--/-- --:-- | スポンサー広告
ご存知?
20071003102456
ポテトにチョコをコーティング(・o・)
これ、知ってますか?
北海道ではメジャーなのかな??
10/03 10:24 | 日常 | CM:24 | TB:0
ブルった
20071002115420
写真の通りです。
昨日のミッドナイトは、友達とダーツしてました
(ノ>ロ<)ノ ~→

ふと思ったんだけど…
きら組。なくなったら寂しくなりますか?
聞いてみただけとです。
10/02 11:54 | 日常 | CM:28 | TB:0
☆質問タイム☆
20071001202228
今日は2回更新!



報告ですが、耳かき屋辞めたんです。
来てくれた方々、ありがとうございました!


では質問いきます。


★好きな人と一番キスをしたい場所はどこですか?&されたい部分はどこですか?

☆やっぱり口でしょ♪
口にされたいし口にしたい!
あとは首筋とか、ほっぺ。


★好きなプロ野球球団はドコですか?

☆小学生の時、阪神が好きで下敷きとか持ってました。
今は、阪神か中日が勝てば喜びますね。
…と、言いつつあまり興味ないので結果とかも分からなかったりします。

もうすぐ優勝決まる?
決まりました?
…ほらね。(汗)
10/01 20:22 | ☆質問タイム☆ | CM:19 | TB:0
おっさん
20071001001411
波風きらと書いて、おっさんと読む。

今日は近所のスナックのママに
「鍋やるからおいで」
と、誘われ行きました♪

とっても美味でした!

鍋終わった後も、普通にスナックで飲んでます。

いつものバーのマスターと、そのマスターと友達以上恋人未満の女性、昼のバイト先の偉い人(←呼び出した。笑)と一緒に飲んでます。

おおまかにいつものメンバー。

ラブ。
10/01 00:14 | 日常 | CM:22 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
