--/-- --:-- | スポンサー広告
雑誌の撮影
20080531074221
今日は雑誌の撮影で、ちょっと遠出してます。

外で撮影なんだけど、この雨どうにかなりませんか??
(・o・ ))(( ・o・)?

今、高速走ってます♪

あ、そうそう
個人的な話なんですけど…。

こないだお世話になった監督さんが拍手にコメントくれたのですが「P.S」で切れてて読めなくて気になります。
でも、コメント嬉しかった♪
また会いたいです☆

あと、バンドマンのHくん。
mixiにメッセくださいな!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

では、がんばります☆
05/31 07:42 | 日常 | CM:8
雨の季節
20080530142432
もうちょっとで、あじさいが咲きそう☆

あじさいには雨が似合いますよね。

最近、雨が多いです。

デパートで、ちょっとおしゃれな傘でも買って雨の日のお出かけ楽しもうかな♪
05/30 14:24 | 日常 | CM:12
精子
20080529171039
いいえ違います、乳液です。

写真の話↑

昨日、友達の家に泊まりました。
自分の家にいるより落ち着く。(笑)

ゴロゴロ♪
(+.+)(-.-)(_ _)…
05/29 17:10 | 日常 | CM:12
チェンジ
20080528185434
友達にヘアメイクしてもらいました!

髪の毛アップにするとテンション上がっちゃうね~♪
05/28 18:54 | 日常 | CM:11
うう…
20080527144414
昨日はワイン一本ちょい、シャンパン一本を飲んだ後……

友達と近所徘徊してました。(笑)
3件飲み歩いてました。

久し振りに午後起きました。
14時起きです。
ビックリ
(ΘoΘ;)

今日は休み返上でバイトです!

おーっっっ!!!!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
05/27 14:44 | 日常 | CM:12
お祭りじゃあ
20080526103624
ではなくて、撮影じゃあ!!!!!

赤ワインで勢いつけて緊張をほぐそうと思います。

今日、すごく緊張してるんです。

現場に行ったらGASの時、よく会ったカメラマンさんがいました♪

ほっ。
05/26 10:36 | 日常 | CM:12
☆質問タイム☆
20080525013213
お花咲いたよ!!!!
(・∀・)人(・∀・)

去年はたくさん咲いてたのに…。
来年はたくさん咲くように、もっともっと可愛がろうと思います。



今日は質問答えていきます!



【ヒロさん】

Q。きらチャンに会いたいですね。
作品以外でどこで会える可能性ありますかね…。
答えられない質問ですかね。

A。都内ぶらぶらしてること多いです☆
見掛けたら声かけてください♪
たま~~に友達と、秋葉原のラムタラさんに自分の作品チェックしに行きます。(笑)



【モぅソウさん】

Q。「自分のチン子ばかりフェラさせて、あたしの【ク●ニ】も同じぐらい舐めなさいよ」って言いたくなったことがある?

A。1時間ぐらい相手のばかり舐めてれば言いたくなりますね。(笑)


Q。「しっかりアソコを濡してから手マンしてよ」って言いたくなったことがある?

A。手マンで濡れればいいと思いますよ!
~ヽ('ー`)ノ~



【チャイナホイなさん】

Q。撮影の時はどんなことを考えて表現していますか?

A。何考えてるんだろう…。いつも没頭してしまうことが多いので、その時その時で色々と考えていると思います。



【モぅソウさん】

Q。もしも全国展開で【AV男優スカウトキャラバン】でグランプリになった新人のイケメン男優さんが、きらちゃんを指名したらオファー受けますか?

A。どうでしょう?
新人さんだと、私がリードしなきゃ!という見えないプレッシャーに押し潰されそうになりそうなので、デート物とか、お互いリラックスできる内容の作品なら受けたいです。
「イケメンならなんでもいいや♪」ってわけではないので。(汗)


Q。【AV男優スカウトキャラバン】は必要だと思いますか?

A。特に必要だとは思わないです。
必要ですか???
ところで、AV女優スカウトキャラバンってあるんですか?




外、雨たくさん降ってますね。
早く止まないかな☆
傘さすの嫌いなんですよ。
05/25 01:32 | ☆質問タイム☆ | CM:10
飲み飲み
20080524022818
トマトで乾杯!

たまにはシンプルな記事いいでしょ
^(・@・)^
05/24 02:28 | 日常 | CM:13
夏やー
20080523112617
暑い!

日焼け止めを塗りまくり帽子をかぶり片道20分のバイト先に行く道を歩いてます。

桜の木の下は葉っぱが日をさえぎってくれて涼しかったです。

今年の夏は暑くなるのかしら?

みなさん、水分補給しっかり!!!!!!
05/23 11:26 | 日常 | CM:12
咲きそう
20080522075221
飲み屋のバイトが早く終わり、友達と新宿で朝まで飲んでました。

初めておかまバーに行きましたけど、楽しかった♪

女の子かわいかった(^^)

また遊びに行こ♪

そうそう、ゴールデン街もオモローでしたよ!

狭いけど、すごくいい話聞けた!!

みなさまも夜中の新宿、お試しあれ~
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
05/22 07:52 | 日常 | CM:15
くんくん♪
20080521030005
我が家の洗剤&柔軟剤です☆

柔軟剤は気分でコロコロ変えます。

今は紫の容器の柔軟剤を使うことが多いです。

いい匂いは癒されますね♪
また柔軟剤買おうっと。
…買い過ぎ?
σ(^◇^;)。。。
05/21 03:00 | 日常 | CM:11
雨のち晴れ
20080520115302
昨日の夜、友達とバー行ってきました☆
休みの日に飲むお酒は癒されます。

今日は、今度の撮影でお世話になる監督さんと打ち合わせしに行ってきます!

雨やんで良かった。
みなさんは被害大丈夫でしたか?
今日の東京は雨のち晴れ。
ミスチルの歌思い出しました~♪
05/20 11:53 | 日常 | CM:14
50の質問
20080519151023
暇です。

ここまで暇なの久し振り♪
なので……
長々バトンです。



01:まずはお名前を。

波風きら


02:好きな花は何ですか?

桜、ガーベラ、きんもくせい


03:夢はよく見ますか??

見ます
今日も見ました☆


04:↑は起きたとき覚えてるものはありますか??

ありますよ☆


05:夢で会いたい人はいますか?

たくさんいます♪


06:好きな街を教えてください。

大須観音
市川
関内
浅草
めちゃめちゃ。(笑)


07:飛行機に乗るのは好きですか?

星が見れる夜なら好きです。
あとは恐くて…
(ToT)


08:小さい頃の夢は?

ペット屋さん
(・Θ・)


09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

そういえば、知らないです。
なんだったんでしょう


10:体は柔らかいですか?

カッチカチやで!(泣)


11:日課はありますか??

ブログ更新


12:ペットはいますか??

いません(>_<)


13:何かコレクションしてるものありますか?

香水!
最近あまり増えてません。


14:ひとりの時間は好きですか?

好き♪


15:一度は行ってみたい国は?

イタリア


16:人と話すのは好き??

好きo(^o^)o


17:コロッケにかけるのは醤油?ソース?何もかけない?

何もかけない→ソース


18:↑目玉焼きならどうですか?

しょうゆ♪


19:好きな飲み物は何ですか?

チャイ


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

韓国料理が大好き♪
和食も好きです


21:最近凝っている食べ物ってありますか?

こないだケーキ焼くのに凝ってました。
あとオムレツ。
今は特にないですね


22:得意料理は何ですか?

得意と言える程のものないよ~っ!
(・ω・;)(;・ω・)


23:よく口ずさむ歌はありますか?

気分によって色々口ずさんでます♪


24:いちばん好きな童話は何ですか?

ピーターパン。
あと題名忘れたけど、クレヨンの話好きです


25:好きなアーティストは?

Mr.Children


26:いつも何時に起きますか?

大体10時です。


27:最近、何か嬉しいお買い物しましたか?

写真参照☆


28:友だちと連絡をとる時、電話/メール/手紙…どれが好きですか?

基本メールが多いですけど、手紙好きです。


29:好きな映画はなんですか?

猟奇的な彼女


30:寂しいときは、どうしますか?

バーに行きます。
それか我慢!!!


31:ムカムカするときは、どうしますか?

ゲームとかして気分転換。
あとは愚痴を聞いてもらいます。


32:貴方は、その性別に生まれてよかったですか?

どうなんでしょう?
よかったこともあるし嫌なこともあります。


33:どんな時に幸せを感じますか?

人に必要とされた時
優しさにふれた時
空がキレイな時
言い出したらキリがないです。(笑)


34:大切にしているものはありますか?

あります、大切なもの


35:もし、カッパにあったらどうしますか?

かわいかったら飼いたいです♪


36:どんな感じのお年寄りになりたいですか?

幸せだったらいいな~って思います。


37:好きな色は何ですか?

紫、黒、オレンジ


38:漫画とアニメならどっちが好き?

漫画。


39:歌をきいて、なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

あります。


40:それはどんな曲ですか?

ケツメイシ「さくら」


41:歌をきいて感動したことありますか?

あります。


42:曲名を教えて下さい。

Kiroroの友達に歌ってあげると感動する曲。曲名忘れちゃった。


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

どうしよう…驚いて逃げそう。
写真は撮っておきたいけどビビりなので↓


44:ものづくり好きですか?

好き♪


45:タイムスリップするなら、何時代がいいですか?

江戸時代


46:理由は?

ちょんまげフェチだし、かんざしとか着物好きなので♪


47:今近くに誰が居ますか?

ひとりぽっち


48:将来の夢は?

しあわせな家庭を築きたいです☆


49:パンには、よく何を塗りますか?

食パンならバターかマーガリンです。
何も塗らないことが多いです。


50:回す人を5人指定して下さい。

指定…!!!
では指定します。
★かむたんさん
★市民プールの風さん
★マクベさん
★ゆうタンさん
★NORIさん

気が向いたらお願いします。



ここまで読んでくれた方、ありがとう♪
☆(*^)(*^o^*)チュッ
05/19 15:10 | バトン | CM:15
20080518162315
バイト終わって、明日は休み~~っ♪♪♪♪

…と、なぜかテンションが上がり家に着くなり淡麗をぐびぐび。

酔いました。
/(.^.)\

気持ちいい~♪

気持ちいい~と言えば……
今日バイト行く時、おばさまに道を聞かれて行く方向同じだったので途中まで一緒に歩きました。
世間話しながら♪

別れ際、ニコニコしながら「ありがとう」って言ってもらえて、いい気持ちになりました♪

こちらこそ、ありがとうって思いました。
05/18 16:23 | 日常 | CM:11
女子の楽しみ
20080517151850
バイトの友達にヘアメイクしてもらいました☆

メイクをがっつりしてもらい、髪の毛巻いて…♪♪

お客さんに「いつもと雰囲気違うね」と言われ、友達と大喜びしました!!

そうそう、やっぱり私は波風きらに似てるそうです。
またお客さんに「似てる」と言われました。

似てますか?(笑)
05/17 15:18 | 日常 | CM:17
どんまい
20080516162231
タロット占いしてもらいました。

意外な結果でした。

これ語ると徹夜になっちゃうから言えません。(笑)

とにかく出会いはなさそうです。

ちーん…
|||(-_-;)||||||
05/16 16:22 | 日常 | CM:14
枝豆さん
20080515111505
実家に置いてあった枝豆のおもちゃ。

豆を出す指の感覚がリアルです。(笑)

└|∵|┐♪┌|∵|┘

今日、夢の中で占いしてもらってました。

7月か8月に彼氏ができると言われたのが、すごいインパクトありました。

本当にできたら驚きですよね。

明日は本物の占い師さんにタロット占いしてもらう予定です♪

♪ボヘミア~~ン
05/15 11:15 | 日常 | CM:15
DS
20080514172623
マリオカートって、やっぱり楽しいですね♪

子供の頃やってたスーパーファミコン思い出しました。

カーブのところで体動いちゃう人いましたよね。(笑)

私も、興奮してると動いちゃいます。
o(^-^o) (o^-^)o♪
05/14 17:26 | 日常 | CM:12
お父さんと♪
20080513105416
一緒のストラップです。
スマイルくん★
\(^O^)人(^O^)/

05/13 10:54 | 日常 | CM:13
母の日
20080512183248
今日はお母さんを誘って買い物しました。

ランチをごちそうしました♪

いつも、お母さんと買い物した時にお茶する場所は大体ルノアール。

ルノアールの紅茶大好きです♪
あと、ふっかふかの椅子が「ほぅっ~」と落ち着かせてくれます。

癒されるぅ~
φ(_ _)。o○グゥ
05/12 18:33 | 日常 | CM:9
らーめん
20080511170117
昨日のライブ良かった~♪
歌詞良かった♪
音が良かった♪

ライブって元気もらえますね♪

昨日はライブの後、みんなでラーメンウォーズ勃発中の環七沿いのお店に行きました。

ラーメンんまんまっ♪

充実した夜でした★

05/11 17:01 | 日常 | CM:10
にゃん
20080510151431
ネイルサロン行きました~。

最近ピンク系が多かったのでオレンジにしてみました。
でも、黄色とかゴールド系に見えます☆

爪を短くしてスッキリ♪
今夜は友達のダーリンのライブに行きます♪
ノリノリだぜぇ~♪
05/10 15:14 | 日常 | CM:10
スタバった
20080509183701
スタバで夕飯☆
チキンシーザーサラダラップとキャラメルマキアート豆乳入りです。

イキガミ5巻を読み、仕事前の時間をまったりします♪
05/09 18:37 | 日常 | CM:8
私事ですが
20080508145057
報告があります。

私、GAS専属じゃなくなりました。

専属じゃなくなっただけで、今もGASの事務所に遊びに行ったり高槻さんと連絡取り合ったりしてます☆
マイペースに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

そうそう
高槻さんから聞いたのですが、もうすぐ新作出るみたいですよ~
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

お楽しみに☆
05/08 14:51 | 日常 | CM:15
☆質問タイム☆
20080507181516
江ノ島の景色すごく良かったです!
気持ち良かった~!

また今日から頑張って働きます☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


質問いきます


【GMBさん】

Q。ちんこオリンピックが開催されたら、大阪人の俺も出場してもいいですか。

A。いいんじゃないですか?
予選突破して日本代表になってください。(笑)



【モぅソウさん】

Q。もしも、男優さんがエアセックスの演技してくれたとしたら、どんなエア体位が見てみたい?
また、難しいと思うエア体位はなんだと思う?

A。エアよりリアルがいいです。(笑)
うーん…とりあえず一通り見たいですね。
どの体位も難しそうです。



【名無しさん】

Q。プレゼントを事務所へ送ったんですが受け取りましたか?
受け取るのが嫌なのですか?

A。すいません。
まだ受け取ってません。なかなか事務所に行くタイミングが合わなくて。受け取るの楽しみにしてます!



【ヒロさん】

Q。頭が真っ白になるほどイキすぎた時はどんな状況だった?

A。基本的にイクと頭の中は真っ白になるので記憶ないです。
ぶっとびますね。
電マで責められて…とか、入れられて気持ち良くて…っていう状況だと思います。



今日も気持ちのいい天気でした♪
05/07 18:15 | ☆質問タイム☆ | CM:6
江ノ島
20080506114835
親戚と一緒に江ノ島来ました♪

生しらす食べました☆
昼間からビール飲んでご機嫌です♪

(^O^)/C□☆
わ~い♪
05/06 11:48 | 日常 | CM:16
携帯
20080505173808
買い換えました!!!


家族全員で。

みんな機種一緒!
お母さん色も一緒!

みんな嬉しくて喫茶店でパチパチパチパチ………

無言で携帯いじいじ。(笑)


お父さん、ウキウキして私の写真撮りまくりです。(恥)




初めてのワンセグにドキドキの波風家でした♪
05/05 17:36 | 日常 | CM:8
帰郷
20080505004404
折り紙で遊んでみました。
インコとツバメとカエルです。

今日は実家にお泊りです。

さっき、両親とすごろくやって爆笑してました。

しかも、手ぬぐいにプリントされてる手ぬぐい。(笑)

お母さんが友達にいただいたそうです。

休みの間、実家にいようと思います。

あ~楽しかった。
(≧▽≦)
05/05 00:44 | 日常 | CM:11
少女マンガ風
20080504153226
写真、怪しすぎますね。
なんなんでしょう。

そういえば、ゴールデンウイークですね。

お休みしてますか?

私は、通常通り働いてました。

そして、今から遊びに行きます♪

さっき、電車でおじいちゃんに席譲りました☆

おじいちゃんと一緒にいたヒョウ柄の服着たおばちゃんに「偉い偉い!」と言われ恥ずかしかったです。

でも、心がほっこりしました。
(∪∀∪)~♪

みなさまも、ほっこりなお休みを…☆
05/04 15:32 | 日常 | CM:11
波風なんとか
20080503103832
仕事中、お客さんに……

「AV女優に似てるね!」と言われました。

「なんていう人?」と聞いたら、なんとびっくり「波風…」と言われました。

そそそそそれ、私っ!
σ( ̄▽ ̄;)

でも、動揺しながらお客さんに「へぇ~そうなんだ~(゜∀゜;)」と知らないふりしました。

こんな時、素直に「波風きらだよ、私だよ☆」と言うべきなのでしょうか?

ウムム…
05/03 10:38 | 日常 | CM:12
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
