スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
だぁ~い好き♪
20061009185209


だぁ~い好き♪

私は、お酒も好きなんですけど…くまのぬいぐるみも大好き♪

部屋の棚には、くまがいっぱい☆
写真は、その一部です。

見てるだけで癒されちゃう~♪

いつか、すっごい大きいくまのぬいぐるみが欲しいですo(^-^)o

スポンサーサイト
10/09 18:52 | 日常 | CM:8 | TB:0
うわぁ、クマがいっぱい。
昔から集めているのかな。乙女ですね(*^_^*)
好きな男の人もクマみたいな人がいいんですか?
きらさんの部屋に初潜入!可愛い☆・。・☆
次は男の憧れ、きらさんの下着コレクションを紹介して欲しいな!
まぃさんへ
読んでくれてありがとう。また読みに来てください(^-^)

さるるさんへ
何年か前からか集め出しました。かなりの量になりましたよ♪
男の人は、くまじゃなくていいです。(笑)

リーズさんへ
下着か~!思いつかなかったです。
今度、新しいの買った時にでも載せてみますね!
きらさん、おはようございます。
今日10月10日は「萌えの日」なんだって。
「萌」の草かんむりを旧字体にすると十が二つでしょ。で、下の「明」は月と日だから十月十日。

きらさんは、クマ萌えなんですね。
カインは「きら萌え」進行中です(*^_^*)
萌えの日!へぇ~、秋葉原の日ですね!
私はTOTOの日かな~?って勝手に思ってました。(笑)
ひとつお勉強になりました(◎∀◎)キラーン☆
ども
くますきなんですか
くまのえほんはどうですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/10-aca57bbf
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
