--/-- --:-- | スポンサー広告
お引っ越し
20081017224711
波風きら組。
お引っ越ししました。

新居はこちら↓

★携帯:http://blog.m.livedoor.jp/axis_kira/index.cgi

★PC:http://blog.livedoor.jp/axis_kira/

遊びに来てね~っ!

でも、この波風きら組。も見れるようにはしておきますので恋しくなったら読み返してみてください☆
10/17 22:47 | 日常 | CM:14
玄関
20081017194737
ごちゃごちゃ~!!

ごちゃごちゃでなんか汚いけど、一応お守りあるから大丈夫かな?

爆乳パーティーの時にファンの方にいただいたお守りなんだけど。(古)

明日はイベント!

コメントで
【プレゼント、差し入れとか持っていってもいいのかな?
直接渡したりできるのかな。】って書いてありましたけど、ウェルカムです♪

今年最後のイベントになると思いますので、ぜひぜひ!!!!

ケーキも持っていきますので、お腹が強い人はぜひ!(笑)
10/17 19:47 | 日常 | CM:11
☆質問タイム☆
20081016002609
東京でサンシャインと言えば池袋だけど、名古屋だと観覧車のある写真の建物のことです。


では質問!


【かずゆきさん】

Q。すごいいきなりだけど・・・・Sですか?

A。相手によります。



【セカンドショートさん】

Q。僕は、ショートカットの女の子が大好きです。きらさんは、どうしてショートカットにしようと思ったのですか?

A。引退しようと思ったからです。
結局しなかったんですけどね。(笑)



【心配症さん】

Q。きらちゃんの彼氏になる人は、きらちゃんと付き合う前はきらちゃんのビデオを見たことのない人の方がいいですか?

A。見たことない人しかいないです。
これからプライベートで付き合う人は、見たことない人の方がいいです。
AVと比べられたくないですから。(汗)
がっかりされたら嫌じゃないですか!


Q。今後の作品として、きらちゃんがおしっこをしたり、男優さんからおしっこをかけられるシーンはOKですか?(もし今までの作品の中にあったら教えてください。)

A。恥ずかしいし…OKじゃないけど見たい人がたくさんいるならやるんじゃないかな☆
見たいもんなんですか??
興奮するのかな???



【モぅソウさん】

【質問】をYESかNOで答えて下さい?

Q。サザエさんの25年後?実写の『御先祖供養』のCMを見たことはある?

A。あります。


Q。『サザエさん』のイクラちゃんの声優さんは、カオリ、リカちゃんも演じているのは知っていた?

A。知りませんでした☆


Q。ワカメのパンツ丸出しは、『大人の事情で言っていけない』ことだと家族の間では禁句になっていた?

A。質問の意味が分からないです(^^;)
大人の事情ってなんですか???


Q。今回の質問!誰かとダブってませんでしたか?

A。ダブってないと思いますよ。
この質問、私に聞いて何か参考になるんですか??(笑)



【たふでぃさん】

Q。今まで食べた中で一番おいしいと感じたラーメン屋さんはどこですか?

A。一番は決められないです(ToT)



【ジョニーPさん】

Q。きらちゃんは剃毛してるけど、それは事務所か監督の指示で剃ってるの?

A。ほっといてほしい話題ですね。(笑)
自分の意志で剃ってますよ。普通に剃ってますよ。
いいじゃないですか!
だって女の子だもん!!



【きらーパスさん】

Q。指輪のサイズは、いくつですか?

A。9~13号です☆


Q。好きなマンガはなんですか?

A。30婚が好きです。
大人女子が読むマンガで、30越えても独身彼氏なしの主人公が結婚に向けて奮闘する話。
すごく共感できるので、女心知りたい男の人にオススメです☆


Q。犬派ですか?猫派ですか?

A。両方好きです。
でも、犬飼ってたことあるので犬派かなぁ~




近所でワイン飲むと、あぁ帰ってきたな~!って気分になります。
ルネッサ~ンス♪
10/16 00:26 | ☆質問タイム☆ | CM:8
新幹線の中
20081015135058
名古屋の新幹線ホームにある立ち食いきしめん。

いつも混んでるんです!

何年か前から食べたいと思ってたんですけどチャンス逃してきました。

しかぁ~し!
ついに………☆

今日、初めて食べました!!

サラリーマンでごっちゃごちゃの店内で女子一人。

恥ずかしくて写真撮れなかった…。(泣)

おだしが関西風で美味でした!

名古屋に来た時にゃ食べてみや~~ちっ!!
( ^o^)ρ(^0^ )アーン

あぁ、名古屋の日記は食べ物ネタばっかりだったブー。

明日は質問タイムにしようかな(^^;)
10/15 13:51 | 日常 | CM:14
食べてみや~ち~
20081014115622
お昼は野菜らーめん。
これも名古屋名物です☆

あぁ、カレーうどんも食べたいしシロノワールも食べたい(>_<)

胃袋足りません!(笑)
10/14 11:56 | 日常 | CM:15
旅先から
20081013094709
手羽先が、でらうみゃあ所にいます。

今日は宿でゆっくりします。
あ、友達の家なんですけど。(笑)
10/13 09:47 | 日常 | CM:10
18日のこと
20081012005115
今日の写真はスケッチ風です☆


イベントまであと少しってことで今日は18日のイベント告知させていただきます!



★ラムタラ立川店★

12:00~(約2時間半)

【対象商品】
EKDV-015:爆乳ソープへようこそ 波風きら

【イベント特典】
(1枚購入)
直筆サイン(生写真付き)
撮影会(コスプレ)
ツーショット(コスプレ)

(2枚購入)
※2枚目はクリスタル映像の全てのDVDが対象
撮影会(コスプレ)
ツーショット(コスプレ)
複数枚購入対象の景品争奪ゲーム



★エピカリアキバ店★

18:00~

【対象商品】
EKDV-015:爆乳ソープへようこそ 波風きら

【イベント特典】
(1枚購入)
サイン一点
撮影会
握手

(2枚購入)
※2枚目はクリスタル映像の全てのDVDが対象
対面HUG2ショットチェキ
衣裳はキャミソールです!!


ラムタラ立川店と2店舗参加で「ムギュッ!!」




生写真にもサインついてます!

こないだ、ひたすらサインしてきました!!

生写真は当たり付きです!…と言っても全然たいしたことなくて、写真の裏にもメッセージ書いてあるだけなんですけど。(汗)



ゲームの景品、きっと私物なんですけど何か欲しいのありますか???




みなさんに会えるの楽しみにしてます☆


「行けない」ってコメントはヘコむので禁句でお願いします(ToT)
10/12 00:51 | 日常 | CM:13
くんくんくん♪
20081011161536
キンモクセイいい香り~♪
大好き!

明日、バイト終わってから旅行行ってきます☆

気分転換してきます。
10/11 16:15 | 日常 | CM:9
☆質問タイム☆
20081010185403
この写真、ブログに載せたっけ?
…という写真が何枚かあります。

今日の写真も、そんな一枚です。

かぶっちゃってたらごめんなさい(T人T)



では質問



【中学生さん】


Q。芸能人で誰に似てるって言われますか?

A。色々言われたことあるけど恥ずかしいので秘密にします。

誰に似てると思いますか?

最近、バーのお兄さんに「カメっぽい」と言われ、真っ先にチン子を思い出してしまい複雑な気分でした。



【心配症さん】


Q。きらちゃんが初めて会う人の中には、きらちゃんのビデオを見ている人もきっといると思うのですが、もしかしたら相手が自分のビデオを見ているかもと不安になったり恥ずかしさを感じたりすることはありませんか?

A。はじめまして
質問ありがとうございます☆

作品を見てもらうのは嬉しいことなので、少しの恥ずかしさはあるけど不安はないです。

ただ、合コンした時に相手が私のこと知ってたら気まずいだろうな~。(汗)



【サイケシタールさん】


Q。「ケロロ」の中で好きなキャラは誰ですか?

A。ドロロでござる☆



【きらーパスさん】


Q。格闘技全般が好きなんですが、好きな団体や選手がいれば教えて下さい。

A。あまり見ないのでよく分からないんですけど、TAJIRIさんは会ったことがあるので応援してます。
ハッスル♪ハッスル♪


Q。尊敬している人は誰ですか?

A。友達を尊敬してます。本当にいい子だから☆
彼女のいい所なら、ポンポン出てきます!


Q。好きな酒の種類は何ですか?

A。発泡清酒、日本酒(純米吟醸)、シャンパン、ワイン、マッコリ、グラスホッパー、しそ焼酎クランベリージュース割り、寒中梅、芋焼酎、そば焼酎

多っ!!!(笑)





今、ちょっと豪華なファーストフードのお店にいます。

セットを頼んだのに飲み物聞いてくれなくて

セットを頼んだのにポテトこなくて

なんか気まずかったです。

でも、味はおいしかったです♪
10/10 17:28 | ☆質問タイム☆ | CM:10
電車の過ごし方
20081009143833
最近、読書してます。

マンガもいいけど、自由に妄想できる本もいいですね!
星新一さんの本は妄想に最適っ(>∀<)

どんどん読み終わっちゃうので本屋さんに行く回数が増えそうです★
10/09 14:38 | 日常 | CM:12
傘立て
20081008121701
買いました♪

玄関の雰囲気が変わり、いい感じ~ぃっ♪(←テンション右肩上がり)
10/08 12:17 | 日常 | CM:11
友達と飲み♪
20081007130601
昨日は近所の友達と飲みに行きました。

いつも近所で飲んでばかりなので隣町まで足を伸ばしました☆

すごくおいしい居酒屋行って、ゲーセンでメダルゲームにハマって、また飲み飲み♪
終電逃して歩いて帰りました☆

東京の空ってあまり星が見えないけど、夜のお散歩は気持ちが良かったです♪
10/07 13:06 | 日常 | CM:12
☆質問タイム☆
20081006134515
気付けば質問いっぱい!
答えてくよ~っ!



【中学生さん】


Q。おっぱいとマンコどっちが感じる?

A。質問がダイレクト!!!(笑)
その質問の答えは、感じてる私を見て判断してください。
すごくわかりやすいですから。(笑)


Q。フェラとパイズリどっちがすき?

A。気分によってコロコロ変わります☆



【カツゲンさん】


Q。プロ野球~ セ・リーグ、パ・リーグより「始球式で投げてくれませんか?」かとお誘いが来ました。
きらさんならどこの球団の始球式を受けますか?
ちなみにその時の始球式の衣装も答えてください。

A。中日ドラゴンズ!
ドアラの着ぐるみで出たいです(^-^)



【ジョニーPさん】


Q。トライアスロンってどんな競技か知ってます?

A。知ってますよ
水泳とマラソンと自転車ですよね?
友達がやってます☆



【サイケシタールさん】


Q。きらちゃんが今までに好きなった男性の共通点、または どんなきっかけで相手のことを好きになるかを教えてほしいです。

A。共通点は…
みんな頑張り屋さん。
あと、おでかけ好きが多かったかな(*^_^*)

相手のことを好きになるきっかけ…
一番心に残ってるのは初対面で彼に「運命だと思う!今日は出会えて良かった」この言葉で恋におちました。

恋におちる瞬間って、いつくるか分からないですね。
アンテナ立てておかなきゃですね!



【The kingdom of HEAVENさん】


Q。セルライトは何故出来るかご存知ですか?

A。はい、おおまかですけど。



【トロワさん】


Q。巨乳と爆乳、どちらで呼ばれるのが好き?

A。どっちも好きではないですね。嫌いでもないですけど。
どっちでもいいです。(笑)


Q。きらちゃんは水着着ないの?ぜひ水着画像を(笑)

A。撮影会とかあれば着ますけど…。
予定ないです。
ごめんちゃい(>人<)


Q。デブとガリの男性、選ぶなら?

A。デブ


Q。ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラシリーズには出ないんですか?

A。AVですか?
お仕事は私が決めるわけではないので分からないです。



【きらーパスさん】


Q。人見知りはしますか?
A。実は人見知り激しいです。
気を遣わなくなるまで、かなりの時間とお酒が必要です。


Q。自分は、気づくとA・B型の女性を好きなることが多いんですが、O型の男はどうですか?

A。O型の男の人と付き合ってましたけど、かなり振り回されました。
そして振られました。
O型の男の人って、すごく魅力的ですけど、私の付き合った人との思い出があまりよくないので…。
(ToT)



Q。自分は、おっぱい星人なんですが、おっぱい好きな人は嫌いですか?

A。嫌いじゃないです。
だからと言って好きでもない。(笑)






うむ、マスクがズレズレじゃ。
10/06 13:45 | ☆質問タイム☆ | CM:10
電マ
20081005175350
こんな内容の撮影してないです。(笑)

明日は休み♪

笑点見てると日曜日!って感じしますね☆

ちゃっら~ん!!!!!
10/05 17:53 | 日常 | CM:14
薬局で
20081004160951
私の前にいた大学生ぐらいの男の子がコンドーム3箱買ってました!!!

しかも大きめの箱の……!!!!!!!

お盛ん。
゜+。(*´▽`)。+゜

私はバルサンと床ふき買いました。

普通です、はい。
10/04 16:09 | 日常 | CM:12
ベスト3
20081003160303
バトンです。

■好きな食べ物ベスト3は??

・韓国料理
・カレーライス
・もんじゃ



■嫌いな食べ物ベスト3は??

・キウイ
・からし
・かぶ



■好きな飲み物ベスト3は??

・発泡清酒
・ワイン
・マッコリ
(お酒でまとめてみました☆)



■嫌いな飲み物は??

・眠眠打破
・牛乳
・ストレートな豆乳



■好きな言葉は??

・激安、〇%OFFなどの割引き文句
・絶対うまくいく!
・今日の写真参照。最近この言葉が好きです



■嫌いな言葉は??

・頑張れ
・悪口全般



■好きな場所は??

・浅草
・公園
・飲み屋



■嫌いな場所は??

・お化け屋敷
・病院
・汚い場所



■好きな服装は??

・Tシャツ
・コスプレ
・着物



■ぢゃ嫌いな服装は??

・水着
・きわどい下着
・ミニスカート
(あ、衣裳ばっかり。笑)



■好きな友達はどんな子??

・細かいこと気にしない
・元気をくれる
・おもしろい



■嫌いな友達はどんな子??

・プライドがやたら高い
・短気
・一緒にいて気を遣う



■和食が好き??洋食が好き??

和食!



■年上と年下どっちが好き??

年は関係ないですけど、年上の友達が多いです。



■どんな性格の人が好き??

・どこに行っても楽しめる人
・思いやりがある人
・しっかりしてる人



■どんな仕草が好き??

ふとした瞬間の仕草が好きなので今は思い付きません☆



■運動は何が好き?

・バドミントン
・卓球
・氷鬼(←運動?笑)
(やるならですよ)



■じゃあ何が嫌い?

・水泳
・マラソン
・ドッジボール



■家族の中で1番好きなのは??

順位は決められません☆



■ぢゃあ1番嫌いなのは??

特にいません。



■好きな歌手は??

・Mr.Childrenさん
・スキマスイッチさん
・加藤ミリヤさん



■嫌いな歌手は??

言えません(・Θ・)



■好きなキャラクター教えて

・リラックマ
・ケロロ軍曹
・グーフィー



■仕事or主婦業、するならどっち??

今はお仕事だけど、来年の今頃には主婦業してたいです。




こんな感じです。

よし、掃除するぞ~っ!
10/03 16:03 | バトン | CM:13
☆質問タイム☆
20081002112219
秋晴れですね♪
気持ちがいいので今日は歩いてバイト先に向ってます♪



【ノッポさん】


Q。失礼ですけど体重何Kですか?

A。失礼です!(笑)
言いたくないから言わないよ!(>_<)



【金太郎さん】


Q。きらcを想像してぬいていいですか?

A。どうぞ(^∀^)



【ソーラーまめさん】


Q。きらさんから見て、男性の外見で最低これはちゃんとしてれば大丈夫。と思うポイントってありますか?

A。美肌と清潔感です。



【学生ですさん】


Q。きらちゃんの画像や動画を見て出していいですか?

A。同じような質問出てますよ(^^;)
どうぞ出してください☆



【モぅソウさん】


Q。質問をYESかNOで答えて下さい。

1。お酒を友達と飲む時は『ルネッサ~ンス』と言ってしまう?

YES
前はよく言ってました。


2。飲み会で、流行りギャグを間違えた使い方して連発する寒い人を見たことがある?

YES、NO
記憶にはないですけど見てるんだろうな~。


3。一発屋芸人のギャグを腕にタトゥーしたら、あとで後悔すると思う?

YES
私だったら後悔しそうです。



【アリスさん】


1、AV女優になったきっかけはなんですか

この質問は、こないだ答えたので前の☆質問タイム☆を辿ってみてください♪


2、おっぱいがでかい理由は
太ったからじゃないですか?
私にも分かりません。


3、ヤルときは楽しくしますか
楽しくというか本気で欲求不満を解消します!!


4、おっぱいを揉まれるって気持ちいいんですか

DVDを見て確認してください☆



【きらちゃん大好きさん】


1、きらちゃんのおっぱいって柔らかいの

柔らかいと思います。


2、学生とやりたい

好きな人が学生ならなりたいと思うだろうな☆


3、きらちゃんのおっぱい、激しく揉んでいい(笑)

機会があれば。(笑)



【たふでぃさん】


Q。好きです

僕とつきあってくださいませんか?

A。なんて答えていいのか分かりませんね。(汗)
どうしましょ(>_<)



【あっくん】


Q。きらちゃんは被りものとコスプレはどっちが好きですか?

A。迷っちゃうな~♪
お手軽なかぶりものかな☆


Q。ちょんまげフェチというのが気になったのですが、ちょんまげフェチになったキッカケは?

A。時代劇だと思います。
ちょんまげ、かっこいいです♪





今日もがんばろ!!!!
10/02 11:22 | ☆質問タイム☆ | CM:10
しっくり
20081001144833
写真しっくり!(笑)

今、風邪ひいて寝込んでます。

さっき近所の人がお見舞い来てくれました☆

嬉しくて涙出そう(ToT)
10/01 14:48 | 日常 | CM:15
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
