--/-- --:-- | スポンサー広告
山梨県立美術館♪
20080731152648
今日、両親と旅行に来てます♪

さっき美術館行って、ミレーの絵見てきました!
種を蒔く絵でおなじみのミレーです!

本物見てテンション上がりました↑

あと、アンパンマンのコーナーも特別にあって見てきました♪
かわいいしキレイな絵でした!

写真は美術館に入る時にあったパネル。

一回お母さんに撮ってもらったんだけど「なりきってない!」と言われ…
二回目はお父さんに撮ってもらいました☆

お父さんのシルエットが心霊写真みたいになってるし、もう何がなんだか分からないですね。(笑)

これから温泉行きます♪
明日はワイン♪
うほー♪
07/31 15:26 | 日常 | CM:9
撮影
20080730121501
してます♪
07/30 12:15 | 日常 | CM:7
☆質問タイム☆
20080729120213
【モぅソウさん】


Q。隣から『ヤッター●ンの歌』が聞こえてきて、シコシコしる音が混じって聞こえたらどう思いますか?

A。お隣りさんと挨拶するんで顔知ってるんですよ。
間違えなく「まさか…オ、オナ……!!!!!?」と思って耳を澄ましますけど、そこまで私の家は壁薄くないよ。(笑)

この質問、吹き出してしまいました。失礼しました。(笑)


Q。イヤホン付けてテレビ見た時はありますか?

A。ありますよ!実家の時ですけど。
AVはイヤホン付けて見るとすごいですね!♪
/(.^.)\



【円形幻さん】


Q。きらさんとマイミクになるということはできるんですか?

A。できますよ☆
検索は、しやすいように直しておいたので見つかると思います。

あと、コミュもありますよ。
ぜひぜひ入ってみてください★



【カツゲンさん】

Q。大すきなきらちゃんの彼氏がメチャメチャ凹んでいます(>_<)~
しまいには八つ当たりされる位の状態です。

さてきらさんはどうされますかな?

A。話を聞いたり、気分転換にお出かけ誘ったりします。
それでもダメなら、ほっといてあげます。

男女問わず好きな人に対してはそうです。
ほっとくのも優しさだって思うんですよ。
話したくなれば話してくるだろうし☆




今日はネイルサロンなのさ~♪
明日はAVの撮影なのさ~っさ~♪

写真は、最近ハマってるアイスティー。
知ってる人いますか?
おいしいよ♪
(^_-)db(-_^)
07/29 12:02 | ☆質問タイム☆ | CM:7
※波風です
20080728182536
髪の毛きりました!

ふわふわしてるのは、美容師さんがセットしてくれたんです♪

前髪が、ビートルズ風らしいです。

…ちょっちゅ、恥ずかしい。
07/28 18:25 | 日常 | CM:10
はぴば
20080727010036
今日は私の誕生日です!

以上。
07/27 01:00 | 日常 | CM:24
つめ桃色
20080726172236
ANNA SUIのマニキュア最高に好きです♪

今日は近所に住む、お姉ちゃん的存在の人が誕生日!!

これから浴衣来て一緒にお祝いしてきます♪
07/26 17:22 | 日常 | CM:8
うなぎ
20080725012616
土用の丑の日でしたね。

今まで丑の日にうなぎを食べた事なかったのですが、挑戦してみました☆

近所のスーパーで、うな重を買って♪

やっぱり…うなぎはあまり好きではないけど、なんだか精が付いた気がしました。

みなさんも、うなぎ食べましたか~?
07/25 01:26 | 日常 | CM:12
あっぱれ!
20080724150040
久し振りにプリクラ撮りました。

あらやだ、別人っ!(←市原悦子口調)

友達は「モザイクしなくていいよ」と言ってくれたのですが、一応モザイクかけておきました。

盛り上がって3枚撮っちゃいました♪
07/24 15:00 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20080723132036
【森のクマさん】

Q。和食、洋酒、中華
ディナーなら何食べたいですか

A。和食!
特別な日は不思議と洋食が食べたくなります。


Q。デザート
アイスとシャーベットどちらが好み?

A。サーティーワンのポッピングシャワーが好きです。アイス好き。


Q。ごはん、麺、パン
しいて今食べたいのは

A。ごはん
玄米とか黒米食べたいです☆


Q。こってりお肉、ホクホクお魚、健康野菜
今日飢えてるのは

A。野菜好きなので野菜食べたいです。


Q。夏ですけど「うなぎ」好物ですか

A。食べれますけど好物ではありません


Q。ケーキの生地で好みなのは
1)スポンジ
2)フィーユタージュ(パイ生地)
3)シュー

A。甘過ぎなければなんでも好き…というか食べれます。


Q。夏のフルーツなら何がお勧め?
1)もも
2)メロン
3)葡萄

A。葡萄かな
手が紫になっちゃうのは嫌だけど好きです♪


Q。メニューによって異なりますが、しいてきらチャンの今の好みで食事の時のお酒といえば
1)日本酒
2)ビール
3)シャンパン

A。とりあえず瓶ビールですね
お酒は食べ物に合わせたいです☆


Q。縁日・立ち食い・屋台の好物
1)綿菓子
2)たこ焼き
3)バナナバー

A。バナナバー!
屋台は、あんず飴とソースせんべいが好きです♪
あとラムネ!!!



【あきらさん】


Q。友人の新婚の旦那の浮気をフェラで確認するそうです。
きらさんは浮気をどうやって判定しますか?

A。態度かなー
浮気するならバレないようにしてほしいです。
…とか言って、私は鈍感なんですけど。(笑)

学生の頃付き合っていた彼に、笑いながら浮気したことを自慢げに報告されたことあります。



【タイツフェチさん】

Q。今年はカラータイツは履きましたか?

A。履きましたよ☆
グレー系履きました。



【トータスさん】

Q。この前、ひもパンとかも履きたいって書いてあったけど、TVでやってたんだけど、ある女優が履いてて、女性用のオシャレなふんどしが隠れ人気商品とか。
「ぬわぁ~にぃ~!女は黙ってふんどし!」ってどう(?)

A。微妙ですね。
現物を見てみないと☆




写真は友達と、大瓶のビールで乾杯♪
2人で3本空けました♪
07/23 13:20 | ☆質問タイム☆ | CM:7
虎っきー
20080722001529
昨日、上野動物園行ってきました!

虎に乗ってきました!
本物じゃないよ!
07/22 00:15 | 日常 | CM:9
かき氷
20080721161106
いちご味食べました。
涼し~い♪
07/21 16:11 | 日常 | CM:12
☆質問タイム☆
20080720155309
【B'z大好き☆さん】


Q。どうしたら夜の帝王になれますか!??
ナンパとか出来ません!!
口説けません!!
誰もが振り向く夜の帝王になりたいです!!!!
アドバイス下さい!!!

上手な口説き方とかないでしょうか??

A。夜の帝王ってなんですか?
ナンパも口説くこともできない真面目なところをアピールしてみるのはどうでしょうか?
あ、でも帝王になりたいんだっけ。(汗)
ホスト屋さんで働いて学んでみるのはどうですか?

上手な口説き方に答えはないと思います。
(*^_^*)
人や、その時の気持ちによって落ちるツボは違うと思うので☆



【punkboobsさん】


Q。ここ最近で他レーベルのAVにも主演するようになったきらさんですが、GAS一本でやっていたときと比べて、何か変わったことは感じましたか?

A。キャッ!
punkboobsさんお久し振りじゃないですか!!
私は元気ですよ~!

質問に戻りますけど、現場での変化感じてますよ。
現場で感動すること、多々あります♪

前、感動したのが台本みたいなプリントに「きらさんの代表作になるように、みんなで頑張ろう!」って内容のスローガンが書いてあってやる気出ました!




あとの質問は、また後日!

写真は夏なのでホラーっぽいのにしてみました。
涼んでください♪
07/20 15:53 | ☆質問タイム☆ | CM:5
おっぱい
20080719172451
ブラ欲しいな~。

こんなヒョウ柄じゃなくて、ハート柄とかかわいいの。

黒じゃなくてピンクとか薄紫とか水色とか。

ひもパンも欲しいな~。
Tバック飽きちゃった。

下着についての独り言でした。
┐('~`;)┌

男の人は、ボクサーパンツが好きです。
あと、ふんどし姿を見てみたいです。
07/19 17:24 | 日常 | CM:12
こないだ
20080718180838
赤味噌でできてるビール飲んできました。

味?
世界の山ちゃんで味わってみてください★

それにしても
「世界の」って、すごいですよね!
自信がなくちゃ言えないですよ。

私はもちろん「世界の」なんて言えないし「日本の」も「東京の」すら言えません。
(´Å`)≡3

でも、いつかは誰かの波風きらになりたいです☆
(〃’∪’〃)
07/18 18:08 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20080717090225
質問答えていきます!



【あっちゃん】


Q。なんでAV女優になろうと思ったんですか?

A。話せば長~~~いですよ~。
簡潔に言えば「色々と断ち切りたい物事があったから」です。


Q。今までにテレビ主演したことがありますか?

A。ないです
銀座でインタビューされたことはありますけどボツされたと思います。(笑)


Q。一人暮らしは怖くないですか?

A。怖いです!
知らない人が進入してる雰囲気バリバリあるんですもん。(涙)



【かずさん】


Q。本名ってどういう名前なんですか…?
せめて名字だけでも…

A。事務所的に無理です。(←なんて答えてみたかっただけ。笑)



【まささん】


Q。男の子で可愛いな~と思う仕草ってなんですか…?

A。子供の男の子は何しても可愛いですね♪
いがぐり頭の男の子が可愛すぎます♪♪♪

大人だと、う~ん…
すごい男らしいのに、自分だけに見せる甘えん坊な部分って可愛いと思います。


【異教祖たちの覆面パーティーさん】


Q。煙草吸う人は嫌いですか?

A。嫌いじゃないですけど、我慢できない人は嫌です。


Q。このニックネームはどう思いますか?

A。長っっっ!って思いました。 (←失礼)
どんなパーティーするのか想像膨らみますね☆





ふぅ、長々と読んでくれた方ありがとう!
気付けば☆質問タイム☆の記事も115個ぐらい目!(←曖昧!笑)

何問答えたのかしら?

質問って、けっこう尽きないもんですね♪


写真はクリスタルさんの撮影の時!
07/17 09:02 | ☆質問タイム☆ | CM:10
ぬわぁんか
20080716154019
微妙な写し方ですけど、バーゲンの戦利品です♪

サンダル1万4千円が…
4千円!!!!!!

スカートは半額でした♪
久し振りに大人っぽいスカート買いました。

今年のバーゲンはいい感じです♪
07/16 15:40 | 日常 | CM:13
読めるかな?
20080715162437
字きたないんですけど何か書きたい気分だったんです。

新作は、たしかオナニーシーンがすごかった気がします。(記憶薄)
07/15 16:24 | 日常 | CM:12
☆質問タイム☆
またまた質問たまったので答えていきまっせ♪
今日は長いですよ~




【Gさん】

Q。きらさんの通っていた高校はスカートは短かったですか?
もし短かったらどれくらい短かったですか?

A。ひざ丈の子もミニの子もいましたよ☆
私は、ひざ丈でもなくミニでもなく中途半端でした。(笑)


Q。高校時代どれくらい勉強しましたか?

A。進学クラスにいましたけど…。
もっと勉強しておけば人生変わっていたかもしれませんね。


Q。テスト前どれくらい勉強しましたか?

A。一年生の時は、みんなで集まって勉強会してました☆
だんだんテスト勉強しなくなりました。
でも、数学は90点台取ってました♪


Q。鼻筋がよく目が可愛いですが、この顔は生まれつき可愛い顔だったんですか?

A。最近、お客さんに「ロシアらへんのハーフ?」とか「鼻、整形?」とか言われるんですよ。
親戚みんな日本人だし、顔を整形するより痩せたいっつーの!!!(笑)



【モぅソウさん】

Q。プライベートで隣から大乱交の沢山の男女の声が聞こえてきたら、きらちゃんは興奮する?
また、興奮しすぎて隣を覗こうとする?

A。気になるから耳を澄ましますね。
覗きはしませんけど興奮はすると思いますよ~。(笑)
それにしても、すごい質問!!
体験談ですか??



【タイツフェチさん】

Q。きらちゃんは私のことがあまり好きじゃないのですか?
この間も久し振りと言ってたのに全然いってくれなかったし・・・やっぱりウザいし重いっすかね?

A。嫌いじゃないですから!
最近コメントをまとめて返しているので言葉が足りないこともあるかもしれませんが、そんなに気にしないでください。



【名無しさん】

Q。仙台に来る予定はありますか?ちなみに俺は角田出身です

A。仙台に行く予定はないけど行ったことはありますよ♪
緑がキレイでした!
あと、タンシチューが美味でした!
七夕祭行きたいです☆






昨日ね、友達と新宿のラムタラさんに行ったんですよ。
そしたら店員さんにサイン求められました!
OPPAIの作品にサインしてきたので良かったら見てください☆
GAPの近くのラムタラさんです♪

声かけてくれた店員さん、ありがとうございました!!
また遊びに行きます!
o(^-^o) (o^-^)o♪
07/14 00:28 | ☆質問タイム☆ | CM:7
眠…
20080713165101
パンパカパ~ン♪

バイトも終わって
明日は休み!
やっっ(≧∀≦)った~♪

今週は長かった…。
眠いけど、今から張り切って映画観て来ます!

何観ようかな☆
わくわく(^^)
07/13 16:51 | 日常 | CM:10
短冊
20080712152545
お布団干してバイト行ったら雨に降られて濡れちゃいました。

落ち込んでたら、もう晴れてる!!

くやしいです!!!
07/12 15:25 | 日常 | CM:8
緑緑
20080711101014
すくすく育ってます♪

あのー、昨日グロッキーになりそうなんて書きましたけど、死なないので大丈夫ですからね!!!
m(_ _)m

ところで、iPhone発売されましたね!

テレビで見ましたけど、機能的ですね!!!
私には使いこなせそうにないです。(汗)

まずは自分の携帯を使いこなさなくては。
^(・@・)^
07/11 10:10 | 日常 | CM:10
☆質問タイム☆
20080710011822
質問いっぱいだったので答えます



【あきらさん】

Q。今、注目しているドラマはありますか?

A。正義の味方っていうドラマが気になってますけど仕事で見れません。
小池徹平くんのドラマは見ようと思います☆



【浅さん】

Q。マイミク申請したいんですがいいですか?

A。どうぞどうぞ♪


Q。きらちゃんの好きな歌手ってだれですか?

A。加藤ミリヤちゃん、BUMP OF CHICKENなどなど。
美空ひばりさんも好きです!



【海さん】

Q。Gスポットってどこですか?

A。説明できないです↓
しっくりハマる所がGスポットな気はしますけど。
今度、男優さんに聞いてみます☆



【Gさん】

Q。きらさんの乳は母乳が出ますか?

A。(笑)
ご想像にお任せします。



【タイツフェチさん】

Q。この間私が「質問するのやめようかな…」とコメントしたことに対し怒ってませんか?

A。怒ってないですよ。
ただ、無知な自分自身にイラッとはしましたけど。
ちゃんと質問答えてあげられなくて、すみませんでしたm(__)m





今週は休み返上が多くてグロッキーになりそうな予感
07/10 01:18 | 日常 | CM:9
パック
20080709022021
写真は、目に潤いを与えてくれるパックです☆

足の裏には休足時間のツボ刺激!

ラベンダーの香りのクリームぬりぬり♪

くぅ~っ!
(>∀<)

癒されちゃうぜぇ~♪
07/09 02:20 | 日常 | CM:9
ゆかた
20080708053209
月曜日、休日返上で夜バイトしてました。

その後、バー行って飲んで♪

今、帰ってるとこです。

ゆかた、なかなか好評でしたとさ♪
07/08 05:32 | 日常 | CM:10
宇宙人?
20080707042607
今日は七夕ですね★

七夕で雨が降っちゃった時に…

「あ~、雨だぁ↓織り姫と彦星会えなかったねぇ」
なんて言うけど…

空の上は晴れてるんじゃない!?って冷めたこと思ってる波風きらなのでした★
07/07 04:26 | 日常 | CM:11
非現実バトン
20080706172857
髪の毛伸びました!
…と、思うんですけどいかが?


今日は

もしもバトン(非現実)



Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?

「痩せる道具を出してぇっ!」と、のび太くんっぽく泣きながらせがむ。(笑)



Q2★過去か未来に行けるとしたらどっちに行く?

過去!
未来の自分が最悪だったら絶望しそうじゃないですか!
マイナス志向(ToT)



Q3★明日世界が滅びるとしたら誰と一緒に過ごす?
また何をして過ごす?

普通の一日を過ごしたいです。
知らないうちにパッと滅びてほしいです☆



Q4★1億円あったら何に使う?

お母さんに家を建てる資金としてプレゼント
あと、貯金します。



Q5★1日透明人間になれたら何する?

どこか遠くの水族館や博物館、美術館で、まったりしたいです♪



Q6★空が飛べたらどこに行きたい?

ラピュタ



Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?

何かを造る人になりたい



Q8★次にまわす人たち

ご自由にどうぞ





ところで、小池徹平くんってかっこいいですね♪
(´∀`)~♪
07/06 17:28 | バトン | CM:10
嬉しい食べ物
20080705152449
生キャラメルいただきました♪

北海道で大人気なおみやげで入手困難なんですよ。

バイト先の奥さんが、ネットでゲットしてくれたんです!!!

とっても美味でした!

でも、すぐ溶けちゃうからあっという間。
( ´Å`)

人気の理由が分かった気がしました☆
07/05 15:24 | 日常 | CM:10
嬉しかった
20080704203626
今日は夏!って感じでしたね。
日差しが痛かったです。

あぁ、紫外線とかお肌のトラブルがなければ日焼けしたいです。
こんがりしたいです。

それにしても、夕方見たアンパンマンのアニメが泣けました。
あきらめないこと大事だね☆
07/04 20:36 | 日常 | CM:9
驚きです
20080703181226
我が家のカレンダー、まだ3月・4月でした。
w(☆o◎)w
もう7月だっていうのに…。

今日は部屋の大掃除しました。

やっとストーブをしまいました。
…もう7月だよ、私っ。
(ΘoΘ;)

部屋が少しキレイに片付いて気分もスッキリしました♪
07/03 18:12 | 日常 | CM:12
☆質問タイム☆
20080702011631
今日は質問です。

【冷麺マンさん】

Q。冷麺の美味しい店ご存じですか。
安くておすすめのところ教えて?

A。うーっっ…
あまり食べないので分からないです。
食べてきます!
そして、リサーチしてみます!
なのでこの質問は保留で。
m(_ _)m



【タイツフェチさん】

Q。mixi波風きら組2番の招待メールはもらえるのですか?

A。招待メールなくても入れると思いますよ☆



【mimioさん】

Q。広島には来たことありますか?

A。はじめまして、mimioさん♪
質問ありがとう!
広島行ったことありますよ♪
たぶん、去年の9月頃のブログにも書いてあるはず☆
すごく楽しかったです♪
また行きたい場所です♪
おすすめ教えてください☆



【ひろまささん】

Q。mixiできらちゃん探したけど判んないんです。
全く違う名前なんですか?
偶然見つけるしかないんでしょうか?

A。そんな難しいですか!?
簡単に検索できるようにしておきましたので、検索してみてください。




写真は、いつかの撮影の時のメイクルームです★
07/02 01:16 | ☆質問タイム☆ | CM:8
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
