--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080630121420
長持ち電池を買って、いざ!!!と思ったら…
おもちゃが壊れてたのねん。
がっかり。
(´ε`)ぶー


では質問。


【マプンさん】

Q。彼女に淫語をいってもらうにはどうすればいいの?

A。実は私、自ら淫語を言うのが苦手。
言うのは好きなんですけど、恥ずかしがりが邪魔しちゃって…。(汗)

なので、男性に「どこが濡れてるの?」とか「どこに何がどうなってるの?」とか言ってもらうと言いやすいです。

キャッ!!
......((((*^o^)ノノ

お試しください♪



今日はとりあえず一問だけ☆
06/30 12:14 | ☆質問タイム☆ | CM:10
エコ生活
20080629130859
my箸持ってますか?

最近、バイト先に食べに来るお客さんがmy箸でごはん食べてる姿をちょくちょく見掛けます。

私の昼間のバイト先には箸売場があって買ってる方もいます☆

エコですね。

何かエコしてますか?
06/29 13:09 | 日常 | CM:9
驚きの報告
20080628160038
昨日、ゆかた着て歩いてたらナンパされました!

(*'o'*)

それだけです。(笑)
06/28 16:00 | 日常 | CM:14
足の爪
20080627141824
大人っぽくなりました☆

このネイルお気に入りなんですけど、帰る時にどこかにぶつけたのか…
左の親指の金色が剥れていて本気でヘコみました↓
06/27 14:18 | 日常 | CM:13
寒い
20080626141817
前、何かの撮影の時に撮った写真です☆

これからネイルサロン行ってきます☆

何色にしようかな~♪
06/26 14:18 | 日常 | CM:14
お風呂
20080625002654
湯船でパックしながらゆっくり、まったり♪

ラベンダーの香りの入浴剤、斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を聴きながら♪

癒しのひととき☆

これでマッサージが付いてれば最高っ!
(ρ.-)ムニャムニャ

06/25 00:26 | 日常 | CM:12
★質問タイム★
20080624020816
質問、貯まってしまいました…

長いです。

気合いでどうぞ☆



【TAKESHIさん】

Q。よく韓国街・新大久保に行くのですが、オススメの韓国料理屋さんをご存じでしたら教えてください♪

A。お店の名前分からないうえに場所も説明できないので伝えられない…
w(☆o◎)w

アバウトな回答になりますけど、韓国の人がやってる韓国料理屋さんは大体おいしいです(^-^)

高槻さ~~ん!
韓国料理食べに連れてってくださ~い♪



【モぅソウさん】

Q。きらちゃんの実行している「おすすめバストアップ運動」ってある?

A。時々、バイトの時にお茶が入ってるポットをダンベル代わりにしてますけど…どうでしょう?
あと、マッサージぐらいしか。
特にないです。
ごめんなさい。(汗)



【もももんがさん】

Q。発泡清酒とスパークリングワインは、どっちが好きですか?

A。発泡清酒!
でも、スパークリングワインも好きです♪



Q。世の中には、シャンパンの風呂というのがあるらしいですが、はいってみたいですか?

A。もったいな~い!!
でも入ってみたいです。
特別な日に入りたいですね。
シュワシュワするのかな?♪



【あきらさん】

Q。以前の質問でシックスナインが好きではないと書いていましたがどうしてですか?

A。自分が気持ち良くなってしまって、相手のを舐めれなくなるからです☆



【モぅソウさん】

Q。替え歌とか作ったことある?
あればどんな替え歌か教えてください?

A。さすがにモぅソウさんレベルの替え歌はないです。(笑)

ドン・キホーテの歌で…

どん・どん・どんっ・うっどーん♪
今日はうどん~っ♪

う~…レベル低いです。



【タイツフェチさん】

Q。好きなストッキングはオールスルータイプですか?
それとも切替えしが付いているサポートタイプですか?

A。ごめんなさい…よく分からないです(ToT)

加圧付きのストッキングが好きです。
あと、かわいい感じのが好きです。
あとあと、紫外線から守ってくれたりするのも♪

なんて答えになってないかも…




読んでくれてありがとう☆

写真は、何飲んでると思いますか??
06/24 02:08 | ☆質問タイム☆ | CM:12
神保町花月
20080623103230
土曜日、友達とお笑い見に行きました♪

初めて行ったけど、おもしろかったです!!!

帰り、芸人さんが入口のところにいました。
目が合っただけでドキドキしちゃって、何もできなかったです。(笑)

ファンの人達が、芸人さんにプレゼントあげようと並んでました。

「私の新作DVDにサインとメアド付けたら連絡くるかなぁ?」って、アホなこと話しながら帰りました☆

…そんな恥ずかしいことできないですけどね。(汗)
06/23 10:32 | 日常 | CM:13
ラーラー
20080622153818
昨日はお店の写真だったので今日はラーメンと餃子の写真♪

醤油とんこつに、たまごとチャーシューをトッピング!
麺は細麺にしました。

全部マネージャーさんチョイス☆

量は多めだったけどおいしくて食べれちゃいます♪

ラーメン嫌いのマネージャーさんが「うまい!」と、うなるお店ですので錦糸町に行ったら食べてみてください♪
06/22 15:38 | 日常 | CM:14
ラーメンマン
20080621111222
昨日マネージャーさんにラーメン屋さんに連れて行ってもらいました!

錦糸町の丸井の近くのラーメン屋さん♪

私、チャーシュー好きじゃなくてよく残すんですけど残さず食べれました☆
口の中でチャーシューが溶けちゃうんです♪

マネージャーさん、ごちそうさまさまでした!
o(^-^o) (o^-^)o♪
06/21 11:12 | 日常 | CM:9
恵比寿
20080620151252
今、恵比寿に向ってます☆
偉い人とお話してきます。
ドキドキ。

(・ω・;)(;・ω・)

全然関係ないけど、加藤ミリヤちんのアルバムの中の「サヨナラ」って歌は泣けます。
大好きだっっ♪
06/20 15:12 | 日常 | CM:11
バトン
20080619162818
豆腐、つくりました☆

豆乳に、にがりを入れてレンチンしたらできあがり!
簡単過ぎっ♪


では今日はバトンします


【恋愛ホニャララバトン】

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。
なんて返す?

A.またまたぁ~っっ!もぉ~っ!
…と、照れながら違う話をして返します。
本当に照れますから。(笑)
仲良しさんには「知ってる~っ!」って返しておきます。


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。
5つあげて。

A.立ちション禁止
帰る時は連絡
ゴミ出しは彼氏
嫌なことは溜めない
一緒のお布団で寝る


Q4.相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

A.切ります。
一応、雑誌とか見せて説得はします☆


Q5.予定は決まってないけど遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?
相手に合わせる?

A.お互い行きたいとこが違ったら相手に合わせるかも。
相手が映画で、私が公園行きたいとしたら両方行きます♪


Q6.くだらないことで大ゲンカ。
謝る?謝らない?

A.自分が悪かったら謝ります。
彼の好きな食べ物を作って自然に仲直りできるよう努力します。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
行く?行かない?

A.行かない。
家でまったりすることを提案します。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?

A.問い詰める。
気になりますから。


Q9.飲み会にて。
気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。
どぉする?

A.どうしよう…。
たぶん、友達にも彼とケーバン交換させちゃうと思うな~。
確実に「みんなで遊ぼ」って流れにもっていきます。(笑)


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏(彼女)!!
親友に言う?言わない??

A.言わない。
その前に、その親友の彼氏を問い詰めます。
(-_-+)
その答えによっては…


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。
どぅでる?

A.どどどどうしよう…。おまわりさ~んっ!
└|∵|┐┌|∵|┘


Q12.これを10人に回してください。

A.ご自由にどうぞ♪ マイミクさんやってください!
06/19 16:28 | バトン | CM:10
とにかく無性に
20080618150034
煮物が食べたい!!!
って時ありませんか?

今日の私はそんな気分。

かぼちゃの煮物作りました。

昨日は友達と六本木行きました!

キョロキョロしてたら「田舎臭いよ」と言われました。
友達、地方出身なのに…。(笑)

楽しい飲み会でした♪
06/18 15:00 | 日常 | CM:14
私の好きなの
20080617001036
写真は私のマイブームアイテムです。

このマンガ好き♪
香水は相変わらず好き♪
iPodで音楽聴くの好き♪

(o^-')b

私っぽい香水の香りのイメージって何かないですか?
おすすめあったら教えてください☆

香りといえば、近所に住む姉さんがニューヨークのおみやげにくれたラベンダーのハンドクリームいい香りでうっとり癒されてるよ!!!

ラベンダーって癒し系ですね。
(∪∀∪)ウム♪
06/17 00:10 | 日常 | CM:13
答え
20080616124310
昨日の写真はディズニーシーでした☆

コメント読むと、けっこう当たってる方多いので驚きました!

今日はお休み!

テレビで「あなたの身を守る簡単テクニック」というのがやっているのですが、私はダメダメみたいです。

このままでは身は守れません。
o(><;)(;><)o

最近、物騒ですよね。

みなさん、事件に巻き込まれないよう気をつけてください!

もう、悲しい気持ちになりたくないです(ρ△T。)
06/16 12:43 | 日常 | CM:8
自己満足
20080615160036
最近撮った中で一番うまく撮れた写真です♪

どこだか分かりますか?
06/15 16:00 | 日常 | CM:12
朝まで飲んで
20080614150316
昨日は友達とバー行ったら、すごい濃厚なメンバーが集まっていてオラたまけたぞ!(←悟空口調)

私の住んでる街の人達は元気玉みたいなパワーがあります。(笑)

嫌でも元気出ちゃうよ!

けっこう幸せだね、私。
06/14 15:03 | 日常 | CM:7
しくしく
20080613145613
昨日、髪の毛切って染めました☆

そして、ベスト・フレンズ見て泣きました。

その後、アメトーーク見て笑いました。

とっても忙しかったです。
06/13 14:56 | 日常 | CM:13
もりもり
20080612023810
頭もりもり。

二人がかりでやってもらいました!

ありがとうね~!!!!!
06/12 02:38 | 日常 | CM:12
お酒なバトン
20080611174704
昨日、みんなで楽しく飲んできました♪
2件行っちゃった。(笑)

その余韻で今日はこのバトンします。


【お酒なバトン】


●酔うとどうなりますか?
基本、陽気になります。声が大きくなってうるさい。(笑)
あと、寄り掛かりたくなります。


●酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?

酔い潰れておんぶしてもらったというのに背中で…ゲロゲロゲロゲロ
(~ρ~)~〇
ごめんなさい。


●その時は何をどれくらい飲みましたか?

ホルモン屋さんで、ビールとか何かのお酒をロックで飲んで居酒屋で日本酒とか…更に次の店でショットガンをたくさん。。


●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いで家族旅行。
家からすぐ側の駅で途中下車。(笑)


●酔っ払った時に迷惑をかけた人に謝りましょう。

近所の方々、職場の方々、友達、親戚、親…みんなみんなごめんなさいっっ!


●今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

写真の通り。
友達が持ち込んだお酒たくさん!


●最近最後に飲んだお酒は?

芋焼酎


●最後にバトンを回す人

飲ん兵衛さんどうぞ♪
06/11 17:47 | バトン | CM:10
あたったい
20080610103628
スタジオにあったコーヒーです。
あたったいって…ぷぷ。(笑)
間違え方かわいい♪

今夜は
親戚みんなで飲み会です☆
楽しんできます♪
06/10 10:36 | 日常 | CM:12
撮影
20080609133228
今日はこれから雑誌の撮影!

集合が遅い時間なので楽です♪

闘魂燃やしてきます☆

何の撮影なのかは、そのうち教えます☆
06/09 13:32 | 日常 | CM:12
元気ですかー
20080608012039
猪木の居酒屋に行きました!

今まで猪木のテーマ曲を
いのきーボンバーヘッドーって思ってました。

いのきーボンバーイエーだったのねん★
06/08 01:20 | 日常 | CM:9
なべおさみ
20080607164255
今日は鍋パーティーです。
まだ、鍋食べてません。(笑)
06/07 16:42 | 日常 | CM:14
誕生日
20080606025622
今日はお店の女の子の誕生日!

パウンドケーキとマドレーヌを作り、プレゼント+お手紙あげました。

お礼にほっぺにチュウしてくれました♪

やった♪

今、カラオケで盛り上がり私は首にタンバリン巻いてます。

い~~~やっふぅ~~~♪
06/06 02:56 | 日常 | CM:10
結婚バトン
20080605145437
6月はジューンブライドということで、それっぽいバトンやります!!!

●結婚したい?
はい。結婚適齢期ですから☆

●何歳くらいで結婚したい?
27までには…

●結婚相手に求めるものは?
いろんな意味で安定

●子供は何人欲すぃ?
6人!とにかくワイワイしたいです。

●相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気相手に会う。
旦那お説教。
キレると記憶なくすので、たぶん恐いですよ♪

●夫婦円満の秘訣は何だと思う?
両親を見てると忍耐と共通の趣味を持つことだと思います。
あと、あだ名で呼び合うのもいいかと♪

●結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい??
寿引退します☆

●結婚生活に求めるものは?
結婚してみないと分からないかも。

●新婚旅行は何処行きたい?
国内でいいです。
九州で焼酎旅行とか☆

●将来自分は結婚してると思いますか?
はい!!と言わせて…
(ΘoΘ;)

●回したい人!
独身さん、どうぞ♪
06/05 14:54 | 日常 | CM:14
長くて太い
20080604174644
カ・ル・パ・ス・♪

あのビールによく合うおつまみはカルパスという名前だったのですね☆

サラミに見えるけどカルパスです。

あんまり好きじゃないんですよ。

おつまみは、塩辛と漬物が好きな渋い波風きらなのでした☆
06/04 17:46 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20080603001030
風邪は、寝たらだいぶ良くなりました。

どうやら私は胃の調子が悪く、ビタミンBが足りないみたい。
口の端っこ割れたし、舌に口内炎できるし。

カラダが野菜を欲してます。



今日は質問



【ひろまささん】

Q。以前、きらちゃんの事を知ってる人に聞いたんですがきらちゃんは風俗では働きたくないらしいと聞いたんですが何で?

A。(笑)
その私を知ってる人に聞いてみてください。(笑)


Q。きらちゃんが付き合った人はAV女優って知ってないほうが良いんですか?(なんか聞き方変やね)

A。知らなければいいってもんではないと思います。付き合う前に伝えなきゃ。その前に、いい人見つけなきゃ



【モぅソウさん】

Q。撮影で、メイクさんにメイクしてもらって気に入って化粧品の商品名と値段を聞いたことがある?

A。気に入ったというよりは「〇〇〇でおすすめありますか?」って聞き方しますね。


Q。お気に入りの化粧品ってある?

A。メイクさんがおすすめしてくれたマジョリカのマスカラ好きです。
あと、メイクさんからいただいたチーク好きです♪
個人的にはANNA SUIの化粧品が好きです♪



【やっちんさん】

Q。肌や体型など日頃からのお手入れとかも大変なんじゃないんですか?秘訣ってあるんですか?

A。何もしてないから、こんなにダメダメです。
何かしなきゃな~。



【モぅソウさん】

Q。もしも、きらちゃんがAV事務所の女社長になったら、社員やモデルさんになんと呼ばせますか?

A。名字か社長じゃないですかね?


Q。AV事務所の社名つけるとしたら、なんですか??

A。思い付かない…
会社自体立ち上げようとしてないので思い付きませんね。
( ..)φ



【ヨシトさん】

Q。一番好きな漫画はなんですか?
ベスト5くらいまで教えてください。

A。こないだ友達にも聞かれました。(笑)
なんだろな~。
5位から。

5位→カッパの飼い方
4位→イキガミ
3位→30婚
2位→乙男
1位→ケロロ軍曹

今のところはこんな感じです。
今、連載されているもので好きな漫画ランキングでした☆




今まで読んだ漫画ランキングだと選ぶの大変そうですよね。
これだけで、何時間かは考えられそう!
06/03 00:10 | ☆質問タイム☆ | CM:10
つばめさん
20080602003257
スタジオの駐車場にいた、つばめさんの巣です。

パクパクって、口を開けてご飯待ってるひながかわいくて癒されました☆

本日、月曜!
今日は休みっ!

風邪ひいたみたいなので寝ます。

だるい(-"-;)

おやすみZzz
06/02 00:32 | 日常 | CM:9
天気~っ
20080601152619
今日と昨日の天気が逆なら良かったのに!
(/--)/ ⌒○

昨日は雨の中、外の撮影が多くてスタッフさん男優さんみんなでガタガタブルブルでしたよ。

でも、すごく楽しい撮影でした♪

写真は撮影現場とスタッフゥ~っです。
今度、焼肉ごちそうしてくれるらしいです☆
楽しみにしてます♪
06/01 15:26 | 日常 | CM:10
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
