--/-- --:-- | スポンサー広告
近所で飲み
20080430052718
あ、酔ってないですから。

友達カップルと友達と飲んでたんです。

で、その後に更に飲み行きました。

近所なのに3件行っちゃった。

久々に楽しいお休みでした♪
04/30 05:27 | 日常 | CM:10
ピンボケ
20080429140557
昨日、おいしいパスタを作ってくれた友達にメイクもしてもらいました!

メイク道具が、プロのメイクさんぐらい本格的!種類の多さにビックリしました!!

歌もうまいし、料理もメイクもうまくて、家事もバッチリ!

姐さん、ついていきます!!!(笑)
04/29 14:06 | 日常 | CM:7
☆質問タイム☆
20080428130926
友達の家に泊まりました☆
なんと、パスタ作ってくれました!
すごいおいしかった~!



では質問タイムです☆



【カツゲンさん】

Q。もし急に莫大なお金が入ってきた場合どのように使いますか?
ただし以下の2つはダメです。
「自分自身に使うのはダメです。」
「家族、友人に使うのもダメ」
きらさんはどのように使いますか?(金額は一応1億円以上ということで)

A。募金や寄付します!



【もももんがさん】

Q。今までに見た夢で一番楽しかった夢はどんな夢ですか?
又、どんな夢を見てみたいですか?

A。キムタクと愛の逃避行した夢を見て、これをきっかけにちょっと好きになりました。(笑)
見たい夢は、自分の思い通りになるハッピーな夢ですね。



【牛タンさん】

Q。女優さんになったきっかけをよかったら教えてください。

A。スカウトされたからです☆
シンプルでしょ
(゜∀゜)



【モぅソウさん】

Q。男優さんの言葉の話術(甘い囁き)で、どんな言葉に興奮した事ありますか?

A。撮影が終わった後に「今日は会えて良かった!ありがとう!」って言われた時、興奮しました。
あ、エッチの時の話?
私、言葉より声にやられます。(笑)
声が良かったら「イッていいよ」って言われただけで、それはもう………♪



【あっくん】

Q。外国人と絡んでみたいという願望は?
例えば黒人とか

A。黒人はよくありがちですね。
私、王子様っぽいイギリスの人としたいです!
あと、韓国人とかイタリア人とか。
チン子オリンピック必要だ~!



【海さん】

Q。きらさんの好きになった相手が童貞さんだったら引きますか?
それともリードしてあげますか?

A。引くことはないですよ。
本格的なリードは特にしません。
好きな人の流れに任せます。



こんなんでましたけど~
04/28 13:09 | ☆質問タイム☆ | CM:7
タコ焼き♪
20080427002147
今、バイト先の女の子達でタコ焼きパーティーやってます♪

焼いてくれてます♪

ノンアルコールで健康的でしょ♪

楽しいですわ~!
(*´▽`*)
04/27 00:21 | 日常 | CM:12
いちごちん
20080426112721
いつも「肩凝らない?」なんて聞かれる私ですが、自覚症状がないので気付かなかったんです。

でも最近………

首が凝る!
首と肩の中間っていうか…ココ!ココ!(伝わらない。泣)

こないだ首にしこり発見しました!
あ、メイクさんが発見したんですけど。

凝ると軟骨みたいなコリコリできるのでしょうか?

どこに行けばいいのかしら?(謎)

最近の悩みでした。

写真は…………
いちごのカクテルです。

一見甘そうだけど、キツイです!
30度だって!
飲めなくて割ってもらっちゃった(:_;)

朝まで飲んで、昼バイト。

さくさくっ
04/26 11:27 | 日常 | CM:10
手紙
20080425151842
友達に手紙送りました。

鮭のハガキ。
>°)))彡

変わってるでしょ?♪
04/25 15:18 | 日常 | CM:12
撮影ちぅ
20080424103200
じゃがりこりこりこ。

朝からワインでルネッサ~ンス♪

撮影頑張ってます。
04/24 10:32 | 日常 | CM:16
赤ちゃん
20080423103857
撮影現場に置いてあった赤ちゃんです。

何に使うの?

とりあえず抱いてみました☆

母性本能が出たせいか、母乳が出ました。

大嘘です。

ところで…
赤ちゃんプレイって、どうなの?
好きですか~?
…やりたいでちゅか~?
見たいでちゅか~?

バブ~
04/23 10:39 | 日常 | CM:12
不格好なオムレツ
20080422133621
ケチャップでハートを書いたつもりがイマイチな結果になりました。

自分で食べるからいいんです☆

ところで、みなさま特技はありますか?

私は、特になくて…。
自己紹介などで【趣味・特技】の欄が寂しいです。

何かないもんですかね?
04/22 13:36 | 日常 | CM:13
お寿司♪
20080421140838
今日はパッケージの撮影。

お昼は…お・す・し・♪

ふぁぁ~
しあわせです♪

偉い人、ありがとう…☆
神様に見えましたよ。(笑)
04/21 14:08 | 日常 | CM:12
夕飯会
20080420185535
ママんちにご飯食べに来ました♪

いや~!

んまんま♪

にゃんこもかわゆい♪

しあわせ~!
久々に家庭の味を感じましたよ。
04/20 18:55 | 日常 | CM:11
バトン
20080419150346
バイト終えて、今夜は夜の都会で飲んできます☆

でも、あまり飲まないですよ。
明日もバイトですから☆



よし。
盗んできたのでバトンやります。




好きな人、嫌いな人から
同じ事を言われた
あなたの反応を教えて!


1,メルアド教えて?

好き)いいよ(^∀^)
嫌い)私、すごいメール返すの遅いよ?向いてないよ?


2,今週の日曜遊ばない?

好き)どこ行く~?♪
嫌い)その日ダメなんだ。


3,これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて

好き)わーいわーい♪ありがと~♪えへへ~♪
嫌い)なんで同じなの?(笑)


4,良かったら付き合って?

好き)黙って頷き「…うん♪」
(*´▽`*)
嫌い)私のどこが好きなの?(=A=)


5,手繋ごう♪

好き)ぎゅっ♪
嫌い)えっ?なんで?やだよ。


6,キスしていい?

好き)コクン〃恥ずかしすぎてうつむく。(笑)
嫌い)やだよ~。


7,今日うち来る?

好き)何か作ろっか?♪
嫌い)…なんで?


8,今度泊まりで旅行しない?

好き)いついつ?どこがいいかな~?♪
嫌い)だからなんで?


9,お風呂一瞬に入ろう♪

好き)恥ずかしいから暗くして入ろ?
嫌い)は?(怒)


10,(ハート)しよう

好き)クスクス…♪ギューーッ♪
嫌い)何?誰に言ってるの?


11,結婚しよう

好き)…。(嬉し泣き)
嫌い)えっっ!?(驚)
Σ(´Д`;)




最近、飲み屋のバイトのお姉さん達が変態につきまとわれたりしてるんですって!
春ですね。

みなさまも気をつけてください☆
04/19 15:03 | バトン | CM:12
(゜.゜)
20080418131043
またまた夕飯手抜きしましたけど何か?(←とても偉そう。笑)

コンビニで買ったサラダと、冷凍中華炒め野菜と卵入りのおじや。
ドレッシングは黒酢ベースで作りました。
手作りドレッシング大好き!
なので、実家から送られてきたドレッシングは開けることなく賞味期限切れ
(  ̄A ̄;)

普段、あまりドレッシングとかソースかけないんです。

コロッケも何もかけないし、餃子も何もかけないことあります。(笑)
関西の方に怒られそうだけど……お好み焼きや、タコ焼きもソースいらないなんて思うことあります。

逆に、絶対に何かかけたいと思うのは、キャベツの千切り・目玉焼き・すいか!

特にすいかは塩が必要不可欠!

みなさまはどうですか?
絶対かけたいものってありますか?
04/18 13:10 | 日常 | CM:17
☆質問タイム☆
20080417020522
よくぞ聞いてくれたっっ!
…という質問があったので、今回は一問だけ答えます!…っていうか一問一答?(←モアちゃん風に)

【モぅソウさん】

Q。もしもAV監督になったら、どんな作品を撮りたいですか?
また、自分が監督した作品にはもちろん主演、どんな役をやりたいですか?

A。チン子オリンピックしたい!!!!

各国の予選(←あるの!?笑)を通過した方々が世界一の金メダルを目指し、チン子を立たせます!

手コキ、フェラをして脱落者が出てきて…

いよいよ決勝戦!

ある国の人達が残り、本番で品定め。

私が気持ち良くなってきて「アンアン」言ってたら、周りにいた脱落者達も興奮!

結局…乱交になりイッた私は優勝者を決められず、その場にあった電マが優勝したのでした。(笑)
おしまい。

……チン子オリンピックの審査員になりたいです。

あとね、女の人の下半身使ってわかめ酒するじゃない?

私は、チン子酒したいんです。

で、飲み終わったらチン子舐めて顔射♪

あ~ん♪
オナヌーオナヌー♪♪
04/17 02:05 | 日常 | CM:14
食べかけ
20080416121853
パウンドケーキ焼いたんです。

休みにお菓子作り…
ププッ。(笑)
似合わなくて我ながら笑えます。

パウンドケーキは、近所の人達にあげました。

来週は、居酒屋バイトの板さんが誕生日だからパウンドケーキあげる予定です♪

おいしいって言ってもらえるといいな~☆彡
04/16 12:18 | 日常 | CM:12
ムカついた
20080415040201
今日っていうか……

今、バーにいるんですけど後から来たオヤジに絡まれました。
…-o_(・_-)

「ブス!」って言われました。
何もしてないのに言われたんだよ!(怒)

も~!
ブサイクに言われたくないよっ!

だからといってイケメンにも言われたくない~!!(笑)

女の子は褒めてあげなきゃダメよ☆

ね、ご主人様★★
04/15 04:02 | 日常 | CM:18
ねずみくん
20080414130942
保険屋さんにいただきました。

お腹押すと「きみは本当にステキだねっ!ハハッ♪」って言います。
軽くバカにされてる気分になります。(笑)

でも「ステキ」って言われるのって悪い気しないですよね♪

私、お世辞に弱いです。(笑)
あ、これって弱点?

男の人はお世辞弱くないのかしら?
(´Å`)
04/14 13:09 | 日常 | CM:10
ご主人様~
20080413014914
こんなん撮れました☆
どう?

さっき帰ってきました。

長い一日でした。

だけど、楽しかった~♪

いつ出るかは未定ですが、よろしくです。
04/13 01:49 | 日常 | CM:19
NEW
20080412074120
おはようございます!

髪の毛染めて切りました。

ぱっつんおかっぱです。

自分では、おかっぱ過ぎて微妙だったのですが…

バイト先の女の子達には好評でした♪
(〃▽〃)♪

今日は撮影!
やふーっ♪(←テンション上がってます。笑)

欲求不満を解消してきますよ♪
04/12 07:41 | 日常 | CM:10
ネイル
20080411093844
いつものネイルサロンの予約が取れなくて、しぶしぶ違うお店に行きました。

やり方が微妙で、すごく痛くて飛び上がるぐらい痛くて涙出ました。(笑)

痛くて全身の力抜けました。
○Ooo。(oÅo川)

とりあえず頑丈そうな爪が完成したので良かったです☆

今日は美容室行ってきマッスル。
04/11 09:38 | 日常 | CM:11
出勤中。
20080410175203
ドロロのペン!

撮影現場に置いてありました。

私、ケロロ小隊の中で付き合うならドロロかギロロだな~☆

ドロロの癒し系と、ギロロのハートボイルドがあればしあわせ。
(*´∪`*)

マニアックな話してしまいました。

今日はネイルサロン行きます!
明日は美容室行きます!

昨日、美容室に予約の電話したら名前も言ってないのに「あっ、波風さんですね。どーもーっ」と言われました。(笑)

ネイルサロンのお姉さんも、いつもそうなんですよ。

私の声って変わってる?

あ、電話だと声がお母さんと似てるらしくてお父さんだませます。(笑)

にんにん。
04/10 11:24 | 日常 | CM:11
ルネッサ~ンス
20080409124237
写真にヒゲ付けてみました☆

それにしても髪の毛伸びたな~。

ここ最近短くしていましたが、ついに《髪の毛あんま染めないで、髪の毛伸ばして》指令が………。
(┬┬_┬┬)

宇多田ヒカル計画破れました。
あのショートかわいいからマネしようと思ってたのにな~。

おとなしく(今の時点でかなりうるさい。笑)髪の毛伸ばします。

自分的には短い方がいいんだけどな~。

どんな髪型にしようかしら。

ピーヤピーヤ。。。
04/09 12:42 | 日常 | CM:17
パック
20080408184033
パック大好き!!

パックして、ダラダラしてるの好き。(写真参照)

癒されるぅ~♪

今日からまた忙しい一週間が始まります。

今週は美容室とネイルサロン行くぞぃ!

バタバタしてると曜日とか日にちとか時間とかの感覚なくなりますね。

みなさんは生活に余裕を持ってくださいね☆
女の子は特に。
男運なくなる一方ですよ~っ!(笑)
04/08 18:40 | 日常 | CM:13
真似
20080407173247
クリームに、しょうがを混ぜてヌリヌリ。

ラップをして、更に加圧靴下をはいて待つこと10分!!

てぅるってぅるっな脚完成!

…っていうのをテレビで見たので早速♪

しょうが混ぜ混ぜ。
ヌリヌリ…巻き巻き…
…靴下はけない!!
(┬┬_┬┬)

加圧強くてはけなかったです。

でも、豚足はツルピカになりましたとさ。

めでたしめでたし♪
04/07 17:32 | 日常 | CM:11
手・抜・き・♪
20080406184726
料理を手抜きしました。

題名見て勘違いしちゃった、そこのアナタ!
エッチ~!
(σ∀σ)

mixiでも日記書き始めました。
マイミクさんしか見れませんけど。(汗)
mixi共々よろしくお願いします☆
04/06 18:47 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20080405201902
居眠りしてたらブログ更新遅くなっちゃった☆

写真は…ネイルサロン行くの面倒臭くて自分でネイルチップ付けましたです。

今日は質問タイムにしますよー



【音楽業界人さんへ】

Q。突然ですがNe-Yoって知ってますか?
日本でも人気のR&Bシンガーなのですが、4/1に赤坂BLITZでライブがあります。
アーティストやタレントさんも多数見に来るので、きらちゃんも見に来ませんか?
ご招待したいです!

A。あらら…終わっちゃいましたね。(汗)
Ne-Yoって名前は知ってるんですけど、海外の人見分け付けるの苦手なんで…(>_<)
いい感じの音楽、機会があれば聴きたいです♪



【目薬りさん】

Q。質問ではないのですが、そろそろ公式HPできら撮影の動画Galleryを更新してください
動くきらちゃんを見たいでーす

A。はっ!Σ( ̄□ ̄;
そうですね。
たまには更新しろよっですよね。
ネタ探してみます。



【牛タンさん】

Q。初めまして!
質問なんですが、学生時代に何かスポーツとかやられていたんですか?

A。はじめまして♪
学生時代は、バレーボールやってました。
万年補欠の下手っぴでしたけど。(笑)



【The kingdom of HEAVENさん】

Q。ジーンズを履いているとしたら、ローライズですか?
それとも、ハイライズですか?

A。両方はきますよ。
バイトの時はハイライズが多いです。
かがんだ時庭パンツ見えるの嫌ですからね。(笑)
04/05 20:19 | ☆質問タイム☆ | CM:9
撮影
20080404120553
撮影に携わってる人が波風きらブログ読者でした。

感動じゃ。

眠いなー。
04/04 12:05 | 日常 | CM:12
ぐび。
20080403024313
飲んでます。
シャンパン2杯目☆
ルネッサ~ンス♪

寝不足バンザ~イ。(泣)
04/03 02:43 | 日常 | CM:14
忙しいヤー!
20080402150838
今週は忙しい。
(´ヘ`;)

もうお酒飲まず(←エイプリルフールの嘘じゃないよ。)
寝たい~

さっきまで池袋にいて、今は渋谷。
これから横浜の方へ行きます。

打ち合わせですよ。
夜はバイトですよ。

明日は昼と夜かけもちバイトで、その次の日は朝から撮影して夜バイト。

ゆっくりできるのは土曜の夜の予定!

…な、長い。
(;+ +)

あ、お腹空いた。
そういえば、今日まだ何も食べてないや。
移動中に食べよ☆

コロッケ食べたいナリ。
04/02 15:08 | 日常 | CM:12
神頼み
20080401184927
3年ぐらい前の写真が出てきました。
SDカードってすごいね!

地主神社好き♪
恋愛の神様♪

ぜひとも来年、電撃婚させてくだパーイパイ☆彡

そういえば今日はエイプリルフール!

嘘つきましたか?

私もブログで嘘つこうと思ったけど、冗談通じなくて怒られるのやだからやめました☆

友達に嘘つこうかな、ウシシ(^皿^)
04/01 18:49 | 日常 | CM:12
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
