--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日の。
20070831141022
写真(・Å・)

全身?
撮ってないですけど…

何か?(逆ギレ。笑)

友達と話すのに夢中で、撮ってないです。

やっぱカジュアルが楽でいい(・∀・)
08/31 14:10 | 日常 | CM:16 | TB:0
おでかけ
20070830170850
今日は友達とご飯食べに行きマッスル!

前に
「あんた、女の子らしいカッコのがいいよ」
と、指摘されたので…

本日、ワンピースなり!
カゴバッグなり!
ヒール10cmのリボンサンダルなり!
髪の毛に飾りつけてるなり!

わぁ(*´▽`*)

女の子らしい!(←自己満足。笑)

明日の波風きらHPの動画は、女の子らしいカッコでお送りします☆
08/30 17:08 | 日常 | CM:17 | TB:0
☆質問タイム☆
20070829133529
写真は、いつも身につけてるモノです。

クロスのチャームは何気にFolli Follieです。
あと見えないけど、馬のチャームも付いてます。
指輪は、1500円!(安)
ハート大好き♪



さてと

お久しブリーフな質問タイムです(・o・)


スタート!


○『愛してるよ』

『好きだよ』
…は、どっちがキュンとしますか?

●どっちもキュンキュン(〃△〃)
気持ちがこもってれば、ズキュンとしちゃう。
言葉と一緒に行動にも示してほしいです☆
男の人は、どっちがキュンてするんだろ?
興味チンチン!


○8月も終わりですが、9月の目標を教えて!

●料理のレパートリー増やす!!
掃除する!(友達に手伝ってもらうつもり♪)


○また舞台に立ちたい気持ちはありますか?

●きっかけがあれば。


○9月といえば何を連想しますか?

●キレイな夕暮れ


○きら組初期の頃とは、何が変わりましたか?

●書き込みしてくれる人が変わりました。
あと、無理に下ネタ書かなくなりました。(笑)


○ズバリ!エッチな男は好きですか?

●エッチな男好き。
だけど、一歩間違えると気持ち悪い変態男なので注意!(=Å=)


○『木村拓哉』さんと『亀梨和也』さんはどっちが男性として好きですか?

●二人の性格が分からないからな~(>_<)
私、木村拓哉さんと駆け落ちしたことあるんです!(夢の中で…笑)
夢の中の木村拓哉さんは、めちゃめちゃいい人だったので木村拓哉さんで!!
(*´▽`*)
08/29 13:35 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
レッドアイ
20070828005356
バーで、レッドアイ繁殖中!

私と、私の両隣がレッドアイぐびっち!

タバスコ入れると、美味ですよ!
でも、私は塩こしょう派なのさ(・o・)

そうそう☆

バーでよく会う、うどん屋さん夫婦が[きら組。]をブックマークして読んでくれてるんだって☆

うふふ(´∀`)えへへ

また、うどん食べたい!
08/28 00:53 | 日常 | CM:18 | TB:0
今日の波風
20070827105858
今日も朝からお布団干して、役所へゴウゴウ!

そして、モスでお茶(…というか山ぶどうスカッシュ)を飲みながらブログ更新と、友達にラブレター書き書き。
φ( ..)

その後、銀行に行き支払い。
あと、スーパーと八百屋さんで買い物。

八百屋さんで買った野菜を切る!

そして…!!!











あぁ、しあわせ。
今日も、まったり。

あ、写真はカチコチ麦茶。
家の麦茶おいしい♪
これまたしあわせ♪
08/27 10:58 | 日常 | CM:18 | TB:0
さんま
20070826124112
秋刀魚の季節到来!!

大好き(≧∀≦)キャッ♪

こないだ居酒屋で食べました♪

キレイに身が取れて満足、満腹♪

今、暇なので掃除掃除中。
あぁ~暇だわ~
(´Д`)
08/26 12:41 | 日常 | CM:21 | TB:0
AV鑑賞
20070825112652
写真みたいな感じ。

かな~り、冷静に自分の新作DVDチェック。

ダメ出し(+=Å=)

…が、いつものパターンなのですが

今回

ちょっぴり

(:_;)☆

涙ぐんだ。。



思い入れが深い作品になりました。
そのうち発売されるので、お楽しみに!
☆⌒(*^▽゜)


あ、HPの動画と同じような内容になっちゃった☆
ごめんなさい(>_<)
08/25 11:26 | 日常 | CM:18 | TB:0
サイン
20070824120810
昨日は、吉祥寺にあるホルモン屋さんの2店舗目(?)がオープンでした♪

お店に行ったらサインを書かせていただくことに♪

その隣に、エロ漫画家さんが私の似顔絵を描いてくれました。(写真参照)
本人より何百倍もかわいく描いてもらえました♪

感動っっ!

ありがとうでした!
(*´▽`*)
08/24 12:08 | 日常 | CM:17 | TB:0
携帯予測
20070823164841
今日は、会社に打ち合わせしに行きマッスル!
(☆∀☆)

夜は一人でホルモン屋さんに行く予定。
寂しい独身女です。
軽く呑んできますよ♪

そんじゃ
今日は、バトンやります!!

携帯電話の予測変換で何が出る?

☆携帯予測バトン☆

私の携帯の機種はSoftBankの810SHです。

あ…愛する
い…言える
う…占い
え…栄養
お…思って

か…感じます
き…気持ち
く…クリノッペ
け…景色
こ…行動

さ…最近
し…染みない
す…好き
せ…扇風機
そ…底

た…為
ち…ちびっこ
つ…付き合ってる
て…程度
と…特別

な…ナワナ
に…日
ぬ…盗み
ね…ネギ
の…飲んじゃった

は…生えた
ひ…人
ふ…深く
へ…減らしてますから
ほ…欲しい

ま…マッスル
み…見た
む…胸が
め…名物
も…妄想

や…辞めます
ゆ…夕飯
よ…夜は

ら…らしい
り…料理
る…ループ
れ…レイニーブルー
ろ…ロケーション

わ…私
を…を
ん…んじゃ

次にバトンを回す人は?
マイミクさんや、GREEやってる方、GASの女優さんにやってみてほしいです(・o・)
08/23 16:48 | バトン | CM:16 | TB:0
バーガー
20070822120304
写真は、佐世保バーガーです。
あと、シュリンプとポテト。

昨日は、新宿のお隣り中野まで佐世保バーガーを食べに行きました!

すごいボリューム!!

胃もたれしました…
(┬┬_┬┬)

今日は、掃除に洗濯に料理…と、家のことしマッスル!
(ノ・∀・)ノ
08/22 12:03 | 日常 | CM:22 | TB:0
もっこり!
20070821110542
まりもっこり。
北海道でしか生息(?)してないかと思ったら…

いました!
信州にも!!

りんごもっこり!!!

世の中どうなってるんですか?(笑)

もっこり、もっこり。
08/21 11:05 | 日常 | CM:15 | TB:0
ギュウバトン
20070820022107
今、友達と家飲みしてます(・∀・)

写真は、昨日の夕飯!
餃子スープ!
野菜のだしがきいてますよ!

じゃあバトン

☆ギュウされるのは好き?
★好き好き(>∪<)♪

☆前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
★後ろからギュウ♪

☆あなたの手のまわし方は?
★(?△?;)
詳しくは波風きらDVDをご覧くださいっ!…って、ギュウしてるとこあるかしら?(謎)

☆顔はどっちの肩に置きますか?
★左かな~?

☆ギュウされて思うことは?
★ほっ(∪∀∪)♪
好きな人にギュウされると、自分の中のラブラブハートがポップコーンみたいに弾けます♪

☆好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
★「ずっとこうしてたい」

☆今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
★なんか嫌なことがあって不安になってる時に強くギュウされたのは、安心できてよかったです♪
嫌だったのは、忘れちゃった(ノ゜O゜)ノ

☆理想のギュウは?
★テレビ見ながら後ろからギュウ♪
展望台とかで景色見ながら後ろからギュウ♪
エスカレーターでギュウ♪
行ってらっしゃい、おかえりのギュウ♪
ギュウ♪ギュウ♪
いつでもギュウしたいです(〃▽〃)

☆マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
★いるかもね~

☆あなたにとってギュウとは?
★心に与えられる栄養

☆ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ
★みんなしてください
08/20 02:21 | バトン | CM:11 | TB:0
(笑)
20070819103248
不思議な写真撮れました。

分かる?

上から見たおっぱいと太過ぎな太もも!(笑)

そんなんどうでもいいけど…

24時間テレビがやると、夏も終わりだな~って思います。

夏って暑くてたまらんけど、終わるのは寂しいって思っちゃうのってどうして(?□?)
08/19 10:32 | 日常 | CM:22 | TB:0
セピアその2
20070818135704
写真は
ちょっと背の高い人と並んで歩いたら、こんな目線なのかな…?
です。

何年か前まで、背の高い人好きでした。
182cmが理想身長でした。
が、最近は173cmあれば充分だな~なんて思います。
むしろ、ちびっこでもいいや(・o・)

なんて、食べ物の好みと同じように理想の男性像も大人になると変わるもんなんですね。

好きならなんだっていいよね☆

今朝、寒くて起きました。
昨日の温度と全然違う!
寒ぅ(´Д`)

彼氏がほしい季節、そろそろ到来ですね。(笑)
08/18 13:57 | 日常 | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20070817153100
今、耳かき屋にいます。

写真ぶれちゃった。
前髪伸びた伸びた~!
髪の毛も伸びた伸びた~!

もうそろそろ短く切っていい?
ボブにしたいの(>_<)

よし。

とりあえず

質問返答!

☆やっぱり、胸ばっかり見られるのは嫌ですか?
★AV女優的にはいいと思いますよ。
プライベートだと嫌ですけど。(笑)

☆僕の生まれて初のファンレターって見ていただけやした?
★ごめんなさい。
まだいただいてないんです。
近々、会社に行くのでその時に読ませていただきます(^o^)

☆きらやんはコンパのお誘いとかよくある?
また、行ったらやっぱりきらやんが一番人気になるっすか?
★コンパのお誘いないですね~。しかもコンパ苦手なんです(>_<)
行っても、マイペースで飲むか、おせっかい婆になるだけですね。(汗)

☆きらリンにファンレターを送りたいんだけど、ガスに送れば、きらリンに手元に渡るのかな?
ガスの住所とか詳しく知りたいなぁ
★GASの住所は、私のHPに載ってるんですけど…一応書いておきます。

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-12-2
セイザ新宿601
(有)シネマユニット・ガス 波風きら係

まで、お願いします☆彡
楽しみにしてます!
08/17 15:31 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
観覧車♪
20070816101022
昨日は、近所の愉快な仲間達と一緒にお台場まで屋形船乗りに行きました♪

でも、せっかくなので観覧車にも乗りました♪

昼間の観覧車もいいよ☆
景色キレイでした(^o^)

屋形船では、働いてるお姉さんが、ビックリする位スピーディーにお酒がなくなりました☆
酔った酔った~
(*´▽`*)

瓶ビール、日本酒、ワイン、レモンサワー……
飲み過ぎ♪

08/16 10:10 | 日常 | CM:18 | TB:0
スタバった
20070815164821
暑いので今日はスタバで、マンゴーなんとかフラペチーノ!

くぅぅっ!
さっぱり!
(>∀<)~♪

あぁ、また飲食ネタが続いてしまった…↓

そうそう

今日は終戦記念日。
正午、黙祷しました。

世界中から戦争がなくなりますように。

戦争しなくても和解できたらいいのにな~。
仲良しが一番!
08/15 16:48 | 日常 | CM:11 | TB:0
夏!
20070814121800
みぞれかき氷食べました♪
んまー(>∀<)♪

風で髪の毛わっさわさ!
08/14 12:18 | 日常 | CM:20 | TB:0
バトン
20070813105317
昨日は、撮影をしていました。
かなり疲れたので、電車の中でウトウト…

しかぁーし!

仕事帰りの友達と電車で合流したので、サクッと飲みに行きました♪

疲れたカラダに、お酒。
最高でした!

(・∀・)♪



さてと。
mixi読んでて見つけたので勝手にやらせていただきマッスル!
(ノ・∀・)ノ~♪

【持ち物バトン】

・どんな財布?
VUITTON…に激似な財布
本物が欲しい今日この頃


・どんな携帯電話?
赤いSoftBank


・携帯ストラップは?
いただきものが、じゃらじゃら!


・手帳は持ってる?
持ってる!


・どんなバッグ?
カゴだったり、シルバー色とか、ゴールド色とか黒いのとか、小さかったり大きかったり…気分によってころころ変わります


・バッグの中身は?
財布、メイク道具、手帳、ボールペン、タオル、ゲーム、iPod、充電器などなど


・この三つを持ち歩いてないとダメ!
財布、携帯、手帳


・これをまわす人は?
誰でもどうぞ、どうぞどうぞ☆
ヽ('ー`)ノ
08/13 10:53 | バトン | CM:9 | TB:0
はぴば~
20070812000455
波乗りマスターさ~ん!

はっぴぃ~
ば~すで~いっでいでいっ!
\(○・∀・○)/

ノリノリな年になりますように☆彡
扇風機で死なないように☆彡☆彡

写真は…

パイズリ爆乳痴女
発売中アルヨ!
08/12 00:04 | お誕生日 | CM:14 | TB:0
ありがとう
20070811034839
今、やっと一段落したところです。

ふぅ
( >o<)=з

明けて今日は、耳かき屋さんでお仕事なので泊まりに来ました。

さっき、シャワーに入り洗濯機をまわしてる間にブログ更新☆

洗濯物干したら寝ます。
ぐぅ(Θ△Θ)

DMMチャット、かな~り楽しませていただきました!
チャットに参加してくれた方々、ありがとう!
慣れてなくてごめんなさいでしたm(__)m

チャットのスタッフさん、ありがとうございました!
ナイスフォローのおかげで助かりました(^o^)

またチャットで話せたらいいな~☆彡

それにしても、眠い!
あぁ、早く洗濯終わってケロ~!
(´ヘ`;)
08/11 03:48 | 日常 | CM:16 | TB:0
ネイルンルン
20070810090243
ネイルサロン行ってきました☆彡

今回は短めフレンチネイルです。

シンプル!

テーマは、おしとやか!
爪ぐらいは…ねぇぇ~
(´∀`;)

それにしても
夏ですね~~!

夜、熱帯夜じゃない!?
夜中、暑くて起きちゃった。

しかも、起きた時に扇風機付けて寝たんだけどタイマー付け忘れちゃった…!( ̄□ ̄;

扇風機付けっぱなしで寝ると死ぬ
っていう都市伝説読んでたからビビってます。

ほ、ほんと?
??(゜Q。)??
08/10 09:02 | 日常 | CM:15 | TB:0
お知らせ2
20070809023132
★DMMチャットのお知らせでこざるよ★

URLは分からないので、検索サイトで<DMMチャット>と入力して探してくださいm(__)m

日にちは8月10日(金)
22:00~26:00まで。

内容は、いろいろあるんだけど…
コスプレ着たり、生着替えしたり、野球拳などなど♪

チャットで野球拳って、想像できません。(笑)

あと、他にもピーーーの講座があるらしいです。
うふふ…ピーーー♪

あとね、プレゼントもあるみたいです。
掃除しながら探します☆

写真は、ダーツしながら飲んでます♪だよー
楽ち~♪
08/09 02:31 | 日常 | CM:13 | TB:0
お知らせ
20070808133254
お盆は耳かきねんねに、いたりしますか?
お盆だから休みですかね。じゃの~

って、質問がありましたので今のうちにお答えしますの~!
今のところ16日、17日は出勤予定です。
良かったらご来店ください☆

今日は、会社に行かなくてはです。
打ち合わせ(・▽・)ノ

あさって、チャットやるんですよ!
今からドキがむねむね~!

写真は、昨日の写真の続き。
あれから生レモンサワー飲んでました☆
メガネは友達のを勝手に借りてみました!

昨日のメンバーで、気付けば3日間連続で飲んでました。
仲良さすぎ。(笑)
08/08 13:32 | 日常 | CM:18 | TB:0
乾杯
20070807223824
天国からの手紙

って、いうテレビ番組で号泣しました。

亡くなった人のメッセージを、江原さんが伝えてくれる番組。

愛する人が先に亡くなって…置いていかれた人が一番寂しい思いをするんじゃないかと思ってたけど、亡くなった人も寂しくていたたまれなくて切ないんだなぁーって思いました。

うぅ(ToT)

気分を変えて飲むぞ~!
08/07 22:38 | 日常 | CM:10 | TB:0
ど~ん!
20070806150428
今日のランチは…

これで決まりさっ♪(マッチ風に口ずさむ!笑)

うど~ん!
ヽ(☆∀☆)ノ~♪

おいしいって評判なの!

うふふ♪

いただきぃ~~

マッスル~!!

ちーなーみーにー
ごま汁うどんだよ♪

あぁ、ビールで酔っちんちん(^o^)
08/06 15:04 | 日常 | CM:21 | TB:0
どっか~ん
20070805001830
花火大会行ってきました~♪

女二人、毎年定番のイベント!!!
\(o^▽^o)/

今年は二人とも腹ぺこで、とりあえず出店!

モグモグしながら、お互いの悩みや愚痴大会!

……!Σ( ̄□ ̄;

気付いたら花火大会終わってました。

はじめて花火大会そっちのけでした。(笑)

そして、モスで3時間ぐらい話して帰宅。
しあわせ。
(*´▽`*)ほぅ…♪

明日の耳かき屋さん、頑張れそう☆

まだ寝ないけど、おやすき~(^3^)-☆
08/05 00:18 | 日常 | CM:16 | TB:0
(ρд-)zZZ
20070804005226
私の家、何ヶ月か前に空き巣被害にあったの覚えてますか…?

あれからビビりの生活を送ってます(>△<。)

犯人見つからず、数カ月。
また町内で空き巣被害があったらしいんです!
もう最悪です!
(´Д`)

で、たぶん町内で空き巣が流行ってるのを知ったお隣りさんがベランダに防犯グッズを付けたっぽいです!

時々、お隣りさんの家のベランダに仕掛けたと思われるライトがパッ!と光ります!

うちも付けようかな。

防犯グッズ、いっぱい売ってるから迷っちゃうね!!
みなさまも、防犯しっかりして泥棒対策してくださいねo(`∩´)O

それにしても、あの鐘を鳴らすのはあなた…名曲ですね。
NHKで流れてました。
阿久悠さんの追悼番組やってました。
歌詞が心にしみる~♪

でも、阿久悠さんって百恵ちゃんの歌は書かなかったんだって。
どうして!?
気になります。

写真は、これで泥棒もどうにかならんかね?です。
目に入ったら痛いかな?
08/04 00:52 | 日常 | CM:22 | TB:0
☆質問タイム☆
20070803081920
飲みすぎました。
ストレスのせいで荒れてしまった(>_<)
軽く記憶ぶっ飛ばしてしまいました(o△o川)

さて…

○きらリンに彼氏が出来て、付き合ってしばらくして彼氏の家に遊びに行きました。
その時、彼氏の家できらリンの出てるAVが全部ありました。
彼氏は、きらファンって言えなかったと解ったら、突き放す?逆に嬉しい?(一緒に鑑賞)
●ファンなことは嬉しいけど…複雑(ー'`ー;)
一緒に鑑賞はしません。
彼氏なんだし、やればいいじゃない(^^;)
おっぱいおっぱい騒いでたら破局かも…

○結婚について、どう考えていますか?
お金持ちだけど愛はそれほどない相手っ、お金はないけど愛してる相手とだったら。
女の子って、結婚をどう考えてるんですか?
●お金があって愛もある人がいいに決まってますよ、そりゃ(’▽’)
でも、そんなのひとつかみの人が体験する話だと思います。
私は、最低限の生活ができる収入があって愛がある結婚がしたいです。
愛はなきゃいけないと思います。
お金なら、節約したりパートに出れば少しはまかなえるもん♪

○もし仮に複数男性からのぶっかけや口内発射の撮影依頼があれば受けますか?
●受けるんじゃないかな?(’_’)

○きらさんはどんな曲を歌うのですか?
●うーん…相手によって色々変わります。

○関西弁好きですか?
●好きです。

○関西方面仕事ORプライベートで来る事は?
●両方とも予定ないです
行きたい(>_<)

○GASから6作品出てますが、まだ引退は考えてないですか?
●いつかは引退します。
考える時だって、ありますよ。

○またファンの作品やりますか?
●未定です。
やるなら今度は1対1のデートがいいです。

○発泡清酒の中では何が好きですか?
●すず音好きです。
あと、ぷちぷちもおいしかった~!
気になるのは、月うさぎ・あ、雪の匂いあさひかわ
あとは、おいしいお酒を出してる所の発泡清酒飲みたいです。
08/03 08:19 | ☆質問タイム☆ | CM:7 | TB:0
★質問タイム★
20070802081018
今日は、久しぶりに私からみなさまに質問します!

★ストレス解消法ありますか??

私は、お酒や買い物なんだけど…最近解消されなくなってきました。
あ、飲み過ぎ!?(笑)
いえいえ、昨日は飲んでません!(>_<)

ストレス解消法教えてください!
(ノ゜O゜)ノ~●
08/02 08:10 | きら→質問 | CM:24 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
