--/-- --:-- | スポンサー広告
KAZさんへ
20070731143441
夜中、酔った勢いでブログ更新してたの後悔しました(;+ +)

だって…

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

★☆★KAZさん★☆★

…なんだもん(>_<)

おめでとうKAZさん!
これからも仲良くいてください(^o^)
07/31 14:34 | お誕生日 | CM:12 | TB:0
タコライス
20070731040337
…を、つまみに飲んでました(^o^)

沖縄料理んまいっ!

最近好きっす♪
07/31 04:03 | 日常 | CM:11 | TB:0
カラオケ
20070730143832
今日は近所のお姉と一緒にカラオケ来てます♪

楽すぅい~♪
07/30 14:38 | 日常 | CM:16 | TB:0
おっつー
20070729185154
今日も一日お疲れ様でした♪

今、撮影会のと一緒に飲んでます!

おしゃれビアガーデン!
07/29 18:51 | 日常 | CM:22 | TB:0
サングラス
20070729171653
…は、日本人にはあまり似合わないと思います。
07/29 17:16 | 日常 | CM:6 | TB:0
メガネ
20070729155103
私、真面目に不真面目ですから!
( ̄▽ ̄;)
07/29 15:51 | 日常 | CM:7 | TB:0
パレオ
20070729151953
夏だから水着!
あ、下はね。
07/29 15:19 | 日常 | CM:6 | TB:0
チャイナ
20070729132706
中華街行きたい!
07/29 13:27 | 日常 | CM:6 | TB:0
撮影
20070729105314
おとこもののワイシャツ。
お泊りの意気込み。
07/29 10:53 | 日常 | CM:4 | TB:0
撮影会
20070729100600
今日も写真撮られまくんぞ!

今日はコメント返せないかもだから許しておくんなまし!
07/29 10:06 | 日常 | CM:4 | TB:0
忙しい
20070728122026
誕生日プレゼントいただいてウキウキ♪

あ~
ケーキ食べたいっ!
ろうそくの火消したい!
( -o-)=з


……!Σ( ̄□ ̄;

ひよこさん!!
HAPPY BIRTHDAYピ!

ピヨピヨかわいく平和に過ごせますようにピイ!
07/28 12:20 | お誕生日 | CM:16 | TB:0
おめでとう
20070727000423
Ca!Chu☆さん
お誕生日おめでとう!!
仙台の牛タンのように長くぶっっっとい人生になりますように☆彡

☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

ついでに…

今日は…

わたくし、波風きらも…

誕生日でございま~す☆

年齢?
やっとハタチになりました~♪(大嘘。泣)

今日から二日間、耳かき屋さんでイベントをやらせていただきます♪
そして日曜日は、撮影会!

慌ただしいです。
(´▽`*;)

とりあえず、誕生日一人じゃなくて良かった~と、ホッとしました。
\(o^▽^o)/
07/27 00:04 | お誕生日 | CM:40 | TB:0
アロハー
20070726103844
ハイビスカスかわいー♪
でも、私が頭につけるとアホっぽくなりますね。(笑)

今日は、よく行くバーで仲良しな姉さんの誕生日!
おめでとー(^o^)
07/26 10:38 | 日常 | CM:13 | TB:0
☆質問タイム☆
20070725111827
今日もいい天気!
気持ち~いいっ!!(北島口調)

今日は、爽やかな質問タイムになりそうです♪
ありがとう(^o^)

□耳あかはどの位でたまるのでしょうか?
■個人差があるからなんとも言えません(>_<)

□音楽で、最近オススメの一曲を教えてくださいっ♪
■あまり最近の分からないけど、ORANGE RANGEのイケナイ太陽(…だっけ?)が頭の中で流れてます♪♪

□ドラゴンボールを7個集めて、何でも願い事叶うとしたら何が良い?
3個までだよ(〃▽〃)
■うんとね~…♪
1、見た目も中身も健康美を死ぬまでキープさせて!
2、お金に困らない世の中にして!
3、魔法使いにして!
…こんな時、世界平和を願える器の大きな人になりたいです。

□有名人のブログで好きなブログとかありますか?
■あまりブログ読まないんで分からないんですけど、ずいぶん前に南海キャンディーズの山ちゃんのブログをよく読んでました(^o^)

□次の三つのうち、一番イヤな男性像は?
1、スーツが似合わない男
2、作業服が似合わない男
3、海パンが似合わない男
■2かな。
スーツが似合わないのも、スーツフェチとしては嫌だけど、まだ妥協できる!
海パンは、海行かないんで気にしません。
作業服は似合うまでいかなくても、しっくり着こなしてほしいです。

□ブログでいつもコメントしてくれた異性から突然コメントがなくなりました。
「彼氏がいたら毎日書き込みできませんょ~!そうなったら寂しぃ~?」ってコメントに対して
僕は「彼氏が出来るってことはいいことじゃないですか。確かにそれで書き込みできなくなるのは寂しいけど。」ってレス返したら
「失礼でしたね。反省します。すいませんでした。」って、それっきり1週間たちました。
きらさんだったらこの女の子の心境をどう考えますか?
■話の流れや、その女の子との関係が分からないのでなんとも言えませんが…ちょっと恋愛感情があったんじゃないですか?
それかかまってもらいたかったとか?
…二人の関係が分からないから見えません。
その女の子が気になるのなら、ブログに書いてみたらいいと思います。

質問から、どうしたいとかいうのが見えないから答えに困ります。
参考にならなくてごめんなさい。

□1番ハマったテレビゲームってなんですか?
…ってそのまえにテレビゲーム好きですか?
■好きです。
でも、PS2持ってますけど、全然使っとないや。ソフトなくて。(笑)
ファミコンが好き。
1番ハマったのは、マリオだと思うけど…ワイワイワールドも好きでした♪

□目標とする女優さん、女の人はいますか?
■深津絵里さんの髪型に憧れていて、前髪を伸ばすけどいつもくじけます。
あと「僕の彼女を紹介します」って映画の主人公の女の子。
強いけど弱い。
でも、まっすぐ。
憧れます。

□スポーツとかするんですか?
■学生の時は、バレーボールやってました。
万年補欠。(笑)
07/25 11:18 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
つめ
20070724165044
ネイルサロン行ったのさ♪

それにしても今日は暑いですね(-△-;)

こんな暑い中、クーラーも扇風機も付けずに耐えてます。

(-△-;;)

(-△-;;;)

暑っっっっ!!!

07/24 16:50 | 日常 | CM:18 | TB:0
ありがと
20070723094506
昨日のブログでAV女優のくせに、下ネタ多い!なんてワガママ言ったのに…(:_;)

みんな怒らないで、むしろ爽やかな質問をくれて…(:_;)

ありがとう(>△<。)

優しくしてくれてありがとうとう(>▽<。)

ちょっと救われました。
ほっ(*´▽`*)

今日も頑張れそう。
みなさまさまも、週初め頑張ろ(・o・)ノ
07/23 09:45 | 日常 | CM:22 | TB:0
☆質問タイム☆
20070722124139
写真は、じゃがいも入り焼きそば。

北海道の人が、焼きそばにじゃがいもを入れるってテレビで言ってるのを見たのでマネしてみました♪

ほくほく♪

□焼酎は好きですか?
■好き♪
焼き芋、栗、しそ好きです(^o^)

□元気っすか?
■疲れてるっす(^^;)

□バンダナ好きっすか?
■普通っす。
バンダナに注目してなかったっす(>_<)

□暑いの好きっすか?
■暖かいのは好きだけど暑いのは、あんまり………っす!

□電話でHしたことあるかな?
因みにしたことあるなら、その時の感想お願いします。
■あります。
テレクラのバイトしてた時に、個室だったので盛り上がるとしてました。
その時の感想?
覚えてないよ!(笑)
男の人のエロ声は、いいです!

□人間ドックで以下のうちから1つは必ず受けなくてはいけません。
きらさんならどれを選びますか?

1。アソコにクスコを挿入されて膣内、愛液検査
2。アナルに指や体温計を挿入されて直腸検査
3。おなかにたっぷりジェルを塗られての超音波検査
4。胸や体の至るところをいやというほどさわられる触診、感度検査(ただし、SEX禁止)
ちなみに主治医はきら組。の有志数名です。
間違いなく何度も診察のやり直しがあるということも想定してください。
■…………。
どれも…嫌っ!!(T^T)
うぅ…選べない…全部やだよ~(┬_┬)シクシク

□GASとの出会いについて教えて下さい。
■スカウトです。

□夏です!仕事中だってムラムラしてきます。
こんな時、きらさんは何してくれますか?
■「仕事しなさい!」と喝入れます。
舐めてくれると思ったの?仕事頑張らないと無理~~!

□きらさんのおかずは?
■エロ動画(-∀-;)






もーーっ!!
下ネタ多いよ~っ!

たまには爽やかな質問タイムにさせて…(T△T)

こんなに毎回エロいことばっか考えてたら、下半身が砂漠になっちゃうよ!(>△<。)

ちょっと疲れちゃった…
(;´・`)
07/22 12:41 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
チャット
20070721014032
昨日は、チャットしました(^o^)

私は、パソコンに付いてるカメラに向かって話すだけで楽チン。
相手は、パソコンぱちぱちぱちぱち…
大変だったろな~。

お話した人、楽しかったね~(^∀^)♪
たったの5分ずつだったけど、すごく充実した時間過ごせました。
ありがとう(^∪^)

チャットは、またやる予定ですので良かったら参加してください!

びゅーさん、早速コメントありがと!
大阪で、たこ焼き食べた~い!
(:。)ミ ~すぃ~~
07/21 01:40 | 日常 | CM:22 | TB:0
恋愛暴露バトン
20070720151422
マイミクのかむたんさんから、勝手にいただいちゃいました。
写真は、かむたんさんがくれた激うませんべいです♪

□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
□素敵な恋愛したいよ。(切実な叫び。笑)

□02□自分の性格を5つ以内で簡単に
□短気
優柔不断
ワガママ
ネガティブ

□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に
□清潔
お酒飲める
気が合う
ロマンチック

□04□異性のグッとくるセクシーポイント
□真剣な眼差し
あごから頬のライン

□05□異性に求める趣味はありますか
□これと言ってないけど、一緒に楽しめる趣味ならいいな♪

□06□友達と恋人、どちらを優先しますか
□約束順位で決まります

□07□血液型と相性は関係あると思いますか
□関係あると思ってましたけど…どうでしょう?

□08□電話とメール、どっちが好きですか
□メール。
電話は緊張します。
でも、大事な時や急ぎの時は電話☆

□09□ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
□うまれることもあるんじゃないですか?
私は無理ですが…。

□10□遠距離恋愛は耐えられますか?
□相手次第。
安心できる相手なら耐えられると思います。

□11□他人に言いにくい恋愛経験はありますか
□言いにくいのはあるけど、言えちゃえますね。(笑)

□12□初恋はいつですか
□幼稚園の時(〃∪〃)

□13□初キスはいつですか
□高校1年でした。
…遅い?

□14□自分から告白をするほうですか
□昔はしてたけど、今はないな~

□15□どのように気持ちを伝えますか
□態度で伝わってしまうと思います☆

□16□浮気が発覚したらどうしますか
□どうしましょ…

□17□失恋した直後にとる行動はなんですか
□え~なんだろ?
泣く→空元気
前は、新幹線の中で宇多田ヒカル聴いて泣きながらビール飲みました。
妙においしかった。(笑)

□18□失恋から立ち直る時の方法はありますか
□時間が経つのを待つ
前の恋愛より素敵な恋愛をする

□19□ふる方が多いorふられる方が多い
□ふられる方が多いです。

□20□元恋人とは今どのような関係ですか
□関係…ないですね。
何してるんだろ?
気にはなるけど(-.-)

□21□恋愛相談は主に誰にしていますか
□友達、親

□22□男とはどういうものですか
□どういうものか分かってたら苦労しませんっ

□23□女とはどういうものですか
□ワガママ
窮地に立たされると強い…気がする

□24□あなたにとってセックスとはなんですか
□仕事。
寂しく聞こえますか?
楽しんでますよ♪

□25□恋愛にセックスは必要だと思いますか
□恋愛には、あまり必要じゃないかも。
結婚したら子孫繁栄の為に必要だと思うけど。
でも、好きな気持ちがあってセックスをするのは自然ですよね。

□26□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
□愛し愛されたい
今は愛されたい

□27□付き合いを長引かせる秘訣はありますか
□細かいことは気にしない
相手を想い合うこと

□28□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
□だいたい受け入れたいと思います♪

□29□一番愛を感じるのはどういう時ですか
□自分といる時に幸せそうな顔をしてる相手を見てる時。

□30□異性の惹かれる行動はなんですか
□次の日早いのに「一緒にいる時間のが大事」って言って、自分と一緒にいてくれる行動

□31□逆に、一気に冷めた行動はなんですか
□食べ方が汚い
歩きタバコ
自分勝手な行動

□32□一番恋愛がしたい季節はいつですか
□秋から冬にかけて
冬はイベント多いからね

□33□今までの経験から学んだ教訓はありますか
□あります

□34□モテる人とモテない人の違いはなんですか
□知りたいです。
そしてモテたい!

□35□好みの芸能人はいますか
□難しい…。
外見だけじゃ分からないもん(-δ-)

□36□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
□曲→Tears Rain(Tina)
本→僕の彼女を紹介します(映画も泣けるけど本でも号泣)
映画→猟奇的な彼女

□37□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
□好きなのに別れた…

□38□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
□好きな気持ちと覚悟があれば戻せると思います。

□39□友達以上、恋人未満の経験はありますか
□あります

□40□結婚を本気で考えたことはありますか
□そりゃ、ありますよ

□41□恋愛において、愛情以外に大切なものはなんですか
□我慢

□42□恋愛において、自分の足りない部分はなんですか
□相手を想い行動に移すということ

□43□もしもひとつだけ願いが叶うとしたら
□ポジティブになりたい

□44□あなたにとって素敵な恋愛とは
□損得勘定なしで、相手を想う心をお互いに持てる恋愛は素敵だと思う。

□45□最後に叫びたいことをご自由に
□このバトン長いよ~~っっっ!

ここまで読んでくれた方、サンキューでした☆

07/20 15:14 | バトン | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20070719013227
管理人のみ閲覧できます。になってる方の質問答えられません(T_T)

写真は、前に撮った酔っちゃった~の顔です。

さて…

○公園以外のデートでOKなのは?
1。元手が二人で約5000円の海釣りデート
2。やっぱり二人で約5000円の水族館デート
3。掛け金込みで30000円競馬場デート
4。まぁ10000円位かな?映画鑑賞デート
5。一体いくらいるのか?パチンコデート
●1と2!
4、映画を観るのに、あんな大金…一体何本観るんですか!?(笑)
5のパチンコなら、ゲーセンでメダルゲームやりた~い♪

○またファンを呼んで撮影ないの?
●今のところ未定です。

○携帯でも見れる、きらリンのHPてある?
●HPはあるけど…携帯からバッチリ見れるようにしたいです。

○中出しされるAVのお仕事がきたらきらリンどうしますか?
●どうしよー(・_・;)
中出し見たいんですか?

○プライベートでもパイズリはするんですか?
●プライベートはオナニーばっかり(  ̄ー ̄)
パイズリしません。

○はめるなら生とゴム付きどちらが快楽ですか?
●そりゃ生じゃない?
でも、避妊はしっかり!!!!Σ( ̄□ ̄;

○バイブとローターどちらの方が興奮しますか?
●どちらも興奮します。
気分によります。

○エッチのときは積極的な方ですか?
●どうでしょう?
どうですかね?分からないです。
試してみる?('∀';)

○結婚してからダーリンと一緒に寝床を共にして爆睡すると思いますが、いびきが爆音になってしまったらどうしますか?
●私いびきうるさいんですよ…。
もう、うるさいのレベルでなくて…うっっさい!!(T_T)
なので、うるさかったら揺すってほしいです↓

○バターご飯知ってますか?
●ほかほかご飯にバター乗っけてしょうゆで食べるやつ?
バターで炒めるやつ?
うーん…分からないけど太りそう(>_<)
07/19 01:32 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
ペロリン♪
20070718014953
写真の串に刺さってるのは…

水なすです(>∀<)

両親の京都のおみやげ!
朝、大量に宅急便届きました(^o^)

私、水なす大好きなの♪

夜ご飯は、にら玉作ってみそ汁作って、豆腐と水なすでした(^∪^)

しあわせ~♪

明日は何作ろうかなー。

ダーリン何食べたい?
うふふ、あはは♪

…妄想って楽し~♪
早く現実にしたい~。

ところで、豆腐みそ知ってる?
水なすに付けるとすごいおいしいんだけど、どこの地方の料理なんでしょう?
07/18 01:49 | 日常 | CM:22 | TB:0
ハピバ
20070717113801
デカチンさん、お誕生日おめでとうございます。

3度の飯より爆乳が好きだなんて、相当な爆乳好きなデカチンさん。

デカチンさんにとって元気でパワフルな一年になりますように☆彡

私も3度の飯より好きってもの見つけなきゃ★

みなさんは3度の飯より好きなものありますか?
07/17 11:38 | お誕生日 | CM:27 | TB:0
自炊
20070716152827
こないだ作って冷凍しておいた餃子と、八百屋さんで買った野菜で中華スープ作ってます。

昨日飲み過ぎたので、餃子少なめ。

それにしても…もやしって、何にでも合いますよね♪
大好き!
07/16 15:28 | 日常 | CM:18 | TB:0
1日分の野菜
20070715152503
1日分の野菜って、かなりたくさんの量なんだよね?

で、これ(写真参照)でバッチリとれるの?

あぁ野菜食べたい!

今夜は飲み会♪
野菜パワー効いておくれ☆
07/15 15:25 | 日常 | CM:18 | TB:0
雨降り
20070714150204
雨ザーザー。
私、あまり傘ささないんですけど今日はさすがに傘さしてます。

昨日の夜、某ホルモン屋の大将からお誘いがあって飲み行きました♪

行ったら、すごい濃いメンバー!(…と言っても初対面。笑)

左横にはエロマンガ家さん。右横には芸人さん。
そして私、一応AV女優。

すっごく楽しかった~!
芸人さんって、おもしろい(^o^)

そして、終電近い電車で地元に戻っていつものバーで軽く4杯ほど…♪

今日は耳かき屋さんがーんばろ♪

写真は、私じゃないよ!!(笑)
07/14 15:02 | 日常 | CM:23 | TB:0
☆質問タイム☆
20070713123956
写真は起きたてパチリ☆
すっぴん禁止令の為、胸中心にしてみたっス。

○プライベートでのSEX!相手が溜まってた為、発射の際きらリンの顔まで勢いよく出た。
怒る?微笑む?
●笑っちゃうかも(^^)
「溜まってたの?オナニーしてなかったの?」って聞いて「うん」なんて言われたら、抱きしめてチューです!(^3^)

○アクセサリー以外で何をプレゼントされたときがうれしいですか?
または今までで一番うれしかったプレゼントは?
●今なら家電。
デジカメ、DS、ドライヤー、加湿器、美顔器、炊飯器
今までで一番は決められないけど嬉しかったのは、かわいいバッグ、日めくりカレンダー、シャンパンです。
あと手紙やメールが嬉しいです!

○男性のどんなしぐさに惹かれますか?
●さりげなく道路側を歩いてくれるしぐさ…というか行動。
居酒屋行った時に、適当におつまみ頼んでくれるしぐさ…というか行動。(笑)

○デートに誘われたらどこに行きたいですか?
●公園!
あ、横浜行きたいな~

○結婚するとして年齢の上限はありますか?
●45歳ぐらいまでかな。
でも、好きなら何歳でもいいです。

○AVで一番大変なこと、嫌なこと、楽しいこと、よかったことってなんですか?
●大変なのは…撮影で女の子の日がかぶっちゃった時。
あと、体が硬いので何かと迷惑かけてしまいます。。
よかったのは、昔より人見知りしなくなりました。知り合いが増えました。
私より、スタッフや男優さんのが大変です。
周りの人に支えられて作品ができてます♪

○休みの日にSEXすると前戯&後戯が長いらしいのですが。
前戯だと二時間位、後戯だと一時間位。
その中間はSEXです。
長いですか?
●………長っ!
でも羨ましい…☆彡

○一個下の男って、どう思いますか?
●しっかりしてればいいと思います!
年は関係ないですよ。

07/13 12:39 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
グアバ色
20070712162024
足の写真で失礼します。
m(__)m

今日マニキュア買いました。
グアバ色なんだって♪

夏って、なぜか派手な色塗りたくなります。
グアバって夏っぽいですよね(^o^)

テレビで「ペディキュア塗らないのは裸と同じ!」って、おしゃれ評論家みたいな人が言ってたので、塗り塗り…。

流されやすい波風きらでした。
07/12 16:20 | 日常 | CM:19 | TB:0
☆質問タイム☆
20070711133200
写真は、同居人のスヌーピーさん(>∀<)

□撮影が暫く空くとどうなりますか?
一人でする?セフレとする?
■欲求不満より金銭的にピンチになると思います…!Σ( ̄□ ̄;
わざわざセフレはつくりません。

□ナンパされたらついていく?
■ついてかないです。

□ついていくなら何処までOK?
■カフェ

□結婚願望あり?
■あります。
いい人がいれば、すぐにでもしたいです。
いい人がいれば…ね。
(´ヘ`。)

□コスプレをしながらのパイズリ撮影があったら次のうちどれが着たい?理由も。
1。競泳水着
2。バドガール
3。レースクイーン
■2です。
理由は、バーでよく会う男の人がバドガールのキャバクラに行ってるという話を聞いて、着たいな~って流されました。
でも、ロゴが伸び伸びになっちゃいそう(T_T)

□この子可愛いなぁと思うAV女優っていますか?
■いますさ。

□仲の良いAV女優っていますか?
■いません。
…っていうより、挨拶以外に話したことないんです(>_<)

□お笑いは好き?
イチオシの芸人さんいますか?
■好き。
イチオシは…う~ん。(悩)
イチオシとは関係ないけど、今のメールの着信音はハリセンボンの人の「このメール神経死んでます!」というのです。
みんなの前で鳴ると羞恥プレイです。(笑)

□顔がイケメンで体もスリムだけど人の気持ちがわからない無頓着な男性

顔が不細工で体がデブちんだけど気がききすぎて、ちょっとうざったい男性
選ぶならどっち?
■両方やだ~。(笑)
人の気持ちが分からないなんて思いやりに欠けて嫌だし、気がききすぎるのは甘え過ぎてワガママになってしまって自分がダメになりそう…。

□邦楽、洋楽ともに好きなアーティストを教えてください♪
■邦楽→Mr.Children、AI、Aqua Timez、Bonnie Pink、BUNP OF CHICKEN、 Lisa、salyu、YUI、スキマスイッチ
洋楽→Mariah Carey、Aaliyah…横文字の名前覚えられないけど色々います。

□童貞に「僕の童貞もらって下さい」って言われたらどうしますか?
■その人と相思相愛ならします。
童貞なら、特に好きな人とやるべきだもん♪

□AV業から引退する時はどんな時なんでしょう?一生される気?
■どんな時ですかね?
寿引退憧れますね。
一生はしないです。
…というか、できないでしょ~(;+ +)
07/11 13:32 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
今日は
20070710123243
まったりゆっくり。

好きな曲を聴きながら、読書しようと思います♪

今日の東京は雨が降るみたい。
こういう日の雨は好き。

まったり日和。
07/10 12:32 | 日常 | CM:23 | TB:0
☆質問タイム☆
20070709103515
昨日は、近所の人達と飲んで楽しい時間を過ごしました♪

居酒屋で居眠りしたら、頭につまようじをたくさん刺されていて起きたら、おったまげ(◎o◯;)でした。(笑)

さて

□タバコ吸われます?
■吸いません。
吸うのは下半身専門です。ムフフ(笑)

□タイプの男優さんに付き合ってくれと言われたらどうします?ってかすでに付き合ってる?
■付き合ってないです。
告白されてみたいですね~。
付き合うかどうかは迷いますが…。

□結婚して東京都以外に住めまするか?
■住めまするよ!
でも、車の免許ないから電車が走ってるとこがいいです。

□男のぽっちゃりは改善するべきですか?
■人によると思います。
この質問をした利根豚さんは、ぽっちゃりの方がいいよ!
痩せたとこ想像できないし、まんまの方がかわいい。(笑)
あぁ、利根豚さんのライブ行きたい☆

□恋人とペアの物を購入するならきらさんなら何にしますか?
■とにかくなんでもペアにしたいです。
ディズニーを、ディズニーキャラのペアTシャツで歩きたいですもん。
ペアしまくりた~い!
ベタベタなタイプです。
あ、ウザったい?
く(T▽T)

□きら組。後援会みたいな応援サポーターみたいな感じのものつくるとしたら、きらリン名前何がよいですか?
■波風組。
なんだろー?シンプルがいいですね。
きら部…?
思いつかない(T_T)

□大沢たかおさんの出演作品で好きなのは何ですか?
■セカチューも解夏もいいけど…やっぱり深夜特急がいいです!
あと、藤原紀香さんと出てたドラマ。
エロいんですよ!
カッコ良すぎ~!!
キャ~(〃▽〃)

□きらさんのご両親は娘がAV女優という事実を知ってますか?
■どうでしょうね?
知ってるかもしれないし知らないかもしれない。

□耳かき屋さんの「ねんね」って?まさか添い寝してくれるの?
■お店で寝れるコースはありますが、添い寝はしてません。

□なんでそんなに顔が整ってるんスか?
■…この質問なんだか嬉しいっス!いやん照れちゃう♪
私、この顔は生まれつきなので説明できません。
整ってもないっス。
恐縮ですm(._.)m

□きらさんは一人っ子って聞いたけどもし、きらさん好みの弟がいたらどうしますか?
■間違えなくみんなに自慢!!
兄弟欲しかったです。
07/09 10:35 | 日常 | CM:21 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
