--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20071031101658
写真は昨日の鍋♪
すご~くおいしかった!
でも写真撮るの難しいです。
(T△T)


では質問



○胸の大きさには遺伝的関連がありますか?

●たぶん、ないです。


○自分のスタイルの満足度

●不満足度ならすごく高い(T_T)


○自分の胸の大きさの満足度

●微妙(´~`;)
AV女優的にはいいけど、普段の生活では不便。


○理想のスタイル

●平均がいいです。


○普段好む服装を教えて下さい。

●カジュアル
パンツにスニーカー、重ね着が多いような気します。
スカートも好きです。
ほとんどはかないけど。


○服装やメイクで気を使っていることは。

●服装は、行く場所や人によって合わせるようにしてる…つもり。(汗)
メイクは、保湿に気を使います。
あと、アイメイクに時間かけてます。


○胸の大きさを隠す服装を好みますか、誇示する服装を好みますか。

●どっちも好みます。


○卒業時にはどのくらいあったんですっか?

●何の卒業時?何が?背?胸??
(;´・`)?


○一人暮らしですか?

●一人暮らしです。
ブログにも、一人暮らしネタの記事ありますよ。(汗)


○家ではブラって付けてますか?

●付けてたり、付けてなかったり。
(◎)(◎)


○好きな体位とかありますか?

●そりゃあります♪


○プライベートでは初体験はいつですか?

●だから、16だって!!!…って知らない?(笑)
この質問はデビュー時から何度も答えてます(-.-;)


○AV女優って妊娠とかしませんかっ?

●どうなんですかね?
??(゜Q。)??
私も聞いてみたいです。


○あんなに男優さんっに抜き抜きされて~~?

●質問の意味分かりま千円(?△?)


○はまってるドラマありますか?

●最近のドラマ見てないんです(._.)
金八先生見たいな~。


○新婚旅行行った時、お風呂は二人だけの貸し切り風呂に入りたいですか?それとも別々に行きますか?

●新婚旅行なのに別々はないでしょ~(._.)


○旅館の場合、浴衣ありますが、きらさんは新婚旅行行ってる場合、浴衣の下は下着つけますか?つけませんか?

●たぶんつけます。
つけない方がいい?
でも、朝になって浴衣が激しく着崩れてたら恥ずかしいもん(>_<)




私、馬鹿なので分かりやすい簡潔な質問お願いします。
(´人`。)
10/31 10:16 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
メガネ
20071030031307
壊れ中。

今日は鍋曜日!
バイト先で、友達みんなで鍋食べます♪

い~~~~やっほ~~い♪
(・∀・)♪
10/30 03:13 | 日常 | CM:23 | TB:0
(゜▽゜)
20071029004812
1周年!の写真の撮り貯め…の1枚。(笑)

毎週月曜日は家事曜日。

お布団干すぞ~!
掃除するぞ~!
薬局行くぞ~!

休みでも、やることいっぱい。

一日冬眠したい。
あ、一日じゃ冬眠違うわ。
(゜▽゜)
10/29 00:48 | 日常 | CM:20 | TB:274
からん。
20071028011529
お酒を飲み終える時の

「からん」

って音が好き。

みなさんは、何か好きな音ありますか?
10/28 01:15 | 日常 | CM:19 | TB:0
新婚さんち
20071027014448
新婚さんちのゴミ箱について話してたら、終電乗り遅れました。

なので、お泊り。
(・o・)

いや~
いいお湯でした。

いや~
ビールうまいっす。

いやいや~
友達の旦那さん、オヤジギャグ炸裂で楽しい♪

いい人と結婚できて良かったな~って、しみじみ思いました。
(┬┬_┬┬)←嬉し泣き。(笑)

10/27 01:44 | 日常 | CM:13 | TB:0
新婚さん宅
20071026202658
今日は前にもブログで話した、結婚ほやほやの友達の家に来ました♪

夕飯作ってくれました☆

おいちかった(^∨^)

私も早く新婚さんになりたい!

相手募集中!
(☆∀☆)
10/26 20:26 | 日常 | CM:16 | TB:0
そうそう
20071025215257
今日、デビュー作が出てピッタリ一年だったみたいです。

コメントで知ったので、急遽記事を更新!

写真も一周年にちなんで、指は1!

豊富…というか目標
のんびりまったり頑張る。
ブログを毎日更新。
あ、今まで通り。(笑)

こんな私を見捨てないでくださいませ(._.)

ちぃ様、ブログモデルチェンジありがとう!
カルシウムが足りない私だけど、これからも仲良くしてね。
(^3^)-☆

波風きらに携わってくれたみなさまありがとう!
10/25 21:52 | 日常 | CM:29 | TB:0
☆質問タイム☆
20071025093403
☆きらさんはどうしてそんな胸大きいんですか?

★私も教えてほしいです。どうして?(*_*)


☆いつ頃からですか?

★小学生ぐらい?
詳しくはプレイボーイに載ってる鴨?


☆なんでAV女優になったんですか?

★スカウトされたので!


☆AV現場で困ったこととかありますか??

★前…撮影が女の子の日とかぶってしまい、膣に海綿っていうスポンジ入れてやるんだけど、海綿が取れなくなって困りました。
結局スタッフが取ってくれたから良かったけど…
ふぅ( -o-)=з


☆どうしたらmixiで、きらさんとマイミクになれますか?

★マイミク申請すればいいと思います!
あ、まんま?(笑)
「ブログ読んでる」とか書いてあるとマイミクになりやすいです♪


☆スポーツ好きですか?

★嫌いではないですよ!


☆どんなスポーツよく見ますか?

★見ないですね。(汗)
来年は、ドームで野球観戦したいな~と思ってます♪


☆こないだ読んだ本て何を読んだんでしょか?

★東野圭吾さんの「同級生」読みました!



ねぇ、どうしてそのチン子がそのサイズか知ってる?
私も、どうしてその胸のサイズか分からな~い。
10/25 01:11 | ☆質問タイム☆ | CM:15 | TB:0
シー
20071024013402
昨日、ディズニーシー行きました!

絶叫マシーンが苦手なのに、360度回転するやつ乗りました。

ひぃぃっo(><)o

生まれて初めて回転しました!

恐かった~。

写真は分かりにくいけど、くらげに乗った時の写真!

ぷかぷか~
10/24 01:34 | 日常 | CM:23 | TB:0
ミョンウ
20071023044430
(┬┬△┬┬)!!

私の大好きな映画
「僕の彼女を紹介します」

昨日テレビでやってましたね。

途中、もう起承転結で言えば転で見始めたんですけど…

うわ~ん!
(┬┬□┬┬)

ミョンウ~っ!!

号泣。

あぁ…いい人ほど早く死んでしまいますよね。

悲し過ぎる(T^T。)

写真はバイト先のママからいただいた、いちご小銭入れ。
かわいい♪
ありがとう(^∀^)
10/23 04:44 | 日常 | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20071022005330
昨日、歩いてたら小さいお花にすっごく小さい鳥がお花の蜜ぐびぐびしてるの見ました!

たぶん、すごく羽根をパタパタするのが早いと有名な鳥!
緑がキレイな、ほら…あれ!!

名前はわかりません。
(;´・`)


では質問いきます。



☆彼氏(婚約者)と同棲生活したら二人だけのマグカップやベット、一緒に買い物行きたいですか?

★お揃いやペアになってる物は、もっちろん買いたいです♪
小物類や家具は、一緒に買い物したいです♪
ほわ~。(妄想中!)


☆婚約指輪、高いの買ってもらいたいですか?
それとも安くても愛が詰まってればいいですか?

★友達が、奥さんに手づくりの指輪(結婚指輪)をあげたという話を聞いてから[世界でひとつだけ]っていいな~って思いました。

高ければいいってもんじゃないし、だからって101回目のプロポーズみたいにボルトも嫌です(>_<)


☆束縛されたいほうですか?
それとも連絡をあまりとらなくても大丈夫なほうですか?

★束縛されたい!
でも、携帯を勝手に見られたりとかは嫌です。
彼氏にはいつでも「こいつ俺の女だから」って縛られていたいです。キャ~ッ!(←激しい妄想。笑)


☆『波風きら』『AV女優』『リラックマ』という言葉を使って、なんか文章を作ってみてください。

★AV女優になってから一年が経ち、すっかり波風きらという名前も自分の中で定着しました。
目まぐるしい一年だったように見えるけど、リラックマのようにまったり過ごしていたように思います。
これからも、のんびりまったりマイペースで頑張ります!

…どうでしょう?


☆Clubに行ったことありますか?

★一度だけ。
何していいか分からないですね(’_’)
どんな服着て行けばいいかも分からないし。



写真は…
読書の秋!
一冊一気に読みましたプィ~
10/22 00:53 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
天気
20071021012817
昨日、すごく気持ちのいい天気でしたよね♪

いつも自転車でバイト先に行くんだけど、昨日は歩いちゃいました♪

最近、夜空にオリオン座がキラキラ☆☆☆
冬に近づいてますね。

今ぐらいの気候が好きです。

明日も天気になぁれ♪
10/21 01:28 | 日常 | CM:19 | TB:0
ムキんなる性格
20071020001202
バイト先でお姉さんに「ボトル減らして」と頼まれ、全部なくした波風きらです。
すごーく軽く酔いました。
けっこうたっぷり入ってるんだもん。
(/ロ゜)/

口直しにワイン飲みたいにゃー。

写真は…
屋形船から見た鴨さん。

鴨南蛮の南蛮って一体なんなのよ!?(謎)
10/20 00:12 | 日常 | CM:21 | TB:0
法則
20071019101651
まずい酒は次の日、激しく残る!!!

気持ち悪ぃ~
(≡□≡;;)

まだ酔ってる…
(≡△≡;;;)

バイトが…
(≡_≡;;;;)

今日はトリプル!!!

甲類のお酒は飲みたくない!!!

二日酔いを冷ます方法知りませんか?
あ、しじみは手元にないです。
10/19 10:16 | 日常 | CM:20 | TB:0
バトン
20071018013820
写真はダーツです。
(^O^)


さて


マイミクのかむたんさんのバトンいただきっ♪

やりまーす(^O^)



●そんな6人にバトンを回す。(最初に書いておく)

誰でもどうぞ(^∀^)
GAS女優は、ぜひぜひ!!


●お名前は?

波風きら


●おいくつですか?

23歳


●職業は?

AV女優などなど


●好きな異性のタイプは?

普段しっかりしてるけど、ちょっとバカちんな人


●特技は?

パイズリかと思われがちだけど…
( -o-)=з


●資格、何かもってますか?

持ってます。
人に言えない位たいしたことない(>_<)


●悩みは何かありますか?

そりゃありますよ。
何かしら悩んでます。


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好き⇒レバ刺し
お嫌い⇒わさび


●今、広い意味で恋をしていますか?

広い意味って?
恋はしていたいな~とは思いますよ。


●貴方が愛する人へ一言。

お母さん、お父さんいつもありがとう!
結婚記念日、何か送るね!


●回す人を6人指定すると同時にその人達の他社紹介を簡単にお願いします。

う~ん…バトンを受け取ってくれる方、これからもよろしくお願いします♪


●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

戦争とか貧困、悪口など心を荒らすようなことがなくなればいいな☆彡


●お気に入りのCMは?

鼻コアラのやつ。
2年前から好き♪


●最近、ときめきを覚えた対象は?

わんこ▼o・ェ・o▼
あと、バイト先に来たお客さんでウルトラセブンのおもちゃ持ってた男の子。
萌え(´∀`)


●最近、調子どう?

ぼちぼち。


●最近、嫌なことは何?

太ったこと。
寒くなってきたこと。


●会ったことのないネッ友は何人くらい?

何人でしょ?
マイミクさんで会ってない方たくさんいるはずです(>_<)


●旅行に行くならどこにきたい?

久しぶりに京都行きたいな~


●解毒方法は?

飲む、愚痴る、泣く、甘える


●あなたは今、何かを育てていますか?それは何ですか?

クリノッペという不思議な生き物育ててます。
詳しくはGREEで。


●一昨日の夕飯は?

叙々苑♪


●一日だけ過去に戻れます。いつに?

中学時代。過去を変えたいです。


●『2008年1月1日』の自分の予想は?

飲んだくれ(^O^)


●人生で1番冒険したできごとは?

ストリップに挑戦したこと。


●今までで1番感動したことは?

たくさん感動してるから1番は決められないです。


●明日の予定は?

バイト三昧♪


●最近、すごく切なくなったことは?

命のはかなさを感じて切なくなりました。
(´`。)


●自分のカラオケ定番は?

定番はないです。
履歴検索して歌うことが多いんで(・o・;)


●苦手なことは?

泳げません(>_<)


●今までで自腹を切った1番高いものは?

下着!


●人生を結構変えた人やバンドを1つ。

高槻さんは、私の人生変えました。


●春夏秋冬で1番好きな季節は?

秋!
紅葉が大好き!


●あれ?よくほっしゃんに似てるって言われませんか?

言われないですね。
うどん鼻から出せないし。


●最近、観た映画は?

HERO


●人生、初めて買ったマンガは?

覚えてない(>_<)
ちびまる子ちゃんだったかな?


●されたら1番怒ることは?

裏切り。嘘。


●バレンタインのおもひで。

初めてのチョコ作りは今でも覚えてます。


●好きなお酒は?

日本酒、シャンパン。


●好きな作家は?

星新一、辛酸なめ子、東野圭吾


●このバトンをあなたに送ってきた人に一言。

勝手にもらっちゃってごめんなさい(^_^;)
最近どうですか?


●今、何考えた?

おいすぅいぃお酒飲みたいわ♪


●おすすめコミュニティ

mixiネタっぽいお題ですね。
一応、mixiに私のコミュニティあります。
よかったらどうぞ。


●今、何時ですか?あなた本当にmixiやってる時間あるんですか?

20時09分
待機中に、ブログの記事作り!



以上!
長かった~(^o^;)

読んでくれた方、おつカレーライス!
10/18 01:38 | バトン | CM:13 | TB:0
叙々苑
20071017001917
行ってきました(・o・)

割り勘して、一人当たり一万円。
アイタタタ…。

でも、おいしかった~♪
カルビって、おいしい。

今はダーツやってます★
(ノ>ロ<)ノ

それにしても、私ってのんきだなー。
10/17 00:19 | 日常 | CM:20 | TB:0
!!!
20071016145820
「妊娠してないよね?」
「引退しないよね?」

って感じの質問で今朝は目が覚めました。
Σ(゜▽゜;)

午前中から、興奮気味の高槻さんからの電話。そして質問。

何かと思えば、掲示板に私っぽいカキコミで引退宣言してたらしいのです。(驚)

掲示板見てなかったので知らなくて…
高槻さんが「読んでみなさい!」と言うので読んでみました。

たしかに引退宣言してる!
しかも寿引退!
なんか、いい文書いてある!!
私、そんな文才ない!!!(笑)

大体、私は掲示板にカキコミしないし引退宣言はブログとかの[公式サイト]でお知らせします☆

高槻さん、怒ってましたよ。
いつも優しいから、怒らせると恐いですよ。
(-_-メ)

もうちょっとAV女優でいさせてください。
オッパイズム宣言したばかりですから。(笑)

掲示板でカキコミした、偽波風きらは幸せそうでした。

本家波風きらも、女の幸せ掴みたい!(・o・;)
…と、言いつつじゃがりこを掴んでいるのでした。
10/16 14:58 | 日常 | CM:17 | TB:0
モヤモヤ
20071016031909
昨日は夜中から写真みたいな顔でモヤモヤしてました。

あ、エッチな意味でないです。
今日も期待させちゃってたら素直にI'm sorry☆

お花って、癒し系ですね。
私も、癒しパワーが欲しい。
10/16 03:19 | 日常 | CM:12 | TB:0
オナ中!
20071015001046
オナ中なの♪


スタッフと♪




同じ中学校!
(・∀・)エヘッ〃


今時の若い子は、同じ中学校のことを『同中』って言うんでしょ?

ややこしいったらありゃしない!(笑)
ドキドキしちゃう♪
(´▽`;)


昨日は、有名な雑誌『プレイボーイ』様に載る、対談のお仕事させていただきました。
大変お世話になりました!



その帰りにスタッフとご飯食べに行った時、話してて気付いたんです☆
同じ中学校だったということを!
すごい偶然にビックリしました!




プレイボーイは、いつか聞いてないけど…そのうち発売されますのでYOチェケラッチョ☆☆
(☆∀☆)チェキ!
10/15 00:10 | 日常 | CM:26 | TB:0
ペコ
20071014012205
画像の文句は聞きませんよ!(笑)

久々に露出したら、恥ずかしくて顔出せないっつぅ~の!←ジャイアン口調でどうぞ。

あぁ、これ友達みんな見てるから恥ずかしくて恥ずかしくて…
公園で露出よりも恥ずかしい(〃△〃)
10/14 01:22 | 日常 | CM:23 | TB:0
くんくん
20071013025712
今、バーの帰り!

仕事終わって飲み行こうとしたら、昼のバイトの店長に会いました。

お店の中に入ったら仲良しな人が♪

更に居酒屋の板さん、チャイナの店のお客さんに会いました。

知ってる顔が多いから、安心して疲れも取れました♪

今日は、珍しくスカートはいてたら意外に好評でルンルンでした。
(〃▽〃)♪
10/13 02:57 | 日常 | CM:15 | TB:0
やつれてる?
20071012013436
目薬必須!
10/12 01:34 | 日常 | CM:20 | TB:0
眠い…
20071011002840
メガネかけました。

バイトがんばろ。
10/11 00:28 | 日常 | CM:19 | TB:0
☆質問タイム☆
20071010001641
写真はカレー。(食べかけ)
こないだ作ったんです。
野菜カレーが好きです♪


では質問。


○きらさんは何の香水がお気に入りですか?

●NINA RICCIの緑のボトルの貝みたいに渦巻いてるやつ!
あれは、昔から好きで2本ぐらい使い切りました。
あと、ANNA SUI好き♪


○男性が付けてほしい香りってどんなのですか?

●HUGOのダークブルー
ふんがふんがしたくなります(・o・)


○ベルギーで起こった事件の WATASHI HA KIRA DESS についてどう思いますか?

●日本の漫画の影響すごいな~って思います。
私のきらは、DEATH NOTEとは無関係ですよ。
純情きらりの、きらですから。(社長いわく)
10/10 00:16 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
ぱぁ(>∀<)ぁ♪
20071009014735
昨日バイト先の店長…っていうか友達の誕生日だったんです。

友達とケーキ買ってお店行く予定だったけど行けなかったから、この場を借りて

ヒゲおめでとぅっ!
太く長く生きておくんなまし!

写真は…
ご飯作ってもらいました♪です(・o・)

すっっっっっごぉくおいしくて幸せな気持ちになりました。
(*´▽`*)♪

また作ってもらおうっと。
10/09 01:47 | 日常 | CM:10 | TB:0
古賀る。
20071008023400
よく行くバーに…

古賀さんっていうピーチウーロンを飲んでるのに茶色いお酒(ウイスキー水割り系)を飲んでるように見える渋い男子がいるんです!

私は、ソフトドリンクを飲んでるのにお酒を飲んでるように見えることをひそかに
【古賀ってる】
って、言ってます。(笑)

今、まさにピーチウーロンを飲んでるので古賀ってるんです!
100%古賀ってる!

…古賀さん、ごめんなさい。
一人でカウンターで飲んでる姿がカッコイイの。
渋いの。
なのに、かわいいお酒飲んでる古賀さんが萌えなんです。
10/08 02:34 | 日常 | CM:12 | TB:0
ひぃっ!(叫)
20071007013242
今日っていうか、もう昨日ですけど…

11時半から14時半ぐらいまでバイトしてたんです。
その後、17時からバタバタ居酒屋バイト。

休憩なっしんぐで、気付けば25時!!

深夜!!!
カンツォーネ!!!!

もう意味わかめなテンションでごさるよ!

明日も全く同じバイト。
(┬┬_┬┬)

これからご飯。
あぁ、昼のバイトで少なめのご飯にしたの…
猛烈後悔や。

でも、バイトは楽すぅいいぞな♪
10/07 01:32 | 日常 | CM:21 | TB:0
ちゃいちゃい
20071006032910
今日から金曜日はチャイナ服の日。

早く中国語覚えなきゃ。
10/06 03:29 | 日常 | CM:20 | TB:0
仕事帰り
20071005031432
☆HAPPY★
★BIRTHDAY☆
☆TO★
★使い捨てカメラの関ちゃん☆

おめでとうとう!
( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は、使い捨てではなくデジタルになりますようにo(^∀^)o

関ちゃんのグレードアップを願ってます☆彡




…ってなわけで、写真はロイズのチョコポテチ!
バイト先に置いてありました。

うんとね、ポテチはポテチで食べたい。
今日はそう思いました。
10/05 03:14 | お誕生日 | CM:16 | TB:0
20071004005519
短い髪型にも慣れてきました。
でも、髪型うまくセットできない↓

あ~あ、
ヘアメイクさんと住みたいな。
そして、毎日セットしてもらいたい(>_<)
10/04 00:55 | 日常 | CM:25 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
