スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
撮影中
20061215150425
今日は、汐留で撮影してます!
都会ですよ!
ビル高いっぺな~☆

そして、高層ビルで高そうなホテルに移動して撮影!
今回の撮影、ハッキリ言ってお金かかってます!!

下着も新しいの買ってくれたし…嬉しい(;∀;)

感激の中、撮影は続いております♪
頑張りますね♪
スポンサーサイト
12/15 15:04 | 日常 | CM:5 | TB:0
うわっ!鏡張りのビルやんけ!

私も田舎モンなんで、東京行ったらキョロキョロするでしょうね。仕事で行ったことあるけど倉庫や埠頭とかばっかだから、街の雰囲気に呑まれると思います…(汗)
都会というとコンクリートジャングルから、ガラスのジャングルに。。。近い将来なるでしょうね。

一回だけ行ったことある~!
かなり高いビルですよね。
その下着姿うっぷお願いしま~す!
さすらいmetalさんへ
キョロキョロでしたよ!私、東京出身なのに(笑)

こつぶ納豆さんへ
しまった!下着撮り忘れました(oハo)
近未来はドラえもんに出てくる感じだといいな~と思います☆

シローラモ?さんへ
高いビルでしたよ!
下着…撮り忘れてすいません。。
雑誌で確認してください!
最近の建築技術の向上でオールガラス張りのビルがどんどん増えていますね。13年前にLAのウェスティンボナベンチャーホテルを見た時は感動しました。そのホテルも全体がガラス張りなんですよ。
汐留は最近行ってないので、どうなってるのか?
最近遊んでる所と言えば、秋葉原70%・新宿15%・有明15%です…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/100-1fe08547
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
