--/-- --:-- | スポンサー広告
異国のお菓子
20080331165844
昨日、近所の愉快な飲み仲間とお花見でした☆

私はバイトがあったので、終わってから駆け付けようとしたら携帯電話がリンリーンリン♪

「雨降ったから公園から家に移動するから!」
!Σ( ̄□ ̄;

おいおい、そりゃ花見じゃないよ…。
雨女な自分を呪いました。

お花がなけりゃ、ただの飲み会。あはは…はぁ。

でも、
すっっごぉぉぉく楽しかった♪
(*´▽`*)

花よりお酒ですね。

家の後、はしごしまくり!
(≧▽≦)

夕方4時頃参加した飲み会。
気付けば時計の針一周回ってました。(笑)
楽しい時間は、あっという間ですね本当にもう♪

しあわせだな~♪
(●⌒∀⌒●)

そうそう、写真はスエーデンのおみやげ♪
キャラメルみたいなさくさくした飴にチョココーティングゥ~!

これも、しあわせな気分にしてくれました♪
03/31 16:58 | 日常 | CM:13
ぶりっ子
20080330013105
写真で、ぶりっ子してみました。
自分でやってて気持ち悪ぅございました。
(×_×;)

今日はmixiの話します。

実はですね…

マイミクさんの数が99人になりました!!!!

あと1人で100人!

やったぁぁぁっ!
(≧▽≦)
うわぁぁぁ~い!
\(≧∀≦)/

私、マイミクシィ一覧(100人)って表示されるの夢なんです。(小っちゃっ!笑)

わくわくしながら、100人目のマイミクさんが現れるのお待ちしてます♪

mixiはmixiで、このブログと別に日記書こうかどうか今迷ってます。

どう思います?

mixiやってない人には「そんなの関係ねぇ!」ですよね、ごめんちゃい。

ピーヤピーヤ♪
03/30 01:31 | 日常 | CM:20
☆質問タイム☆
20080329155703
最近、携帯のカメラの調子が悪いのか傷ついたのか黒い点が写ってしまいます。(左上の方)

これってお店に行けば治してくれるのかな??
(ー'`ー;)



質問いきまんもす!



【モぅソウさん】

Q。きらちゃんが面接する立場になって新人の若い男優さんにいろいろなHな質問できるとしたら、どんな質問したい?

A。やっぱ、どんなセックス好きですか?とか好きな体位、今までで変わったセックスは?
…って、自分が聞かれる質問を同じようにしちゃうんだろうな☆



【ionさん】

Q。きらちゃんのパイズリしてる時の写真が欲しーい。
あと痴女って欲しーい。

A。質問してください。
とりあえず今日の写真は携帯を挟みました。



【ふくみみ たわしさん】

Q。ローションとかのぬるぬる系や、ソープ嬢の作品とかされる予定とかありますか?

A。ローションぬるぬる、お風呂で3Pなら撮りましたよ☆
かなり前に出てます☆

今後どんな作品を撮るかという予定は会社の方や監督さんが決めてくれるので、私にも予定は分かりません(゜-゜)

ちんオリンピックやりたいな~。
o(^-^o)(o^-^)o
03/29 15:57 | ☆質問タイム☆ | CM:11
20080328151227
縄かロープかなんかで縛られた後に撮った写真。

けっこう跡残るもんですね☆
楽しかったです♪

今日は…
ニッセンで注文した激安ジーパンが届いたので嬉しかったです♪
明日バイトで着ちゃおっと♪
03/28 15:12 | 日常 | CM:10
20080327145917
今朝、病院行きました。
日本人ぐらいらしいですよ、風邪で病院行くの。

病院で熱計ったら、なんと驚きの35.7!
平熱!(笑)

一応、風邪と診断され何故か熱を下げる薬ももらいました。

写真は桜♪
今年はお花見行けなさそうですが、通勤途中にキレイな桜並木があるので良かった☆

さてと、溜まりに溜まったコメントを返さなくちゃ☆
03/27 14:59 | 日常 | CM:17
ゴホゴホ。
20080326160047
風邪ひきました。
しかも起き上がれません。
フラフラ。
さっき、おかゆ作ったけど倒れるかと思った。(汗)

バイト行かなきゃなのに。
明日、病院行こうかな。
インフルエンザだったらやだなー。

とにかく具合が悪いので寝ます。
おやすみなさい。
03/26 16:00 | 日常 | CM:20
パチパニ
20080325104836
たぶん、かなり前から売ってると思うんです。

口の中に入れるとパチパチするお菓子☆

でも、写真の絵まではパニックにならないってば!(笑)

最近の私のパニックは…
特にないな(゜∀゜)

去年はパニクり祭か!?ってぐらいパニクってましたけど☆

落ち着いたな~♪
(∪∀∪)

パニで思い出したけど、パニパニパーティー好きです。
コンバットって番組の中でのコントなんですけど、キモかわいいです♪

美少女戦隊パニパニパーティーっていうんだけど、おっさん。(笑)

機会があったら見てみてください♪
いつやってるか?
私が聞きたいです。
忘れちゃった。
(/;°ロ°)/
03/25 10:48 | 日常 | CM:18
冬眠
20080324145918
ぐぅぐぅ。

完全に干物女です。
>°)))彡


あ、バトンやろ。
\(´。`;)ノ


見知らぬ方から盗んできました。
ごめんなさい(..)


☆女の子バトン☆



あなたは女の子ですか?

→干物ですけど肉体的には女の子みたいです。。



あだ名は何?

→きらりん…とか色々。
嬉しいんだけど、けっこう恥ずかしい。
(〃▽〃)



女の子で良かった事は?

→タクシーとか、おっちゃんだとまけてくれる♪



爪は伸ばしてる?

→撮影の時はスカルプ付けます。



化粧は濃い?薄い?

→撮影と飲み屋のバイトの時は濃い!
昼間と居酒屋のバイトの時は薄い!



つけまつげ付ける?

→不器用な為、自分では付けることができないので撮影の時だけメイクさんに付けてもらいます☆



化粧にかける時間は?

→撮影の時は1時間。
自分でする時は15分ぐらい。
5分で終わることもあります。(早っ)



髪の毛はどのくらい?

→短め



ストレート?巻く?

→この長さ巻けるの?(笑)



ダイエットしてる?

→あ゛~耳が痛い痛い。
ダイエット宣言なら頻繁にしてますよ。(笑)



好きな色は?

→赤、紫、黒、
だから、ヤンキーじゃないですって!



よく使う絵文字は?

→ニコニコと汗が多いみたい。(確認済み)



よく使う絵文字は?

→ブログ読んでれば分かるはず☆
自分で分かってません。(笑)



よく読む雑誌は?

→フライデーはよく立ち読みしてます。
あと、ヤンジャンは欠かせない!



好きなモデルは?

→分かんない…
ガー(+△+;)ーン



声は高い?低い?

→どうなの?分からないです(>_<)



好きなブランドは?

→なんだかんだでANNA SUIが好き。



得意なのは料理?裁縫?

→両方好きだけど下手くそ。
とてつもなく不器用なんですワタシ…



携帯の色は?

→赤



メアドの意味は?

→ラッキーになれそうな意味。
メアド変えたい…



字は綺麗?可愛い?

→綺麗でもないし可愛くもない(O△O)



身長は何センチ?

→156~158ぐらい



握力は?

→40.5でした。
高校生の頃はね☆



足のサイズは?

→23.5
でもスニーカーは24.0~24.5を履きます♪



好きな食べ物は??

→韓国料理、和食



S?M?

→どっちだと思いますか?うふふ。



甘えたい?甘えられたい?

→両方!
でも今は、ひざ枕してもらってニャンニャンゴロゴロしたいです。



好きなタイプは?

→好きになった人♪
プラス思考で一緒にいておもしろい人がいいです☆



嫌いなタイプは?

→ねちっこい、屁理屈ばっか言う人、優柔不断、人の痛みが分からない人



ドキッとする仕草は?

→さりげなく守ってくれる仕草



メールするの好き?

→時と場合によります☆



あなたはズバリ何系?

→ちゃきちゃき系?(笑)
分かんないよ(T_T)



買い物好き?

→好き



今欲しい物は?

→時計、香水、カーテン、パンプス、ケロロ軍曹13巻~
…言い出したら止まりません!(笑)



好きな時間帯は?

→ふとんの中でゴロゴロ♪な時間。



甘い食べ物好き?

→あんまり好きくない。



回したい女の子5人

→誰でもどうぞー
そこのブログおさぼり気味のお嬢さん、やってみてくだパイ☆




女の子らしさってなんなんだろ…?
冬眠しよ。
>°)))彡
03/24 14:59 | バトン | CM:15
失敗
20080323102051
この前、料理失敗しました。

写真の料理は【ツナじゃが焼き】です。



↓レシピ↓

【材料】
・じゃがいも 適当
・ツナ缶 適当(じゃがいもがまとまるくらい)
・マヨネーズ お好み
・油 適当


【作り方】
・じゃがいもを細かい千切りに切る
※この時、ちゃんと水に入れてあく抜きすること!

・キッチンペーパーで水気を切って、油を切ったツナ缶を入れ混ぜる。
更にマヨネーズを入れて混ぜる。
※お好みで塩こしょうを入れても美味!
入れなくても、それなりに美味です☆

・フライパンに油をひき、ツナじゃがを焼いていく。
お好み焼きみたいに広げて、押しながら焼くのがポイント!
焼き目がついたらひっくり返して、更に押しながら焼く。



できあがり!



私、ひっくり返すの失敗して写真みたいなことに。(泣)
ちっちゃめに分けて焼けばいい話なんだけど、面倒臭い。(笑)

この日はケチャップ付けたけど、お好み焼きソースでも何でもいいと思います。

じゃがいものパリパリがおいしーい!

こんな簡単なものばかり作ってるんです。
料理がうまいわけではありません(>_<)
03/23 10:20 | 日常 | CM:19
心霊写真
20080322171441
いえ、違います。(笑)
写真加工したら、こんなんなりました。

昨日、美月ちゃんのブログ見たら私がやったバトンやってくれてた!
嬉しかった♪
わーいわーい♪
\(o^∀^o)/

今日はこれから友達ん家に泊まってきます☆
今日、突然泊まりに行く事に♪
久々に会えます♪
嬉しすぎます(T∀T)

地球に生まれてきてよかったぁ~!(笑)

最近、織田裕二さんのモノマネする芸人さんが好きです。

今日は、テンション上げ上げボンバーです♪
03/22 17:14 | 日常 | CM:11
にゃん
20080321012507
今日はちょっと変わったバトン!
〇の数を数えながら読んでくださいね☆


【猫的性格診断バトン】

ルール
・〇か×で答えよう



・撫でられるのが好き
⇒◎
頭ポンポンされるとニコニコ(^∪^)


・甘えるのが好き
⇒◎
実は超が付く程甘えん坊です。(キャッ)


・抱っこされるのが好き
⇒×
相手の骨折れそうで恐すぎます(:_;)


・たくさんの人にかまってもらうのが好き
⇒〇
だから毎日ブログ更新してるんじゃい!(笑)


・外出するのが嫌い
⇒×
外出好き♪


・髪の毛いじられるのが好き
⇒◎
だから美容室好きだし、髪型変えるのも好き♪


・名前を呼ばれるとすぐに行く
⇒〇
意味は分からないけど呼ばれれば普通行くでしょ?


・初めて見るものは怖い
⇒〇
モノによります。


・人間以外の動物が怖い
⇒〇×
怖いのもあれば怖くないのもあります☆


・よく転けたりドジを踏む
⇒〇
ボケボケしてるので、やらかします。


・ぼーっとしてる事が多い
⇒◎
ほとんど。(笑)


・知らない人でもすぐなつく
⇒×
人見知り激し過ぎ。(笑)


・ストーブの前にずっといる
⇒〇
寒がりなので。


・独りでいるのが嫌い
⇒×
寂しがりだけど、独りの時間も嫌いじゃない☆


・甘えられるなら誰でもいい
⇒×
誰でもは嫌!


・みんなからのイメージが猫だった
⇒??
どうなんですか!?


・ついニャーと言ってしまう人
⇒×
言わないニャー!


・どちらかと言うとMだ
⇒〇
あまり深くは聞かないで。(笑)


・しんどい事は耐えられない
⇒×
AV女優になって、けっこうしんどい事に耐えてきたと思います。


・身の回りの事はほぼ人任せだ
⇒×
一人暮らしなので自分でします。




【結果】
〇が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

〇が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

〇が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

〇が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


私、三毛猫にゃん。
(^・x・^)

みなさま何猫にゃった?
03/21 01:25 | バトン | CM:12
おはよー
20080320074908
女性に人気の大人のおもちゃらしいです。
私には、あまり………でした。
(  ̄ー ̄)


東京は雨。
肌寒いですけど、花粉は少なくてティッシュ使用量も少なめ♪


今、めざましテレビ見てましたけどニューヨークいいですね!

べーグル屋さん行きたい!
自転車タクシー乗ってみたい!
ニューヨークの絶景見たい!
レスポの本店で春の新作欲しい!
グランドセントラル駅の大理石の床踏みたい!
でも、ステーキはあまり食べたくないです。(笑)


「ニューヨークへ行きたいかぁぁぁぁぁ!?」

今なら両腕をあげて「うぉぉぉ~っ!!」と叫ぶと思います。(笑)

ただでさえ友達のおみやげ話聞いてていいな~って思ってるのに行きたい病が加速しました☆



ふぅ。二度寝しよ。
おやすみっちょ。
03/20 07:49 | 日常 | CM:13
☆質問タイム☆
20080319144852
写真は、友達が飲みきるのに悪戦苦闘していた青いビールです。
緑に見えるけど青いんですよ☆



本日質問タイムナリ~




【あまみさん】

Q。一刻者が好きみたいだけど、他に最近はまってる焼酎はある?

A。最近あまり焼酎飲んでないです。
栗焼酎好きです。
あと、紫蘇焼酎をクランベリージュースで割ったやつ大好き♪



【ionさん】

Q。パイズリして。

A。出会ってないのに、その注文は難しいっす!(笑)



【モぅソウさん】

Q。左右のおっぱいの大きさは一緒なのかな?

A。多少は違うと思いますよ?


Q。ブラを購入するときは大きい方に合わせてブラを購入するのかな?

A。あはは。(笑)
そこまで左右の大きさ変わらないです☆



【ノギさん】

Q。AV女優としてファンの人にAVエロくてよかったとか、いいおかずになったとか言われたらどういう気分になりますか?

A。AV女優的に嬉しい褒め言葉ですね♪
がんばろって気持ちになりますよ☆

褒められるとやる気出ますよね♪
私、いつもお花に水やりする時褒めてますよ☆
綺麗なお花咲くかしら?
03/19 14:48 | ☆質問タイム☆ | CM:12
ありがと~
20080318151141
ホワイトデーのプレゼントゲットだぜぃっ!

ありがとうございました♪
嬉しかったです☆

今から渋谷行ってきます!

今日は忙しいです(>_<)

でも、花粉症の薬が効いてるので少し楽です♪
03/18 15:11 | 日常 | CM:13
変身っ
20080317012902
昨日のスープがパスタに変身♪

これはこれで、おいちかった♪

明日…っていうか、今日もバイトです。
バイト終わったら事務所行く予定です☆
ホワイトデー楽しみ♪
03/17 01:29 | 日常 | CM:12
料理
20080316014312
たくさん野菜のトマトスープ作りました♪(写真参照)

おいしかった♪

明日は、このスープが変身した写真を載せる予定です☆

そうそう、mixiのコミュの話になるんですけど…

とぉぉ~っっっても暇だったので、新しいトピ立てました。

mixiやってる方、コミュに入ってる方、ぜひぜひ一緒にしりとりしませう!
\(o ̄▽ ̄o)/

あーぁ、連想ゲームにすれば良かったかな?

トピ立てって、なんだか緊張しちゃう(>_<)
03/16 01:43 | 日常 | CM:18
使いたい
20080315161257
パスポート作って1年ぐらい。(…な気がする)

海外行く予定なっしんぐ。しょっきんぐ。

そうそう

昨日ホワイトデーだったんですね。
忘れてましたよ。

事務所にホワイトデーのプレゼントを送ってくれた方々ありがとうございました!

月曜日、ホワイトデーのプレゼントをいただく予定です☆
楽しみ、楽しみ♪
\(o^▽^o)/
03/15 16:12 | 日常 | CM:16
ポンデリング
20080314002134
キーホルダー☆

いただきもの♪

触った感じが「もっち、もっち」
(*´▽`*)ぱぁぁ☆

気持ちいい~♪

ミスドではDポップを愛する子供でした。

何が好きですか?
03/14 00:21 | 日常 | CM:19
春ファッション
20080313153637
メガネとマスク。

マスクしてるとメガネ曇る~
(ー'`ー;)

そういえば、花粉って目に刺さるらしいですね。
気持ち悪っっっ!

アイボンと目薬は必須です!
03/13 15:36 | 日常 | CM:14
へたこいた~
20080312145919
コンディショナー2本買ってました。
( ̄^ ̄。)

こんな凡ミスやっちゃうことないですか?

シャンプー買わなきゃ。
03/12 14:59 | 日常 | CM:19
ポテイト
20080311054920
ポテトサラダ作ったんですぅ。(←タママ口調)

今、帰りました。
飲みました、えぇ。
ワインを気付いたら一本空けてました。
その前にマッコリでかいの飲んだのに。
カラオケで中森明菜歌いました♪

あぁ、今日は眠れそう☆
03/11 05:49 | 日常 | CM:15
ウルトラクイズ
20080310120551
ニューヨークに行った友達からおみやげいただきました♪

写真は、109に売ってそうなキーリングゥ~!

かわいい♪
ありがと~!
(*´▽`*)

それにしても暇です、今日。
何しよっかな~
(’;’)
03/10 12:05 | 日常 | CM:17
感じちゃう
20080309033318
マンゴーって、ついつい「マンコ」って読んじゃいません?

しかも感じるって…。
…ポ。

そうそう、パチンコのパを抜いたのも下ネタですよね。

あ、何かで「もちろん」って文見ても「もろちん」って読んじゃったり。

普段の生活の中で下ネタが見え隠れしてますね。
03/09 03:33 | 日常 | CM:21
巨乳
20080308022232
パーティー用の帽子を乳に見立てます。

あ、友達です。

みんなで飲んでる時のひとこま。(笑)

酔っ払い最高!
03/08 02:22 | 日常 | CM:10
もやたまどん
20080307110836
また料理ネタでごめんなちゃいこすき~♪

写真は前に質問タイムでレシピを載せた「もやたま」です。

ご飯少なめの丼にしてみました☆

美味~♪
(*´∀`*)♪

今度は何作ろうかな☆

…ダーリン何食べたい??(←妄想。笑)
03/07 11:08 | 日常 | CM:17
新じゃが
20080306040131
みそ汁作りました☆

新じゃが大好き♪

春であります!
(*´▽`*)

ところで
みそ汁の具、何が好きですか??
03/06 04:01 | 日常 | CM:23
休みの友
20080305133446
グレープフルーツジュースを飲みながらケロロ軍曹を読み笑う。

そんな休みを過ごしました…であります!

最近リラックマよりケロロの方が好きです。

今日からまたお仕事お仕事☆
\(・o・)/
03/05 13:34 | 日常 | CM:12
電マでアンッ♪
20080304090248
電マって、いつからエログッズになっちゃったのかしら?

本当は肩コリにあてる健康グッズでしょ?

電マって、長い時間使用すると熱いんですよ。
乳首焦げたことありますよ。(笑)

電マ使う時は、じらしながら使お!
( ^ー゜)ノ
03/04 09:02 | 日常 | CM:16
☆質問タイム☆
20080303130944
去年の今頃、引越ししました。
一人暮らしも二年目突入です!
カーテン買うぞ~!(遅)



今日は質問タイム~!



【The kingdom of HEAVENさん】

Q。一人暮らしを始めて変わったことは?

A。恐がりなくせに恐い話が好きなんだけど、一人暮らししてから見なくなりました。



【ピクミンさん】

Q。一人暮らしをして淋しくない?

A。最初は淋しかったけど、もう慣れましたよ☆


Q。得意な料理はなんですか?

A。なんちゃってまつたけごはん☆
最近、自炊してないです(..)
カレーとかグラタン作るの好きなんですけどね☆



【タイツフェチさん】

Q。初めて複数プレイしたのはいつですか?
また、最近プライベートでもしましたか?

A。初めては高校生でした☆
最近はプライベートでしてないです。
複数プレイ依然の問題です。ははは…はぁ~。



【ひろまささん】

Q。きらちゃんは5月3日のGASのバーベキュー行かないの?

A。ゴールデンウイークですよね?
バイト三昧だと思います☆


Q。最近プライベートHした?

A。してません(..)


Q。Hの行為中で一番好きな事はナニ?(自分がするのでもされるのと)

A。オナニーしながらフェラするの好き♪



【アマタツ天太郎さん】

Q。ラフォーレ原宿と109ならどっちが好きですか?

A。ラフォーレの方が好きです(^^)
…109行ったことないんで分からないんですよ。(笑)
03/03 13:09 | ☆質問タイム☆ | CM:12
陽気
20080302040940
バイト後、限りなくすっぴんに近い私。

ふざけてます。

やっぱ、このお酒んまいよね♪
03/02 04:09 | 日常 | CM:15
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
