--/-- --:-- | スポンサー広告
自炊
20071130201549
ツナとほうれん草とか野菜のスープパスタ。
写真だとまずそうだけど、まぁまぁでした。
11/30 20:15 | 日常 | CM:13 | TB:0
正面
20071129011559
…気味でしょ。

髪の毛染めたの分かりますか?
11/29 01:15 | 日常 | CM:24 | TB:0
トロピカル
20071128003711
昨日は休み。

いろんな人からお誘いかかって楽しい一日でしたよ(^O^)/

写真は、ママが作ってくれたカクテル!

美味!

写真は、輪島さんでも波風でもありませんよー。
11/28 00:37 | 日常 | CM:15 | TB:0
食いしん坊
20071127145615
…な、フレーム!

お皿すごい重なってる!
そんなに食べれないって!!(笑)

写真見てて髪の毛長かったな~。
なんて、しみじみ思いました。
そのうち伸ばそうっと!

そうそう!NEW髪型、近所の人に好評でした♪

やっふ~っ♪
11/27 14:56 | 日常 | CM:17 | TB:0
チェン後
20071126191351
写真じゃ分かりにくいけど、髪の毛染めたのさ♪
前髪も切ったのさ♪

ふんふふ~ん♪
11/26 19:13 | 日常 | CM:24 | TB:0
イメチェン
20071126105102
しまーす!
写真、後で更新するかもかも(゜o゜)

今回の写真は焼酎です。
最近、ワインにハマってるので焼酎飲んでません。(笑)

ところで
男の人ってキスしただけで勃起するんですか?
11/26 10:51 | 日常 | CM:20 | TB:0
☆質問タイム☆
20071125085140
昨日、お散歩しててお掃除しなかったです。(汗)



質問…一問ずつにしてほしい…な…(T_T)

もう、分からなくなっちゃう(T_T)

わがままでごめんなさい。
(T_T)




Q1。貴女の恋人は「巨乳」好きです。
貴女の大きな胸が彼は大好きです。
彼は「巨乳好き」を貴女にも交際する時から公言しています。

…………この質問ややこしいので省略!
m(__)m(__)m
問題は[質問はこちらへ]のコメントをご覧ください!

A1。彼が心変わりした相手は、自分にないものを持ってる女性だと思いますよ。


彼が心変わりした相手を知った時のショック・嫉妬は ②自分よりも美人でスマートな女性 だと思います。
でも、知りたいけど知りたくないです。


彼の心変わりの責めや恨みは2つ共当てはまりません。
心は動くものだから。
責めても仕方ない。
恨みよりショックが大きいと思います。


大体、質問のような男の人と付き合いたくないですもん。(笑)
友達でいたいです。
友達だったら、すごい楽しそう(^^)



Q2。最近コメント返すの遅めですけどどうしたんですか?

A2。忙しくて…ごめんなさい(T_T)
あと、コメントまとめて返したいのでコメントが増えないとついつい…


Q3。一番楽しい時間は、なにをしているときですか?

A3。友達と一緒にいる時間♪
もちろん、ブログのコメントで和気あいあいしてる時間も♪

みなさんは、なにしてる時間が一番楽しいですか?
11/25 08:51 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
写真レバ刺
20071124112847
近所の居酒屋にレバ刺しあったんです~♪
しあわせでした♪

話変わりますけど
最近、ケロロ軍曹が好きです。
アニメしか見てないんですけど。(汗)
今朝も見ました!
お掃除してるケロロを見て、私もしなきゃ!と焦りました。

バイト終わったら掃除だな~♪
11/24 11:28 | 日常 | CM:14 | TB:0
必殺!
20071123015458
ダサダサ靴下~!

ぬくぬく(>∀<)

5本指いいね!

このデザインのダサダサ具合がたまら~ん♪
11/23 01:54 | 日常 | CM:17 | TB:0
るんるん♪
20071122162452
すがすがしい朝でした♪

バイトのまかない、わがまま言って裏メニュー作ってもらいました♪

すっんごくおいしかった~♪
\(o^▽^o)/

家帰ってPS2やろうと思ったけどソフトないんだった(T_T)
すごろく系のゲームほしいな~☆
11/22 16:24 | 日常 | CM:14 | TB:0
美味♪
20071121103455
昨日も言った通り、みんなとビール工場行ってきました☆

ユーミンの名曲で有名なあのビール工場です♪

帰りは、お好み焼き屋さん行きました。

今度の金曜日の動画はお好み焼き屋さんですのでお楽しみに♪

楽しかったです(^^)
みんな優しかったから安心した~っ(T△T)
お~いっおいおぃぃ~~~っ(T□T)

写真は
きのこリゾットと、ピクルス!
夜、軽く飲みに行ったの♪

今日から仕事!
明るく頑張れそう♪

近所の人達が大人で良かった…☆
11/21 10:34 | 日常 | CM:19 | TB:0
暗い∞
20071120023628
かなり凹んでます。
内臓痛い。

この前お酒の席で、みんなに大迷惑をかけてしまいました↓
やけ酒して荒れてしまい、八つ当たりしちゃったんです。
しかも記憶ない。
最悪。

謝ったし、お叱りも受けたんだけど…

なんか申し訳なくて顔出せない(T_T)
嫌われたんじゃないかと思って恐くて話し掛けることができない。

今日は、その仲間達と一緒にお出かけするかもしれません。

どんな顔して会えばいいんだろう…

すごく不安定な気持ち。

本当にごめんなさい。
って、何回言っても足りないです(T_T)

みなさんは、お酒で失敗したことありますか?

11/20 02:36 | 日常 | CM:19 | TB:0
ウォンチュウ!
20071119001833
漫画買いました。(写真参照)

うわぁ(☆∀☆)ぁい♪

漫画読んで思ったけど…
私も、もっとポジティブになりたいものです。

ところで、マサルさんって何巻まであるんだろ?
11/19 00:18 | 日常 | CM:13 | TB:0
☆質問タイム☆
20071118001617
むにゃむにゃ。
昨日、やっと毛布を買いまして布団から出れなくなりましにゃ。


質問いくにゃ。


Q1。AVに出演して良かった事と悪かった事を教えてください。

A1。良かった事は、普段できないような体験がたくさんできたこと。
ブログで和気あいあいできること。
悪かった事は、う~んなんだろう?
最近、変な電話かかってきてショックでした。


Q2。仕事の絡みで発見した自分だけの快楽はありますか?

A2。自分だけ!?
難しいな…(>_<)
絡みは二人以上でするもんだし…
う~ん、仕事前から発見はしてたけど、やっぱり責められ好きですな☆


Q3。男性から恋愛対象として、自分の胸の大きさを誰かと比較された経験がありますか。

A3。比較されたかは分からないけど、言われたことはないです。
失礼でしょ(゜△゜;)


Q4。自分の胸の大きさを武器に意中の男性にアピールを示した経験はありますか。

A4。あるある。(笑)
でも、そんな方法でアピールなんて今思えば微妙ですね。
若かったから…ね。


Q5。男性と付き合うと長い方ですか、短い方ですか。

A5。短っ!
でも、別れてから引きずる期間は長ーーーーーい。


Q6。男性の体型の好みはありますか。

A6。背が高くて、多少筋肉がある人☆
あ、大沢たかおさんは超好み♪


Q7。男性の性格の好みを教えて下さい。

A7。マメな人!
「好き」と言葉に出さなくてもアピールできる人。
真面目な人。
モノマネできる人。
彼女バカな人。
…こんな人いますか?
Σ(´Д`;)


Q8。年上と年下の好みはありますか。

A8。好きになったら関係ないですよ☆
今まで付き合った人は2個上が多かったです。


Q9。交際相手の男性が「巨乳」好きだった経験はありますか。

Q9。付き合う前は違ったのに、しばらく経って部屋を片付けてたら巨乳系のエロ本出てきてビックリしたことならあります。(笑)


Q10。交際相手の男性は「巨乳」好きである方が良いですか。

A10。どっちでもいいよ。(笑)
あ、でもねちっこい巨乳好きは嫌(>_<)


Q11。「巨乳」目当てで男性に声をかけられた経験がありますか。

A11。目当てかどうかは分からないけどナンパされたことはありますよ。

前はしょっちゅう知らない人に「あそこに巨乳いるぜ!」とか大声で言われて、恥ずかしくて俯いて歩いてました。


Q12。「巨乳」目当ての男性に遊ばれた/騙されたような体験はありますか。

A12。巨乳目当てかどうかは分かりませんが、遊ばれたり騙されたりはありますよ(:_;)




最近、上戸彩ちんがかわいいな~と思う波風でした。
ドラマかわいい♪
11/18 00:16 | ☆質問タイム☆ | CM:10 | TB:0
お歳暮
20071117025014
そろそろお歳暮の季節ですね、私には関係なっしんぐですが。

写真は、ハムじゃないよ。足ですよ。

ヒール10cm越え!
は~高い!

今日…というか昨日はスナックで働いてました。
仕事が終わり、ママと語ってました♪
ママ、すごくいい人!
ほっこり優しい気持ちになりました。

昼のバイト先の人達も、すごく温かいの!
このブログ読んでるから照れ臭いけど。(笑)

優しさに触れた時、この街に住んで良かったって思うんです。

あ~しあわせ♪
\(o^▽^o)/

11/17 02:50 | 日常 | CM:10 | TB:0
どーこだ
20071116010832
吉祥寺だっ!

イルミネーションきれいだよ!
11/16 01:08 | 日常 | CM:18 | TB:0
バイト
20071115001443
…してる時の私。

あ、簡潔すぎ?
11/15 00:14 | 日常 | CM:16 | TB:0
名言☆
20071114002540
写真は、マダムのアイドル氷川きよしさんの名言!


ぐっときた!


自分の仕事とかやってること、認めてもらいたいって思うもの。

共感!
o(>∀<)o



昨日は…

一日何もしませんでした☆
友達と長電話したぐらい。(笑)


たまにはこんな休みもいいですね♪



明日からまた頑張って働こうっと!
☆⌒(*^▽゜)
11/14 00:25 | 日常 | CM:10 | TB:0
☆質問タイム☆
20071113070315
おはようございます!
今日は、なぜか早起き。


昨日、新宿行きませんでした(>_<)
新宿とか渋谷は苦手。
行くだけで疲れちゃう田舎者なんです。
昨日は行くの考えただけで疲れちゃった。(笑)



ひよこさんの質問の「こんな彼氏は嫌だ!」ですけど…ほとんど嫌でした。
でも妥協したら3つ。
もっと妥協したら2つに減りました☆



Q1。夜になると無性に寂しくメールしたくなるけど、きらちゃんはそのような事ないですか?

A1。ありますよ!
そんな時はブログの記事作ったりmixi読みます。


Q2。素人さんと絡んでたヤツでノリでみんなとしてたのはアドリブですか?

A2。半分アドリブ。
聞いてないよ~状態でしたもん。


Q3。プライベートではザーメンは飲みますか?

A3。飲みます!
…って言った方がいいの?
プライベートは、オナニーで満足です。


Q4。11月11日~12日にかけてブログをリニューアルされましたか?

A4。何もいじってません。
デザインなどは、友達に任せっきりです(・o・)


Q5。どんな願いでも3つ叶う魔法のランプを手に入れました。
何を願うのかな?

1。外見良くなって太らない体質になりたい。(←必死。笑)

2。しあわせになりたい

3。世界平和

あ、ドラミちゃんも欲しいな~。
一緒にいたら楽しそうだもんね☆
お願い事って、いくらでも出てきますね。
貪欲だなぁ…
(  ̄△ ̄)
11/13 07:03 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
ハピバ
20071112031529
まさひろさん
お誕生日おめでとうございました!!
一日遅れちゃってごめんなさい。

今日は新宿まで買い物に行く予定です。
予定は未定ですけど。
友達の結婚式の準備しなきゃです♪

…と、言いつつ夜は休みなのにバイト先で飲んでた私。(笑)
帰り道に見た星がキレイでした☆彡

写真は、バイトのまかない♪
店長のカレーは激うまでした!
はぁ…♪
おいしいまかないが出るお店で働けてし・あ・わ・せ・♪
(*´▽`*)
11/12 03:15 | お誕生日 | CM:17 | TB:0
しずか姫と。
20071111080608
ウキウキで一緒に写真撮ってもらっちゃった~!
(>∀<)

よく見たら(…見なくても)、私だけ浮かれぽんちな顔で写ってた。(笑)

しずかちん、ふわふわでかわいかった~♪
(~´∀’)~♪

今日は、なななんと!
1111でポッキーの日!

ポッキーあまり食べないけど、いちご味は好きです♪
飲ん兵衛はプリッツが好きなんです。

みなさまさまは何が好きですか???
11/11 08:06 | 日常 | CM:21 | TB:0
W爆乳
20071110022039
…の時の写真。

カップに名前を書くんですよ☆

名前は、誰かが書いてくれました。

W爆乳、しずかちゃんがエロエロボンバーです!
おっとりしっかりってな感じで、かわいかったですよ(^o^)
話しやすい子で、きらオバさんは安心しました。
ありがとう(^∀^)

何日に発売されるのか分からないのですが、良かったら見てください☆
11/10 02:20 | 日常 | CM:15 | TB:0
☆質問タイム☆
20071109015242
昨日、立冬だったみたいですね。
ガチャピンのブログで知りました。(笑)


さっき、バイト先のママと一緒にいつものバーに行きました。
色々と相談して、元気もらいました。
謝謝!



じゃ質問



Q1。恋愛や性において早熟な方でしたか。

A1。初恋は幼稚園の時だったけど、彼氏と手を繋げたり初めてキスしたのは高校生になってから。
コンドームも小学生で買ったことはあるけど、今も付けてあげることはできません。
早熟なんだかどうなんだか??


Q2。恋愛や性についての関心は強い方ですか。
どのようなことに興味や関心が強い/強かったですか。

A2。女の子は恋愛話ばっかりですよ☆
どこにデート行くとか、どうやったらペアで何か持ってくれるかとか…
今は結婚に結び付く恋愛について興味チンチン。


Q3。恋愛や性体験について積極的な方ですか。

A3。積極的ではないです。
前は積極的でしたけど、今は恐くて(´`。)


Q4。自分を性体験が豊富な方だと思いますか。

A4。普通の女の子よりは豊富だと思います。
豊富だからこそ、愛のあるセックスが1番だと思います。


Q5。それら早熟度・関心度・積極性に胸が大きいことは影響がありましたか。

A5。ないんじゃない?
分かんないです。


Q6。自分から告白するタイプですか。

A6。昔は自分から突っ走ってましたよ!(笑)


Q7。告白する際に自分の胸の大きさを気にしたことがありますか。

A7。胸より違うところが気になるわ!(笑)


Q8。告白の結果に胸の大きさが関与した経験はありますか?

A8。胸の大きさで決める男の人は嫌です。


Q9。男性から告白された経験がありますか。

A9。あります☆


Q10。告白された理由に胸の大きさが関与した経験はありますか。

A10。関与してたとしても、そのことは胸に秘めてくれてればいいけど、口に出された時には無理です。


Q11。谷川しずかちゃんのおっぱいの感触は?

A11。見ての通りです♪
作品をご覧あれ~♪
o(^-^o)(o^-^)o



おあとは後日~!

おやすみなさい!
みなさまいい夢を…☆
11/09 01:52 | ☆質問タイム☆ | CM:11 | TB:0
寒~!
20071108023309
冬眠。
(v_v)zzz

(・o・)…!

日々寒くなりますね。
もうコート着ようよ!
みんな着てないから、着づらい…。

昨日バイト行く時、駅前にイルミネーションが♪
少しテンション上がりました♪

ひゃっほ~う!
\(o^▽^o)/
11/08 02:33 | 日常 | CM:22 | TB:0
20071107004930
金箔入りの飴が出るとラッキーなんだって!

出ました!金箔!(写真参照)

今日、悩みというか凹んでた事がプラスの方向に向かいました!

いっぱい泣きました。
眠れませんでした。
食欲なくなりました。

本当に反省したし悩みました。
悩み事が解決に向かって歩き出し、ホッとしてます。

週末は親友に会えるし、どんどん元気出そう!

みなさん、心配かけました!
ごめんなさい。
ありがとう!
11/07 00:49 | 日常 | CM:24 | TB:0
☆質問タイム☆
20071106003119
今回、質問長いです。
時間がある時にでも読んでください。


いきまーーす。



Q1。もっとバストが大きくなりたいと思ったことありますか?

A1。GASは爆乳メーカーなので、もっと大きくなりたいと思ってたこともありました。


Q2。胸が大きいことを同性から羨ましいと言われることは多いですか。

A2。大きいことは羨ましいみたいだけど、私ぐらいまではいらないらしいです。(友達談)
普通が1番!


Q3。同性に対し、胸が大きいことで優越感を抱いた経験はありますか。

A3。優越感?
う~ん…切符とかライターを胸に挟めること?
あ、便利な話だった。(汗)


Q4。自分が他人より胸が大きいと意識したのはいつ頃からですか。

A4。あんまり意識してないです(・o・)
見比べないし。
分かんないです。


Q5。他人より胸が大きいことをコンプレックスに感じた経験がありますか。

A5。他人の胸と比べて…というコンプレックスはないです。


Q6。「巨乳」と呼ばれることを恥ずかしいと感じますか。

A6。こっ恥ずかしいに決まってるじゃないですか。


Q7。「巨乳」な女性の雰囲気や性格に、どんな一般イメージを抱きますか?

A7。巨乳だから、こんな性格!なんてないと思います。(笑)
巨乳見ても、ブラジャーどこで買ってるのかなぁ?とか、そんなことしか思い浮かばないです。
自分に当て嵌めて…も、分かんない(-.-。)


Q8。自分よりも胸の大きな女性に遭遇した時、その女性と自分を胸以外の容姿などで比較しましたか。

A8。胸の比較はしちゃうけど、他の比較はどうだろ??


Q9。自分より胸の大きな女性をどう思いますか。

A9。色々大変そうだな~って思う。
あと、そこまではなりたくないなとも思う。


Q10。自分よりスマートな女性に羨望や憧れを抱いたことありますか。

A10。あります


Q11。今よりスマートに美しくなれるなら胸が小さくなっても構わないと思いますか。

A11。激しく思う!!!


Q12。食欲と健康とオシャレと恋愛の順位付け・位置付けを教えてください。

A12。順位なんて付けられない~(>_<)
恋愛(が1番と言ってみたかっただけとです。)
食欲(…バイト先のまかないラブ。)
健康(第一……番には選ばなかった。笑)
オシャレ(したいけど金欠)


Q13。お気に入りのお笑い芸人とかはいますか?

A13。さまーずの二人って仲良しでいいですよね♪
お気に入り…小島よしおかな~。
最近、そんなの関係ねぇ以外でちょっと笑ったことあったので☆
あと、ホリのモノマネが地味~に好き。


Q14。今まで見た夢の中で印象的な夢は?

A14。100年に一度ハサミおばさんって殺人鬼が町にやってきて、みんなをハサミで殺していくんです。
私は逃げたり隠れたりしてハラハラ。
道のフェンスにメッタ斬りされた子供が絡まってたりして恐い!
そんな夢を定期的に見てました。(恐)


Q15。最近見た夢はどんな夢?

A15。普段クールな彼氏と縁結びの神様がいる神社に行って、そこで彼氏が縁結びのお守りを買ってくれて、とても喜んで腕を組んで密着しながら歩くって夢。
幸せだった♪
夢占いで調べたら吉夢で、希望が見えました。(笑)


Q16。神様が間違ってきらちゃんが男の子になっていたらどんな仕事とか、どんな女性が好きになってると思う?

A16。小さな会社のサラリーマンになってそう。
女性は、どっちかと言えばおとなしい子がいいな~。守りたくなるような。
自分みたいな女は嫌。(笑)




写真は、クリスマスの待ち受けになってる携帯!
もうすぐクリスマス!
11/06 00:31 | ☆質問タイム☆ | CM:12 | TB:0
七五三
20071105023417
気付けば11月。

もう七五三の季節なんですね。

この前、着物着た女の子見ました。

写真は、私の七五三の時。顔はなんとなく隠してみました。

日曜の夜中(もう月曜だけど。)って、見たいテレビ番組ないですね(T_T)

NHK流して、音楽だけ聴いてます。
なかなか落ち着くよ♪
11/05 02:34 | 日常 | CM:26 | TB:0
小学生バトン
20071104152752
写真はシュークリームです。
暗い気持ちを吹っ飛ばす為、今日はバトンやります。




1/大好きな給食のメニューは?
カレー、冷凍みかん、トマトときゅうりのサラダ


2/駄菓子で百円分、何を買う?
30円ぐらいの大きめお菓子かって、後は細かいのを買いまくる!(笑)
粉ジュースみたいなのは、かなりの確率で買ってました。


3/遠足前日寝れますか?
どうだったかな?
楽しみだと眠れないタイプだと思います。
今の方が、眠れない。
もう大人なのに。プププッ。(笑)


4/係決め。さて何係になる?
花係がいいな♪


5/クラブはなんにしようかな。
体動かしたいから、バドミントンかな♪


6/席替え狙いはどこの席?
端っこか、後ろ


7/あいつちょっと嫌い。さて何故?
いじわるだから!!


8/実は学校で○○したことある…今だから言えるけど。
コンドーム買ってきてふくらませたことあります。


9/授業で1番好きなのは?
図工!


10/日直の仕事覚えてる?
黒板消しと、日誌書き


11/その頃の夢は?
舞台女優。
高学年はお嫁さんだったような…


12/今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?
理想にはなってないです。
いっぱい変わりました。


13/次のバトン当番を男女二人お願いします。
誰でもどうぞ☆
11/04 15:27 | バトン | CM:13 | TB:0
・・・
20071103152124
凹んでます。

何も考えないでボ~っとしたい。

ハァ…。

ノンストップため息。
11/03 15:21 | 日常 | CM:28 | TB:0
☆質問タイム☆
20071102022148
今、かなり落ち込んでます。
嫌なことって続くもんですね…
(≡_≡。)

はぁ、、、

落ち込んでも何も解決しないので、色々と対策を考えなきゃいけませんね。

エイエイオ~ゥッ!
o(^-^o)(o^-^)o



そんじゃ、質問行くよっ!



Q1。職場や学校での友人は多い方ですか、少ない方ですか。

A1。少ない(>_<)人見知り激しいうえに、自分を出すのが遅いんです。


Q2。友達付き合いや趣味などは狭く深く、広く浅くどちらのタイプですか。

A2。狭く深く!
なので、友達にはなんでも話せる!


Q3。社交的な傾向を教えてください。

A3。人見知りが激しいんだけど、みんなには分かってもらえてないです。(笑)


Q4。育った家庭環境での性的な話題の捉え方について教えて下さい。

A4。よく分かんないです(>_<)
「避妊はちゃんとしなさい」とは言われたことありますけど。
実家でみんなでテレビ見る時、チュウまでは見れるけどエッチシーンは目をそらします。
私AV女優なのに。(笑)


Q5。友人同士の会話での性的な話題について教えて下さい。

A5。女同士って平気で下ネタ用語言いまくり!
「正常位した時さ~」とか「チン子が…」とか。
下品!
でも、友達の中で「キス」も言えないウブな子います。
手でキスを表わすんだけど、そっちのが恥ずかしいっ!(笑)


Q6。胸が大きいことを言葉で指摘された経験はありますか。

A6。そりゃ男女問わずありますよ。
こないだ飲み屋のおっちゃんに「母乳」って呼ばれました。
出ないっつーの!(笑)


Q7。自分を「巨乳」と意識していますか?
いつ頃からですか?

A7。散々「爆乳はGAS」って言ってきたのに意識してないわけがないですよ(O△O)
自分で気付いたのは20歳ぐらいの時でした。(遅)


Q8。同性の知人・友人から「巨乳」と認知を受けていますか。
その認知をどう思いますか。

A8。受けるに決まってるじゃないですか(-.-;)
なんとも思わないですね。付いてるものは仕方ない。


Q9。男性の知人・友人から「巨乳」と認知を受けていますか。
その認知をどう思いますか。

A9。そりゃ認知されてるんじゃないですか?
認知に対しては何も思わないけど、言葉にされると微妙な気持ちになります。


Q10。社交的な場などで、それらの意識・認知・認識は自分の行動傾向に影響していると思いますか?

A10。よく分からないです。
自分の行動傾向って、普段からそんなんあまり考えないですもん。
しかも、社交的な場で「私、巨乳だし~」なんて意識してたら気持ち悪いでしょ(¨;)


Q11。彼氏が家に遊びに来たら、何をして遊びますか?

A11。遊びか~。
ビリー一緒にやりたいです。(笑)
家なら、一緒にお笑いのDVD見たりご飯作ったりしたいです♪
11/02 02:21 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
