--/-- --:-- | スポンサー広告
じゃ~んけん
20070708013221
ぽいっ!!

グ~で勝った人は、なんかいいことあるかも♪

なんつって☆
ただピースしてる写真でした。

昨日に引き続き浴衣の写真。
あ、もう見飽きた?
ごめんなさ~い(._.)

そういえば、私のHPの動画更新されました!
今回は、玄関です!
地味~です。

携帯から見れないのは残念だけど…パソコン持ってたり近くにある方は、ぜひぜひご覧ください☆

そうそう…
七夕、私はデジカメとドライヤー付き扇風機がほしい!
と、お願いし直しました。
空からデジカメとドライヤー付き扇風機降ってきますように☆彡
07/08 01:32 | 日常 | CM:17 | TB:0
おしとやかに
20070707000922
中身がおしとやかでないので、ダメダメですね。(笑)

今日は七夕!!!

織り姫と彦星の話知ってますか?

二人出会う前は働き者だったんだけど、カップルになった途端遊びまくりで仕事サボるようになってしまいました。

それを怒った織り姫のお父さんが天の川を挟んで離れ離れにして、お仕事を頑張ったらご褒美として年に一度だけ七夕に会わせてあげるようにしたのでした。

…なんとなく聞いてた話なので、合ってるかどうかは微妙(  ̄ー ̄)

何も、年に一度じゃなくても一週間に一度ぐらい会わせてあげればいいのに…☆
けちんぼオヤジ!

織り姫と彦星カップルは
♪会~えなぁい~時間が~愛育ぁてるのさぁ~…って感じなんだろなー。

どうか、二人がラブラブな時間過ごせますように☆彡
07/07 00:09 | 日常 | CM:18 | TB:0
サンダル
20070706141153
ヒール10cmぐらい…
しんどい( ̄▽ ̄;)

去年の夏はスカートはいて、10cmぐらいの高さあるサンダルはいてガツガツ歩いてました。

…が。

今年はパンツにスニーカー多し!

今はいてる慣れないサンダルは(…と言っても、おととし買ったやつだけど)キツイんです。

また、女の子らしくしよう週間つくろうかな~
( ̄▽ ̄;)
たまにはスカートはかないといかんね!!
07/06 14:11 | 日常 | CM:16 | TB:0
お気に入り
20070705113237
写真のブラ、お気に入り♪

ファスナー付いてて、開け閉めできるんですよ!
(◎o◯;)スゲー!!!

痴女もいいけど、今度は痴漢されたいな~☆
ムフフ…。
今日は、まったりじっくりオナニーでもしよっかな。(笑)
07/05 11:32 | 日常 | CM:25 | TB:0
☆質問タイム☆
20070704155232
昨日は公園行きました。
ソフトクリーム久し振りに食べました。

質問タイムです。

☆きらちゃんは7月27日が誕生日ですが、今年の予定は?
★今年は、耳かき屋さんにいます。

☆一人っ子って寂しくないですか?
★寂しいです。
今は、親の老後が心配です。

☆子供のころ(できれば高校生の頃)どんな子だった?
★高校生の頃は、遅刻ばっかりしてたような気がします。
放課後はカラオケばかり行ってました。

☆海水浴に行きました。
きらリン水着が大波がきて上下とも流されてしまいました。
きらリンならどうする?
1。手でかくす
2。周りにある落ち葉や木の枝でかくす
3。人を呼ぶ※お礼(H)をしなければならない
4。全裸で堂々とホテルに帰る
★長いよ!(T_T)
しかも、ありえないよ!
どれも嫌!(・o・)
3がいいけど、人で選びたくなっちゃいそうです。(笑)

☆人生で一番最初に死を覚悟したのはいつ?
そして、それはなんで?
★忘れました。
中学生の頃、友達に裏切られて死にたくなったことならあります。

☆好きな人がいたら自分からアタックする?
★しないですね。
でも、態度でバレちゃいそう。(笑)
アタックするよりされたいです(TーT)

☆撮影の男優できらちゃんの好きなタイプっていました?
★そりゃいましたよ!(笑)

☆寒いのと暑いのとどちらが我慢できますか?
★暑いの!
でも、子供の頃は寒さに強かったんです。
いつの間に弱くなっちゃったのかな…?

☆しじみ汁のしじみは食べますか?
★食べたり食べなかったりです。

☆『行列のできる』の予告編見たんですが、僕はめっちゃ好きな女優さんが三人以上の男優と絡んでる物はなんか見れないんです。
こんなのはファンじゃないですね。
★好みがあるから、見れないのがあってもいいと思いますよ。
私も大沢たかおさんのファンだけど、全部の作品見てるわけじゃないですもん('o';)

☆7月29日の撮影会の詳細を教えてください。
どこに申し込めばよいのか判りません。
★私も、わからないです。ごめんなさい。

☆その日にお誕生会はありますか?
★それも、分からないです。
まだ未定です。
07/04 15:52 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
こんな感じで
20070703175607
パッケージの写真を撮って、パソコンでチェック。

デジタルの玉手箱や~!

今回のパッケージ、本気で気に入りました。

カメラマン様、ありがとうございました(T▽T)
07/03 17:56 | 日常 | CM:16 | TB:0
どうじゃ?
20070702172203
エクステ付け替えました。

エクステ付けたら、美容師のお兄さんが髪の毛アップにしてくれました♪

ありがとー!お兄さん!

今日はお休み。
暇なので、バー行こうかな♪
07/02 17:22 | 日常 | CM:15 | TB:0
球磨焼酎
20070702003803
僕のはどうなったの?
と、コメントいただいたので早速…

KAZさんにいただいたお酒♪

甘くて飲みやすく、ロックでいけます(・o・)

軽く酔っちゃいました♪
気持ちいい~
\(o ̄▽ ̄o)/

ごちそうさまでした!
とても美味ですよ!
07/02 00:38 | 日常 | CM:14 | TB:0
お花
20070701135506
お客さんにいただいたクイーン・ローズというお花です(^∪^)

癒されます。

お花もらうと嬉しいもんですね(^O^)

そうそう
今月、私の新作出ます!
爆乳痴女。

パッケージ、かなり気に入ってます♪
07/01 13:55 | 日常 | CM:18 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
