲んだくれリーチ!
逆ナンリーチとか?
あんまエロエロだめですもんね???
エロエロでいいなら、露出リーチかな♪
イクイクリーチもいいかも。(笑)

□七日間集中エクササイズ[ビリーズフードキャンプ]きらリン☆も体験してみたいですか?
■してみたいです!!
欲しい!!!
友達も最近やり始めました!!!

□下痢ですかそれとも便秘ですか
■あはは!(爆笑)
一応、女の子なんですよ…私!(笑)
それは耳かき屋さんに来た時に聞いてくださいっ!
質問が唐突すぎて爆笑でした。

□今の波風さんの住んでいる場所は親しみやすい人が多いですか。
■多いですよ!!
癒されたり元気もらったりしてます♪

□朝起きたら男になってました。
きらリン☆ならどうしますか?まず何をしますか?
■鏡見ると思います。
あと、間違えなく股間触りますね。(笑)

□梅雨時の理想のデートは?
■あじさい祭に行って、まったりあんみつとか食べたいです。
あとは、おうちでまったり♪

□梅雨時デートのエピソードも聞かせてください
■雨が降るとデートを中止する人いました!
当時は彼に合わせてたけど嫌でした(-△-;)
デートしたいな~☆

□きらchanは投票日が7月29日になったらどうしますか?
1。早起きして投票
2。撮影会が終わってからダッシュで投票
3。投票に行かない
4。国会に殴り込みをして7月22日にしてもらう
5。その後
■3です。
すごく票を入れたい人がいたら1だけど…いなさそうなので。

06/22 14:33 | 日常 | CM:14 | TB:0
爆乳本
20070621121254


爆乳本

いただきました♪

なんか照れくさいです。
でへへ(〃▽〃)

写真と実物、全然違う…。(汗)

あぁ…目を大きくしたい。(切実)

こないだメイクさんに「顔のバランスいいけど、目がちょっと小さいかなー」と言われたので気になってます。

目が小さいの昔から気になってたんだいっ。

あぁぁぁ…目を大きくしたい!!!!(超切実)

06/21 12:12 | 日常 | CM:25 | TB:0
るんるん♪
20070620161246


るんるん♪

今日は耳かき屋さん☆

最近、手のつぼの本を読んでます。

目指せ、ゴッドハンド。

06/20 16:12 | 日常 | CM:20 | TB:0
撮影だい!
20070619133716


撮影だい!

昨日は、お酒飲まなかったし、よく寝たし、朝早く起きたしパックも夜と朝しちゃったし…♪

お肌元気~!!元気~元気~~………(やまびこ)

撮影内容は秘密ですが、おっしゃあぁぁ!!と、やる気満々です。

06/19 13:37 | 日常 | CM:19 | TB:0
ふぅいぃ~
20070618172636


ふぅいぃ~

まったりしてま~す。

06/18 17:26 | 日常 | CM:18 | TB:0
おはよ~
20070617104630


おはよ~

耳かき屋さんに来てくれたお客さんに、おみやげいただきました♪

私の大好きなLUSHというお店のバスボムです☆

いい香り~♪
(*´∪`*)♪♪♪

あ、バスボムは入浴剤です!

今日は父の日!
私はお酒を送りました♪

あ、言っておきますが……乳の日じゃないですからね(・o・)

…爆乳はGAS!!!!(お決まりのセリフ)

あぁ~(^^;)話それちゃった。。

とにもかくにも…

おとん、ありがと!
いつまでも若作りでいてね!!
o(^-^o)(o^-^)o

06/17 10:46 | 日常 | CM:21 | TB:0
REBECCA
20070616112635


REBECCA

バーボンウイスキー
大人なお酒に挑戦です!

ちびちび…。

甘くておいC!

…って、昨日の夜の話ですよ。

そうそう

★ちょっとお知らせ★

波風きらHPに、ちょろっとコーナーが増えます。
近日公開なので、良かったら見てね(゜▽^*)

06/16 11:26 | 日常 | CM:21 | TB:0
☆質問タイム☆
20070615043935
□執事喫茶行ったことあるの?
■ないです。
行きたい!!
「お嬢様」って呼ばれてみたいです☆

□監獄レストラン行ったことある?
■ありま~す♪
池袋の行きました!
トイレ行くのに、いちいち迷います(;+ +)

□ギャル曽根ちゃんのようにいくら食べても太らない胃袋と体系にきらリンはあがれますか?
■質問の意味がよく分からないけど…憧れるか?ってことですか??
いくら食べても太らないっていうのは憧れます。

□きらグッズやきら組。グッズとして市販してほしいものありますか?
■夢のまた夢ですな~。
うんとね…大人のおもちゃかな☆
男の人が、チン入れて使うオナニーグッズ!
私の下半身とか手の型とか取って再現!(笑)

□お化粧にどのくらい時間をかけますか?
■普段は3~10分位。
耳かき屋さんの時は15分位。
撮影の時は1時間位!
お化粧苦手(-.-;)

□次の6つの中で一番恥ずかしいと思うところはどこですか?
1。Iカップオッパイ
2。腋の下
3。お腹
4。お尻
5。アソコ
6。素顔
どれですか?
■全部(..)
2~4は特に嫌!

□自分を動物に例えると何ですか?
■難い質問ですね(>_<)
犬か猫かで言えば犬!
あと、うさぎ!?
性欲あるし寂しがりだし。よく目充血します。
あとね、狭いとこ好きです。

□「オーバー・ザ・レインボー」って映画知ってますか?
■知らないです。
暖かい話好きなので観たいです(゜∪゜)

□今後どんなプレイをAVでしたいですか?
■…って、この質問は前にもちょくちょく答えてます(T_T)
やり手社長を誘惑する秘書役したいって…
あと、催眠術かかりたいです。

□競馬が好きですか?
また、他に好きな公営ギャンブルありますか?
■競馬、あまり興味ないですね。
高校生の時、バイト先のおじさんと予想してラジオの結果聞いて遊んだことはありますけど☆
他のギャンブルは…
友達の付き合いで行く位です。
私、パチンコやスロットやっても引きが弱いんです(T_T)
ゲーセンの台は設定が甘いので、たまにパチンコやりますよ!
ギャンブルかどうかは分かりませんが、メダルゲームやったりUFOキャッチャーに夢中になったりします♪
ゲーセン好きです♪
06/15 04:39 | 日常 | CM:12 | TB:0
!!!!!
20070614141050


!!!!!

DSが壊れました。

ショック。
(┬┬_┬┬)しくしく。
(┬┬△┬┬)しくしく…

新しいのほしい(T∧T)

落ちてないかな…
桃鉄のソフトと一緒に…

は!Σ( ̄□ ̄;

妄想してました。(笑)

妄想と言えば、今日見た夢の中でローターでオナってました(☆∀☆;)

ローターも老朽してるんだった!!Σ( ̄□ ̄;

家電って、一つ壊れるとまた壊れますね。

くまった、くまった。(写真はパンダだ!)

06/14 14:10 | 日常 | CM:21 | TB:0
飲んだ!?
20070613140737


飲んだ!?

ペプシのきゅうり版。
なぜ、キュ~リ!?

今日はすっぴんなので、顔なしです。

すっぴん載せると、上の人間に怒られます。(恐)
前、ブログにすっぴん載せたら消されました(T△T)

…というわけで、すっぴんは載せませんえん。

耳かき屋さんのお嬢さんによると「すっぴんも化粧した顔も変わらな~い」だそうです。(嬉)

変わるってば!!!
(*´▽`*)

耳かき屋さんで働いてる子、みんな優しいよ♪

06/13 14:07 | 日常 | CM:22 | TB:0
復活☆
20070612121708


復活☆

昨日は心配かけましたm(._.)m

今日は久々に耳かき屋さんのお仕事頑張りたいと思います!

さっき、店の女の子(年下!)に「すっぴんキレイっすね」と言われてテンション上がりました↑

あ、お世辞!?(汗)

Leave me alone!…いわゆる、ほっといて!だよ!!(←ルー大柴さん口調)

06/12 12:17 | 日常 | CM:25 | TB:0
うえ~
20070611152505


うえ~

二日酔い…。

06/11 15:25 | 日常 | CM:26 | TB:0
ぼ~
20070610143905


ぼ~

横浜行きたいなー。

今日は一日おうちでゴロゴロしてます。
耳かき屋さん出勤すれば良かったかな?(=。=;)

暇だな(・_・)

そうそう…
来月の29日に撮影会します!
場所はいつもんとこです。詳しくはGASのHPか、波風きらHPをチェック!!

あとですね~
6月11日(明日!!)
週刊大衆さんに載るかも。耳かき屋さんの宣伝です☆

今日は宣伝でした♪

06/10 14:39 | 日常 | CM:24 | TB:0
☆質問タイム☆
20070609123410




○今年の夏は水着を買う予定はありますか?
●なっしんぐ。

○きらさんは事故で両腕を骨折してしまいました。
そのため、オナニーはもちろんできないという不便な生活を強いられることになりました。
そして、彼氏がきらさんに付きっきりで看病することになりました。
そこで…彼氏にやってほしいことと、やってほしくないことを以下から選んでください。
1。下着交換など着替えの手伝い
2。体を熱いタオルで前身くまなく拭いてもらう
3。腕を濡らさないように、一緒に風呂に入ってもらう
4。バイブやローターを使ってのオナニーの手伝い

●…質問長いよ!(笑)
1と3は、やってほしいです。
2は嫌!
4は、普通にエッチしてくれ~!ですよ。(笑)

○顔も体も20代のまま老けず考え方がオバサンと、顔も体も衰えているけど考え方がいつまでも20代どちらを選ぶ?
●顔も体も20代!!
顔も体も衰えてるのに考え方が20代って、ただの子供じゃないですか!(汗)

○女性にとってセックスって痛いですか?
●時と場合によります。
カラダの相性が悪ければ痛いし、相性良くても激しければ痛いです。
普通にすることは痛くないです。

○一発芸してください♪
って言われたらどんなのしますか?
●とりあえず何か物を使ってします。
そういえば、この前バイブ使って一発芸しました。

○超有名でVIPしか入れない一日限りのホストクラブにきらリン☆行くとします。
小池徹平似のホストor大沢たかお似のホストきらリンならどちらを指名する?
ただしホストの指名は一人しかできません、お持ち帰りは可
●現実にない話ですね。(笑)
大沢たかお似でお願いします☆
でも私、ホストよりスナックとか行きたいです。

○ハンカチ王子斉藤クン、ハニカミ王子石川クン、楽天まーくん田中投手
耳かきしてあげたいのは誰?
エッチを教えてあげたいのは誰?
●耳かきは、みんなにしてあげたいです。
耳かき屋さん、学割もあるし♪(宣伝。笑)
エッチは、誰でもいいです。うふふ♪

○スタバのメニューで何が好きですか?
●キャラメルマキアート
あとは、期間限定のはよく頼みます♪
最近、カスタムするのも好きです♪

06/09 12:34 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
スタバる
20070608161714


スタバる

バニラクリームフラペチーノに、アーモンドシロップを追加すると…

杏仁豆腐の味になるんだぞぅ~!

と、いう情報を聞き早速ためしてガッテン!!

甘かったですよ。

今日は、友達と新宿にいます。
友達、明日結納なんですって!
結婚、いいな~(・o・)
めでたい!めでたい!
わっしょい!わっしょい!
\(o^▽^o)/

06/08 16:17 | 日常 | CM:27 | TB:0
もしや!!!
20070607213453




森のクマさん
今日、誕生日じゃない!?

おめでとうございます!
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

あぁ…もう終わりそう!!!!(焦)

どんな一日でしたか?
一緒に楽しい思い出つくっていきましょ(^O^)

今日の私は…
水族館とプラネタリウムに行き、餃子を食べまくり、ゲーセンでぬいぐるみゲットして、メダルゲームで無駄遣い。
そしてスニーカーを買って……はぁはぁ(汗)

これからお酒飲みます。
今夜は祝杯じゃ!

クマさんおめでとう!
(°(ェ)°)

写真は
いわしだって、お祝いしてるよ!!!です(^O^)
06/07 21:34 | お誕生日 | CM:19 | TB:0
猟奇的な彼女
20070607092729




早起きしたので、観ました。
朝から号泣です。(笑)

この映画大好き!
サウンドトラックも持ってます(^∀^;)

今日は、おでかけ♪
楽しみにしすぎて朝早く起きてしまったのでした。
子供かっ!(自分ツッコミ)
06/07 09:27 | 日常 | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20070606153729




写真は
部屋と掃除機と私です。

質問です。

○なかなか寝付けない夜どうしますか?
●次の日用事がある時は、ドリエルに頼ります。
明日の予定を気にしない時は、ずっと起きてます。

○オッパイジャンケンしたことある?
●ないです(^^;)

○今後イベントや撮影会でそういう機会あったらやってみたい?
●正直やりたいとは思わない。(笑)
でも「やだ~!」なんて言いながら結局は誰よりもノリノリでやってしまいそうです♪

○『大人のおもちゃ』はいくつお持ちですか?
●数えてないので不明ですが8個ぐらいはありそうな予感。(笑)
実際使うのはひとつですよ。ローター強し!

○アナルSEXはした事はありますか?
●ないです。
したいとも思わないです(゜-゜;)

○梅雨の思い出を1つ教えてください。
●思い出と言う思い出はないです(-_-ι)
雨の日の学校の廊下は、上履きがキュッキュッして嫌だったな~。すべるし。(懐)…
06/06 15:37 | ☆質問タイム☆ | CM:24 | TB:0
過去写真
20070605140335




これブログに載せたことありましたっけ?
かな~り前の写真☆

茶髪な波風きらが懐かしい。
爆乳アイドルなんて言ってた時期もあったな~。(遠い目…)

それより!

今、電車ね中で私の目の前に座ってる大学生の男の子の服から透ける乳首に釘づけですから!!!!
も~っ!下にランニング着て!(笑)
06/05 14:03 | 日常 | CM:36 | TB:0
まったり~♪
20070604213553


まったり~♪

今日は、ずっとおうちでまったりしてました。
泥棒に入られてから初めてかも。家でまったり♪

写真は、昨日のおっぱいの別アングル。(笑)

明日もお休み♪
お買い物行こうかな☆
るるる~ん♪

06/04 21:35 | 日常 | CM:22 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
