スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヘルシー
20061219124333
今日のお昼は、お粥セットです(O∀O)

じゃこと生湯葉と青菜のお粥です。
あと肉まんとジャスミン茶♪

お母さんと、おばちゃんといとこで、ららぽーと に来てます♪
買うぞ買うぞ~!!
何か買います。
安いものありますように♪
スポンサーサイト
12/19 12:43 | 日常 | CM:9 | TB:0
買い物ですかー、いいですね。この時期だとバーゲン、初売りやら楽しいですもんね!

先日、きらちゃんのDVD見ましたよ!抜群のルックスといい、むしゃぶりつきたくなるような爆乳といい、激しい喘ぎ声といい....もう最高です!今までのAV女優で一番好きです!!
俺の000ギンギンですよ(笑)何回おかずにしたことか.....
そういえば今はクリスマス商戦真っ最中なんですよね。物欲が乏しいせいか、完全に忘れてました。私の周りもクリスマス気分ゼロです。これはこれで寂しいんですかね(苦笑)。


添付画像は一瞬ラーメンかと思いました(汗)。飲食店メニューにお粥があること自体ビックリですが、最近のお粥はずいぶん豪華ですね。
たっちゃんへ
買い物は、頭皮マッサージのできるシャンプーブラシを買いました。
バーゲン完璧無視ですね。(笑)
DVD見てくれてありがと!今月新しいの出るので、それもおかずにしてください!(^∪^)

さすらいmetalさんへ
最近は、フードコートとかいう食べ物屋さんがいっぱいあって好きなの選んで食べれる場所がスーパーには付いているので便利です♪
お粥、胃に優しかったですよ☆
買うぞ買うぞ~!!って。。。余計なモノまで買っちゃうんですよねぇ~これが!!


あっ、写メのヒントがあれば当てたいなと思ってますv-221
このコメントは管理人のみ閲覧できます
中華粥おいしいですよね。もちろん普通のお粥や雑炊もおいしいです。冬の夜食はお粥が一番です。
ご家族みんなでお買い物とは仲睦まじくて結構なことです。歳末商戦はこれからが本番。初売りもありますし、女性は買い物好きな人が多いですから、女性達が一番原張り切る季節かも知れませんね。
僕、お粥さん大好きです!
え?お粥に「さん」付けは変?
いえいえ、関西では当たり前なんですよ。
あとは飴にはもれなく「ちゃん」が付いて来ます。
お粥さんは毎朝でもOKですね。
ただ、残念なのは、それを作ってくれるお嫁さんがいない事です。
よく病気の人にお粥(特に白粥)を勧めたりしますが、お粥は噛まずに飲み込み事が多いので消化が悪くなり、胃腸には良くないんだそうです。
逆に具の多いお粥のほうが、しっかり噛まないと食べられないので良いかもしれませんね。
こつぶ納豆さんへ
はい…余計なものまで買いました。(笑)
写メのヒントって、お粥屋さんの名前ですか?

syunさんへ
バーゲン、中盤や最後の方で盛り上がるタイプなんですよ。お財布の中も冬になります。(寒)

KAZさんへ
関西では「さん」付けなんですね。かわいい☆
お粥さんは、炊飯器で作れますよ、便利~!

さすらいmetalさんへ
雑学王metalですね!
風邪だと飲み込みたくなりますけど今度からは具入りですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/106-40d54f1b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
