スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
まったり
20061218232738
今日は一日中、家にいてボーっと本読んだりテレビ見ながら、こたつの中でウトウトしたり…
まった~~りな時間を過ごしました。

さっき、高槻さんから来週撮影(DVD)で何をするかを電話で聞きました。
内容はまだみんなには言えないけど、あることを初挑戦する予定です。
今から緊張(>_<)

話は変わりますが、写真は奮発して買ったリップクリームです。
冬は乾燥するから、チュー(^3^)-☆する時の為にぬりぬり☆
プルプルの唇になりますように♪
スポンサーサイト
12/18 23:27 | 日常 | CM:6 | TB:0
まった~~りな時間を過ごしました >
きらさん、一足お先にお正月ですねぇ~v-8

あることを初挑戦する予定です >
ぁいやぁ~気になる×2

リップクリーム、いい香りするんだろうなぁ~お味も。。。ジュルリ
。。。ゴメンちゃい

今朝は近場なのに雪降って冷えてたから早出。その後は門司行きの荷を二箇所で積み込み…まだ近いからマシですが、まったりきらさんが少し羨ましいかも…


来週は初挑戦アリですか…念願の3Pですかね(笑)。たぶん撮影後すぐには内容をブログに書けないでしょうから(監督が止めるから)、発売を楽しみに待ちましょう。


ANNA SUI(←文字変換でこう出た)って何か聞いたことあるんですが、化粧品のブランドですか?以前のブログにあったサマンサ何とかもそうですが、私はブランドに疎いんです(汗)。

リップのケアは、本当は男もしないとダメなんでしょうね。いま私も少しかさついてます。
ちゅーして、ちゅーして!
きらりんの唇、タダでさえ柔らかそうなのに…。
この季節はリップクリーム塗らないと駄目なんだけどね。
ついつい舌でぺろっと舐めて終わらせてしまいます。
こつぶ納豆さんへ
今日からは忙しいので昨日は嵐の前の静けさ…
あぁ遊ぶのに忙しい!!(正月か!笑)
リップいい香りですよ!

さすらいmetalさんへ
雪…今年はまだ見てないです。車だと大変ですよね、お疲れ様様です☆
何に初挑戦かはお楽しみに☆
ANNA SUIは服も財布も化粧品もなんでもありますよ!私もブランドには疎い方です。。

KAZさんへ
柔らかそう!?そうかな?えへへ。
舌でペロペロは、余計に乾燥しますよ!気をつけて!
冬は運転手にとってはツラい時期です。きらさんも免許を取れば解ると思いますよ。ホワイトクリスマスなどとノンキなこと言ってられません(泣)。


ANNA SUIの商品って、そんなに手広くあったとは知りませんでした。どうりで聞き覚えがあるわけです。
免許、取ってみようかしら。私はのんきにホワイトクリスマスだといいな~なんて考えてました。(汗)
ANNA SUI、デパート行くとありますよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/105-68b9c8a4
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
