スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お財布
20061217195554
私のお財布です。
いちご柄☆

小銭とカードがいっぱいでパンパン!

カード入れるところが充実してるお財布が欲しいです(T_T)
いい子にしてなかったからサンタさんも来てくれなさそう…。(泣)

あぁ、今年もあとわずか。いい子になろうっと☆
スポンサーサイト
12/17 19:55 | 日常 | CM:7 | TB:0
サマンサタバサではあ~りませんかぁ!!!
確かにパンパンだけど、いちご柄に見えるので良しとしましょーかね(笑)
ボクも、カード入れるところが充実してるお財布が欲しいです(T_T)

ファン思いのきらさんは充分いい子だと思いますよv-10
太鼓判v-221

かわいい財布…とゆーか筆箱かイチゴチョコの容器かと思っちゃいました(失礼っ)。でも、ブランドコテコテじゃないからか、なんだか親近感がもてます。

きらさんは財布をバックに入れる派ですか?私はポケットに入れる派なんで、二つ折り財布を愛用してます。重要カード類は別にしてバッグに入れてます。


愛着もって、永く使いたいですね。
かわいい財布ですね。苺は果物の中で一番図柄になりやすいと思います。ほかにも苺柄のものを持っていますか?
小銭ではなくてお札でパンパンになったらいいですね。サンタさんにお願いしてみましょう。きらさんは「いい子」ですから。
タイトルは名古屋弁です。
イチゴ柄…きらりんに似合ってますね。
僕も財布に見えなかったです。筆入れ(ペンケース)に見えました。
こつぶ納豆さんへ
サマンサですよ☆よく分かりましたね!

さすらいmetalさんへ
大きいですよね!(汗)
財布はバッグに入れますよ。時々入らなくて困りますけど(^^;)

syunさんへ
他にいちご柄は…うーん持ってたかな?覚えてないですね。
欲しいいちごモチーフはありますけど☆

KAZさんへ
いちご柄似合いますか?えへへ(*^_^*)
確かにイチゴチョコが出てきそうですねw
お金を入れると イチゴチョコが一つ♪
も一つ叩くと イチゴチョコが増えるッ♪<割れてるだけゃっ!ヽ(`Д´)ノ
クッキーみたいですね。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/103-78cfd19d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
