スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
でんでん、おでんでん
20061010202150


でんでん、おでんでん

おでんをつまみに、ワンカップを飲んでます♪

滋賀県のお酒、好きです♪

精米60%…まぁまぁだな。うんうん。って、マニアック感想でした?

もう、おでんの季節!

最近、おでんくんっていうゆるキャラにハマり気味です♪♪

スポンサーサイト
10/10 20:21 | 日常 | CM:5 | TB:0
きらさん、こんばんは。
さるるは全然お酒を飲まないので、精米60%といわれても何のことやら…(>_<)
よく「お酒が飲めないと人生半分損している」て言いますが、そうなんですかねぇ…どう思います?
なんですか、おでんくんて?
おでんの串みたいな形をしたバイブの商品名ですか?
もう、おでんですか。
鍋ものが恋しくなりましたね。
人肌も恋しくなります…。

きらさんは指を使ってオナニーすると言ってましたが、刺激するのはナカですか、それともソト?
そして、ネタはどんなことを想像してするのかなぁ?
さるるさんへ
お酒を飲む人でも「精米60%?はぁ?」ですよ!
お酒飲めないのは、損だなぁって思うけど、羨ましくもあります。(笑)

リーズさんへ
おでんくん、画像更新しますねo(^o^)o
バイブではありません!リーズさんの発想に吹き出しちゃいました。

カインさんへ
鍋ものおいしいんですよね~!
人肌も…恋しい(ToT)
オナニーの時、刺激するのは外です。中も好きだけど(*^_^*)
ネタは、う~んエロ画像とか、普段の生活でありえない想像してたりします。(照)
滋賀県の美味しいお酒ってなんですか?
名前や売ってるとこ教えて欲しいっス。
仕事でよく行くんスよ。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/11-f34bf575
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
