--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問はこちらへ
質問がある方は、この記事のコメントに残してくださいm(__)m


普通の記事のコメントにせっかく質問してくれても、見失うことがあるので…(T∩T)



★[管理人のみ閲覧できます。]になっている質問には答えません。

★個人的な「はじめまして」等の挨拶も答えられないので、普通のブログ記事にお願いします。

★できたら一回のコメントに、三問ぐらいにしてください。



お願いします!
m(._.)m
05/17 00:01 | ☆質問タイム☆ | CM:487
o(^-^o) (o^-^)o♪
20090511125810
最近、腹筋と腕立てをはじめました。

時々さぼるけど頑張ってます。


あと、ずっと前に高槻さんからいただいた顔のマッサージのDVDも最近見始めました。(遅)

3分間のマッサージで、顔が軽くなった気がします。



もうすぐ、骨盤調整できるペルヴィスダンスのDVDが届きます!
ネットで買いました!


ペルヴィスダンスってなんだろう?
簡単だといいな~
05/09 15:58 | 日常 | CM:11
こんばんは
20090504234210
お久しぶりです。 

波風きらです。 
(o^∀^o) 


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?? 

私は、もうひとつのブログの通りです☆ 

両国で昼間からビールを飲み、奈良のアンテナショップにいたせんとくんに荷物を持たせ記念写真をパチリ☆ 


もう、ゴールデンウィークも後半ですね(・・;)


友達と遊んだり、お菓子焼いたり楽しもうと思います☆ 


みなさまさまも楽しんでください♪ 



このブログも時々更新したいと思います。 

新しい方も引き続きよろちくび☆ 


☆新波風きら組。☆

PC:http://blog.livedoor.jp/axis_kira/

携帯:http://blog.m.livedoor.jp/axis_kira/index.cgi
05/04 23:35 | 日常 | CM:11
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
