--/-- --:-- | スポンサー広告
私の髪型
20071231153306
前下がり。(だからなんだ?ですけど。笑)


今日で今年も終わりですね!
毎年思うけど、やっぱり一年ってあっちゅう間です。


今年は……


一人暮らし
ストリップ
空き巣
屈辱プレイ………


と、はじめてのことが多い年でした。
今年はつらいことも多かったけど、最後の最後は笑顔で楽しく過ごせそうです♪
良かった♪
\(o^▽^o)/


みなさんは、どんな一年でしたか?

あ、去年の大晦日も同じ質問してる!(ブログ参照)
来年こそ成長しなきゃいかん(-△-;)
12/31 15:33 | 日常 | CM:16
忘年会
20071230192931
今日は昼間に餅つき大会して、その後バーの大掃除をしました♪

で、今は…
カンパーイ!!
忘年会です(^^)

明日も、このメンツで忘年会。(笑)

そうそう、質問コーナーでブログがクリスマス仕様なのはやる気がないんですか?ってあったけど…

そんなこと言わないでください!(汗)
友達が管理してるんですから!
(`□´;)

お正月をお楽しみに!
12/30 19:29 | 日常 | CM:9
☆質問タイム☆
20071229153730
写真は、今年もウインクできなかった…。です!(笑)
ウインクできる人ってすごいよね!


今日は質問答えます。



【カノンさん】
Q。きらさんと恋に落ちたいのですが、無理ですよね?

A。無理ではないです。
出会いやタイミングですもん。


【名無しさん】
Q。彼氏とのHの際「おっぱい×2」と言われながら胸を揉まれたりするのは嫌ですか?

A。私も「ちんこちんこ」と言って手コキしていいですか?
それが嫌なら、私も嫌でーす。(笑)


【ジョニーPさん】
Q。新作の「もみもみ~5連発」のレイプシーンは、どこまで本気でやってるんですか?
痛そうだけど、どこか手加減してるようだし、あれ以上は無理ですか?

A。男優さんの加減は分かりませんが、私は本気で怯えてました。
すごく痛かったし、次の日顔や目が腫れてましたよ(;_;)
あれ以上は、もっと精神的に強くならないと…。
(O_O)


【アツシさん】
Q。きらりんの友達はAVに出てるのを知ってる人の割合はどれ位居るの?
(男友達・女友達関係なく)

A。みんな知ってます。
9割以上の人が知ってると思いますよ。


【KAZさん】
Q。僕がアイドルイベント主催したら出演してくれますか?

A。これは会社の人に聞いてみてください☆
高槻さんの「OK」が出れば大丈夫ですよ
(^∀^)♪



クマさんの質問は次回!
12/29 15:37 | ☆質問タイム☆ | CM:6
「ち」か「う」
20071228033825
私は真っ先に「ち」を考えて、こんな大きいの入るんかな~!?と思いました。(笑)
12/28 03:38 | 日常 | CM:16
かにさん
20071227001313
かぶってみたカニ~♪

前髪切ったんだけど分かりにくいカニカニ~。
12/27 00:13 | 日常 | CM:16
屈辱
20071226111645
今日は新作の話します。

新作の中でも屈辱プレイの話。


撮影前、男優さんに「手加減しないでやって下さい!」と頼んだので…

ビンタ、マジ痛い!!

人って、ビンタが痛いと自然に涙が出ちゃうんだよ!(大発見)


普段殴られることなんてないし、あんな風に怒鳴られることもないから本当に怯えました。


演じるはずの女優なのに、もう演技なのか本当なのか分からなくなってしまいました。


周りにスタッフがたくさんいて、撮影だって分かりきってるはずなのに「言うこと聞かないと殺される!!!」って思いました。

すごく恐くて…
逃げたくなりました(._.)でも、恐いから逃げられなかった(;_;)


この撮影で一番嬉しかったのは、撮影が終わってから男優さんが笑顔で「お疲れ!」って握手してギュッってハグしてくれたこと。
一緒に写メも撮りました!

ありがとう、男優さん!
男優さんの優しさがなかったら撮影終わってから笑顔にはなれなかったと思ってます。



この作品を見た方、どんな風に感じたんでしょう?

情けない話なのですが、私は恐くてまだ作品を見てないので気になります。

精神的にやられました。
きっとこれが本当の屈辱ですね。
いい体験をしたと思ってます。
いつかこの作品と向き合いたいです。


なんとなく暗い記事になったけど、私は大丈夫ですよ(^∀^)
12/26 11:16 | 日常 | CM:18
プレゼント♪
20071225192309
お台場で友達とペアで石のブレスレット買いました♪

石も自分で選んでみました。

金運でしょ、結婚でしょ、結婚でしょ……

ワガママ。(笑)

お台場は今日もカップルだらけ。
私、女二人なんだけどレズだと思われたかな…?
12/25 19:23 | 日常 | CM:9
☆質問タイム☆
20071225015830
コメント返さずごめんなさい。
忙しくてm(._.)m


気付けば質問もたまってる!
答えていきますよっ☆



Q1。もしオイラが弾き語りライブするのが決定したら見に来てくれますか?

A1。日にちや時間、場所によりますね。


Q2。もしオイラの作品をプレゼントする事になったら何を政策して欲しいですか?

A2。戦車よく分からないからな~(._.)
なんでもいいなら、お城とかケロロがいいな。


Q3。AVの仕事を始めて男優さん等に、好きになったり恋心が芽生えた事はあるんですか?

A3。ありますよ。優しくてかっこいいんだも~ん。(笑)
でも、付き合うとかそういうのじゃないです。
好きな気持ちは撮影の時だけなので。(早っ)
やっぱ、多少気持ち入ってた方がラブラブ絡みの時はいいと思いませんか?


Q4。男女間での友情は成立すると思いますか?

A4。成立してますよ☆
近所の友達は、ほとんど男子ぃ~です。


Q5。彼氏とのHの際に、終始胸に顔を埋められ続けるのは嫌ですか。

A5。う~ん…やりにくくない?(^^;)
バックとかしたいし…。
激しい動きもほしいし~。(笑)


Q6。彼氏と二人でいる時に、Hするわけでもないのに毎日②胸を揉まれるのは嫌ですか?

A6。Hなしなら、揉み方がいやらしいのは嫌。
爽やかに揉んでほしいです。(笑)


Q7。2ちゃんねる見ますぅ?
見てたらよく行く板をおせーてー

A7。見ないので分からないです、ごめんなさい。




クリスマス、今日は友達とご飯食べに行きます♪
ガールズトークで盛り上がってきます♪
12/25 01:58 | きら→質問 | CM:6
メリクリン
20071224053303
メリークリトリス!

あ、メリークリスマスや!(汗)

クリスマス、いかがお過しですか?
楽しいですか?

私は居酒屋のバイトの後、このブログでおなじみのバーで飲み会があって飲んでます。

孤独じゃない!

じぃぃん。(感動)
12/24 05:33 | 日常 | CM:17
友達と
早速、2回目の更新!
ちゃんとコメントしてや!

今、日本酒飲んでまーす!
バイト先のえらい人兼友達と!

恋愛感情?

ないわ~

超リラックスモード!
12/23 04:24 | 日常 | CM:18
イルミ♪
20071223020539
もうすぐクリスマス!

今日、居酒屋バイトしてる時にたまたま飲みに来た友達と合流して鍋囲んで飲んでます。

バイト先で飲み。
楽しすぎ~♪
12/23 02:05 | 日常 | CM:7
バイト帰り
20071222013046
今日は睡眠時間4時間弱なのにバイトかけもち頑張った!
自己満足ですけど。(笑)

明日も明後日も掛け持ち。
がんばルンバ~!
12/22 01:30 | 日常 | CM:13
ぶるぶる
20071221000522
寒いから靴下買いました。

おさるさん♪

ふわふわ気持ちいいよ!

みなさん寒さ対策してますか?

私、今バイト中です。
3件目。
眠いよ~っ!
12/21 00:05 | 日常 | CM:16
☆質問タイム☆
20071220101227
昨日は、見た目からして真面目そうなお客さんに真顔で「美しい」って言われ照れてたくさん飲み過ぎました。
でも、いいお酒は二日酔いになりませんね!
うほほ(^∀^)



質問いきます!



Q1。ディープキス好きですか?

A1。ぶっちゃけ、ディープキスのディープのタイミングが分かりません(T^T)
でも、好き。
されると力抜けちゃいます。
(*´Å`*)


Q2。細木数子さんは好きですか?

A2。細木数子さん自体は好きじゃないけど、占いは気になります。
大殺界は特に(T△T)


Q3。AVのお仕事を始めてから見つけた自分や仕事の魅力ってありますか?

A3。魅力~…
スタッフや男優さん、いろんな人達が携わってみんなで力を合わせて作品をつくることができることかな。
あと、プロのメイクさんのメイクをしてもらえるのも魅力♪


Q4。セフレて、有りか無しならどっち?(彼氏彼女居ない場合)

A4。どっちでもいいけど、今は無し。
相棒(ローター)で間に合ってます(>Å<)


Q5。きらりんはセフレ居る?

A5。いません
相棒と過ごす時間もないですもん。(笑)


Q6。巨乳好きの男と爆乳好きの男では、どちらが好きですか?

A6。よく分からないです。(笑)
どっちでもいいと思います。


Q7。きらさんでオ〇ニーしても良いんでしょうか?

A7。AVなので、できたらしてください。
でも、街でバッタリ会った時にシコシコするのはやめてください。(笑)


Q8。プライベートでレイプされたことはありませんよね?

A8。レイプとまではいかなくても無理矢理ならあります。

撮影でもすごい恐怖だったのに実際にレイプされた女の子は本当に恐かったんだろうな…絶対トラウマになるだろうし男性不信になってしまうと思いました。
なので実際レイプされたことがあったら、撮影なんかできない気がします。



そういえば今日、ガチャピンとムックがいて「お~い(≧▽≦)ノ」って手振ったら手を振り返してくれました。
そしてムックが何か喋ってるのを見て、私は一緒にいた人に「ほら~!着ぐるみじゃないじゃん!」って言う夢を見ました。

なんのこっちゃ。(笑)
12/20 10:12 | ☆質問タイム☆ | CM:15
お台場
20071219000656
昨日はお台場行きました。

火曜日だっつーのにカップルうざくて石投げたくなりました♪

ヴィーナスフォート、雪降って綺麗だったよ!
12/19 00:06 | 日常 | CM:20
20071218015511
ホリデーマンデーは、掃除洗濯してました♪

夜、居酒屋の偉い人と飲み途中で友達合流!

そしてマッコリをたくさん飲んだ私は早々帰宅。
外寒い。
早くストーブにあたってヌクヌクしよーっと♪

みなさんは暖房は何派?

私は電気ストーブスチーム付き☆

写真は着物。
12/18 01:55 | 日常 | CM:15
ぐびっち
20071217050823
居酒屋のバイトが終わり………

飲んでます!

あ、もう4時間ぐらい飲んでる。(笑)

うまいんだな、これが!
12/17 05:08 | 日常 | CM:12
ぶっかけたい
20071216024012
ぶっかけにハマっている波風きらです。

あ…ぶっかけと言っても、うどんです。
明日…というか、今日も食べたいと思います☆
(≧▽≦)

写真は仕事の時の私。
軽く酔ってるのでギラギラしてます。(笑)

早く寝ないと明日持たないので寝ます!

おやすみ
(v_v)zzz
12/16 02:40 | 日常 | CM:15
古老肉
20071215001742
古老肉ってなんだと思います??
(´・肉・`)

正解は後ほど☆

木曜日から、中国語勉強始めました!
「この一冊でいろいろ話せる」なんて俄然強気なことが書いてあるのに話せません(T_T)

しかぁーーし!!
私には中国人の先生がついているので大丈夫!

地道に四声と母音(日本で言うあいうえお)からスタート!

難しい(T_T)

でもがんばるぞ~!
ガチャピンも勉強してるぐらいだもんね☆

中国語検定目指そうっと!

そうそう、正解は酢豚でしたブー!
o(^-^o)(o^-^)o
12/15 00:17 | 日常 | CM:17
ぱい触
20071214020508
昨日バイトしてたらセクハラされました!

…子供に。(笑)

「パイパイ!」と連呼して、何度もタッチ!!

乳首付近はイヤーン!(←心の声。笑)

いがぐり頭の男の子、かわいいから許しちゃう♪

今度来て触られたら触り返そ~うっと。
(`∀´)Ψ
12/14 02:05 | 日常 | CM:17
忘年会
仕事が忙しくて行けなくなりそうです(T_T)
今度の月曜日あたり会社に行けたら行きます。






って、GASの斎藤さんに送るメールを間違えて更新しちゃってるし!(爆)

斎藤さん、そういうことです!!
高槻さんも、そういうことです!!!

業務連絡でした。



忙しいって恐ろしいですね。
??(゜Q。)??




間違えて更新したの、今日(14日)の昼頃にバイト先の姉さんに聞いて知ったよ…トホホ(T_T)
12/13 20:13 | 日常 | CM:13
ドレス
20071213003042
紐が胸の圧力で壊れました。(泣)

女の子に直してもらいましたよ。

またすぐ壊れそう(T_T)
12/13 00:30 | 日常 | CM:16
ラブラブ♪
20071212104015
リラックマとラブラブ♪

クリスマスバージョンのリラックマ☆
サンタさんの帽子かぶってます(^∪^)

昨日は、バイトの忘年会でした!
年末ですね!

今日は、ドレスを着て忘年会のお客様の接客に徹しま~す☆
12/12 10:40 | 日常 | CM:15
鴨かも!
20071211030026
ついに食べました!
鴨!

うめぇ(>∀<)
うほ~(>∀<)

今日は、近所の愉快な仲間達とはしごして飲んでます!

今、4件目~♪

癒されるわ~♪
(´∀`)
12/11 03:00 | 日常 | CM:16
バイト三昧
20071210013817
カバンとエプロンとプレモルと私♪

バイト終わりました♪
今、飲んでます(^^)

うわぁ~い!
やったわ!!

ハイジ口調。(笑)

プレモルって、何の略語がご存知?
プレミアムモルツですよ!
美味~(>∀<)

今日は11時半~18時半まで。
更に19時~24時まで。はしごで働きました。

楽しかった(^∀^)
12/10 01:38 | 日常 | CM:15
☆質問タイム☆
20071209103408
忙しMAX!
明日は休み!
がんばれ私!(笑)


今日は質問です。



Q1。LE SANCTUAIREって入力するときはどうしますか?

A1。私は携帯からコメントしているので、普通に文字種変更で英語にして打ってます。
長かったり、ややこしかったりすると目がチカチカします。(笑)
(☆_☆)


Q2。きらさんにとって
『こころから幸せと思えた瞬間』
と、
『腹の底から相手をしばきたくなった瞬間』
を、それぞれ3つずつ書いてください。

A2。こころから幸せと思えた瞬間
●友達の結婚式!
●景色がキレイだった時
●誰かに愛されてる実感がある時(男女問わずね♪)

腹の底から相手をしばきたくなった瞬間
●明らかに相手が悪いのに自分のせいにされた時
●友達の裏切り
●ドアとかに小指ぶつけて痛くてうずくまる位痛い時、ドア殴りたくなります。(笑)


Q3。涎ジュルジュルフェラチオしてほしいです。

A3。質問になってないです。(笑)


Q4。レイプのシーンはどうだったですか?
つらかったですか、またやってみたいですか

A4。本気で恐かったですよ。
つらかったかどうかは、見ていただければ分かると思います☆
また…やるのはいいけど、時間置きたいですね。


Q5。憧れる結婚したい月は何月ですか?

A5。特にないけど、景色がキレイな時がいいです♪


Q6。純白のウエディングドレス着たいですか?
それとも他の色を着てみたいですか?

A6。神前式がしたいからドレスは色付きでいいと思います。


Q7。きらちゃんの彼氏になる条件って何かありますか?

A7。相思相愛であること。
お互い好きじゃないと意味ないもんね(>_<)



今日、知らない男の人と結婚式当日!って夢を見ました。
大きなお寺を通って「離婚しませんように」なんて、お賽銭も払わずに願い事までしてました。(笑)
正夢になるなのかしら…!?
ε=(/*~▽)/
12/09 10:34 | ☆質問タイム☆ | CM:10
12月なのに
20071208003112
桜が咲いてました!

驚き!

もう季節感ないの鴨。

あぁ鴨食べたいな☆
12/08 00:31 | 日常 | CM:21
忙しいっちゃ
20071207023446
バイト忙しくてコメント返ししてないや。
ごめんなさい。
<(__)>

今、帰ってます。

それにしても前髪伸びた~!切りたい!
12/07 02:34 | 日常 | CM:22 | TB:0
爆乳調査
20071206013045
新作紹介出たみたいだし、新作について書きます☆


今日は爆乳調査の話。

実は…
最初の設定は高校生と先生でした。

しかし…私の衣裳が急遽変更になった為に、爆乳調査の設定になったんです。

私、この設定けっこう気に入ってます。

監督、ありがとう!
監督の頭の回転の良さで助けられました!



また、新作の話します☆
新作お楽しみに!
o(^-^o)(o^-^)o
12/06 01:30 | 日常 | CM:12 | TB:0
☆質問タイム☆
20071205011123
飲んできました。

日本酒の利き酒セットに焼酎♪

美味でした(^^)




Q1。クリスマスでの、いい思い出・悪い思い出両方教えてください。

A1。いい思い出は、彼氏(ずいぶん前の)が家でやってくれたドッキリクリスマス!
あと、友達と過ごすクリスマスも楽しかった♪

悪い思い出は、クリスマスにホテル予約してウキウキだったのに彼氏(これまた前~の)と喧嘩!
そして破局。


Q2。ミニーサンターの衣装、着たことありますか?

A2。ミニーサンターって何?
ミニサンタのこと?
サンタドレスみたいなのなら着たことありますよ☆
一度、クリスマスツリーの着ぐるみ着てみたいです♪(お笑い系)


Q3。今は何をしてる時に幸せを感じますか?

A3。おふとんの中でヌクヌクしてる時♪


Q4。好きな音楽はなにですか?

A4。なんでも聴きますけど、Mr.Childrenは昔から好きです♪
あと80年代の歌が好き。


Q5。きらさんのうんこ大きい方ですか?

A5。あの、こんな質問聞いて何かの参考にするんですか?(汗)
私、スカトロの趣味ないです。


Q6。顔面騎乗してる時ってどんな気持ちなんですか?

A6。苦しくないかな~とか、そんなんばっかり思ってます。



みなさんはクリスマスどう過ごしますか?
12/05 01:11 | ☆質問タイム☆ | CM:17 | TB:0
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
