--/-- --:-- | スポンサー広告
閏年
20080229155310
うるうどしって漢字にすると【閏年】って書くんですね☆

今日が誕生日の人って、閏年以外はいつ誕生日のお祝いしてるの?
疑問(+_+)

写真は…
明太子ドロップス。

どうして飴にしちゃったかな~~はぁぁ~
(ノ>皿<)ノ━★
…って、感じの味でした。

お試しあれあれ~ぃ
☆⌒(*^▽゜)
02/29 15:53 | 日常 | CM:16
スカート
20080228023649
写真分かりにくいけど、スカート。

パンプス買いました♪
これまた分かりにくい。

タイツはぬくぬくです♪

今日は忙しいよっ!

バイト行ったら仕事関係の話で渋谷へ。
バタバタ。
(+△+;)

…渋谷に慣れなきゃ。
02/28 02:36 | 日常 | CM:14
楽しかった♪
20080227054643
メニィさんと、くるくる寿司行ったりカラオケ屋さん行ってGO!GO!マッスル歌って盛り上がったり、ホテル(あ、ビジネスよ)に行ってお酒飲みながらネットサーフィンしたり、ディープな話に涙したり(あ、私だけ。笑)

とってもとっても超ミラクルハイパー楽しかった♪
メニィさんに会って、話聞いてもらってめっちゃ元気出た!!!

ありがとう!
私、頑張れそうです。
また近々遊ぼうね~!
\(o^▽^o)/

これから、お家に帰ります。
外は寒いよ(>_<)
02/27 05:46 | 日常 | CM:13
オール☆
20080226183445
今更なのですが、親友が5日前にコメントを書いてくれてたことに気付きました。

しっぽ~!
早く会いたいよ~っ!
(≡△≡。)

今日は…
アネ・メニィさんと遊んでます♪
すごい楽しみにしてたんだ♪
うふふ♪でへへ♪にやにや♪←気持ち悪い。(笑)

張り切ってスカートはいてきちった(^皿^)

今カラオケ中だよ☆
02/26 18:34 | 日常 | CM:10
渋谷まで
20080225120441
今日は仕事の話をしに渋谷まで行きます。

あぁ、都会恐い(..)
渋谷は苦手です。
東京生まれなのに109行ったことないっす。(笑)

写真は、生まれて初めての前にホックが付いてるブラ!

とめるの大変です。

はぁ、やっぱHカップじゃダメなのか…。

前ホックが欲しくて(…というか手頃な価格でブラが欲しくて)Hカップまでしかない下着屋で買ったんですよ。

だって、前Hカップだったじゃん?
大丈夫かな?って思うじゃん?
じゃんじゃんじゃん!

(┬┬_┬┬)

はぁ…それにしてもスカート寒いな。
女の子らしい格好って寒いね(*'へ'*)
02/25 12:04 | 日常 | CM:18
☆質問タイム☆
20080224005458
写真は乳です。
昨日のパンツゥ~の相方のブラです☆


昨日、春一番すごかったですね!
外が黄色くて黄砂かと思いましたよ。
でも、今日は寒いみたいですね。
なんのこっちゃですよ。
(*'へ'*)



では質問ね(σ_σ)




【もももんがさん】

Q。きらさんとメル友になるにはどうしたらいいのでしょうか?

A。このブログのコメントのやりとりが、すでにメル友っぽくないですか??
私、メール返すの遅いし時々天然で返し忘れてたりするし…メル友には向いてないみたい(+_+)



【alさん】

Q。もしこの先遺伝でハゲても格好つけても良いですか?
それともハゲたら男は終わりですか?

A。格好つけてください!
ジャン・レノみたいなオヤジになってください!
ダンディーって魅力的ですよ!!
(*´▽`*)



【倫男さん】

Q。本気で1回デートしたいと申し込んだら…
やっぱりダメなんですかね~???
会社からの指導とか???
単純にファンとデートは…???

A。プライベートだと、会社的にダメだと思います(+_+)
何かの撮影とかイベントであればできるかもしれません☆



【あっくん】

Q。きらちゃんが貰ったら嬉しいものは?

A。ANNA SUIが好きなのでANNA SUIのものなら何でも嬉しいです。
あと、香水も嬉しいです♪♪



【アマタツ天太郎さん】

Q。財布の中にコンドームが入ってる男をどう思いますか。

A。金運UPのおまじない!?って思います。
私も高校生の時、お財布にコンドーム入れてましたよ☆
結局使っちゃうんですけどね。(笑)
02/24 00:54 | ☆質問タイム☆ | CM:13
OHパン2~
20080223081301
昨日、久し振りに下着を買いました。

写真はパンツです。

アメリカン!!

これの黒バージョンのブラは、きら組。初期の記事で載せたことあります☆

なぜかセールで上下セット1500円!1500円!!

このサイズになって初めてこんな安い値段で下着を買いましたよ。(嬉)

ちなみに…

男子のパンツは断然ボクサーパンツ派です!
やっふぅ~い!
(≧▽≦)
02/23 08:13 | 日常 | CM:9
222
20080222143908
今日は2月22日。
2並びなんですね☆

もうすぐ3月。
コートからジャケットになるタイミングに困る時期ですね(>_<)

はぁ~、目がシュパシュパ。
鼻水ズビズビ。
こんにちは、花粉症。
今日はバイト終わったらGO!GO!薬局です。

へっくしっっ!!

写真はまりもっこり。
みかんになっちゃった。(笑)
02/22 14:39 | 日常 | CM:14
バレて~ら
20080221145535
昨日、お客さんにバレました。

私が『波風きら』ってこと。

意外に分かるもんなんですね。

どうして分かるんだろ?
不思議~☆

写真は、お散歩中です。
ぽかぽか!
もうダウンはいらないですね。
お花も咲き始めたし春ですよ☆
02/21 14:55 | 日常 | CM:13
愛用品バトン
20080220210336
久々にバトン。

今日は飲みます!お仕事です☆
バイトです☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

では

●携帯
→SoftBank810SH

●財布
→ANNA SUI
いい加減財布欲しい。

●車
→免許自体なっしんぐ

●眼鏡
→メーカー忘れたけど度付きは2つ持ってます。
度が付いてないのは1つだけ。

●香水
→いろいろ。
最近、全体的に少なくなってきて困ってます。

●ボディーソープ
→RUSHで買った固形石鹸使ってます。
みつばちマーチ。

●洗顔料
→メイク落とししか使わないです。

●靴
→バイトの時はプーマ。
プライベートはコンバース。
あとは、ブーツとパンプス。

●帽子
→友達が忘れていったニット帽かぶってます。

●歯磨き粉
→アクアフレッシュ

●リップクリーム
→ANNA SUIとかいろいろ

●釣竿
→釣りやらないです。

●バイク
→後ろ専門!
春になったら誰かに乗っけてもらいたいです☆

●薬
→花粉症の時期になると毎日飲みます。

●マフラー
→お母さんの手編み。

●自転車
→近所の自転車屋さんで買った安くて少しダサいやつ。(笑)

●指輪
→1500円のピンキーリング。
安いけどお気に入り。

●ストラップ
→ファンの人にいただいたもの、友達にもらったタイガーバームのおみくじ、まめもっこり

●枕
→使わないです。

●ネックレス
→Folli Follieのクロスと、どっかのメーカーの馬のチャーム付けてます。

●腕時計
→ROLEX…のパクリ。
壊れたので放置。
時計欲しいけど、なかなか買う機会がないです。

●タバコ
→吸わないです。

●コンビニ
→よく行くのはセブンイレブン。

●お茶
→チャイが好き!
日本茶なら煎茶か玄米茶が好き♪

●飲料水
→グレープフルーツ100%ジュースにハマってます。

●恋してる?
→(〃▽〃)…ふぅ。

●手帳
→リラックマ♪

●ピアス
→あけてたけどとじました。

●下着の色
→黒が多いです

●米
→玄米です。

●理想の人
→優しくて強い人、人の痛みが分かる人

●お酒
→マッコリ好き♪

●サングラス
→私には似合わないと思うので持ってません。

●色
→赤、オレンジ、紺

●ゲーム
→ピコミク(mixiのゲーム)にハマってました。

●頭
→悪い。

●愛用品を知りたい5名
→美月ちゃん、しずかちゃん、まなちゃん
あとはマイミクさん。
…あ、人数多過ぎ。(笑)
02/20 21:03 | バトン | CM:11
あ。
20080219172442
スタジオにあった置物。

馬に乗った人が被ってるかぶと(?)に落書きが。

…パーマン!?

今日は暇です。
うとうと(Θ_Θ)
02/19 17:24 | 日常 | CM:10
撮影!
20080218095509
朝のラッシュきついですね(+_+)

うしろにいた駆け込み乗車したかと思われるおじ様が「ハァ~ハァ~~」と低い声で息切れしてたので怪しかった。(笑)

今日の撮影、時間が掛かるそうです。
8時半にスタジオ入りしました。
半日はスタジオに篭りそうな予感☆

昨日寝る時、ドリエル飲んだのに夜中にちょくちょく目が覚めました。
緊張しまくりです。

ガソリンという名のお酒をください。
(´Д`。)

あ、写真の顔全然違う。
ビューティコロシアム…
02/18 09:55 | 日常 | CM:18
ネイルサロン
20080217202841
行ってきました。

薬指には蝶々モチーフ。
かわいい
(*´∀`*)

明日は撮影なので今日は早めに寝ます!
姫始めだぜぃ!
02/17 20:28 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20080216155522
ビューティコロシアム見てます。
女の人って変わりますね!
新しい自分に生まれ変わって明るくなっちゃう気持ち分かるな~☆

私もいい感じでメイクが仕上がるとテンション上がりますもん♪




では、質問です。



【もももんがさん】

Q。きらさんは好きな人ができたら、どんなアピールをしますか?

A。アピールしなくても好きな人ができると周りや本人にバレバレ。かっこ悪っ!(笑)
連絡取ったり遊んだりはするだろうけど、これと言ったアピールはないですね。



Q。相手を振り向かせるのが、けっこう大変そうでもあきらめない方ですか?

A。本当に好きならあきらめない!
…方でしたが、今だったらすぐあきらめそう。(笑)




【岡ちゃん】

Q。もし一日だけ別の人格になれるとしたら誰になりたいですか?

A。たくさんいるな~☆
ジャニーズ系のグループの一員とか、某金持ちセレブの姉妹の一員とか。
タトゥーとかピアスをたくさんしてる見た目がいかちぃ人にもなってみたい!
スピリチュアルな世界も見てみたいな☆

自分にない物や人生を送ってる人になってみたいです。




【ちょびんさん】

Q。『波風きら』の芸名の由来というか、どんな思いを込めたお名前ですか?

A。高槻さんが感じた私の(デビュー前の)イメージが、爽やかだったんです。(照)
それで『波風』

きらは、純情きらりというドラマから取ったみたいです。
当時は純情に見えたのかも。(笑)

デビュー当時、自己紹介すると「宝塚みたい!(笑)」と言われてましたが、やっと馴染みました☆



Q。本名はどんな思いを込められたお名前ですか?

A。金持ちのおばさんから一字いただきました。
幸あればいいな~みたいな感じじゃないですかね?



Q。きらちゃんは自炊しますか?

A。最近してません。
バイト先でまかない出してもらえるし、野菜買っても余るんですよね。
友達来る時は作りますけど。



Q。おすすめの一品(簡単にできる)があったらご伝授くださいな

A。もやたま!

【材料】
たまご…適当
もやし…私は半分~一袋使います
油…適当
塩・こしょう…少々

【作り方】
熱したフライパンに油をしき、もやしを軽く炒める。
塩こしょうで味付けしたら、ちょっと穴(隙間)を開けて、そこにたまごを落とす。
後は目玉焼きの要領で。

出来上がったもやたまに、私はしょうゆをかけていただきます。
ご飯の上に乗せて、もやたま丼にするのも美味!

簡単、安い一品です♪



Q。カレーのルーは何がおいしいのかな・・・

A。バーモンドの甘口と辛口をミックスさせるのが好きです♪
でも、いろいろ試します☆




こんな感じです☆
よし、寝よう!
おやすみっ!
02/16 15:55 | ☆質問タイム☆ | CM:8
映画感想文
20080215023055
なんか眠れない。
(´Д`;)

昨日『LEON』観ました、テレビで。

あの映画好き。

爆発どっかん系もハラハラ系も、なんか寿命縮みそうで苦手なんですけどLEONは別。

初めてこの映画を観た時は、まだ子供でした。
レンタルで借りて夜中に両親が寝静まった後、一人で観て号泣。

ハマって一週間連続で観て泣きまくってました。

レオンが最後にマチルダに言う台詞も泣けるし、何より「そんなのあり!?」な結末が号泣です。
(┬┬_┬┬)

あぁ、守らなきゃってのがあると人間強くなりますね。

私も強くなりたい。
02/15 02:30 | 日常 | CM:12
バレンタイン
20080214021033
バレンタインですね。

世の中の男子が羨ましいです。

私だって欲しいです。
(ー'`ー;)

チェリーが入ってるボンボン。
ハート型のせんべい。
宝石みたいなキラキラしたチョコレート。
(。・_・。)

写真は、友達夫婦からもらったねずみさんのサクサクチョコのお菓子。
バレンタインと関係なっしんぐ。

バレンタインもらえる人いいな~☆

みなさま、甘ぁぁ~い一日を☆彡
02/14 02:10 | 日常 | CM:14
☆質問タイム☆
20080213162925
☆祝☆

☆質問タイム☆の記事

100!!

一体、何問答えたのかしら?
これからも、じゃんじゃん質問してくだパイ☆



じゃ、いきます




【さくさくさん】

Q。しばらくショートでいきますか?

A。どうしようかな~☆
まだ迷ってます。
あと、もう一回ぐらいバッサリしたいかな☆



【アマタツ天太郎さん】

Q。きらちゃん、500円玉貯金はまだやってますか?

A。やってますよ!
地味~に。



【市民プールの風さん】

Q。サイケな音楽をバックに踊ってみたいとか思いますか?

A。酔えば思うかもしれません。
私、ダンス苦手なんですよ(-_-。)
サイケって、どんな踊りなんでしょう?
盆踊りとは違うの?






写真は揚州商人のワンタン。
ワンタン麺でなく、ワンタン。
すごい量でした。

今度、揚州商人行った時は皿ワンタン食べよ~っと♪
(≧▽≦)
02/13 16:29 | ☆質問タイム☆ | CM:6
GASから
20080212184550
お知らせです。

GAS20周年記念

波風きらから、バレンタインデーに贈る

手作りマドレーヌorパウンドケーキを

先着20名様にプレゼント!!




ブログ、公式サイトの動画にあります通り、波風きらがファンの皆様のためにマドレーヌとパウンドケーキを作りました。

GAS20周年ということもありますので、直筆メッセージカードを添えて、先着で20名の方にプレゼントさせていただきます。



メールの題名に「波風きら洋菓子プレゼント」と明記の上、

郵便番号

ご住所

お名前(可能であればハンドルネームも)

メールアドレス

波風きらへのメッセージを一言添えて

こちらのメールアドレス(press@gas-web.com)までメールをお送りください。



先着で20名の方にお菓子をお送りいたします。

以上、沢山のご応募、お待ちしております。

【締め切り】2月13日(水)15時まで

(14日のバレンタインデーに、当選者の方に届くようにさせていただきます)

※ 洋菓子の種類は選べません。

※ 当選は発送を持ちまして発表に代えさせていただきます。

※ 手作りの洋菓子のため日持ちいたしません。

到着次第、即、お召し上がりいただきますよう、お願い申し上げます。



…と、さっきスタッフからメールが届きました。
まんま転送しちゃった。

そうです、みなさまの為に作ってたんです。
良かったら応募してみてください☆
(〃▽〃)
02/12 18:45 | 日常 | CM:14
まめもっこり
20080212180521
友達にもらったおみやげ。

まめもっこり。

名前がエロい!

携帯に付けてみたけど、なんか恥ずかしい…
(〃△〃 )
02/12 18:05 | 日常 | CM:7
揚州商人
20080211192036
行ってきました♪

新商品!
☆バナナ杏仁豆腐☆

美味でした(^-^)
バナナ牛乳の味した♪

牛乳嫌いだけど、バナナ味が効いてるから好きなの☆

揚州商人に行った時にはぜひお試しあれ☆
02/11 19:20 | 日常 | CM:11
おかし作り
20080210171728
マドレーヌくんとパウンドケーキちゃん

作りました。

食べたい?

食べる?

(´・ω・`)ノ~□
02/10 17:17 | 日常 | CM:19
☆質問タイム☆
20080209171729
今日バイトの時、お客さんに料理運びに行ったら週間大衆のエロエログラビアを凝視してました。

お客さんの股間事情がすごく気になりました。



さぁ、質問です。




【アルさん】

Q。ハタチ過ぎても処女さん童貞さんをどう思いますか?

A。カラダを大事にしなさいって思います。
好きな人とラブラブな初体験していただきたいです♪



【ぷんさん】

Q。SUM41は好きですか?

A。…ロック?
聞いたことないかも。
どうなのかしら?
横文字とか外国人の顔とか一致しない方なので分からないです。



【アマタツ天太郎さん】

Q。我慢汁が沢山出ます。
そんな男、きらちゃんヒキますか?

A。そんなことでひかないよ!

我慢汁って、我慢しなかったら出ないのかしら?
我慢汁って何でできてるの?
カラダって不思議~☆



【みちんこ♪さん】

Q。自分より背が低い男性とはお付き合いできますか??

A。好きな気持ちがあればお付き合いできます♪




【使い捨てカメラ(デジタル)の関ちゃん】

Q。彼氏と同棲生活してて、部屋掃除していたらキャバクラや風俗のお店の女の子の携番、メアドが書いてある名刺見つけたら彼氏のこと許す?許さない?

A。同棲してるんだから、名刺は持って帰ってきてほしくないですね。
浮気に発展してたら許さないけど、お仕事の付き合いなら仕方ないかも…。
ま、どっちにしろお説教です!



【AIさん】

Q。女性から見てどのくらいの筋肉が理想ですか?
鍛えすぎはダメですか?

A。グォン・サンウさんのカラダ好き。

理想は、やっぱり自分に似合う筋肉です!
ジャニーズ系の男子が脱いだらボディービルダーみたいなカラダだったら、ちょっと嫌じゃないですか。(笑)

鍛え過ぎはダメダメですよ。
鍛え過ぎたいなら、ボディービルダー目指しなさいっ!
02/09 17:17 | ☆質問タイム☆ | CM:8
もぉ寝る!
20080208035837
コンビニで芸能人の都市伝説の本を立ち読みしまくった後、チョコやらビタミンウォーターやら手に持ちレジに行ったら店員さんに………

「今日はアルコールはいいんですか?」
と聞かれちゃいました。
( ̄□ ̄; )

…今日はいらん…よ。

だってね、ゲイ友とお茶した後に高槻さんと飲んで、更にバー行った後だもん!

はぁ~飲んだ。
はぁ~泣いた。
すっきりした。

そうそう、私ね…

髪の毛切ったんだけどご存知?
02/08 03:58 | 日常 | CM:17
いつか王子様が
20080207033103
「韓流ドラマが好きな女は男運が悪い」

…って、Really?

仙人みたいなお客さんに言われました。
該当者は私のみでした。
Σ( ̄□ ̄; )

…いいじゃん!
あのロマンチック!
100日記念を覚えてくれるんだよ!

いいがね!
不器用な優しさが!

いいっぺよ!
運命的な恋愛!

はぁう…
(・ω・。)

大恋愛したい。(ボソッ)

男運を上げてくれるアゲチン募集中!(笑)
02/07 00:42 | 日常 | CM:15
テクニシャン願望
20080206002912
今日の写真は事務所に置いてあった本です。

女をイカせる200のテクニック、ディープキスの仕方のところをちょこっと読みましたけど…

説明が写真!!(驚っ)
しかもキスなのに男女共、裸!

刺激強すぎます!
(´Д`)ハァハァ

私、再来週ぐらいに姫始めしますから!(遅)
しかも、仕事ですから!(悲)

はぁ…

男をイカせるテクニックがあったら知りたいよ…

エッチ自体久々でドキがムネムネ!!!

あ、ちなみに巨乳はあんまし羨ましいとは思わないです。
大変なんだもん。

最近、ブラが立て続けに壊れてます。
02/06 00:29 | 日常 | CM:16
GAS
20080205021334
久々に事務所行きました。
楽しかった♪

撮影したビデオはこの機械で編集するんよ!
写真参照~!

以上、AV業界の裏側でした。
お返しします編集長!
02/05 02:13 | 日常 | CM:9
かきでか
20080204063649
夜中、居酒屋のバイトの偉い人に呼ばれ飲みに行きました。

「おつまみ~(食べたいぃっ)」
と、言ったら…

かきを出してくれました!

でかくない!?

すごく美味だったよ!

板さんいわく……
『(無言)』

おいしいらしいです!!!
02/04 06:36 | 日常 | CM:14
恵方巻き
20080203194918
今日は節分!
バイト先のおうちでごちそうになりました!

美味~!美味っ!美味~~っっ!!

はぁう。
し・あ・わ・せ・♪
02/03 19:49 | 日常 | CM:12
写真は傘
20080203021555
雪降ってますよ!

今まで、昼のバイト先の夫婦と一緒にドンキホーテ行って、夫婦んち行ってお酒飲みながらドラマのビデオ見てました。

ただいま!

バイト先の夫婦が親戚みたいな雰囲気なので、人見知りな私もまったりんこでした♪

雪降ってるし、ドンキで買った傘が大活躍しそうな予感♪
ゴルフの練習もはかどるよp(^^)q

あ、私ゴルフやったことなかった~☆
02/03 02:15 | 日常 | CM:10
寒い。
20080202004535
ただ今00:41。

どうして女子高生がいるの!?

駅の人とか何も言わないんですかね?

ミッドナイトはいろんな人がいて人間観察になりますね。
02/02 00:45 | 日常 | CM:13
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
