--/-- --:-- | スポンサー広告
1年
20070930013039
私がこのブログを書き始めて…

今日で1年経ちました!

ってことは、デビュー1周年も近い!(10月何日なのやら分かってないけど。笑)

画像は、HPから。
かなり加工してみました。
画像粗い鴨。

みなさんに感謝感謝です!
\(o^▽^o)/
09/30 01:30 | 日常 | CM:32 | TB:0
眠い
20070929025918
チャット終わりました。
参加してくれた方、ありがとうございました!
o(^-^o)(o^-^)o

エロいこと3回もしたので、さすがに疲れました。撮影かっ!(ツッコミ)

今500円タクシーで帰宅中。

はぁ…明日起きれるか心配!
09/29 02:59 | 日常 | CM:17 | TB:0
仕事にカツ!
20070928074911
写真はこないだ撮影の帰りに食べた、トンカツ単品。
朝からキツイですね、失礼しましたm(__)m

今日は、昼間バイトして夜はチャットのお仕事。
そして次の日も昼間からバイト!

…というハードスケジュールです。

チャットに参加してくれる方、楽しみましょ~っ!!

あと、金曜日はHPの動画が更新されますのでパソコンあるよって方はご覧くださいませ。
09/28 07:49 | 日常 | CM:18 | TB:0
都市伝説
20070927095026
最近、興味チンチンな都市伝説です☆彡

東国原のデコにさわると幸運になるのよ
って、表紙に書いてあるけど…
ハゲ触ると無条件で幸せになれる気がしませんか?
09/27 09:50 | 日常 | CM:18 | TB:0
パンプス
20070926002236
買った!










じゃあの。
(思いっきりパクってみました。笑)
09/26 00:22 | 日常 | CM:19 | TB:0
いただきぃっ
20070925021100
カカオの恵みは、近所のスナックのママに。
チークは、メイクさんに。
スプレー(ヘアトリートメント)は、美容師やってる知り合いに。

いただきマッスル!
ありがと(・∀・)

ありがと~と言えば、こないだやった【あなたのタイプもろばれバトン】を受け取ってくれた方々ありがとう♪
GASの女の子もやってくれて嬉しかった~!
o(^-^o)(o^-^)o

昨日、テレビにビリー隊長が出てましたね。
ビリー、結局2日しかやってないや…。やらなきゃ。
ってことで、やりましたよ。
足が産まれたての小鹿みたいにブルブルしちゃった。(笑)

最近、ビリーよりゲイのお兄さんのやってるピンクレディーのエアロビの方が気になるの。

DVD売ってないかしら?
こないだ探したけど、なかったんです。

どこに売ってるか知りませんか?
09/25 02:11 | 日常 | CM:24 | TB:0
一言バトォン
20070924012634
ホルモン屋さんにしたサイン。

すごい顔ぶれ。
いい記念になりました☆

じゃ、バトン

いきます!

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いてこ。

■告白する
『私、AV女優なんだよね~。』←あ、激白だわ。(笑)

■告白される
『パ(*´▽`*)ァ』

■同性に告白される
『私でいいの?ど、どこが好きなの!?』

■片思いで告白して振られる
『強いから大丈夫。(泣)テキーラくだしゃい…』

■ラブレターをもらう
『ありがと~っ!』

■ラブレターをあげる
『…これっっ!読んでみて!』

■芸能人に恋
『とりあえずラブレター送ろうかな…』って、ドキドキしながらレターセットを選んだことあります。
しかもドキドキして買えなかった( ̄▽ ̄;)
相手は南海キャンディーズの山ちゃんでした。(笑)

■キス
『ドキドキ…力が抜けちゃう(〃3〃)』

■駅のホームでキス
『見られちゃうっ!ドキドキドキドキ…』

■公園でキス
『ロマンチック!』

■人前のキスなんて平気
『平気じゃないから神前式にしよう』

■同性とキス
『くちびる柔らかぁい』

■恋人と手をつないで街を歩く
『私達がNO1ベストカップル!』←気のせい。(笑)

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
『浮気防止と軽く自慢』

■話したこともない人を好きになる
『少女マンガのヒロインになった気分で妄想。』

■きよしが好き
『前、きよしに似た人と付き合ってたことあります。』

■私、ひろしが好き
『館ね。紳士好き』

■年上が好き
『好き!』

■年下が好き
『中身が大人な年下ね』

■外見重視
『飲食店では特に大事』

■最近結婚を意識
『適齢期だもん。』

■結婚をした
『…い!』

■子どもを産んだ
『おめでたい♪』

■ダメな人を好きになりやすい
『昔はだめんずばかり好きだったけど………』

■人と温泉旅行
『女の子に裸見せるの恥ずかしい(T_T)』

■指輪をもらう
『そりゃあるさ~。』

■指輪を贈る
『友達に私と同じピンキーリングあげる予定』

■恋人と「結婚しようね」と約束する
『絶対だよ☆彡』

■恋人とのメールは欠かさず
『する!』

■嫉妬深い
『表には出さないように。裏でメラメラ。(怒)』

■二股以上した
『ごめんなさい。』

■二股以上された
『しかも相手はヤマンバギャル二人。』

■実家に恋人をつれていく
『もちろん結婚報告♪』

■好きでもない人と付き合っていた
『ドキーΣ( ̄□ ̄;』

■ファンクラブあった
『大沢たかお王子のあったから入ってました』

■バレンタインにチョコをあげる
『あげる(^O^)』

■バレンタインにチョコをもらう
『友達同士であげてましたよ』

■恋人に手作りマフラーを贈る
『完成した3日後に破局。友達にあげたよ…』

■手作りマフラーをもらう
『友達が作ってくれたの、ずっとしてた!お母さんもよく作ってくれてましたp(^^)q』

■ペアルック
『♪ペアで揃えたスニーカー』

■恋人色に自分を染める
『染まりたい』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
『夫婦なら基本』

■好きな人がいる
『好きな人ならいっぱいいますわ~』

■ほれやすい
『(〃▽〃)』

■腕枕すき
『…ではない。』

■過去の恋人との品
『結婚したら抹消』

■果たせてない元恋人との約束
『来年も絶対一緒に桜見ようねp(^∀^)q』

■今までの恋人10人以上
『(∪o∪)。。。』

■恋人の親と食事
『緊張』

■歯ブラシを2本並べて過ごす
『寂しがりなので』

■3年以上付き合う
『友達とは、それ以上付き合ってる!』

■アッシー
『電車!バス!』

■貢ぎ
『…たくない』

■忘れられない人
『います』

■抱きしめ好き
『好き!』

■ドラマのような経験
『あるある』

■恋は活力
『元気もりもり』

■アブノーマル
『どう?』

■好きの意味が分からない
『たまに』

■ビビビ
『ビビビ…ズビビビ…』←うどん食べたい!

■ナンパ
『若者向き』

■遠距離恋愛
『楽しかったけど、やっぱり一緒がいい』

■文通
『昔、趣味でした』

■お姫様抱っこ
『重いから早く下ろして~っ!(泣)』←実体験

■ビックリプレゼント
『マンションならいいな~』←願望

■キスイヤに出た
『なんだっけ?』

■10万円以上のプレゼントをもらう
『お返し何あげればいいのか困るからな~』

■恋人のために禁煙
『できなかった友達がいます。』

■親に別れさせられた
『それはないっ』

■赤い糸を信じている
『何本あるのかな?』

■最近白馬の足音が聞こえる
『パカラッパカラッ…最近、暴れん坊将軍見てない』

■~フェチ
『美肌フェチ』

■恋がしたい
『面倒だけどしたい』←って飲み仲間の一人が言ってた気がします。

■次にバトンを回す5人
誰でもやってちょ
09/24 01:26 | バトン | CM:19 | TB:0
☆質問タイム☆
20070923011110
写真はグラスホッパーというお酒です。

仕事帰りにバーに行き、がっつり飲みました!

近所の姉さんやマスター、知らない人とショットガン飲んだり…

帰りは、フラフラだったので送ってもらいました。(笑)
バーが近所でよかった。



質問いきます。


①結婚して相手にこれだけは止めてくれという行為は?

浮気、お金いれない、借金、暴力
ドロドロな結婚生活は嫌です。


②付き合ってる相手からことあるごとに感謝しながらキスされたいですか?

普通に「ありがとう」って言われたい鴨。(笑)
行ってきますのキスとハグはしたいですけど。
ことあるごとに…の、レベルが分からないから答えずらいです(>_<)


③相手の胸毛、手足の毛の濃さをどれぐらい気にしますか?

濃さより、毛の生え方が気になります。


④コーヒー/紅茶を飲むのであれば美味しい飲み方を教えてください。

スタバでキャラメルマキアート飲む時に、豆乳にするのが好きです。
コーヒーにマシュマロ乗せると美味です。
ただ、激甘になるし太ります。
紅茶は、喫茶店とかで本格的なものをストレートで飲むのが好きです。


⑤キャンプに行くなら海と山はどっち派ですか?

キャンプの経験がないから分からないですけど…山で天の川見てみたいです(☆∀☆)☆
海キャンプであまり思いつかないです。


⑥好きな人と一緒に同棲生活スタートしたら家は二人で新しい家探しますか?
それとも、どっちかの家そのまま一緒に住みますか?

とりあえず、私の家に住んでお金貯めて引越しますね♪


⑦好きな人とは、お風呂に一緒に入ったり一緒に寝たりしたいですか?

そりゃしたいですよ。
したいから一緒にいるんだもん(σ_σ)


⑧好きな人が「裸エプロンしてくれ」って言ったらしますか?

エッチの時に言われればコスプレ感覚でするかもですね(゜∀゜;)
09/23 01:11 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
モニター君
20070922010957
写真は大変お世話になってるモニターくんです。

昨日の撮影は、今までの中でいろんな意味で一番泣ける撮影でした。

疲れた。

スタッフ、男優さん、みなさまお疲れ様でした!

リアルな作品ができそうです。
感謝感謝!
\(o^▽^o)/
09/22 01:09 | 日常 | CM:19 | TB:0
おはんご
20070921070152
今日も撮影!

走召!←超。

走召っド緊張して、昨日は眠れませんでした。
ギラ(☆_☆)ギラ

胃が痛いから、アルコールという名のガソリンをください。(切実)

写真は、昨日仕事終わった後撮りました。
じゃがりこ持っただけ~。食べてません。

早く夜になぁれ!
09/21 07:01 | 日常 | CM:20 | TB:0
バトゥゥ~ン
20070920071153
ネイルサロン行ってきたっちゃ。
右手薬指にはリボン♪


今日は撮影!
内容よく分かってないけど、がんばりマッスル!


今日はバトンだよ。



【あなたのタイプもろばれバトン】


★年上、同い年、年下なら?

なんでも(・∀・)
恋愛に年齢は関係なしっ!!


★どんな髪型が好き?

最近は、おしゃれロン毛好き。
とりあえず黒髪がいいです☆


★優しさと面白さどっちを求める?

うーん…どっちかとなると究極の選択!(悩)
やっぱり、優しさかな。
でも、両方☆彡


★メールや電話は大事?

大事!!!
連絡は必要!!!
寂しがりなんですよ(>_<)
そこを理解してくれる人じゃなきゃ私とは付き合えません。


★毎日会いたい?

会いたいっていうより、一緒に住みたい。


★スポーツやってる人がいい?

どっちでも。
ダーツは一緒にやりたいです(ノ・∀・)~→


★眼鏡好き?

ラブ!(´∀`)
でも、こないだ近所の人が眼帯やってて少し萌えでした☆(笑)


★血液型にこだわる?

前はA型じゃないと嫌でした。(汗)
今は、性格合えば「まっ、いっか☆」です。


★どんなファッションが好き?

シンプル。
おしゃれすぎないおしゃれ。


★背はどのくらいが理想?

176!!
理想ね、理想よ。


★付き合うならこれが大事。

マメ。
思いやり。
忍耐。
素直。
安心感。


★これ、キュンときます。

好きな人だと、何をやってもズキュンときます。


★束縛されたい?されたくない?

適度にされたい。
「お前は俺の女だから」って全面的に出してほしいです。(照)


★やたらと好きといってくる相手どう?

前は言ってくれなきゃ嫌だったけど、今は態度に出してくれれば言わなくても分かると思ってます。
好きって思ったら言ってほしいけどね☆
(*'。'*)


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

いいんじゃない?
洗濯事情が心配になるけど。


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

理想ぐらいはこだわらせて(☆_☆)


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

横から見た時の目と長くてバサバサなまつげ。(誰?笑)


★じゃあこれをされるとさめる。

無責任な行動
放置
ご飯つぶ残す
非常識



★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい。
追いかけると自爆しちゃうんで(>_<)


★ディズニーランド行きたいですか?

行きたい!
カップルストラップ付けたいですわ(〃〃)


★これをされると弱い。

忙しいのに時間を作って会ってくれると弱い。
あと、買い物した時に荷物をさりげなく持ってくれるとキュン。
街中でギュッ、チュッ。
…キュンン(´∀`)


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

( ̄▽ ̄;)


★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違っっっ……うっ!!
けど、理想にピッタリのところもあったりして。
うまくできてますよね☆




◇バトン回す人◇


【やって欲しいけど絶対やらないであろう人】

カーピンさん。
こないだ会ったばかりなカーピンさん。
男好き疑惑のカーピンさん。(ってのは冗談ですけど。)
是非、疑惑を晴らしていただきたいです!(笑)


【見たならきっとやってくれる人】

まなてぃ、美月ちん、しずかちん
…に、やってほしい。(願望)


【見たならきっとやってくれる人】

KAZさん
KAZさんの日記のネタにどうぞ。


【やるのが国民の三大義務化してる人】

かむたんさん
やってみてください♪
かむたんさんの恋愛系バトンはとっても癒されます。


【日頃から(mixi)覗くくせに絡まないので油断しきってる人】

…分からないよ(・o・;)
あ、そういえばbluedogさんご無沙汰ですね★
ニヤリ。


【先輩権限行使でやらなければいけない人】

そんな人、いません。
がび~んΣ(´Д`)



ではでは長くなりましたが行ってきます。
09/20 07:11 | バトン | CM:20 | TB:0
たるたる♪
20070919011343
昨日は、愛しの大沢たかお映画観てきました。

涙指数1.5。(5が満点)

ベタなところで泣きました(ToT)

なかなか良かったよ!
カッコ良すぎ!
ラブ!

写真は、ホルモン屋さんに一人で行きましたです。
うますぎ!
09/19 01:13 | 日常 | CM:23 | TB:0
癒し系
20070918122026
私の癒しグッズ♪

やっぱり、リラックマは癒し効果絶大~
(*´▽`*)

今日は、愛しの大沢たかお王子の映画を観てきマッスルo(^∀^)o
09/18 12:20 | 日常 | CM:14 | TB:0
バイト
20070917054655
昨日は、近所の居酒屋でバイトしてました。

頼まれて、5時~1時前ぐらいまでバリバリ!

楽しかった~♪
また働こうっと♪

そして…

近所のお姉さんのいるお店で、いつものメンバーでグビビ♪

中国のお土産(いちご小銭入れ)いただいてウキウキ♪

楽しい一日でした~!
(≧▽≦)

今から帰りまーす。
朝や!(笑)
09/17 05:46 | 日常 | CM:21 | TB:0
☆質問タイム☆
20070916012640
写真、伏し目がち。
パーマもかかってるんです。
知ってた?(^O^)



今日は質問タイムです。

結婚とか恋愛妄想ネタの質問大好き(^O^)
こんな感じの質問なら、バンバン答えられちゃう♪




○きらさんが婚約や同棲生活したら彼氏(旦那さん)に作ってあげたい自慢の手料理は何ですか?

●かぼちゃの煮物!!
…と、いいつつ自慢できるものは全くない。(断言)
相手の好きなものを作ってあげたいです。
これからです。


○婚約したら行ってみたい新婚旅行はどこですか?

●北海道一周とか、九州一周したいです。
海外なら、イタリアかな。みなさんさんはどこ行きたいですか?


○mixiでのニックネーム教えて

●まんま、きらです。
見つけてマイミクになってくだぱい(☆∀☆)




こんな感じです☆
じゃんじゃん質問してください(^O^)
09/16 01:26 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
感動ランキング
20070915023831
枯れたと思ったお花から新しい芽が出てきて、ぐんぐん育ってます!

先週の台風で復活してました。
It's amazing!!

最近の私生活の中で感動ランキング1、2を争う出来事でした♪

みなさまさまは最近、何かに感動しましたか?
09/15 02:38 | 日常 | CM:23 | TB:0
使用後
20070914185650
短くしちゃいました♪

高槻さんのカミナリが落ちたらどうしようとビビってます。
Σ(´Д`。)おろろ…

でも、なかなか好評です♪

GASに一人ぐらいショートカットいてもいいですよね?(汗)
09/14 18:56 | 日常 | CM:18 | TB:0
使用前
20070913124335
今日、髪の毛切ります!

美容室に行く前にパチリ☆

近所の愉快な仲間達の一人が働く美容室に行くので、かなりワガママ言えそうな予感(☆∀☆)
09/13 12:43 | 日常 | CM:17 | TB:0
新作の話
20070912095054
9月28日発売なんですってね!
知らなかった~!(汗)

「爆乳オッパイズム宣言 淫語レズパイズリ敏感な乳首でイキまくり!!!!」

って、題名長くて覚えられないよ!(笑)

って、オッパイズムってなななな何!?
しかも…
(´∀`)ノ{宣言!
しちゃってるよ!(汗)

今回、ストリップのドキュメントを撮っていただきました!

こないだ、このドキュメントをGASの事務所で見て振り返ってたら目がうるうるに…。(ちょろっと前の記事とHPの動画参照)

オッパイズム宣言の中で、素で語っちゃってます。
髪の毛ボサボサで微妙な自メイクの私が出てます。(笑)

写真は…
家事に忙しい時はエプロンするに限るね!です。

記事と全く関係ないです。えへへ。(笑)
09/12 09:50 | 日常 | CM:18 | TB:0
☆質問タイム☆
20070911015814
昨日、うどん食べに行ったんです!


たぬきうどん。
ポンポコポポポ~ン♪


嗚呼、美味!
日本一うまい!



じゃ、質問


○福岡好きですか?
行ったことありますか?

●ないんです。
でも、好きです!
明太子でしょ、ラーメンでしょ、クッキングパパも福岡の人ですよね?♪
また食べ物ばっかり!
Σ( ̄□ ̄;


○ファン10人をパイズリ連続抜き、その一員になるにはどのようにすればなれますか?

●GASに売り込めばいいと思います☆
それか素人募集してる時があるので、その時に応募すればチャンス大です!


○政治家になったとたん、昔の男や女がマスコミに情報を売っていますが、こんな状態を人としてどう思いますか?

●「マスコミは不幸が好きだからね」って、東国原知事が言ってましたけど、その通りだと思います。
人として、嫌な奴だと思いますよ。
妬みは恐ろしい(=。=;)
私は政治家じゃないけど前の男が何か暴露したら、やっぱり迷惑だし、その彼との良かった思い出が全部汚点に見えてきそう。
09/11 01:58 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
おったまげ
20070910001118
ブーティ!
(・O・)

こないだ質問で「はくんですか?」って聞かれて、ちんぷんかんぷんで答えてたけど…

ブーティって、短いブーツなんだね!
(・∀・;)

確実に流行に乗り遅れました。

ドン小西に教えてもらったよ…トホホ。

ブーティ、気が向いたらはきます!
…ふぅ、やっとちゃんと答えられました♪

おしゃれ雑誌買わきゃ。
…と、言いつつすてきな奥さん買っちゃった。
あとマンガ☆
イキガミ泣けますよ!
09/10 00:11 | 日常 | CM:22 | TB:0
リキッド派
20070909011950
普段の生活の中で、化粧をあまりしないため化粧品もなかなか減らず、ものすんご~い化粧品の物持ちが良い私。

口紅は5年位同じの使ってます。

写真で、手に持ってるリキッドファンデも3年位使ってるような気がします。

ど、どんだけ~!

こないだ化粧品売り場で働いてる子に聞いたのですが、化粧品にも消費期限があるらしいんです!

たしか口紅か何かが2年だとか…。

私、5年。
Σ( ̄□ ̄;
倍使っとる!!!

もうそろそろ化粧品買い替えしようかな…。
女って、めんどいな~。
(ノ>ロ<)ノ

ちょっと乙女にDior買おうかな?
ちょっと大人にCHANEL買おうかな?
うふふ♪
その前に化粧の腕上げなきゃだ。
Σ(´Д`;)ガーン!
09/09 01:19 | 日常 | CM:21 | TB:0
ヨッパッピー
20070908123251
イギリスのタバコって
1200円するらしいですよ!(驚)

テレビでやってました!

最近の日本のタバコって、ちょくちょく値上げしてるけど海外に比べたら安いんだな~ってビックリ。

日本がタバコを1200円まで値上げしたら、どうなるのかしら?
Σ(´Д`;)

事件になりそう…。(汗)

…ってなわけで、昨日は無事お手伝いを済ませ、帰りに近所のバーで少々飲み過ぎ軽く記憶をぶっ飛ばして帰ってきました。(笑)
あ、でも大丈夫ですから。

よぉーし!
洗濯しよっと(^∀^)
と、今日の写真は企んでる顔です。ウシシ♪
09/08 12:32 | 日常 | CM:21 | TB:0
避妊はしっかりねっ
20070907000620
「はいっ、コンドーム!」
カシャ。

ってなわけで、写真はコンドームを持つ私です。


ところでっっ

金八先生、新しいシリーズ始まるのかな??
さっき、CMやってました。
私、金八先生大好きなの!
(*´∀`*)ぱぁぁ♪


この台風の時に、のんきな私です。(汗)


では、食欲の秋!なバトンを一発!

【お料理バトン】

Q1。次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

・目玉焼き…醤油
・納豆…醤油
・冷奴…なしか醤油か塩
・餃子…なしか醤油、酢、ラー油
・カレーライス…なし
・ナポリタン…なし
・ピザ…なしかタバスコ
・生キャベツ…塩かソース
・トマト…塩か砂糖
・サラダ…塩かドレッシング
・カキフライ…なしかソースかタルタル
・メンチカツ…なしかソース
・コロッケ…なしかソース
・天ぷら…なしか塩か天つゆ
・とんかつ…なしかソース、ごま
・ごはん…基本なし


Q2。周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

カレーの中にセロリ


Q3。それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

きゅうりにマヨネーズ


Q4。レパートリーの数は?

数えたことないです。


Q5。最後に作った料理は?

カレーうどん


Q6。最後に買った食材は?

キャベツ


Q7。思い出に残る自作料理は?
三つ挙げてください。

1。ホワイトソース
2。肉だんごトマトスープ
3。なんちゃって松茸ご飯

1と3は、レシピ見ながら調理☆


Q8。好きなお店を三つ挙げてください。

1。いつも行くバー
2。ヒゲメガネさんが働くうどん屋さん
3。吉祥寺のホルモン屋さん


Q9。三人にバトンを渡してください。

誰でもどうぞ。
まなちゃん、またもらってください♪
(ノ´3`)ノ~♪
09/07 00:06 | バトン | CM:24 | TB:0
☆質問タイム☆
20070906002642
かなりボケてるけど、前にダーツ行った時の写真です。


台風来ますね!
明日、出かけなきゃいけないので憂鬱です(>_<)

荷物多いのよね…ふぅ。

みなさん気をつけてください!
飛ばされませんように!


じゃ、質問いきます


Q1。DEENって知ってますか??

A1。知ってますよ!


Q2。カラオケで何をよく歌いますか??

A2。最近はMINMIの「シャナナ」をよく歌ってました気がします♪
あまり、よく歌うっていうのはないかも。
その時の気分ですから☆


Q3。着信メロディーは何を使ってますか??

A3。着信は宇多田ヒカル[Flavor of life]
メールは、WaT[5センチ。]
仕事のメールは倖田來未[ふたりで…]

いつもマナーモードにしてるから何に設定してるか忘れてました。(笑)


Q4。この秋と冬、女の子の間ではブーティが流行ると思いますがきらちゃんはやりますか?

A4。ブーツのこと?
はくと思いますよ。
でも、今年はスニーカーが多い予感☆


Q5。公式サイトのファンレターを送ることができないのですが、会員登録とか必要なんですか?

A5。登録の必要はないはずです☆
携帯からは送れないかもしれません。
お手紙を書いてGASに送ってもらった方が、手元に届きやすいし、返事も書きやすいので良かったらお手紙書いてみてくださいm(__)m

今度スタッフに会った時聞いてみます。
09/06 00:26 | ☆質問タイム☆ | CM:23 | TB:0
だらーん
20070905001140
リラックマ、だら~ん。

さて、これはなんでしょう??

(*´▽`*)

正解は…

ティッシュケースです!

背中からティッシュが♪

誕生日にいただきました。
ありがと!
使ってるよ~っ!
\(o^▽^o)/

リラックマって癒されます♪

久々にぬいぐるみ欲しい☆
今度買おうっと♪
09/05 00:11 | 日常 | CM:22 | TB:0
関根勤さん
20070904022457
…じゃないよ、カマキリだよ。

うちの窓をのぼってました。ひぃっ(恐怖)

けっこう大きいカマキリでした。

虫嫌いにはキツイ。
(´Д`)

昨日も、洗濯干してる時にバッタがピョンピョン跳んでました。
(´Д`。)

そして、窓を開けたら網戸にセミ。
(TДT。)

虫、嫌い。

ゴキブリ退治のできる男性はカッコイイ☆

うちのおばちゃんは、素足でゴキブリ潰してギュッギュッできます。
おばちゃんが1番カッコイイ!(笑)
09/04 02:24 | 日常 | CM:23 | TB:0
秋味
20070903010154
ビール。

ビールでも季節感じますよね♪

今、いつものメンバーで飲んでます。

とっても癒されてます。
09/03 01:01 | 日常 | CM:22 | TB:0
秋色
20070902123637
新宿御苑。

落ち葉が、いっぱい落ちてました!

でも、せみもミンミン鳴いてました。

夏と秋のコラボレーションやぁ~!(彦麿口調)

新宿御苑は、いつ行っても落ち着きます☆
都心の中のオアシス、おすすめですよ!
☆⌒(*^▽゜)
09/02 12:36 | 日常 | CM:16 | TB:0
結婚記念日
20070901092533
友達が入籍しました!

おめでとう!
\(o^▽^o)/

幸せになるんだよ!
\(oT∀To)/

写真は、昨日友達の結婚祝いにディナー食べに行った時のデザートです☆

んまんま。
09/01 09:25 | 日常 | CM:23 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
