スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恋するカクテル
20061218161827
昨日、友達とbarに行きました。
そこで「恋ができるカクテルください(^^)」とリクエストしたら、写真のカクテルが出てきました☆

柑橘系のお酒でした。
なんだか、爽やかな気持ちになる恋愛ができそうな予感!(…は、ないです。笑)

グラスには、ハートの形をしたレモンとライムの皮が…!かわいい♪

味は、さっぱり甘い柑橘系!フレッシュ!!
おいしかったですよ☆
スポンサーサイト
12/18 16:18 | 日常 | CM:10 | TB:0
「恋が出来るカクテル」とゆう注文もすごいですが、注文に応えて作れるバーテンダーもすごい!さすがです。やはり「恋」とは柑橘系のイメージなんでしょうかね。


BARに行ったことはないですが、もし…もし…もし彼女がいて、二人でBARに行ったら…

…「エッチな気分になるカクテル」みたいなのを注文して、彼女に勧めてしまうかも…

…思考がオッサンですね(反省)
きらさんをbarで見かけたら。。。バーテンダーさんに頼んできらさんに「あちらのお客さんからです」と言ってもらって素敵なカクテルをプレゼントしちゃいますが、何か!?(笑)

でも、「結構です」は。。。ナシですよ、きらさんv-8
最近はメイドバーにしか行ってません(^^;)
とは言え、彼女たちも結構本格的にカクテルを作ります。
ただ…、「これとこれを混ぜたらどんな味になるのかな~?」が始まると、僕はもうただのモルモットです。
♪ねえマスター作ってやってよ涙忘れるカクテル♪古い歌を思い出してしまいました。
そんなくさいリクエストに応えてくれるとは中々おしゃれなマスターですね。柑橘系は甘酸っぱくて、また皮を使うことでちょっと苦味も足しているんでしょうか。お酒を飲まない私の全くの想像ですが。
って 最近行かなくなりました。お洒落なところよりも気づいたら居酒屋で飲んでます。

それにカクテルは味のわりには 結構アルコールきつかったりするので 酔い易いかも?

でも基本的にはカウンターでマスターと二人で飲んだりするの好きなんですけどね。きらさんはマスターと二人で語りながら飲んだりするのって 好きですか?
さすらいmetalさんへ
ちょくちょく行くバーなので変な注文もよくします。(笑)
エッチな気分になるカクテルならウォッカとかテキーラかな?(謎)

こつぶ納豆さんへ
ステキですね!
プレゼントされたいですo(^o^)o

KAZさんへ
バーで働いてみたいです。私も実験したい!(笑)

syunさんへ
その歌、親戚が集まったりすると歌います♪
皮は、飾りだからあまり関係ないとは思うけど味は甘酸っぱく飲みやすいですよ(^^)

シローラモ?さんへ
いつもはカウンターで飲みますよ。
でも、人見知りが激しいのでいつも友達が話してくれています♪
あまり強いお酒だと、エッチ気分を越えてぐでんぐでんになりそうで怖いです(笑)。ほろ酔いって意外と難しい加減かも知れませんね。


おかしな注文のカクテル…
「わだかまりを全て許せるカクテル」とか「涙を癒してくれるカクテル」とか注文したら、どんなのが出るか楽しいかも(笑)
そうそう!エッチな気分越え!爆睡ですよ。(汗)私は「飲めば飲む程痩せる」のがいいです。
「そんなカクテル無いやろ~。そんなんで痩せたらチッチキチーやで~」(大木こだま風)。

そうゆう注文したら、バーテンダーさんがどんなカクテル作るか…楽しいかも(笑)
あったらいいながない…もんですね。
注文したら水出されそうですよ。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/104-a8b75d5e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。