スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
心理テスト
20061219221224
写真を見てください。
「ここに手を乗せて」と言われたらどうやって手を乗せますか?
考えてみてね(σ_σ)

考えてる間に違う話をします。

私のサインって、ただ普通に「波風きら」って書くだけで、あとは意味もなく豚書いたり…そんな感じなんですよ。(前のブログ参照)

これじゃ、突然サインを求められたらヤバイ!(…と言いつつ一回も求められたことないんですけど。汗)
まぁ、サインを考えていたんですよ。
もちろん、サササーッッ♪と書ける芸能人ぽいやつ_〆(。。)~♪

日々研究を続け、やっと今日完成しました!!

友達と練習もしました!
友達「あっ、これにサインいただけますか?」
きら「はい☆」
友達(手帳とボールペン渡す)
きら(サササーッッ♪)
きら「はい、どうぞ」
友達「あっありがとうございますっ」

…どうです?スタバで、こんな練習をしてる私。
この練習を活かせたい!
私を見かけたら、サイン求めてください(^O^)

あっそうそう話戻します。心理テスト!
どうやって手を乗せるかですよ。

掌を広げて乗せた人はMです!
握りこぶしを乗せた人はSです!

知ってました?
ちなみに私はMでした。
友達はみんなSでした。

実際どうなんだろう?
この仕事で分かるのでしょうか…?SかM…。

みなさんは、どっちだった~??('◇')
スポンサーサイト
12/19 22:12 | 日常 | CM:19 | TB:0
俺は、両方です! (^-^)
って「ぐー」を乗せると思う。
てことは、Sですか?
確かに意地悪な事を言ったり、わざと恥ずかしい事言わせたりするときがあるのは確かです。
私は手のひら…とゆうより指を乗せると想像しました。これもMなんですかね。ちなみに、フツーに手をそう向けられたら私は拳同士を当てるでしょうね。


サインの練習ですか。そうゆう努力してる姿、ちょっとカワイイです。でもイベントとかならいざしらず、街中できらさんを見かけても私は声はかけられないと思います(赤面)。
俺はSでした…どうなんだろう?
街でもしきらちゃん見かけても違うかもって声掛けられないかも…。
友達とサイン練習してるきらちゃんて可愛いと思います♪頭よしよししてあげたくなります☆
僕は広げておくのでMだったですけど友達からはSだとよくいわれます。(人をよくからかうんで)もしかして自分の心のどこかにMがあったりして・・・。 それともしきらさんをどこかで見つけたらサインを絶対たのむと思いますなのでサインの練習頑張って!!
ボクはSでした。
実際は両方ですけどね!

今回のブログは、きらさんが特に身近に感じられてよかったです。
たいへんよくできましたぁ~v-221

サイン。。。ワクワク、ワクワク。。。てか逢えるながv-238
出かけるときは手帳とボールペンを常に持ち歩くようにしますね!
約束ですよ!!

サイン、



仕事が多忙で全然書き込みできませんでした。(^_^;)

私はSでした。(笑)
てか、自分の性格から考えてもドSかも知れません。(^_^;)

きらさん、サインの練習ですか。(^o^)
DVDの発売イベントとかで役に立つといいですよね。
ご無沙汰です。何かと忙しい僕ですが
テスト知ってましたよ~(^^)

サービスで、きらさんは、今のオーラは青と黄色ですよ
日々変るからね!
意味は・・・色々あるけど少し疲れてるね?でも、もう一人の
自分が元気で、何とか頑張ってるみたいだね

それじゃ・・この時期、忙しいです!相談が(笑)
イイ笑顔してますね!(^^)V
福呼びますよ!その笑顔が今の貴方を良くしてるね
翔さんへ
両方!?贅沢ですね。(笑)

KAZさんへ
ぐーを乗せるのはMですよ!雪だるまは羞恥プレイ!(笑)

さすらいmetalさんへ
指を乗せるのは…ちょいMか、むっつりMですね。(笑)
サインもらってください(;_;)

ビーストさんへ
私、よくいる顔なので確かに間違う可能性ありますね。遠くから「波風きらぁぁぁ」と叫んでください!

侍さんへ
隠れMですかね?
サイン、だいぶサササーッッと書けるようになりましたよ(^-^)

こつぶ納豆さんへ
私も、サインペン持ち歩くようにしようかな。うふふ(^Å^)サインするの楽しみです♪

punkboobsさんへ
師走は忙しいですからね。お疲れさまです!
ドS、中途半端でなくいいと思いますよ!

黒い天使さんへ
オーラの色見えるんですか?オーラの泉見て意味は調べます♪
紫とか金のオーラがいいな(∪▽∪)
部屋掃除しなきゃ!
江原さんみたいに見透かされちゃいそう。(笑)
よく「むっつりスケベな顔」とか言われるから、当たってるかもしれません…(哀)。



…余談ですが今朝の事、以前ブログに書かれていたコメダ珈琲店(小牧店になるのかな?)に行き、白ノワールとSPコーヒーを頂きました。激甘を予想してたんですが、白ノワールってデニッシュケーキ(でいいのかな?)とジェラートだったんですね。美味しくいただきました。
で、お勘定の紙の裏に支店名がずらーっと書いてあったので見ていたら…
千代田店?町田〇〇店?横浜ナントカ店?
関東エリアにも少しずつ進出してるって事でしょうか?
名前が天使から闇の?黒い天使に変りました(笑)
でも言えない事もあるけど、皆そうだしね!
写メのヒントって、お粥屋さんの名前ですか? >

お粥と例のららぽーとっていうヒントから、謝朋殿粥餐庁(読み方わかんにゃい)っていうお店かと推測しました。

それから、例のデカップは未だGETできてません。がしかし、遅ればせながら。。。きらさんのデビューDVD買って見てみました。。。「きらさん、素敵です、ヤバイです」v-238
何のためらいもなく、拳を上に置いた俺って(笑)ドSってことかなー?
きらちゃんはMですかー。確かにDVD見てる感じでは、そうでしたね。バックから突かれてるときの感じ方が....
2作目、スゴクよかったです。今後も注目していきます!
ちなみに俺はSでした。
私はMでした。
写真の笑顔 素直さがでていてイイです。
仕事の疲れが吹っ飛びますね。
毎日更新楽しみにしています。

「ここに手を乗せて」と言われたら、優しく両手で包んであげたい。
それはさておき、私はSのようでした。
SとMとつまりサディストとマゾヒストですが、ちゃんというとなんか重たいですよね。日本語って重たいことを軽く言えるような言い方って多い気がします。良いことも悪いことも両面ありますが。
俺のチン子をつかむな。
同じく、両手でそっと包み込む・・・嬉しい瞬間かもw
SだろうがMだろうが関係御座いませんのょ~(^-^)

でもこれって「手を握って下さい」と拳を出すと、その拳
を握りに来る人がM、同じ様に拳を握ったポーズを取る
のがS・・・と昔の「マルバレ」って番組でやってた様な気が。
さすらいmetalさんへ
コメダ喫茶店、行ってくれたんですね♪
関東エリアのはじっこの方にも進出してます!
はじっこだから、なかなか行けません…。(泣)

黒い天使さんへ
見えるんですか!
ヤバッΣ(゚ロ゚;)
言えないことって…恐いです。(汗だく)

こつぶ納豆さんへ
お粥屋さんの名前…なんでしょう?分からないです。「あそこのお粥屋」って言ってるので。。
デカップはもう新しい号出ちゃいましたよ!
GASのかわいい子が裏表紙に大きく乗ってます♪

たっちゃんへ
私Mか~!(照)
バックで突かれてる私はどんな感じですか?

イギーさんへ
2作目は、まだ出てないですよね?(・・;)
でも褒められるとにんまり(^∀^)

わごんRさんへ
高槻さん曰く「バカ正直」な私です。
これからもよろしくお願いします♪

syunさんへ
包まれた時にゃドキドキです。(焦)
言葉は深いですね。

キヨコンさん
あっ、潰してごめんなさい!私、握力強いの

ばすコロさんへ
ドキドキ…。
心理テストは友達に聞いたので、友達がどこから仕入れたかは謎です☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/107-678e9e30
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
