--/-- --:-- | スポンサー広告
20080831191105
昨日の答えは【チーク】でした!

新宿にかわいい入れ物の化粧品屋さん見つけたんですよ♪

乙女心を鷲掴みです!
(≧∀≦)

次に狙っている化粧品は…

また明日☆
08/31 19:11 | 日常 | CM:9
20080830165147
写真のこれなんだか分かりますか???

答えは明日!!

今日は24時間テレビですね!
夏休み終わるなぁ~って思いますね。
最近休みはないんですけど。(汗)

我ながらタフです。
あっぱれ♪あっぱれ♪
08/30 16:51 | 日常 | CM:11
しーすー
20080829013534
うまかったです。

うに大好き!

久し振りに前に書いたブログ読みました。

このブログの名前の由来が書いてあって、そっかぁ~と思いました。
忘れてたんですよ。

初心は忘れちゃダメですね。
08/29 01:35 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20080828164625
あぁ、今日も長くなっちゃったm(_ _)m

悩んでる人ほっとけないもん。



【ぽちゃっ娘☆さん】


Q。きらさんが思い描く頑張れる、良い作品というのは、どういうイメージですか?

A。頑張れるのは、作品に携わる人みんなが一致団結しているイメージ。
ファンの方に「好き」と思ってもらいたいから頑張れる。
良い作品は、自己満足の世界です。
決めるのは見てくれた人ですから。


Q。きらさんの作品で、もし私のような相談や悩みを抱えている者にきらさんが「この作品、こんな苦労や不安があったけど、こういう風に作ろうってスタッフさんたちと話して作ってファンの方にはこういうコメントもらって喜んでもらえたから、そういう出来上がるまでの気持ちなどを踏まえて見てみて」というようなモノがありましたら是非それを見てみたいなと思いますので、教えて下さい。

A。「爆乳あいがんぐ」「オッパイズム宣言」「もみもみセックス5連発」ですね。
ぶっちゃけ全部見て欲しいですけど。(笑)


「爆乳あいがんぐ」

露出したいと高槻さんにお願いしたら叶えてもらえた作品です。
高槻さんも「やりすぎ」って言ったぐらい露出しました。(笑)
私も考えてたのよりハードで恥ずかしいし嫌だったけど、リアルなものが撮れて満足してます。


「オッパイズム宣言」

ストリップのドキュメントを見れば説明しなくてもどんな気持ちで取組んだのか分かると思います。


「もみもみセックス5連発」

正直一番つらかったです。

いい作品を撮る為に「手加減しないでください」と男優さんに頼みました。
そしたら力強いビンタが入って…。

途中吐きそうになって、カメラ止めてってアピールしたけど止めてくれなくて吐いちゃって、もう絶望的な気持ちになりました。

撮影なのに撮影ってこと忘れて役に入り込んでしまって本気で恐くて恐くて。

この作品で、ファンの人に嫌われたこともありました。
つらくて泣きました。

何の為にAV女優になったのか分からなくなって、初めて「やらなければ良かった」と後悔しました。
「引退する」と高槻さんにも言いました。

それでも引退しないで続けているのは、応援してくれてる人がいるからです。
あとは開き直り。(笑)


AV女優の仕事で惨めだと思う時、私はたくさんあります。
全て見せてるんだもん、惨めなところも見せてやりますよっ!
…とまぁ、開き直り。

私もぽちゃっ娘☆さんと同じく自分がコンプレックス。
AV女優になればなくなるかな?なんて思ってたけど更にコンプレックスの塊になった気がします。

人生の分岐点にいるぽちゃっ娘☆さん。
思いっきり悩んでください。
悩みすぎてつらい時、ブログにコメントください。
私で良ければアドバイスします☆
\(^O^)人(^O^)/



久し振りに自分の作品について語ったな~。
内容忘れててサイトで調べちゃいましたよ。(汗)
08/28 16:46 | ☆質問タイム☆ | CM:7
☆質問タイム☆
20080827143701
今日、恐ろしく長いです。。
お暇な時に読んでくださいな☆
└|∵|┐♪┌|∵|┘




【カツゲンさん】


Q。きらさんは服をプレゼント、買ってもらったってことがありますか?

A。ありますよ☆
特にお母さんには。
今も実家に帰ると買ってあったりします。(笑)


Q。異性に実際に服を見てもらいながら服を買われたことってあるでしょうか??

A。ありますよ。
でも私、服は一人で買いに行くのが好きなんです。
異性とは行きたくない派なんですよ。
恥ずかしいじゃないですか!!!!!
(・o・ ))(( ・o・)
異性と行くなら古着屋です。
Tシャツ大好きなので一緒に選びたいです♪



【bluedogさん】


Q。自分から企画という事は出来るのでしょうか?

A。GAS時代から企画というか「こんなことしたい!」という意見は言いまくってました。(笑)
露出とか意見が通った作品はあるのですが、いつも自分が思ってた以上にディープなので驚いてました。

今も、会社の偉い人や監督さんに会った時にはやりたいこと伝えまくってますよ。

こないだリクエスト聞いていただいて嬉しかったですし♪

ハメ撮り一泊旅行したいです~っ!!!!
女体盛とか男体盛したいな♪
で、チン酒飲みたい♪



【トータスさん】

Q。プレゼントを贈るときって、どこにどういうふうに贈ればいいの?

A。GASに宅急便で贈ればいいと思います☆

〒169―0073
東京都新宿区百人町1―12―2
セイザ新宿601
(有)シネマ・ユニット・ガス
波風きら係


こちらまで。
何か送ってくれるんですか?わくわく♪
お手紙もこちらにお願いします☆



【あきらさん】

Q。胸のケアーはどうされていますか?

A。クリーム塗ったりオロナイン塗ったりです☆



【ささん】

Q。AVのなかだしはほんとにやってるの?

A。やってますよ☆



【ぽちゃっ娘☆さん】

Q。「必要とされたい」一方で、ペースが急だったり内容がエスカレートすると「消耗品」みたいに思えたりする時とかありますか??

A。あります。
でも、応援してくれる人や自分を信じてそういう気持ちは打ち消します。
内容がエスカレートすることはAV女優になる前から分かっていたこと。
いい作品を撮る為に頑張るだけです。
頑張れば誰かが必要としてくれると思いますから。


Q。「やっぱりカラダ目当てなんだなー」みたいな思いを感じることありますか?

A。あります(^^;)
仕方ないですよ。
裸になってさらけ出してるんだもん。
嫌われるよりはいいかなって思います♪




スタッフの方と接していて一言で思うのは「一生懸命」
いいものを作る!という気持ちが伝わってくるから頑張りたいって強く思えます。


ファンの方と接していて感じるのは「好きな気持ち」です。
緊張して手が震えちゃったり、私よりも私のことに詳しかったり、ブログに毎日コメントくれたり。
好きじゃなくちゃできないですよ☆


私は周りの人達に支えられてるから、嫌なことやめげそうなことがあっても乗り切れました。



ぽちゃっ娘☆さん、AV女優になったら後戻りできません。
過去はやり直せません。
前を向いて突き進むしかないんです。
AV女優になってもならなくても後悔すると思うんです。
どちらの後悔がいいのか、よく考えてみてください。

なんて、またまた偉そうにごめんなさいっ!!
。。。。(〃_ _)σ
08/27 14:37 | ☆質問タイム☆ | CM:10
サカムケアる
20080826122822
昨日、カミソリで膝っこぞう切っちゃっいました。

そして今日は撮影!

サカムケア使用しました。
痛くて悲鳴…
(ToT)ぅぅおおーっっっ

雑誌は、とっぷてんらしいです。
10月14日に私のあんなとこやこんなとこが…

お楽しみに♪
08/26 12:28 | 日常 | CM:9
すっぴんで
20080825173659
爆睡!!!

しかぁーし!

これからお出かけ。

韓国料理食べてきますにだ。

お化粧しなくっちゃ。
('◇')ゞ
08/25 17:37 | 日常 | CM:11
雨の日
20080824143737
私の傘、ブタです。

最初はブタがブタの傘持ってるのシャレにならない!なんて心底思ったのですが、両親のプッシュに負けて買いました。

今は気に入ってます。

お気に入りのグッズがあると雨の日もなんか嬉しいですね♪
今度は長靴買おうかな♪
08/24 14:37 | 日常 | CM:9
☆質問タイム☆
20080823213112
質問飛ばしてた。(汗)
(・ω・;)(;・ω・)

ごめんなさい!!!
m(_ _)m(_ _)m

悪気はないです。
天然です。(大汗)




【モぅソウさん】


Q。隣からゴルゴ13(オープニング)の替え歌をなんども練習する声が聞こえてきたらどう思う?

A。歌が分からないので「何歌ってるのかな?」ぐらいしか思わないかも。(笑)


Q。プライベートで、きらちゃんは露出狂を見た経験はある?

A。あります☆
たまげますよ!



【サナさん】


Q。僕は彼女に顔射してみたいと思ってます。
きらさんなお友達で顔射されたことのある人はいますか?

A。友達はドが付くほどノーマルな子が多いのでいないと思います。


Q。女性として彼氏に顔射されるのはありですか?

A。ありですけど毎回は嫌ですね(>_<)


Q。される時はどんな気持ちなんでしょうか?

A。来るぞーっ!来るぞーっ!!!
…です。(笑)
目に入ると痛いんですよ!!
されるのは嫌いじゃないですけど♪





今日は突然、親がバイト先にごはん食べに来たのでビックリしました!(笑)
08/23 21:31 | ☆質問タイム☆ | CM:8
横顔
20080822200145
金曜日!

さっきテレビでドラえもんを見たのですが、ジャイアンいいヤツだね~っ!!

心が熱くなりました。

で、今は電車に乗ってるのですが…いろんな人いますね。

久し振りにスケスケストッキング系の靴下を履いてるおじさん見ました。

久し振りに昔ながらのウエストポーチを見ました。

そのウエストポーチを付けてるお兄さんがシティーハンターの歌を歌っていました。(汗)

しかも、私の顔を見ながら。

ジャイアン助けてくれ~っ!!
o(><;)(;><)o
08/22 20:01 | 日常 | CM:10
☆質問タイム☆
20080821175102
昨日の撮影、けっこう長時間だったけど充実でした♪

監督さん、男優さん、カメラマンさん、スタッフのみなさん、遅くまでお疲れ様でした!

また会えるといいな~って思ってます!

楽しかったな♪



今日は質問タイムなんだな。



【ぽちゃっ娘☆さん】


Q。きらさん、AV女優サンになって良かったですか?

A。良かったです。
AV女優になって後悔はないけど、やっぱりならない方が良かったのかもと思うこともあるし、つらい時もあります。
どんな仕事してても考えることだと思います。


Q。家族とか友達にはどうしてますか。

A。前にも答えましたけど、家族には話してません。隠すというより話す必要がないと思ってます。
AV女優だと分かってしまっても仕方ないし、覚悟がなくちゃできません。
友達は知っていて応援してくれてます☆


Q。きらさんがエッチが好きでAV女優サンになったんですか。踏ん切りつけた理由ってありますか。

A。踏ん切りは「誰かに必要とされたかった」からです。
自分に自信がなくて、自信持ちたかったんです。
AV女優になってしばらく経つけど自信のなさは相変わらずです。(笑)


Q。好きな人が出来た時、結婚する時、相手の男性に告白できるか、伝えてどうなるかなど、心配して考えちゃうことありますか。

A。大ありですよ!
恋愛に臆病になりましたよ。
最近、恋愛は妄想で済ませてます。(笑)


Q。エッチについて、プロの男優サンのに慣れちゃうと一般男性とのエッチじゃ物足りなくなったり、なっちゃうだろうなとかって感じますか。

A。愛があるエッチが精神的に一番気持ちいいんだなってことに気付きました。
肉体的に物足りないなら相手に求めるとかオナニーすればいいじゃないの♪





やっぱり女の子は質問が鋭いです☆
私もAV女優やるかどうかで迷ってる時、同じこと思いました。


AV女優やってて楽しいし視野も広がったけど、やっぱり視野が広がると闇も同じく広がるんですよ。

ぽちゃっ娘☆さん、よく考えてみてください。




今日の写真は、いつも以上に顔がブサイクまっしぐらだったのでモザイクかけました。
文句言わないでくだパイパ~イ!

あとの質問はまた後日!


08/21 17:51 | ☆質問タイム☆ | CM:7
20080820101512
背が伸びた☆

今日は撮影です。
08/20 10:15 | 日常 | CM:12
☆質問タイム☆
20080819131851
【Zephyrさん】

Q。性癖で「気付いたら…」ってのアリますか?

A。気付いたらおしり叩かれるのが好きでした。
きっかけが分かりません。(笑)


Q。来月あたり、きらチャンの新作でるんですか?

A。分からないです。
10月には出るみたいな話は聞きましたけど。
ごめんなさい、自分のことなのに。


Q。日頃から身体について心掛けてることはありますか?

A。サプリ飲んでます。
あと、青汁飲んだり。
それぐらいです。
何かしなくちゃですね。



【カツゲンさん】

Q。どんなときにテンションあがりますかな?

A。夕焼けがキレイなとき、タクシーで少し割引きしてくれたとき、散歩してて季節を感じたとき、ケーキがうまく焼けたとき

たくさんあります♪



【モぅソウさん】

Q。北京オリンピック28競技の中で参加したいと思う競技はなんですか?

A。ないです。(笑)
運動オンチだし、世界を相手になんか無理無理無理です(ToT)


Q。29番目の競技を考案するなら、女子のみの『野球拳』がいいと思うんだけど、どうかな?

A。どうかな?…って、ダメでしょー。(笑)
AVの世界でならいいと思いますよ。



【ドドスコさん】

Q。芸能人の友達はいますか?

A。友達と言えるほどの人はいません↓


Q。芸能人とセックスした事はありますか?

A。ないですよ。
芸能人と出会う機会がないですもん(^△^;)


Q。もし機会があればセックスしてみたい芸能人はいますか?

A。なかなか思い付かないですね。
デートなら思い付くのにな~☆



【ひろまささん】

Q。イベントの要望は会社に言ってとの事ですが、GASで良いの?

A。GASとかラムタラさんとかですね。
私だって地方でイベントやりたいんだよ~って思ってるので、偉い人にリクエストしてください☆





今日は爆睡するぞの日です。
最近、新しくできた趣味のDVD鑑賞しようっと♪
あ、アダルトじゃないよ!!
08/19 13:18 | ☆質問タイム☆ | CM:6
ぱーい
20080818140500
楽しみにしているお昼のドラマがオリンピックで潰れました。(泣)

でも、カナダに勝てたから良かった☆

がんばれニッポン~!
08/18 14:05 | 日常 | CM:14
わいわーい
20080817191748
今、夢の国に来てます。
08/17 19:17 | 日常 | CM:10
イベント
20080816221636
楽しかったです♪

また10月にやるとかやらないとか。
今度は何かおもしろいこと考えようと思います。

プレゼントくれた方、ありがとう!
大事にします♪

今、落ち着いてワイン飲んでます。

08/16 22:16 | 日常 | CM:10
笑顔の練習
20080816135704
はらはらはらはら…

ラムタラさんにいます。

イベント久し振りです。

今日はまた更新しちゃうかも。
08/16 13:57 | 日常 | CM:10
監督さんとお話
20080815171319
今、四谷にいます。

マネージャーさん、お盆休み返上で頑張ってくれてます!

私も頑張らないと!

明日のイベント、人集まるのかな?
考えてるだけで胃がキリキリします。
(ΘoΘ;)
08/15 17:13 | 日常 | CM:11
20080814163046
ドライブ中♪

虹が見えました♪

チョーキモチー!
08/14 16:30 | 日常 | CM:8
再会
20080813170616
4年振りぐらいに友達に会ってます!

AVやってることを友達に話したら引くかな~?と思ったけど、質問責めしてきてくれたので安心しました♪

話尽きません♪
08/13 17:06 | 日常 | CM:10
今更ながら
20080812135335
ドリームガールズ観ました。
歌、すごく良かった!

中でも良かったのは

「あなたなしの人生なんて耐えられない」

…っていう歌詞☆

素敵な言葉だと思いませんか?

自分のプライドそっちのけで、気持ちを相手に思いっきりストレートにぶつけることができるのってカッコイイ!

私は変化球ばっかり。
もっと素直に生きたいって思いました。
08/12 13:53 | 日常 | CM:10
☆質問タイム☆
20080811195308
【あきらさん】


Q。オリンピックで注目している競技、選手はいますか?

A。野口みずき選手が気になります!
大丈夫かな?心配してます。



【カツゲンさん】


Q。ホクロに対してきらさんはどう思ってるのでしょうかな?

A。子供の頃は心底嫌でしたけど、もうしょうがないですよね。(笑)


Q。友達、彼氏にホクロがカワイイと言われたことってありますでしょかな?

A。お客さんには時々言われますけど友達、彼氏には特に。
あ、彼氏なんていなかったんだった☆
(*'o'*)



【モぅソウさん】


Q。きらちゃんの寝間着はなんですか?

A。Tシャツかタンクトップに短パンです。
友達がパジャマを着てるという話を聞いて見習わなきゃとは思うのですが…


Q。寝るときはブラをはずして寝ますか?

A。寝るとき…というか家にいる時はノーブラです☆
家以外はブラは外さないです。





今日、水泳やりましたね!
金メダル!!!!!

北島康介選手のインタビュー見て泣いちゃいました。
オリンピック見てると、気持ちが入り過ぎて疲れます。(笑)
08/11 19:53 | ☆質問タイム☆ | CM:7
コンビニで
20080810195242
さっき納豆巻き買ったら店員さんが、箸を入れてくれました。

納豆巻きは手で食べますよね?
08/10 19:52 | 日常 | CM:7
飲み会
20080809224248
してます。

餃子、うます!
08/09 22:42 | 日常 | CM:6
ワインか~い
20080808025052
白ワインを飲み、ドライフルーツを食し、会話を楽しむ。

う~ん、ルネッサ~ンス!!

突然ですが
最近嬉しかったことは、とあるお店で知らないお姉さんに「瞳がチャーミング」と言われ、サンドイッチをごちそうしてもらったことです(^-^)

女の人に褒められるのって特に嬉しい♪

同性だからかな?
08/08 02:50 | 日常 | CM:8
○×バトン
20080807155434
暑い暑い暑い。
今日は特に暑いですね。
でも立秋なんですって!
もう秋です。
残暑厳しいっ!

○×バトン

【自分】
性格良いと思う→×
死にたいと思う→×
涙もろいと思う→○
自分が大好きだ→×
ムードメーカーと思う→×
実は夜行性動物→○
好き嫌い激しい→×

【友達】
親友は1人だけ→×
常に友達といる→×
自己中は嫌いだ→×
嫌いな友達がイル→×
よく喧嘩をする→×
男友達がおおい→○
女友達よりも?→?
友達に相談する→○

【恋愛】
好きな人がいる→×
付き合っている→×
告白された経験→○
告白した経験は→○
浮気の経験あり→○
デートはアウトドア?→○
ふったことある→○
ふられたことは→○
男(女)は外見?→○×
恋は突然なの?→○
運命とか信じる→○

【家族】
家族は4人家族→×
兄弟がいてる?→×
親とはなかよし→○
意外と金持ち?→×
おとんはサラリーマン→○

【学校】
学年で目立つ方→×
クラスはきらい→○×
あまり行かない→×
遅刻が多すぎる→○
好きなとき早退→○
携帯を持ってく→○
授業中立ち歩く→○×
先生に反抗する→○×
ノートはうつす→○×
授業を放棄する→○×
いじめはある?→○×
数学は嫌い派?→○×
英語は好き派?→×

このバトン疲れた→○

学校のこと覚えてないよ~っ。(汗)

写真はさるすべりのお花☆
かわいいです♪
08/07 15:54 | 日常 | CM:7
イベント
20080806151256
イベント発表します。

8月16日(土)

★ラムタラ八王子駅前店
PM2:00~約2時間くらい

★ラムタラ立川駅前店
PM7:00~約2時間くらい

立川といえば、聖☆おにいさん(マンガ)でお馴染みのキリストとブッタが住んでる街です!
わくわく♪
(*^∀^*)

昨日、会社に行ってサインを大量に書いてきました。
数枚、当たりっぽいの作っておきましたのでお楽しみに☆
08/06 15:13 | 日常 | CM:10
プレゼント
20080805133243
少し遅めな誕生日プレゼントいただいちゃった♪

ロクシタンというお店のコスメ♪

ロクシタンの商品は、とってもいい香り。
香りが優しくて、くんくんしたくなるような☆

ほぇ~っ

しあわせ~
o(^-^o) (o^-^)o♪

メガネ姉さん(ぷぷっ笑)ありがとう!!!

そういえば、GASにも何か届いてるってスタッフが言ってたし取りに行こうかな♪
08/05 13:32 | 日常 | CM:7
☆質問タイム☆
20080804153644
暑い。
扇風機から熱風が。

暑過ぎて眠れないです。
今日は寝て曜日なのに!
(-"-;)



【Zephyさん】


Q。ぽっちゃりと呼ばれるのは抵抗ありませんか?

A。「ぽっちゃり!」と面と向かって言われたら嫌だなぁ…って思いますけど、仕方ないですね。
がんばろ…私。


Q。GASの女優サンの中で誰が1番ぽっちゃりだと思いますか?

A。(-△-;)


Q。きらちゃんはAVに出てから痩せましたか?太りましたか?

A。作品を見てチェックしてみてください☆



【タイツフェチさん】


Q。きらちゃんの両親はきらちゃんがAV女優だとゆうことを知ってますか?

A。どうでしょうね?
私からは話していないけど、薄々感じてるとは思います。



【れんさん】

Q。是非きらさんとマイミクになりたいんです。
ひょっとしてきらさんってマイミク数が100を超えてますか?
メイン写真って自分を貼り付けてますか?

A。マイミクさん100人いますよ☆
メイン写真は私ですけど、変える予定です。
マイミク申請してください♪




暑い。
クーラー付けちゃおうかな。
08/04 15:36 | ☆質問タイム☆ | CM:7
W←ダブル
20080803020618
豚足!
コラーゲンたっぷり♪

ここでお知らせ!
16日、イベントあります!
まだ詳細は聞いてないんだけど… (ToT)

ぜひぜひ来てください♪
08/03 02:06 | 日常 | CM:9
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
