スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
山手線地獄
20061221092620
昨日は、ブログさぼってごめんなさい。
携帯の電源が切れて更新できなかったの(>_<)

昨日は、GASの忘年会でした!
女優は二人のみ…。
GAS専属女優は私だけ…っぽく寂しかったです。
四人ぐらい来るって聞いてたから、友達になれるかと思って張り切ってたのに(:_;)

でも、楽しかった♪

今まで、高槻さんには反発しっぱなしで不良みたいな態度をとってしまっていて自己嫌悪に陥っていたんだけど…やっっっっと腹を割って話せました。

高槻さんが、反発娘な私なんかを見捨てずにいてくれ、好きだということも分かったし嬉しかったです♪

男優の方や大好きな監督、カメラマンの方、おなじみのスタッフとも久々に会えて楽しかったです。

終電を逃したんですけど、前一緒に仕事した男優さんとスタッフが朝まで付き合ってくれて仲良しになれました(^O^)

行って良かった~!

写真は朝の歌舞伎町です。暗い…。

朝の5時40分ぐらいには電車乗ったはずなのに、なぜかまだ家路に着いてません。(汗)
山手線、3周はしてますよ。
調子こいて飲み過ぎちゃった(-.-;)

近々、カメラマンの方が飲み会で撮った写真を事務所のパソコンに送ってくれるみたいなので、できたらブログに載せますね☆

今夜も友達と忘年会♪
楽しい季節ですね♪
スポンサーサイト
12/21 09:26 | 日常 | CM:8 | TB:0
お疲れ様でした。m(__)m
そのもう一人の女優さんとは仲良くなれました?

まぁ、素人的な意見ですが、女優さんをやっていると監督ともいろいろ意見がぶつかったりすることもあると思います。
例えば、監督はきらさんの魅力を引き出すためにあぁしたい、こうしたい、
しかし、きらさんは自分を魅せるのであればもっとあぁしたい、こうしたい、
って感じで…。

いずれにせよ、監督と意見のぶつけあいをするのもいいと思いますよ。(^o^)
お疲れ様でした。でも楽しかったね~。焼き芋なんて、何年ぶりに食べたんだろう? 意外においしくてホッ!
これに懲りずにまた飲みましょう。
靴箱のカギ、ごめんね。申し訳なさすぎて、いまだに反省……。
ただ飲んだくれるだけの忘年会が多い中、昨日の夜は意義ある忘年会だったみたいですね。親睦も深める事ができたみたいて良かったです。おつかれさま。
女優さん二人ってのはちと淋しい。女優さんがメインの企業(笑)なのに…。

忘年会といえば、飲まんでも平気な私は運転手役でしょうな。今年は会社の忘年会が一つありますが、あまり乗り気ではない…(汗)



「山手線グルグル」ってネタ話と思ってましたが、本当に2~3周する人いるんですね(汗)。山手線には魔物でもいるんでしょうか?(笑)。でも東京の電車はきちんと色分けされてるから、ややこしいようで分かりやすいような気がしました。




…忘年会終わっても来週は撮影…「忘年」してないような気が…(笑)
有意義な飲み会だったみたいで何よりです!
監督と意見をちゃんと交換し合う、というきらちゃんの姿勢にプロ意識の高さを感じました。これからの作品がすごく楽しみです!

個人的には、スワップに興じるきらちゃんが見たいかも.....
punkboobsさんへ
もう一人の女優さんは前に会ったことあったんだけど席が離れたりして、話す機会は少なかったです。

ソーリーさんへ
お疲れさまでした!
最後まで付き合ってくれてありがとうございました!とっても楽しかったです(^-^)
焼き芋おいしかったですね♪サービスもしてくれたし♪
靴箱の鍵、おちゃめで笑っちゃいましたよ。(笑)

さすらいmetalさんへ
昨日はプレゼントもいただいて大満足でした♪
忘年会はしたけど、また今週・来週会う方も何人か…。また忘年会したいです。

たっちゃんさんへ
ちゃんと話さないと、いい作品はできなさそうですもんね。
これからは遠慮しないで意見を言い合いたいです。そして高槻さんが大絶賛するような作品を、みんなで作りたいです。
スワップってなんですか??
忘年会まぜて欲しいな~!
お酒弱いけど、飲むのは好きですよ。

新年会はあるのかな?

あ!そうそう、きらりん初詣はどこに行きますか?
飲み好きですが、終電逃すまではしゃいだことないなぁ・・・結構安全にテンションキープしてますから。
明日は職場の忘年会です♪今年でお辞めになる方へのプレゼントを今日渡しました。帰りの荷物が増えると大変だろうから。一緒に旅行とかいく方なのでフォトアルバムをプレゼント。。。

忘年会楽しんで下さいね(^-^)
KAZさんへ
私もお酒弱いけど飲むのは好きです♪
初詣は、両親とバス旅行行くんですよ♪
どこだろう?飲茶食べ放題ってことしか聞いてません。(汗)

bluedogさんへ
終電よく逃すんですよ。今頃、忘年会かしら?
プレゼント喜んでもらえるといいですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/108-f2d5e7cd
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
