スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大人のおもちゃ
20061215174713
精子の出るバイブです!
下の方を押して汁を出します。

バイブの動き、微妙なんですよ。
音だけうるさい!(笑)

今日はこのバイブをパイズリしてみました☆

雑誌はデラデラっていう名前です。
1月21日に発売するらしいですよ!
お楽しみに☆
スポンサーサイト
12/15 17:47 | 日常 | CM:16 | TB:0
きらさんのペディキュアとそのバイブの色は偶然なんでしょうか?。。。


射精するバイブって…(汗)。明らかに実用ではなく撮影用ですね(笑)。そのバイブのタンクにはまさかナマ精子が入ってるんですか!?


ここまでバイブが高性能化(?)すると、女性にとって男根は不要になるのでは?と思ったりします。小さくて早い生チンより大きめバイブのほうが良いでしょうし…(泣)。


デラデラ…観たことないですね。私の若い頃は「デラべっびん」とゆう雑誌がありましたが(今でもあるのかな?)、それと何か関係があるんですかね。
日本の性具はすごいですね。日本人の性に対する探究心は世界に誇れる?ものかも知れません。
これからもバイブに限らず色々なものを「パイズる」ことになられると思うので、楽しみです。
そんなすごいバイブがあったんですね。きらさんは本物とバイブどっちがいい?
そんなのあるんだ? きらさんはどんなオモチャ愛用してるのかな?
私の息子もこれだけ大きければいい仕事できるのに!(笑)
1月21日楽しみです。 でも雑誌の名前聞いたことないですよ。
本屋さん探してみますね。 そのバイブみたく私のも挟まれたい~!
こつぶ納豆さんへ
業務用かな(?_?)
ペディキュアは足ですよ!

さすらいmetalさんへ
バイブのタンクには偽精子が入ってます☆
バイブは中で暴れてくれるから気持ちいいですよ♪生チンも好きな方ですけど(^-^)

syunさんへ
海外に性具はないんですか?syunさんは何をパイズってほしいですか?

侍さんへ
ワガママガール的には両方がいいです。(笑)

シローラモ?さんへ
私はローター愛用です☆私も初めて聞いた名前でした!…元からあまり知らないんですけど(^^;)
きらさん、そうでしたね。
ペディキュアとスカルプチャーが、なぜかゴッチャになってしまいました。

外国にもあるとは思いますが、キリスト教は快楽のためのセックスを禁じているので、特に欧米ではあまり発達しなかったのかも知れません。全くの推測ですが。
パイズッて欲しいのは我が愚息・・・いやきらさんが気持ちよさそうにパイズッてくれれば何でもいいです。
バイブにも生にも、それぞれの良さがあるって事でしょうかね。なんだか安心しました。「男根不要」とか言われたら男として悲しいです(汗)。

偽精子って、やっぱりカルピスかな?(ベタですが)。いろんなAV観てると、精子も様々ですね。やたらドロッとしてたり、水っぽかったり…。
パイズリが男性だけのために気持ちよい...
女性は。。。 パイズリを楽しみませんと思ういます。

時々日本人のAV俳優は小さいペニスがあります。
彼らはパイズリをします。 「いみない」と思います。
he he he he he

質問があります。
日本人ののAV俳優は女優の顔に「いく」をします。
アメリカAV俳優は女優の口に「いく」をします。
なぜですか?

それと。。
セックス中に日本人のAV女優はあまり話しません。 音だけを出します。
アメリカ人のAV女優はよく話します。 he he
「もっと  もっと」、「ファックをして!」、「より速い」、「より強い」 etc.

波風さまは?

昔にアメリカでバイブレーターを買いました。(日本の友達のおみやげ)。 スーツケースは空港探知器(X-Ray machine)に入れられました。どきどき。。。
テレビでバイブを見ました。スタッフは笑いました。
「それはおみやげです。」と言いました。 ha ha ha
こつぶ納豆さんへ
私もごっちゃになることあります(>_<)

syunさんへ
そうなのか~!(感心)
パイズリしてる方は特に気持ちよくはないんです…時々気持ちいいけど。何かリクエストがあれば、高槻さんも見てるし採用されるかもですよ!

さすらいmetalさんへ
男根(笑)不要なわけがないですよ!
偽精子はコンデンスミルクで作るって前、 何かで聞いたことあります。
あ、ビデオでかかっているのは本物ですからね!

Carlosさんへ
パイズリ自体は楽しくないけど、パイズリされて気持ちよくなってる男の人を見るのは楽しいです♪
質問の答えですけど、国の違いじゃないですかね?あと、男優さんの気分?私、口の中に出されてもいい…(とはあまり思わないけど)いい…ですよ(-_-;)
私、セックスの時「もっと」とか思うけど言えません。日本人は恥ずかしがり屋が多いんですよ、きっと。
バイブは日本のおみやげなんですね☆
よく聞きますよね、パイズリは女の子に言わせると、その行為自体はそれほど気持ち良くないけど、パイズリで気持ちよがってる男の人を見てるのが好きって…。
息子自体を見えなくなる様に包み込んでしまうおっぱいが好きです。
でも、なかなか出会えませんね。歴代の彼女で一番大きかったのは92cm・Fcupでした。全然きらりんには及びませんよね…。
きらりんが彼女だったらな~。
よろこびまくって、ぐりんぐりんしてしまいます。ぐりんぐりん?
デラデラ出たら必ず買いますね。
デラデラはお気に入りの女の子が出てる時、たまに買っています。
おまけのDVDが2枚も付いている、見応えのある雑誌です。
クリスマスバージョンですな☆・・・ってそぐわないコメですなw
でも、何でバイブって変な色なんざんしょ??紫とか蛍光色
とか、妙に毒々しい成型色だなぁと。
・・・食欲そそらない色だよね。<何故に食(?_?)
精子の出るバイブですか!!撮影用で、プライベートで使って盛り上がりそうなアイテムでしたか!?やはり本物にはかてないんじゃないですか!?
でもきらさんの妄想があれば本物に近いものに変身するアイテムになるんでしょうね★
KAZさんへ
きらりんだとフレンドリーな感じがしますね♪
好きな女の子なら、おっぱいなんて関係ないと思いますよ?

ばすコロさんへ
バイブが肌色でも、なんか嫌じゃないですか?
蛍光色ぐらいが、ちょうどいいですよ。(笑)

bluedogさんへ
プライベートでは特に盛り上がらなそうですよ。わざわざおもちゃから偽精子出さなくたって…と思います。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/101-bcbca0b5
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
