スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昨日の飲み会♪
20061221214943
カメラマンに撮ってもらいました♪

なんか写りよくないですか?
プロは、やりますね☆
いい仕事してくれます。

私、自分に自信が持てなくて誰かに「かわいい」と言われてもシンジラレナ~イなんですよ。
理由が聞きたいですよ。

あ、あんまり関係ないですね。
今日も忘年会してます。
軽く酔ってます。

来年は、自分に自信を持ちたいです。
スポンサーサイト
12/21 21:49 | 日常 | CM:10 | TB:0
何事にも自身をもつって以外と大変なんですよね。

一つずつでも増えていくといいですね♪

ほどよい酔いはいいですね(^-^)
きらさんの可愛いところは涼しげな顔立ち、照れ屋、そして魅惑のHカップといったところでしょうか。自信満々な人よりちょっと自信無さ気な人の方が可愛いく感じてしまうのは私だけはないと思います。
連夜の忘年会、あまり飲みすぎないでくださいね。
自信を持つってのは時に傲慢になりがちなもの。きらさんの場合は「自信がない」とゆうより「謙虚」といったほうが正しいような気がします。肩の力抜いていいですよ。
私なんか自信持ってた物事をことごとくへし折られ、今はどう生きればいいか心がさまよってます。まさに「さすらい」(笑)


よくブログで「飲んだ」話を書かれてますが、「二日酔い」の話は一度もないですね。きらさんはお酒の飲み方が上手なんですかね。
あ、酔っ払いが一人!w

まぁツカミは置いといてw、「かわいらしい」は本人が持つ空気感とか
にじみ出て来る物だと思います。何気ない仕草からでも表れる、
その人の人柄みたいなもので。決して容姿とかでは無いのですよw
それに、きらさんは美人さんだと思いますです。宣材写真とか、結構
シャープな感じやと思うし。イイっすよ、美人さんの酔っ払いw<そこへ落とすかね!
忘年会楽しそうですね!私は飲食業なので忘年会シーズンの今は大忙しです。きらさんのような素敵な女性が来てくれれば楽しく働けるんですが、オッサンばかりで…

明日、2ndDVDが届くそうです。楽しませていただきます!
かわいいかも?(笑)
面白いのが、人差し指が上向いてグラスを
変な持ち方してるね!無意識な指の向きで性格
判りましたが、きらさんは変な子です(笑)
本当は男に生まれる予定でしたね!神の悪戯ですね
理由ですか?。。。
DVDなどのビジュアル面はもちろんだけど、日々のこのブログから感じられるきらさんの「人柄」もかなり大きいですよ~


来年は、自分に自信を持ちたいです >
来年とは言わず、今日からでもいいんじゃないですかぁ~v-162v-162v-162
bluedogさんへ
自信なかなか持てないもんですね。(汗)

syunさんへ
そうなのか…。
私の自信のなさは、なかなかうざったいですよ。。

さすらいmetalさんへ
けけけけ謙虚~!?
私も自信は粉々に打ち砕かれたことありますよ。難しいな…自信。
二日酔いは、最近はないですけど山手線グルグルはヤバイですよね。(笑)

ばすコロさんへ
美人…?ほんとに!?
私、酔っぱらった時の顔は相当ブサイクらしいですよ!

小六さんへ
飲食業の方は、忙しい季節ですよね!
私も何年か前は、居酒屋で働いてたのでバタバタな毎日でした。
DVD、感想聞かせてください☆
買ってくれてありがとう(T∀T)

黒い天使さんへ
私、変な子ですか…やっぱり。はぁ…(+△+)

こつぶ納豆さんへ
人柄?酒飲みなとこですか?(笑)
今年は26日にDVDの撮影をうまくいかせることを目標にします!
あ、26日の目標ですね。
自分に自信を持てずに内気になると、顔つきまで暗くなって悪循環だよ。
…私が以前、ほかの人に言われた事です。

まずはスマイルから入ってみましょう(笑)。悩みがあっても、相談に乗ってくれるみなさんもいるわけだし、ね。
その通りな言葉ですね。仕事柄、笑顔です。
周りの友達も楽しい子がいっぱいなので笑顔です。
周りの人に恵まれている自信はあります☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/109-cac0976c
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
