--/-- --:-- | スポンサー広告
スニーカー
20080131023032
古くなってきた。
今度はNIKEかなんかのごついスニーカーが欲しいな☆

今日から杉花粉が飛び始めるらしいですよ!
恐怖の季節到来かもしれません。
(ー△ー;)
01/31 02:30 | 日常 | CM:13
20080130135638
なにげにいいこと書いてあります。

細かいことをグチグチ言うより適当に「まぁ、大丈夫っしょ~」なんて言ってた方が気が楽な時ありますよね。
01/30 13:56 | 日常 | CM:16
ごめんね日記
20080129173450
昼起きたら居酒屋(バイト先)にいました。
潰れて担がれたらしいです。
あぁ、この巨体を…申し訳ない(T^T)

あ、昼のバイト先の夫婦とサンマルクランチの話してたのに行けなかった。
来週行きたいです。
ごめんね(ToT)

そうそう、楽しみにしてた友達とのディナーも気持ち悪くてドタキャンしちゃった…

ごめん(T△T)

原因が二日酔いだなんて口が裂けても言えない。

あぁ、この吐き気いつまで続くの?
気持ち悪い。
ただ今、便器とお友達。
ショットガン嫌い~
(TÅT)
01/29 17:34 | 日常 | CM:14
乾杯!
20080128183248
いぇい♪

飲み飲み♪

ホルモンぱくぱく♪

みんなで楽しんでるよ!
01/28 18:32 | 日常 | CM:10
飲む象。パオーン
20080128020844
今、居酒屋メンツで飲み会が始まりました。

いつも日曜の営業が終わると板さんと二人ぽっちなので、今日はちと騒がしい♪

るんるん♪
(●⌒∇⌒●)
01/28 02:08 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20080127003258
日曜日。
今日働けば明日は吉祥寺でホルモンだぁぁぁっ♪
大将、おじゃましますね!!

ウキウキ
o(^-^o)(o^-^)o

火曜日は久々に友達とご飯♪
ワクワク
(*´▽`*)

楽しみがいっぱいぱい!



じゃ、質問ターイム!



【もももんがさん】

Q。出会ってから好きになってベッドを共にするまでが、どれくらいの日時が理想ですか?

A。お互いの気持ちがしっかりしてれば、いつでもいいと思います☆



【NORIさん】

Q。きらちゃんのおっぱい技正式には何て言うのかな?

A。(´ヘ`;)
おっぱい技って、パイズリのこと??
よく分かりません↓



【ジョニーPさん】

Q。バイト先ではきらさんの事なんて呼ばれてるの?

A。「きらちゃん」って呼ばれてますが、こないだ「きらちゃま」と呼ばれ笑いました。(笑)
あとは、あだ名です☆



【1919 トシ☆彡さん】

Q。寒い今、一番欲しいのは何ですか?

A。カーテン!



Q。恋とは?の質問に何て答えますか?

A。ワイン
適当に扱うとダメになる。
丁寧に扱うといいものになる。
更にゆっくり時間をかけると更に味わい深くいいものになる。

あと、ボトルで選んだら中身がマズイ…とか、イケてないボトルなのに中身おいしい!!とか。

恋愛に似てませんか?

10000年経っても美味と思えるような大恋愛をしたいです。



Q。〇EXとは?の質問に何て答えますか?

REXっていう映画、前にありましたよね?
恐竜の。
また見たいな~☆



Q。彼氏の為ならお酒は辞められますか?

A。お酒は人に合わせて飲む方なので、彼氏が飲まない人なら私も飲まないですよ。
女友達は飲めない子が多いのでカフェはしごすることありますよ。
相手に合わせます。



Q。きら様にとって、AVとは何ですか?

A。何でしょう?
性修業…かな。



Q。家族・親戚・友達・ファンの皆さん!
今、この中で一番きら様が求めてるのは?
その理由は?

A。ファンの皆さん。
家族も親戚も友達も存在してるのは分かるけど、ファンの人っているのかな?って思うことあるので一番求めます。
ファンの人がいると思うと嬉しい気持ちになるんです。
(〃∀〃)
01/27 00:32 | ☆質問タイム☆ | CM:11
モザイク!
20080126005908
携帯で写真を編集してる時【油絵】ってやつがあったので試してみました!

…モザイク。(笑)
油絵って…モザイクでしょう?

写真、乳です。
久々に乳です。

見えない文句なら携帯に言ってください。
( ^ー゜)b
01/26 00:59 | 日常 | CM:11
バトゥン。
20080125150934
先日、マイミクさんのバトンを読んでしまったんです…

見たら日記に必ず載せなきゃいけないようなのでレッツトライ☆




1:理想身長は?

153cmか165cm←自分の理想。
低いか高いかどっちかになりたかったです
(T^T)



2:キスを沢山してほしい?

し、し、してほしい!(切実)



3:H沢山したい?

それより姫始めがしたいよ…。(これまた切実)



4:性格と顔どっちで選ぶ?

性格!
でも、結局は両方じゃない?
妥協したくないのは性格ですけど。



5:理想のデートは?

好きな人と楽しめれば、どこでもいい♪
今だったら、温泉行って卓球やりたい☆



6:束縛されたい?

適度に。
束縛されすぎると逃げちゃうから適度に。



7:髪の長さは?

短め。
来月また切ったり染めたりする予定♪



8:ペアルック欲しい?

欲しい!
さりげなくみんなの前に出して『お揃いかよ~!』とか冷やかされたい。
その前に、誰かペアルックする人を探す所から始めなくては
(^_^;)



9:理想の性格は?

明るくてポジティブ。
一緒にいて優しい気持ちになれるような、人情深い性格の人は理想的。
自分も、そうなりたいと憧れます。



10:強引な人は?

たまにはいい鴨☆



11:しつこい人は?

あまり好きではありません。



12:喧嘩っぱやい人は?

困ります(="=;)
オロオロしちゃう。



13:理想の男性(女性)は??

理想の性格に近い人。
気が合う人がいいです。
かなり大まかな理想ですけど(^^;)



14:年上 タメ 年下
どれが好き?

精神的に大人で引っ張ってくれる方なら、なんでもいいです。



15:嫌いなタイプは?

難しいことばかり言う人
意味が分からない所でキレる人
汚い人



16:何歳で結婚したい?

27までには…



17:初恋はいつ?

幼稚園の時(^^)



18:もう初体験終わった??

なんの初体験?
今年も初体験してみたいです
(o^-^o)



19:今までに付き合った人何人?

何人?
私も知りたい!



20:告った事ある?

ありますよ☆



21:告られた事ある?

一応ありますさ。



22:フッた事ある?

少しあります(._.)



23:フラれた事ある?

たくさんあります。
ヒドかった~!



24:今、好きな人(気になってる人)いる?

大沢たかおさんラブ!



25:その人とは付き合ってる?

…Σ(σдT。)



26:最後にその好きな人(気になっている人)の特徴を

かっこいい!
笑った時の、くしゃっとした顔がかわいい!
真面目!
なんでも挑戦する!

…うっとり(´δ`)




みなさんも答えてちょーだいな☆
(*´▽`*)

バトゥンって同じような質問ばっかりですよね。
何か変わったバトゥンしたい~☆
01/25 15:09 | バトン | CM:9
ブルドック
20080124004910
ちょっと、ちょっと!!

いつの間にブルドックソースの出る所のカタチ変わっちゃったの!?

すごく出しやすくてソースの海になる失敗もなくなって、すごくいいですね♪

メンチカツ美味~!

左側に写ってる指は心霊写真ではないです。
写真撮る時、動いちゃったらこんな中途半端なことに。(笑)
01/24 00:49 | 日常 | CM:12
起きたら
20080123115020
雪が降ってた!

寒いんだけどウキウキしちゃう!
ワンワン♪
▼o・ェ・o▼

こんな寒い日には、暖まるお酒飲まなきゃ☆
01/23 11:50 | 日常 | CM:10
☆質問タイム☆
20080122010141
ファンの方からいただいたお守り。
携帯に付けました。
鈴になっててチャリンチャリンいいます。
しあわせになれますように☆彡



今日は質問だよ。



【アルさん】

Q。きらさんのお薦めするビデオがあれば教えて下さい。
出来たらきらさんが出てるヤツで!

A。おすすめ…何がいいですかね?
私も教えてほしい。(汗)
「爆乳あいがんぐ」の中の露出はガチですよ。
個人的には「爆乳オッパイズム宣言」が思い出深いです。



【童貞BOYさん】

Q。どうすればきらさんと愛し合うことができるんですか?
AV男優とかになるしかないんですか…(;_;)
お答え下さい。

A。愛し合うってSEXのこと?
プライベートとなると気持ちの問題ですから、まずは出会うことが大事ですよね。
ただ、漠然としたいだけなら男優さんになるのが手っ取り早いですけど大変なお仕事ですよ!



【フェラーリさん】

Q。フェラしたいっておもうときありますか?

A。ありますよ☆



【あつしさん】

Q。GAS以外で仲良しのAV女優て居るん??

A。会う機会がないし人見知り激しいのでいません。
でも昨日、アネ・メニィさんとメールで話しました♪



【かず⑬さん】

Q。付き合うなら、お洒落な人が良いですか?

A。お洒落すぎないお洒落さんが好き。
01/22 01:01 | ☆質問タイム☆ | CM:6
ぱくぱく
20080121033255
今、飲んでるよ~。

居酒屋のバイトの時、ウーロンハイのジョッキを片手で4つ持ってたら力持ちって言われました。

もうっ!
(>_<)

あと、お皿を2枚割っちゃった。
反省(T_T)

ごめんね、板さん。
01/21 03:32 | 日常 | CM:13
企みの目。
20080120003526
この前の結婚式での引き出物です♪

念願のイオンドライヤー!
毎日びゅんびゅん乾かしてます♪
(^o^)

ありがとう、心の友よ~っ!

今、バイトが終わり昼のバイト先の夫婦と居酒屋バイトの人と飲んでます♪

バイトの偉い人に囲まれてます。
(*´▽`*)
01/20 00:35 | 日常 | CM:11
I miss you.
20080119003105
髪の毛洗いたて。
…な、写真。

昨日、テレビで見た天気予報で「真冬なみの寒さになるでしょう」って言ってるの聞きました。
今、真冬だよね?

寒いぷ。
(´~`;)

な~んか寂しい気分になっちゃいますよ。

そうだ、高槻さんにメールしよ。
01/19 00:31 | 日常 | CM:13
☆質問タイム☆
20080118013438
お客さんに「AV女優になったら売れるよ!」と言われたAV女優、波風きらです。(笑)

言われた時、のどちんこまで「私AVやってるよっ!」ってツッコミが出そうになりましたよ。



そうそう、ブログの壁紙変えました。
っていうか友達が変えてくれたの。
友達の気遣いに感謝!

ちぃ~!近々、誕生日パーティーがてらメイド喫茶ツアーとか執事喫茶ツアー行こうぜ~ぃ!
…と、メールと電話で言いそびれたことをブログで提案。
☆⌒(*^▽゜)



そんじゃ、質問いかせていただきます!



【かず⑬さん】

Q。生まれ変わっても、また自分になりたいと思いますか?

A。なりたくないです。
違う人生のが楽しめそうだもん♪



【あつしさん】

Q。道ばたで、ばったり会って「きらりんのファンです」て言われて流れで、携番とか交換して!m(__)mてお願いされたら?

A。人や場所によるんじゃないかな~。

前、誰かが知らない人に私の携番勝手に教えたみたいで迷惑でした。

誰から聞いたの?とか、あなたは誰?とか尋ねたら
「エッチしてくれるなら誰だか教えてあげる♪」とか言われて…(-_-+)
するわけないでしょ。
(`д´)

…そんなことがあったので簡単には教えられません。


【claudeさん】

Q。牛乳を飲むとどうなるか症状を教えてください。
いつごろからか教えてください。

A。私、牛乳アレルギーじゃないですよ☆
なので飲んでもなんともないです。
ただ嫌~~な気持ちになります。
( ̄个 ̄。)
子供の頃から牛乳は大嫌いでした。


【使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃん】

Q。北海道のおみやげで自分の誕生日付きの幸福ゆきキップあるの知ってますか?

A。知らないです。
でも、前も幸福ゆきキップの話してましたよね?


Q。もうすぐバレンタインデーなんですが、いい思い出・悪い思い出?

A。いい思い出と悪い思い出書けばいいのかな?
う~ん…
去年、自分に買ったゴディバのチョコがすんごぉく美味でした♪
いい思い出と言えば、毎年お父さんが会社の女の子からいただく義理チョコが楽しみでした♪

あまりバレンタインデーに盛り上がった記憶がないので嫌なことは特にないです。


Q。今、きらちゃんが欲しい一番のプレゼントは?

A。一番って難しい~
腐る化粧品一式欲しいです。
CMで「くさ~るくさ~る」って歌のやつ、気になります。
あと、お店で着るセクシー系ドレスも欲しいしコートもパンプスも欲しい~!
バッグも~!
腕時計も~!
もう選べな~い!!
どんだけ~!!!!
(*´▽`*)
01/18 01:34 | ☆質問タイム☆ | CM:8
Ouch!
20080117010657
最近
指を切ったり、あおたんができたりで傷だらけのキーラです。

昨日、ストッキングはく時に大きなあおたん発見!
腫れてました。

こないだ、やっっと違う所のあおたん治ってきたのに。
(ノ>△<)ノ

バイトが忙しいのを理由に避けて逃げまくっていたAVの撮影は来月!
(/;°ロ°)/

それまでにはどうにかしなきゃ。
01/17 01:06 | 日常 | CM:21
バトン
20080116003318
去年(かなり前)にマイミクさんの日記から拾ったのですが、更新しそびれてたので今日やっちゃいました!


みなさまも答えながら読んでみてくだパイ☆


ではでは


ミュージックバトン
シチュエーション編



【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

Mr.Children[さよならは夢の中へ]
伊藤由奈[Faith]
加藤ミリヤ[Beatiful]

Mr.Childrenは昔から好きです!



【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

リンキン・パーク[フェイント]
Lisa[i am pop Featuring LISA LION]
倖田來未[Selfish]

Selfishは聴きたいと言うより歌いたいです♪
スカッとします(^O^)



【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

宇多田ヒカル[time will tell]

失恋すると空元気になるタイプなので号泣しても歌は前向きです。(笑)



【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

Aaliyah[At Your Best]
Mariah Carey[Butterfly]

洋楽は癒し系が好き。



【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

Mr.Children
オナニーマシーン

…私、免許持ってないや。(笑)
でも、そんなの関係ねぇ!



【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

ケツメイシ
m-flo

なんでもいいかも。
一緒に歌えたり盛り上がるのがいいです♪



【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

FLOW[流星]
AI[Shining Star]

遠恋はしたくないです。



【Q8】春に聴きたい曲は?

Hysteric Blue[春-spring-]
ケツメイシ[さくら]

早く春になぁれ!



【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

思いつかない(>_<)
ダーリンとの思い出の曲使いたいです♪



【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

童謡♪
演歌



【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

少年隊[仮面舞踏会]
(`・д・´)ノ〃〃♪
湘南乃風[睡蓮歌]

年末のカラオケは、睡蓮歌で大騒ぎ!
3回は流れてました。
う~っはいっはいっ♪



【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

平井堅[キミはともだち]
Kiroro[Best Friend]

Best Friendは、親友が私の為に歌ってくれて泣きました。



【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

う~ん
ブルーハーツは青春って感じしますね☆



【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

山崎まさよし[One more time, One more chance]



【Q15】次バトンを回す人は?
みなさんどうぞ
日記のネタない方、どうぞどうぞ~
\(o^▽^o)/
01/16 00:33 | バトン | CM:14
私!?
20080115115639
しし座のA型って歌発見!!
どんな歌なのかしら!?

今日はゆっくり爆睡しました。
寝た~っっ!!
(*ρ=)

さっき、ニュースで見たけど【おもちゃフォーラム】って楽しそう!
あ、おもちゃと言ってもバイブやローターじゃないですよ。(笑)

私、大人のおもちゃも好きだけど子供のおもちゃも好き♪

トイザらスとか行くとウキウキしちゃう♪

もう、何年も前に成人したのにおとなげないです。
(・ω・。)
01/15 11:56 | 日常 | CM:13
寒波なん!?
20080114060051
すんごい寒い!

こんな時にゃ、鍋食べたいな~。

寒いとやっぱり鍋です。
昨日、居酒屋のバイトしてる時やっぱり鍋人気でした!

昼のバイト先でも鍋の話題になったし☆

[ミルク鍋]ってしたことある人います?

牛乳嫌いですが、おいしいらしいし食べてみたくなりましたモ~

そんな寒がりな私は今まで飲んでました。
お湯割飲んでも寒いものは寒い!
01/14 06:00 | 日常 | CM:14
☆質問タイム☆
20080113004909
今日、バイト先で左薬指をパックリ切って泣きそうになりました。
すんごく痛かったの。
(┬┬_┬┬)



質問いくよくるよ。



【あつしさん】

Q。プライベートで、オ〇ニー・SEXを、一日最高何回やった事ある?
それぞれ教えてo(^-^)o

A。オナニー数えないから分からないです。
しかも最近してないや。
(-Å-)
SEXは昔付き合ってた彼氏の家で7回ぐらいしたような…。
他にもっとすることあるだろうに、暇人ですね。(笑)



【使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃん】

Q。婚約者(彼氏)と同棲生活して朝、婚約者(彼氏)が仕事行く時、玄関で行ってらっしゃいやお帰りキスしますか?

A。そりゃしますよ!
行ってらっしゃいは絶対したいです!



Q。彼氏に、胸のあいた服、普段は着ないでデートの時は着てって言われたら、きらちゃんはOKしますか?

A。「俺の前ではいいけど、外では胸出すな!」って言ってくれる彼氏が希望なので、質問みたいなことを言う彼氏はないですね(-Å-)
実際言われたら、理由を聞きます。



【yas!さん】

Q。初めてAVに出演した時、当時好きだった男性や元カレに対してどんな心境でしたか?

A。元カレに対して強気でしたね。
デビュー当時は今より勢いもあったから。
結局、別れちゃいましたけど。




今、飲んでて楽しいよ~
写真参照で♪
01/13 00:49 | ☆質問タイム☆ | CM:9
(☆_☆)
20080112023542
好きな人と一緒にいると「好き」な気持ち(ハート)がポップコーンみたいにポンポンッッッって弾ける…って、体験したことあります?


私はあるみたいです。


ずいぶん昔の日記に書いているのを発見しました。



写真は、高尾山で見かけたポップコーン販売機。

キティちゃんですら(←失礼)彼氏いるもんね…。


がんばろ。





お~。



( ̄▽ ̄)ノ
01/12 02:35 | 日常 | CM:12
あ。
20080111011718
食べられました。
腕、もげました。(嘘)

今日はお客さんにお見合い話薦められドキドキでした。

お見合いと言えば振り袖ですよね。

はーーードキドキ。
01/11 01:17 | 日常 | CM:17
寒っっ
20080110010731
自販機。

あったか~い飲み物、全部売り切れ!

さぶ~い!
Σ(´Д`;)

人肌恋しい冬ーーーーっっっ!!!
(ノ´□`。)ノ

出会い…(-_-;)

なっしんぐ。
ヘ(´Д`)ヘ

顔文字活躍日記でした☆
01/10 01:07 | 日常 | CM:12
☆質問タイム☆
20080109130850
昨日は高尾山まで行きました!
初詣です☆
着いた時には夕方で、おみくじもお守りも買えなかったけど…(:_;)

みなさまさまの幸せ願ってきました♪

おさい銭5円だから、プチ幸せだと思いますけど…何かいいことありますように☆彡



では質問。



【あらやさん】
ある日突然、きらさんの乳が「Aカップ」になってました。

Q。そうなった時の率直な感想は?

A。「えっ?えっ!?えぇぇ?!?!?」…でしょうね。
( ̄□ ̄; )
今の体型で乳だけAカップになったら死にたくなります。
細くなってたらラッキ~♪


Q。そうなったら女優業はどうしますか?

A。辞める☆
GASは爆乳会社だし、それしかないですね。



【虚空さん】
Q。自転車のハンドルを上げて運転する人をどう思いますか?

A。カマキリってやつですか?
もしそうなら素直に「あ、不良?」って思います。



【かず⑬さん】
Q。きらさんは「CanCam」などのファッション誌を読みますか?

A。一人暮ししてから読んでないですね。
たまにはMOREでも買おうかしら☆
01/09 13:08 | ☆質問タイム☆ | CM:9
おみやげ
20080108023823
博多のおみやげいただきました。
激甘。
(;゜〇゜)

昨日は、昼間バイト出勤時間に店長からメールで飛び起こされました!
起きたらすでに遅刻なのでIt's amazing!

タクシー飛ばし出勤しました。

バイト先の人達ごめんなさい。
携帯のアラームが、マナーモードで聞こえませんでした。
あ、言い訳。(泣)

バイト終わった後は、久々にGASの会社に行きました。

自分がAV女優だというのを思い出しました。
Σ(´Д`;)

たまにはAV女優らしく下ネタをガツンと言わなくては。

う~ん…

思いつかないのでお酒飲んでおきます。

ではでは。
01/08 02:38 | 日常 | CM:16
写真失敗
20080107013446
妖怪!!酒飲み婆!

…じゃないよ。

波風きら、年女です。
チュー!
(^3^)-☆

…夜中の1時にバイトが終わり、ビールをぐび。

カシャ。
そんな一枚です。

ところで、おつまみは何が好きですか?
何か変わったおつまみあったら教えてくだパイ!
01/07 01:34 | 日常 | CM:19
☆質問タイム☆
20080106031652
今日(あ、もう昨日)居酒屋のバイトで閉店準備してる時、外に出たらカップルが喧嘩してました!

新年早々、生々しいドラマを見ました。
Σ(´Д`;)


…人間観察、楽しいなり。(不謹慎。)



さて、質問。



【森のクマさん】
Q。異性の好きなタイプっ言うものがありますか?

A。ありますよ☆
見た目が若者なのに中身が昭和!
…とか、ギャップがある人が好きです。


Q。好きな人は複数いてもいいけど、恋人は一人だけと言う考えの方ですか。

A。どっちかと言えば恋人複数で好きな人が一人な方がいいと思いません?
でも、たった一人の好きな人が恋人だったら最高です☆


Q。自分の相手への好きさ加減と相手の自分への好きさ加減を結構気にする方ですか。

A。あまりにも気持ちの差が大きいと気になります。
相手も自分もお互いに想っていないと嫌です。
…当たり前か(´Д`)


Q。彼氏の写真なんかは持ち歩いたりする方ですか。

A。プリクラとか撮れば持ち歩くでしょうね☆


Q。個人差と性差…どちらの方がハードルが高いと思いますか。

A。経験してみないと分からないです。
(?。?”)


Q。自分が求めたとおりの結果になっても、なんか満足できないことってありますか。

A。そんな時もありますよ。


Q。自分が意識している以外の自分がいると思うことはありますか。

A。ごめんなさい、質問の意味がよく分かりませんm(__)m
自分のことは7割は知っていると思いますよ。


Q。性欲・食欲・睡眠欲
これらは不足した時に猛烈にほしくなるものですけど、満足していても出来ればもっと欲しいものってありますか。

A。愛は、いくらあってもいいですね。
あと、友達もお金も。


Q。自分は他人に影響される方ですか、影響を与える方だと思いますか?

A。影響される方!



【みちんこさん】
Q。この右のきらさんはミクシィのトップと同じやつですよねぇ。どうやったんですか!?
あと僕と結婚してください!!

A。波風きらHPの今月の画像の中の1枚です。
結婚の話は会ってから言ってください!(笑)



【レンさん】
Q。きらさんは作品中でレズプレイをしたときに、きらさんのおっぱいと他の女優さんたちのおっぱいを擦り合わせていましてね。
他人とおっぱいを擦り合わせるってどんな感じでしたか?
気持ち良かったですか?

A。そんなことしてましたっけ?
忘れてました。(笑)
気持ち良かったんじゃないですかね…?
レンさんもお試しあれ♪



【かず⑬さん】
Q。きらさんは「くるぶし靴下」を履きますか?

A。履きます。
ほぼ毎日履いてますよ。




長くなっちゃったので、続きは次回!
(;´・`)
01/06 03:16 | ☆質問タイム☆ | CM:5
桜咲け☆
20080105153424
寒くて寒くて、桜が咲く季節が恋しいですね。

…と、言いつつ花粉症や虫が嫌だから複雑な気分です。(笑)

今日から仕事始め。
やっぱりいつもの生活がいいや。
疲れるけど、この生活が好き。
まかないおいしかった~!
(≧▽≦)
01/05 15:34 | 日常 | CM:12
お刺身に…
20080104121731
日本酒!

これで決まりさ♪
これが最高っ♪

今日は最後の休み。
ゆっくり休肝日。
(∪Å∪)zzz

そういえば初夢見ました!

バイトしてました。
最近入って来たっていうバイトの女の子に色々教えてた。(笑)

休みなのに夢の中でバイトしてるなんて…
時給ください。(笑)
01/04 12:17 | 日常 | CM:14
飲み
20080103005912
今年も飲むよっ!
レモンサワーぐびび。
あ、さっきまで芋焼酎飲んでたんで一休み。

今、六星占術の話で盛り上がってます!
01/03 00:59 | 日常 | CM:7
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
